『嗚呼すすきの/地球は今日も愛を育む』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日は香菜なん個別握手会に行ってまいりましたよ。
めいめいさんも欲しかったけどなぁ…
1部全然出てなくて…
節約だしなぁw

ちょいとにゃんさん後の話題でも。

にゃんさんにメロ2のまま『アルバイト劇場』見る。
あらすじ女は
アルバイト劇場。
ゆづきちゃん。正直知らんw
本編は
アルバイト劇場。
みなるんで水族館でバイト。
流石におもろいかな?w
画的に地味だったけど
アルバイト劇場。
魚切ってるだけでもなかなかおもろかったw
アルバイト劇場。
アシカに嫌われるしw
今までで一番おもろかったけど画的にダメだったw

『冒険少年』復活もお蔵になるかもの巻でw
結局1週遅れのままかw謎スギw
ってか
冒険少年。
僕もでら好きだw
デカい蛾と顔の大きさ比べてみようと言われ
冒険少年。
ビビる海ちゃんw
冒険少年。
ビビってるのバレる海ちゃんでら可愛らしかったw

ななたんの卒業が発表に…
ハローに戻ってくるのかな?w
で、ベリちゃんの個握の2次受付開始でキャラアニチャンス開けると
NMBの個握の受付ボタンが。いつのまにw
既に3次受付だしw知らなんだw
愛梨ちゃんとみおりん申し込んじゃったりw
ななたんはパスしたりw
まだ半年先のようだしw

で、こんな情報。
ミニアルバム(DVD付)『イクジナシ』発売記念ミニライブ&握手会のお知らせ
【日程】2014年11月7日(金)18:30~
【場所】名古屋PARCO西館一階イベントスペース
【内容】ミニライブ&握手会
※ミニライブは観覧フリーとなります。

LoVendoЯちゃん来るよ。
ってか寒いの嫌だw
2日後ベリちゃん行かないといかんのでパスだなw
節約だしw

で、無事にJ=Jちゃんリリイベ2本合格いただく。
初のリリイベ2回戦楽しみず。
2回とも座りだろうけどw

で、キャラアニチャンスからメール届きなにかしら?みたいなw
愛梨ちゃんとみおりんの合格通知で。
あ、もぅ合格発表だったのねw知らずw
メール着てクリビツみたいなw
で、1時間後ベリちゃんの個握の追加分落選…
1次での落選分の補填にと思いちょこっとだけ頼んだらダメだった…
オク相場も高くなるだろうな…

で、シリアルイベの情報も。
『ロマンスを語って/永久の歌』発売記念イベントのお知らせ
『ロマンスを語って/永久の歌』を購入されたお客様の中から抽選で
Berryz工房のスペシャルイベントにご招待いたします。
日程:2015年1月25日(日)
会場:日テレ らんらんホール(よみうりランド内)(東京)

都会のみか…
一応応募だけしてみるかな…w

さて金曜かなかなとはーちゃんの競艇イベ行かずw
朝早かったし仕事だったしw

で、17時からはスッペシャル握手会の申し込みですけれども
木曜に伺った仕事先でやり残した仕事があり夕方うかがうことに。
17時~17時半くらいには到着しますわよと言いつつも昼の仕事先から
どう移動したら一番効率よく移動できるか前日考えてて地図忘れるw
行きあたりばったりで進む中あれ?ポニーキャニオンのパスワード???w
信号待ちの度色々試すw
16時45分ごろなんとか判明で一安心w
特設サイトはブックマークして準備万端とか思ったらこれだw
で、なんとか17時には着けそうもないんで17時を迎えちょうど渋滞w
いざ特設サイト!みたいなw
2、3回混雑画面になるもすぐにカートinで一安心。
決済も完了で一か八かの1BOX確保で保育園着。
仕事終え帰る道中気になって特設サイト見てみたら大阪売り切れてた。
ものの15分くらいなのに人気だなベリちゃんw
1BOX押さえれて良かった良かった。

ま、そんなこんなで岡崎から港には移動無理で
チキチキブンブンイベ(譜久村、鈴木、小田)はパスでw
帰宅し『4U』チェック。
4U。
ヴィトルくんと格安お宿の紹介コーナーでなかなかの出番。
お宿ってことはまた入浴か?と思うも無しでw
4U。
泳いでたけどw
なぜにバタフライwってかビキニじゃないのかw
4U。
後はお食事の紹介くらいで。
『ゴゴスマ』もチェック。
ゴゴスマ。
「みなさんこんばんは…あ!こんにちはw」のみず☆ポンウケるw
CBC来るたびやらかすみず☆ポン惚れるw
ゴゴスマ。
無理だったw
ゴゴスマ。
え?紺でした?w
ゴゴスマ。
意外と脚は細いんだな。みず☆ポンw

で、フライデーの特典動画の某嶋田さん
嶋田歩。
見てみたりw
流石にDVDは買ってないですがw
節約だしw

で、土曜は娘。ちゃん紺行かず名古屋まつり行かず。
りおんちゃん来てたんで名古屋まつり行こうかな?なんて思うもゴロゴロw
日曜もいるようだが出番が香菜なんと○被りで無理そうw
昼にもワンステージあるようだが早く出るのめんどいw

さて本日個握のみ参加なんで午前中はゴロゴロ。
今日は吉川さん来てたりChu-Zちゃん来てたりりおんちゃんらが来てたり
アリス十番ちゃん来てたり教室寿司イベあったりその他もろもろ
名古屋は大忙しだったようでw
そんな中香菜なん1択でw

15時過ぎ出発進行!
道中混んでるわね…間に合うか?w
ちょいと本気で焦るw
ま、混んでるの近場だけで名古屋入ったら空いてて一安心。
16時25分過ぎ
東別院ホール。
到着。
ちょいとお手洗いでお手を洗って開始時刻に突入。
まだ始まってませんか…みたいなw
ってかなんでスマちゃんだけ1部の長さが短いのかw
20分ってきついわね。
他と一緒で45分なら行きに焦ることも無くw
さて香菜なんどこ?
竹…めい…麿…省エネ…あやちょ…あれ?終わり?みたいなw
香菜なんいないの?どこよ?ってよく見たら
最後列の2段上がったとこが香菜なんレーンで。
こんなの初めてw

さて香菜なんレーンがガラガラで困るw
どうした?w
あれどこ?麿?でら混んでるけどw
後はおんなじくらいの人。
香菜なんだけ空いてるんで並ぶのに躊躇w
ちょいと準備するフリして様子見w
しばし見てたらちょっと人増えた。
どうも香菜なんレーンがわかりづらかったのが要因のようでw
なんか裏が騒がしくなり握手会スタートの合図。
準備出来たレーンよりスタートしますとのこと。
だもんで列へ。

ココで嬉しいお知らせ。
金属探知機が無くなりましたよ!w
先週まであったのにねw
ポケット何も入ってないですか?の問いと目視のみに昇格w
これは良い。ベリちゃんもコレが良いw
で、荷物置くのはそのままで手のひらチェックでGO!=3
持ち込みOKはこの先もダメだろうけど…
チラッと見えるDAWAちょが赤い方の衣装。
みんな衣装なのね。

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ香菜なん。
まいど!と突撃で
「あぁ~~~~~~まいど!覚えてるでぇ~」惚れるw
今更覚えてるでとw嬉しいw
お下げ可愛らしいわねと告げますと
「ありがとぉ~」可愛らしいw
赤い衣装も似合うわねと告げますと
「赤はあかん!白にしろ!って知ってる?」wwwwww
突然の出来事にぁわわwww
ぉお…知ってるwと返事したところ
「赤と白どっちが良い?」と普通に質問されるwww
赤!即答で
「おぉ~」っておもろい顔おもろいポーズw
お時間で
「またね」で両手ミドルタッチでバイバイw

香菜なん握手はやっぱ良いな。
ハイタッチはダメと書いてあるがミドルタッチは良いのねw
ま、香菜なんの方からやってくるんで良いわよねw
ってかスマちゃん個握はなかなか長いな。良いなw

さて結構並んでて2列になりかけてるんでそのまま最後尾へ。
DAWAちょは可愛らしいな。

 中
← ←
 西  (敬称略)の順で。

いざ香菜なん2回目。
「あぁ~~~~~~~」感無量w
3期とはどぉ?と問いてみたら
「あぁまだ話したことないのぉ…」衝撃の事実w
そうなの?みたいなw
「誰が好き?」とか問われたりw
ぅ~ん…やっぱ香菜なん!みたいなw
!!」良い顔w
「ほんまに?」可愛らしいw
3期入っても香菜なん一筋でお願いしますw
「おぉ!!」おもろい顔w
「まだ話したことないなぁ…」と何故かまた言われバイバイw
ミドルタッチ無いのか…バイバイw

やっぱ香菜なん一筋w
室たん激推しとは言えずw
ってか3期はなにしてんの?w
まだ研修中かしら?w
さ、帰ろw
で、帰宅後昨日今日ナゴヤドームはAKBだったと知るw
本気で知らんかった名古屋激戦区w

さて来週はおやすみでござる。
クソ番ナルチカ待ち遠しい。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、元推し卒業ですかw
こりゃSI☆NA再結成あるかもw

まりんちゃんは寒いの大丈夫なのかしらw
つか、チキチキボーンイベもパスかよw
あ、嶋田某歩さんはムチムチなのに乳ナインですなw

で、寿司教室イベ蹴ってのゴリラ個握参戦おつかにょんw
荷物持込みダメじゃ、ホームセンターで工具買った後に参戦とかムリねw
かななん3期とまだ話してないのか。ちと意外。
つか、ずいぶんとあっさり帰ったのね。あ、節約かw

>なべぼんさん

J=Jちゃんの2期メンでも可w

寒すぎてギター弾けねぇよ!ってギター破壊かしら?w
痴気分イベどう頑張っても行けない時間割でw
ま、はなっから行く気はなかったですがw

某嶋田さん微妙なお乳してますわねw

寿司五一イベは富裕層しか行けないですわでどもですw
せっかくの新品工具も机の上ですわねw
3期は隔離されてんでしょうか?w
省エネさんくらい押さえておいた方が良かったかしら?
定価割れw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1428-c7e32e25