七大都市(仮)化作戦第二陣に行くの巻。 

本日は(仮)化作戦名古屋大会に行ってまいりましたよ。
節約生活中なのにw
意志が弱い方なんでw
短髪にゃんさんに逢いたかったんだもんw

ちょいとゆかにゃん後の話題でも。

帰宅してその晩『ノブナガ』最初の方忘れてた。
ノブナガ。
おかっぴぃの登場前で良かったw
あ!
ノブナガ。
ベリちゃん!
1人で出たいの例として桃ちの話題。
ノブナガ。
司会陣からテロリスト扱いの桃ちwww
ロケ企画のファビアンへの応援ソングがお題で
ノブナガ。
普通に良い歌w
合格すると良いわね。

で、ナルチカのチケットが届いてたんですが…
300番台…
観えるかな…w

で、我が軍紺のFC先行が当たっちゃったw
節約生活に入る前に申し込んじゃったんで
ハズレても良いわよなんて思ってたらw
海ちゃんに逢えるかな?

『MJ』は
MJ。MJ。
さらっとw

で、『TGL』は予習したんでさらっと再見w
TGL。
ユニオンジャック雅ちゃん美しいな。
バンド部発表で
TGL。
良い顔のゆかにゃん惚れるw
TGL。
この顔が好きw癒されるw
あの程度のドラミングでこんな笑顔の「凄~い」いただけるなら
TGL。
ゆかにゃんの前でドラム叩いてみたいw
TGL。
流石は達人w
TGL。
ロンちゃん可愛らしいよ。

で、そういや今週は
競艇イベ。
これだったか。近所の競艇場w
17日…w
ってかテンさん行けないじゃんw

さて本日午前中仕事に行けて一安心w
台風で行けなかったら…みたいな。
暴風雨の中行くのも嫌だしw
風は強めだったけど晴れで良かった良かった。

一時帰宅で秘密兵器仕込んだり出発準備。
今日は電車でGO!=3
とりあえず名駅へ。
近鉄パッセ店。
パッセ寄って
背伸び/伊達じゃないようちの人生は。
J=JちゃんのCDを頂戴。
2枚ともおまけ写真があーりーだったw
可愛い娘。ちゃんいっぱい見つつ退店。
地下鉄代ケチって栄へGO!=3
ごく自然にサンシャインの出口に
サンシャイン栄。
出ちゃったりw
今ってモニ観も並ぶのね。
で、充分出発準備したはずが忘れ物に気づき寄り道。
サイリューム
ダイソーにてオレンジサイ購入。
オレンジあって良かった良かった。
ユザワヤさん寄ろかと思ったけど結構良い時間になってて
可愛い娘。ちゃんいっぱい見つつ退店。
矢場町へ徒歩でGO!=3
途中LACHICに通りかかるとなんかやってる風。
ZIP-FMのサテライトスタジオがあるのね。
生番組やってるようで。ゲストは安田レイさん。
知らないお嬢さんだけどお綺麗な方ね。
4、5人観てたw

17時45分パルコ到着。
こちらは15、6人いるw
意外と少ないなw
ドキドキ宝箱で盛り上がってるw
中身はこんな感じよみたいな。
当たりってホントに当たりの文字のチェキなのねw
さて節約生活中の僕にはドキドキ宝箱無縁なんで予約へ。
つるぴか○ゲ○くんの店員さんが懇切丁寧に説明してくれ
握手券。
無事1枚予約完了。
まだ余裕のステージ前だけれども下手の3段目くらいで待機。
風強い…寒い…w

18時18分お二方登場。
関根ぇ~!w
リハしますと『Beautiful Dreamer』を。
この寒空にあのエロ衣装か…w
上着は着てるが佐保ちゃん脚寒そうw
ってか皆さん撮ってるけど良いの?w
作戦中。
撮ってみたw
にゃんさん気づいてくれたような気もするw
30分からヨロとバイバイ。
で、開演ちょい前にやっとこケータイのみ撮影OKのアナウンス。
拡散ヨロと。
良いのねw

定刻ouvertureで寒そうなお二方登場w
こんな
1. チェリーとミルク
MC
2. Beautiful Dreamer
3. 虹色モザイク
MC

セトリで。

いきなり『チェリーとミルク』とか良いセトリw
大好きすぎるw
作戦中。
ライト層ばっかって感じでもないのにあんま光物振ってる人いないw
ダイソーオレンジ振ってたらにゃんさんニコっとぅんぅん。惚れるw
こんなに寒いと肉まんとか美味しいねとにゃんさん。
さらにコタツでアイスが美味いみたいなと例え。繋がってないwww
一般人お嬢さん組発見で質問攻めwww羨ましいw
容赦無く行くんでwww
(仮)化作戦第2陣に際し名古屋担当関根の武器発表と佐保ちゃんから。
大きなパネルに武器書いて発表ってことで書き中繋ぐ佐保ちゃん。
作戦中。
お昼は味噌カツ喰ったとトークスタート。
ソースと味噌の両方かかっててお得なのをチョイスしたとか。
ヴォリューム満点でしたがお腹は出ない程度にとw
関根&佐保イベは初だそうで。不仲?w
不思議な方なのでを連呼の佐保ちゃんw
さて発表。
作戦中。
歌が大好きなので歌声を武器にと。
推しじゃない人も魅了w推しですw
名古屋戦ってきますと。
新曲良いわね。あずラップカッコ良い。
作戦中。
『虹モザ』だいぶ「君に」いただいたw感無量w

3曲だったけど良いセトリで最後の関根独特告知も良かったし良いイベでw
寒かったしちょうど良い感じの長さでw

握手会は店内でとのアナウンス。嬉しいw
19時15分めどに集合ヨロとのことでぼちぼち店内へ。
店内暖かい…嬉しいw
お手手とお顔洗いつつぼちぼちタワレコへ。
ってかパッセと混同しててイメージはエスカレーター横w
あ!パルコ店だった!とエスカレーター昇り中にw
普段作戦の落書きボード置いてあるとこに机が用意されてる。
こんなトコでやんのねw
階段に並んでねってことで行ってみるもあんま人いないw
列らしいとこの最後尾で待つw
やや遅れてスタートの合図。荷物は一応置くのかw
今日も手のひらチェックすら無しでw良い環境w

関 佐
 ←
根 保 (敬称略)の順で。

わりと緩い。
ってか流す係りのスタッフさんはスマホいじりながらですがw

いざ佐保ちゃん。
「ありがとぉ~」って迎えられひさぶりに痛ぇ痛ぇwww
楽しかったわよなんて告げ
「おぉ!ありがとぉ!」良い笑顔。
寒かったのがねぇ…と告げますと
「あぁ…ごめんね…」や、佐保ちゃんのせいじゃw
衣装寒そうだけど大丈夫?なんて聞いちゃったりw
「全然大丈夫ですよ!」あれ?可愛らしいw
台風行っちゃって良かったわねと追加で
「ぅんホント良かったぁ~」でお時間で
「またね」でバイバイ。

最後は愛しのあずにゃん。
「あぁありがとぉ~」いきなり惚れるw
楽しかったぁ~で
「ありがとっコレもありがとね」とにゃんさん仕様秘密兵器に反応惚れるw
ショートでら可愛らしいねと告げますと
「ホント?!嬉しいぃ~」本気で可愛らしいなw
惚れ直したわよと追加で
「オヒョ~~」変な動き感無量www
「またね」でバイバイ。

スマホスタッフのおかげで佐保ちゃんのが長かった…w
ま、にゃんさん失敗じゃないから良いかw
ひさぶり佐保ちゃんも会話らしい会話できた気もするしw

出まして観れる環境でも無いんで帰路へ。
チェキ撮影の整列開始したし…良いな…w
最寄り駅で佐紀ちゃんが最近マイブームの
17自販機。
17アイス買って帰るわねw
もちのろんで佐紀ちゃんオススメの
パンプキン&クッキー。
パンプキン&クッキーをw
美味かったわよ佐紀ちゃんw

さて今週末は香菜なん個握でござんす。
2回目の予告だけどw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

こっちじゃ放送してなかったりしますノブナガw
これが噂のおかっぴぃなのねw
つか、MJさらっとしすぎw
フクちゃんこっそりドラムマニアで練習してたんじゃないでしょうかw

あ、関根イベ参戦&撮影おつかれいな。
ゲーハー店員さん「つるセコ~」とか言ってました?w
で、この時期にあのエロ衣装は厳しいっすな。嬉しいけどw
つか、関根さんのダブル肉まんが素晴らしいですw

節約生活とか大変ですわね。
その辺に生えてる草とか煮て食うと美味いかもw

>なべぼんさん

ノブナガはいっけん東海ローカルのようで
関東以外にネットしてますわねw
写真が売り切れるおかっぴぃですw

MJは見た記憶が無いんですwww

太鼓の達人のコントローラーをドラムのように並べて
練習したのかもw

佐保イベ充実でしたでどもですw
ハ○○くん店員さんはまつ毛が長かったですw
バランスが悪いんですねw
つるセコ発言されてたら節約生活バレてるのかとw
エロ衣装はホント気の毒w
中でイベントやれるスペース作れよw
関根さんはあんまん派らしいですw
是非ダブルあんまん握手会へw

岡本信人氏に弟子入りして野草喰わないといかんですなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1427-cb006baa