ナルチカ2014秋Berryz工房に行くの巻Ⅱ。  

本日はナルチカベリちゃん名古屋大会第2弾に行ってまいりましたよ。
クソ番なんでまったりとw

ちょいとココ2、3日の話題でも。

ひとまず『TGL』
TGL。
見る。
あんまおもろなかったw
TGL。
店員さん可愛らしかったくらいでw
調子乗ってる香菜なん
TGL。
可愛らしかったくらいでw

で、月曜は『今夜もうさちゃんピース』の公録があったそうで。
すっかり記憶の彼方へ飛んでってましたがw
あ!不合格だったのね…とその情報で知ったくらいでw
ゲストはズッキだったそうでま、良いかみたいなw
ってか卒業と共に終了なのね。残念。
後番組はズッキがやるとか。
『今夜もカニちゃんピース』か『今夜もクマちゃんグー』が良かったな…w

で、ベリちゃん個握のまさかの3次受付開始との情報で申し込むも全落選w
や、2次でちょこっと申し込みダメでもぅ無いんか…だったのに
3次あるんなら行けるのかと思ったのにw大量落選てw
そういうシステムなのかw
当たったとしても桃ちばっかでも困るけどw
ま、ハロ紺は全部合格したんで良いけど。

なんかなつ様エロくてひさぶり『AKBINGO』
AKBINGO。AKBINGO。
見入るw

東海テレビで升野氏のドラマ見てたら急に止まったりw
WAO!我が街のCATV?ってチャンネル変えてみたら他は見れる。
???CATVじゃない臭いな。
でんぱ状況とか見たりしてもよくわからずw
しばし待っても一向に映る気配無しの受信できない画面…
手描きの絵のしばらくお待ちくださいってのは出ないのねw
22時54分急にCM放送開始みたいなw
ドラマ54分までですがw終わってるwわざとかw
最後の10分一番いいとこ見れずみたいなwオチじゃんw
東海テレビ側の不具合だったようでだいぶ遅くなってから
東海テレビ。東海テレビ。
謝罪テロップw
HPも全然見れんかったし謝罪表示日付変わってからw
安定の東海テレビクオリティですわw
再放送してくれんのか?
真野恵里ちゃん出演回でなくて良かった。

『アルバイト劇場』見る。
あらすじ女は
アルバイト劇場。
小石ちゃん( 石 ・ω・)つ⌒●。
正直知らんドラフト生w
最近握手会について根本的に間違った捉え方してたと話題の娘。ねw
握手会=渾身のギャグ披露の場と思ってたってwww
ちょっと行ってみたいw
で、本編は
アルバイト劇場。
ナンバーワン!ってことで
アルバイト劇場。
梅ちゃんワイカー。
打ちっぱなしでのバイトでしたが
アルバイト劇場。
制服可愛らしい。
アルバイト劇場。
ってかこんなにボインでしたっけ?w
まずは受付業務。
梅ちゃん受付にいたらゴルフ出来ないけど毎日通うw
続いてボールの選別作業へ。
アルバイト劇場。
お着替え。黄色い梅ちゃんも惚れるw
店オリジナル球から持ち込み球を見つけて抜く作業。
アルバイト劇場。
次々流れてくるんででら大変そう。
電話のシーンもなんか可愛らしい。
アルバイト劇場。
ってかこんなにボインでしたっけ?w
最後は
アルバイト劇場。
閉店後のボール回収。
アルバイト劇場。
お疲れちゃんで良い笑顔惚れて終了。
珍しく2週続けて良かった『アルバイト劇場』w

さて本日平日なんで夜公演のみで夕刻出発進行!
負けん気紺の時の駐車場空いてるかな…
道中結構空いてて17時15分今池到着。
さ、駐車場は…7番空いてて良かった。50円儲けたw
25分
ボトムライン。ボトムライン。
現着。
ちょっと早すぎたかな?クソ番なのにw
グッズ覗くとツアーのDマガ売ってるけど悩んでスルー。節約w
40欲しかったのに40は無かったんでw
交番前でボサっと待機。
すると300以降はあっちとの情報入りそちらへ移動しボサっと待機。
しかし女子多いな。素晴らしいw
可愛娘。ちゃん多いな。素晴らしいw
だいぶ待って50番ずつこっち来てねと進みだす。詰めればいいのに…w
18時20分やっとこ入場。
さてどんだけ混んでんの?と会場内へ入ると後ろの一段高いとこ女子限…
まいったw
ひとまずお水いただき場所探し。
SOLD OUTでも意外とガチ混みではないね。
負けん気ちゃんもSOLD OUTだったけど割とゆったりだったし。
フルには入れないのかね。本気で入れたらどれくらいのキャパなのかしら?
柱邪魔だけどもなんとか観れそうな上手寄りの女子限前で待機。
ボサっと待ってるとハロショの店員ちゃんが前ウロウロw
プライベートの時はホント超絶美少女w
マンガの様なお嬢さんねw

定刻DON!でスタート。
01 ロマンスを語って
MC
02 ハピネス幸福歓迎
03 抱きしめて抱きしめて
04 付き合ってるのに片思い
05 友達は友達なんだ
MC
06 ダーリンI love you(清水、熊井)
07 恋の呪縛(須藤、菅谷)
08 Clap!(嗣永、徳永、夏焼)
抽選会(徳永、熊井、須藤)
09 胸さわぎスカーレット
10 世の中薔薇色
11 普通、アイドル10年やってらんないでしょ
12 スッペシャルジェネレ~ション
13 ジンギスカン
14 本気ボンバー
15 cha cha SING
16 ライバル
アンコール
01 永久の歌
MC
02 友情純情oh青春

こんなセトリで。

頭とアンコール頭が新曲に変更で。
『Be元気』…w
クソ番だけど軽くレポw
チョンボの佐紀ちゃん可愛らしい。
新曲は可愛らしいわね。初見なんでボサっとw
『付き片』サビの腰つきは佐紀ちゃん素晴らしいわね。
一段とグレードアップしてますわねw
上手に佐紀ちゃん行っちゃうと柱でアウトなんで熊井ちょ~の腹観るw

MCはトックリーナ仕切りの名古屋の想い出話。
2、3か月前に名古屋で皆でカラオケ行った話スタート。
桃ち不参加www
楽しかったと話に参加してくる桃ちwww
トックリーナが桃ちは他の仕事で…と話しかけたところで
ハブられた?と客席からの声にそうじゃないと反論トックリw
ちょっとモメる桃千奈www
トックリーナの憎たらしい許してニャンで休戦w
カラオケどうだった?とみ~やんに振ると
めっちゃ楽しかったよと普通の答えのみ~やんw
み~やんはでら盛り上がってたとのことw
りぃちゃんはしっとり唄ってたと。
熊井ちょ~はBerryzヒットメドレーで大盛り上がりw
『シャイパ』を歌い踊る熊井ちょ~を見上げてたwww
話に出てこない佐紀ちゃんとまぁさんはどうだったのか?と桃ち。
普段大人しい感じじゃんと。
佐紀ちゃんは淡々と唄ってたw可愛らしいw
大盛り上がりについてこうとしたがいまいち乗り切れなかったみたいなw
まぁさんは聴く係りだそうでwww
もしくはカメラマンw
ベリちゃんの曲は皆ちゃんとパート割りで。
桃ちのパートは同行マネが担当www
新ベリーズw
次回は7人で。

『ダーリン』はいっぱい佐紀ちゃん観れて最高w
意外と上手にいる時も観れた。
抽選会に今回も佐紀ちゃんがいない…何故なんだ…
徳熊2回目じゃんw
年下からと熊井ちょ~ご指名のまぁさん。
年下って良いねと熊井ちょ~w
にょきにょきチャンピオンの袋といつだかのキーホルダーw
これまたいつか分からない手ぬぐい(未開封)w
3点セットをプレゼント。
413番の方が当たりトックリーナの職質w
気の毒にw
続いてまぁさん。
ハロショのでっかい缶バッジ。
貰ったが家にあってもしょうがないとwww
え~!みたいなw
や、自分の缶バッジ自分でつけるよりあげた方が良いでしょとw
ベリ高フェスのIラブBKTシャツとの2点セットで。
31番の方当たりでトックリーナの職質w
そこそこに熊井ちょ~に会場の様子を聞くw
詰め放題って感じwww
テトリスみたいwww消えないテトリスwww
最後にトックリーナ。
あっちぃ地球を冷ますんだの缶バッチセット。
ベリ℃娘の缶バッチがセットになった商品。
354番の方当たりサインしながら職質w
袋に書く?缶バッジに書く?www
袋てw
娘。?℃?ベリ?聞くなw
誰推し?桃ちwwwwww
カチンとくるトックリーナwwwwww会場大爆笑w
台紙に一筆添えられるwww
しかし当たらんなw
ま、佐紀ちゃんじゃなきゃ良いやw

『世の中薔薇色』で柱越しの0ズレw
でら良い感じの錯覚具合wwwメロ2w
後半戦は佐紀ちゃん下手多くてよく観れて良かった。
大盛り上がりで後半戦終了。
でら熱かったし暑かった。

アンコールも新曲から。
こっちのが好き。ロックロック。
感想MCでつんく♂ボーイの誕生日と良い人佐紀ちゃんw
りぃちゃんがいつもより近い感じで手を伸ばせば触れるくらいなのに
触りにきたりしてこないのは偉いなと思ったとwww
私なら触りに行きたいとかw
握手会がと桃ちから。
そんなに触っちゃだめですよみたいなwほどほどにw
レッツ詩吟で大盛り上がりで終了。
でら楽しかった。
クソ番でもでら楽しかったw

握手会へ。
客席の出口付近で開催とのアナウンス。
凄いとこだなw
我が軍出口でやれてたよw
案の定ぐちゃぐちゃw

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

極悪握手会の始まり始まりwww
ビニール袋システムの尾行システムw
ビニール袋持った状態で手のひらチェックもどうかとw
その後尾行の人にビニール袋渡してからも手のひらチェックwww
そこだけでいいじゃんw

いざりぃちゃん。
楽しかったよぉ~と突撃しますと
「ありがとぉ~」ニコっと。
バイバイ。
が、極悪過ぎてココでくじけるw
尾行に引っ張られる感じw

続いて熊井ちょ~。
しかも会場内なんで周りワイワイし過ぎでやかましいw
BGMのヴォンジョヴィもうるさいwww
もぅ何言ってもダメだなと悟るw
ニヤニヤざいます言ってる風でw
バイバイw

続いて夏焼ちゃん。
あれ?お疲れモード?って感じのみ~やん。
ニヤニヤざいます言ってる風でw
バイバイw
み~やんでもアウトか…

続いてまぁさん。
「あぁ!ありがとぉ!」なんか元気に迎えられるw
が、ニヤニヤざいます言ってる風でw
バイバイw

続いてトックリーナ。
でらニコニコトックリーナに迎えられるも
ニヤニヤざいます言ってる風でw
バイバイw

続いて桃ち。
ニヤニヤしてる僕を不思議そうな顔で見ながら迎えられるw
キョトンとした顔なんか腹立つw
ニヤニヤざいます言ってる風でw
バイバイw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
あ~り~が~と~」惚れるwww
凄い目見開き笑顔でぅんぅんうなずきながら迎えられデレデレw
右手握手の左手ぶんぶん振ってくれる佐紀ちゃんの可愛らしいことw
やっぱ違うw佐紀ちゃんは違うwでら嬉しいwww
デレデレニヤニヤ最高だったぁ~…みたいなw
「またね」ぶんぶんバイバイw

出たとこで女子が凄い速さだったと愚痴ってたしw
どら酷い握手会だったけども終わり良ければ全て良しでw
帰る道中の思い出しニヤニヤがw
良かった良かった。

さて今週末はJ=Jちゃんリリイベ2回戦でござんす。
心して挑もう。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ズッキのラジオいろんな意味で楽しみっすわw

あ、今どき不具合でテレビの中断とかあるんですねw
やるな東海テレビwww

で、マコちゃん誕生日にナルチカ参戦おつかれいなw
Dマガ買えないとか水飲んで節約とか泣けてきますw
自分ですら知ってる曲だらけのセトリで。新曲は知らんけどw
あ、カラオケでは自分らの曲とか歌うのねw
あっちぃ地球を冷ますんだとか懐かしいですわね。そーいや文化祭行きましたわw
尾行とかボンジョビとか極悪ですなそりゃwww

>なべぼんさん

ズッキのラジオ1回目聴いて判断したいと思いますw

送信塔の機械壊れたみたいですわ。
東海テレビだけってのが東海テレビクオリティですわw

つんく♂ボーイの誕生日に想い出作れましたでどもですw
Dマガ買っても見ない確率のが高いですしwww
ツアーの方のセトリも素晴らしくて名古屋飛ばし無念w
雅さん大盛り上がりだったようなんで勢いでしょうか?w
文化祭行きたかったなぁ…w
リ~ビオナペ~ヤ~♪じゃねぇはみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1430-ea639d89