『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃん個別握手会に行ってまいりましたよ。
休む予定でしたけれども気まぐれでw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
なんかふがふが言ってる人は挙動不審で怖かったんで
TGL。
メイク中のめいめいさん可愛らしかったくらいねw
愛理んとのトーク中は
TGL。
大胆にスカート直してて可愛らしかったしw
で、バンド部始動ってことで
TGL。
すでに今週分拾って見ちゃったりw

深夜のジャニーズ君の特番に
ユリコ・タイガー。
ユリコ出てて見入るw
ユリコ・タイガー。
ムーンはなんか変だったw

で、また火曜日に『冒険少年』の再放送とラテ欄に。
今週こそお蔵分の放送かしら?って見てみると
冒険少年。冒険少年。
7回目の再放送でw謎wでも可愛らしいw
ってかアジア大会とか世界バレーとかじゃないのね。
今週はなんか再放送してたw
都会は何やってんの?って調べたらドラマの再放送w
なぜ休むw

『アルバイト劇場』はちゃんとやるのにw
あらすじ女は
アルバイト劇場。
瑠華ちゃんで。
苦手なお嬢さんだけどお乳の揺れは良かったw
本編は
アルバイト劇場。
はるたむで。
アルバイト劇場。
市場でバイト。ま、良いかw

で、こんな情報が。
☆新特典会の全貌!(仮)化作戦第二陣@タワーレコード名古屋パルコ店にて開始
きたる10/14(金)に行います、
アップアップガールズ(仮)
七大都市(仮)化作戦第二陣@タワーレコード名古屋パルコ店
この日から、(仮)化作戦がスタートするに伴いまして、
新しい特典会をスタートいたします!!!!!!
【イベント情報】
会場:タワーレコード名古屋パルコ店 パルコ西館1Fイベントスペース
日時:10月14日(火) 18:30~(観覧フリー)
参加メンバー:関根梓、佐保明梨
イベント内容:ミニライブ&特典会

作戦再開!!
お供が佐保ちゃんか…w
新特典会とはなんぞや?
【特典会内容】
*特典券1枚→メンバー全員との握手会に1回ご参加いただけます。
*特典券2枚→「アプガ(仮)ドキドキ宝箱」を1回引くこと事が出来ます。
☆「アップアップガールズ(仮)ドキドキ宝箱」には
アプガのチェキが(ソロ・グループ等)ランダムで入っています。
その場で特典券分の枚数を引いて頂きチェキを差し上げます。
中には当たりとしてサイン入りチェキも入っております。
更に“スペシャル当たりチェキ”もあり
“スペシャル当たりチェキ(当たりとかかれたチェキ)”は
イベント当日(握手会後)にその場でチェキに指定されている
メンバーとのチェキ撮影が出来ます。
チェキ撮影は握手会後に行います。

チェ、チェキ撮!?
当たったとして佐保ちゃんだろうけどw
博打は打てないなw
握手だけで良いなw
行きたい…どうしよ…

そしてこんな情報。
『TIKIBUN/シャバダバドゥ~/見返り美人』発売記念トーク&握手会のお知らせ
・日時:2014年10月17日(金)18:30~
雨天決行(荒天中止)
・場所:イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・出演者:譜久村聖、鈴木香音、小田さくら(モーニング娘。'14)
※当日はミニライブはありません トーク&握手会のみとなります。

みず☆ポン!
ま、パスだなw
どぅちゃんいたらな…w

さて木曜は佐紀ちゃんツーショットチェキ撮影会チャレンジデー。
17時からってことで特設サイトを前日にブックマークし準備万端。
忘れるといけないからケータイでアラームでもセットしとくかな?
なんて思うもまぁ忘れんだろうとなにもせず。
で、抽選の組み分けは
ツーショットチェキ
【グループA:清水佐紀or嗣永桃子】
【グループB:徳永千奈美or須藤茉麻or夏焼雅】
【グループC:熊井友理奈or菅谷梨沙子】

こんな組み分け。
1/2だけど1セットで良いかな…
2セット買えば1枚ずつ来るのかな?
完全抽選なら桃ち2枚の確立98㌫くらいだろうな…w
どうしよ…と悩んでるとこにこんな情報。
『ロマンスを語って/永久の歌』スッペシャルサイン会開催のお知らせ
※サイン会はお客様にお持ち頂きましたオフィシャルグッズ1点に
メンバー(1名)がお客様の名前入りでサインを入れさせていただきます。
※主催者側で用意したサインペンを使用いたします。
※入れて欲しいお名前またはニックネームは
当日お配りする記入用紙にご記入ください。
※入れられるお名前またはニックネームは
「ひらがな」、「カタカナ」のみの10文字以内に限らせて頂きます。
(「漢字」「英数字」や「記号」は不可)。
※お客様のお名前またはニックネームを入れさせて頂きます。
メンバーのサインだけの記入には応じられませんのであらかじめご了承ください。
※当日お持ちいただいた商品がオフィシャルグッズと確認ができなかった場合
こちらで用意する色紙にサインを入れさせて頂きます。

サイン会!
グッズが無い…w
ってかまた同じ組み分けでのセット販売か…
資金繰りが…最低4セットか?w
1セット買ってオクるかな…

ま、サイン会の販売はまだ来週だしよく考えましょうと夕方待ち。
ボサっと過ごす木曜日。
はっ!と時計見たら17時43分!きゃ~!!!!
忘れてるぅ~~~~!!!!www
43分も過ぎてるぅ~~~~!!!!www
43は良い数字w
マイコンすら開いてない!急げ!
売切れかな…
恐る恐るオープンで全部カートに入れるボタン点灯で一安心…
大阪2部グループAのカートに入れるボタンポチっとな!
大変混雑しています表示!!きゃ~!!
何度ポチっとしても混んでる…混んでるうちに売切れるの?…
怖いよぉ~…ポチっとな!の繰り返し…
繋がらん…違う部ポチっとしてみても繋がらん…
繰り返すこと5分やっとこカートin。
無事2セット確保。良かった…w
試しにまたポチっとしてみたら混んでた。
空いたわけではないのね。良かった良かった。
で、今現在グループBは東京大阪ともに全部残ってますよw
夏焼ちゃん推しもなかなかビビってるのねw

で、今年も情報解禁。
★ファンクラブ会員限定イベント★
「Berryz工房 清水佐紀バースデーイベント2014」開催決定!
今年で23歳を迎えるBerryz工房のキャプテン
清水佐紀のバースデーイベントが決定しました!
21日はバースデー前夜祭としてキャプテンと一緒に
楽しく盛り上がりましょう!是非ご参加ください!
公演日:11月21日(金)
会場:TOKYO FM HALL
※入場料金の他に1公演ごとに事務手数料(¥300)と
郵便局の振込手数料が別途必要です。
※チケット発送はございません。
当日は確認メールのメール画面もしくはプリントアウトしたものを
入場口で提示して頂きます。

おぉ…参加したい…w
作戦回避かな…w
ってかチケット発券無いのに手数料…w
込み込みのチケット代にしてくれよ…
その方がお互い良い気持ちで取引できましょうがw
締め切りまでじっくり考えよう。

『ミュージックドラゴン』なんとなく
ミュージックドラゴン。
見れた。
あーりー良い具合の
ミュージックドラゴン。
ふっくら具合だなw
ミュージックドラゴン。
実話ソングが泣けなかったw

で、『4U』にメアリーが出ない…
ってか10日の金曜は℃ちゃんのナルチカ名古屋大会だったのね。
五郎氏がダイアモンドホールにやってきたの話題見て初めて知ったwww
でら℃ちゃん事情に疎くなってるなw

さて本日個握のみ参加なんで午後からアタック!
昼一の乙女新党イベに参加してから行こうかな?と思うも回避w
長谷川愛里ちゃんに逢いたいな…と思うもイオンドーム前遠いなで回避w
ゴロゴロ後15時前出発進行!
道中なかなか混んでる。
渋滞してるわけではないけどなんか進まんw
ってか信号ひっかかりすぎw
ツイてないw
遅刻か?みたいなw
なんとか16時4分いつもの駐車場に駐車完了。一安心。
東別院ホール。
8分現着。ココは信号スムーズでw
即会場へ。
なんか入口のお姉さんにお願いしますとか言っちゃったりw
ニコッとありがとぉございます言われ恥ずかしいw

入ってなかなか皆さん盛況。
なんか慌しさに押されスッと列に並んじゃったりw
さて1部はちゃんさん1枚。
実はちゃんさんも取っちゃったw
取ったは良いがノープランw
並んでると見える他の方は『風吹か』衣装のようで。
その辺かな?w
で、荷物机がでら山盛りですがw
どこ置くよ?みたいなw
なんとか置いて金探合格。

 宮
← ←
 本  (敬称略)の順で。

いざちゃんさん。
「あぁ!!ありがとぉございますぅ~」いきなり可愛らしいw
今日は衣装ですわねと適当に突撃w
「そぉなんですぅ~風に吹かれてのぉ~」でら可愛らしいw
可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
「ありがとぉございますぅ~」デレデレw
デレデレででら似あってるわねなんて追加で
「わぁ!嬉しぃ~」ホントに可愛らしいなw
お時間でリリイベ当たったら行きますねで
「おぉ!よろしくお願いします!」でバイバイ。

ノープランならまぁ良い方かしら?w
午前中にブログざっと目を通したけど無理だったw
ま、でも取って良かったw

出まして16時15分。
あれ?まだそんな時間?w
16時20分が締め切りで50分までですが早すぎたw
予定としては締切ぐらいに入って2部までの待ち時間を少なくする予定w
2部まで45分wでら暇w
東別院ホール。東別院ホール。
ちょいとその辺ウロウロ。
自転車のブロンド美女(太め)と目が合い微笑まれ溶けるw
溶けながら腰かけてボサっと待機。
近所のお嬢さん方があれはなに?と盛り上がってる。
どなたかがでらご機嫌だったとのこと。誰?w
東京でら不機嫌だったのにとw誰?w
金澤行くぞ!って聞こえるが金朋さんじゃないわよね?w
ゆかにゃんかしら?まさかw
ゆかにゃんの不機嫌ありえないw
誰だ?w

16時50分開いたようだ。
スタートしてからで良いなともぅちょっと待機。
17時5分お願いしますと言わずに入場しますとまだ始まっておらず。
これまたどこも盛況。
ひとまず3列目に。
元推し取っちゃったりw
や、あーりー定価割れしてたんで今回参加の方向だったんですけども
さゆべぇも定価割れてて同じ出品者さんが出してたんで同梱で1枚w
勢いでw
程なく開始の合図。
ってかJ=Jちゃんはベリちゃんみたいにオープニングトークは無いのねw

 高
← ←
 木  (敬称略)の順で。

いざさゆべぇ。
「あ!ありがとぉ!」と迎えられ思い出すw
何も考えないで来ちゃったと正直者のわたしw
「ありがと!」怖いw
が、
「今日も○○ですか?w」と切り返してくるさゆべぇ。
ぅん○○w
「ぁはははwwwありがとねw」ウケたw
お時間でリリイベ当たったら行くねで
「ぅん!ヨロシク!」でバイバイ。

意外と良い人だなw
やっぱ推し変の推し変か?w
ま、リリイベくらいで良いやw

さてと5列目に移動。
でら並んでる。一番並んで2列に。人気なの?定価割れw
あーりーに行きますよ。
ってかもぅちゃんさんには見つかりたくないw
ちゃんさんも混んでるから大丈夫そうw

 植
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざあーりー。
目が合った瞬間
「あぁ~~~~~!○○ちゃ~ん!」ちゃ、ちゃん?!www
「くん」から「ちゃん」に変わったwwwおっさんにちゃん付けw
ハイテンションはあーりーだったwww
『風吹か』衣装なのねと突撃しますと???って顔で首かしげ近いwww
どうした?www
衣装可愛いわねと告げてみると
「あっ!一緒の衣装にしてみる?w」と腹周り指しながらでらひらめき顔w
ぁははwwwの
「ぁはははwww」でバイバイw

でらご機嫌あーりー狂気を感じたw
が、でら可愛らしかったw
腹ガン見しちゃって恥ずかしかったけどw
実に良い衣装だw

出てすぐ最後尾がwww
でら人気の定価割れwww
詰めてくれ詰めてくれとスタッフも大変w
詰めながら詰めながら列へw
で、出てくる人みんな爆笑してるwww

 植
← ←
 村  (敬称略)の順で。

いざあーりー2回目。
「あぁ~~~~~~!ありがとぉ~~~!!」でらご機嫌www
バンド部あーりーじゃなかったのねと突撃しますと
「無理だよぉ~楽器とかやったことないしぃ~」とわりと普通な受け答えw
ギターボーカルあーりーでらカッコ良いと思うよと追加で
「無理無理ぃ~ギターとか弾けないよぉ~」と左手でエアギターwww
カッコ良いwww
お時間でリリイベ当たったらまたねで
「ぅん!またね」でエアギターwww
カッコ良いあーりーバイバイwww

2回目も実にハイテンションあーりー可愛らしかったw
ってかコレがデフォじゃないのねw
ローテンションあーりーも体験してみたいw

さて本日のメイン。〆のゆかにゃんに参りましょう。
ゆかにゃんはとにかく高くて出品数も少ないんで1枚で。
そんなゆかにゃん列が意外と空いてるw
あーりーにやられてるwww
ここで逆転してくれて相場が下がってくれたらw

 宮
← ←
 崎  (敬称略)の順で。

いざ愛しのゆかにゃん。
前の人お見送り後こちら向いてくださるゆかにゃん。
はっ!あぁ~~~!来てくれたのぉ~?!」惚れるwww
でも1枚しか無いんだ…と告げますと
「あぁ…」残念顔でぅんぅんうなずくゆかにゃん惚れるw
バンド部頑張ってねと告げますと
「あっ!見てくれたのぉ~?」表情のギャップ惚れるw
鍵盤弾いてるゆかにゃん大好きと告げ
「ありがとぉ~頑張るねっ!」溶けてお時間w
「またね」でバイバイしつつリリイベ…と言いかけたらば
「あっ!」とぅんぅんうなずきながらバイバイ。
最後まで惚れてバイバイw

やっぱゆかにゃんしか愛せないw
バンド部見ておいて良かったw
ってかゆかにゃんピアノさぼりすぎw
両手でドレミくらい弾けてくれw
ゆかにゃん高くても取って良かった。
今日来て良かった。

さて来週はナルチカまで休戦宣言でしたが香菜なんに逢いにw
来週は香菜なんだけですw
めいめいさんにも逢いたかったけども諸々発表になって資金繰りがw
まだ比較的安いけどちょっと回避w
ギリだともっと安くなりそうだけどちょっと今回は…みたいなw
あ、ってか作戦のが先か…
悩む…パスかな…台風は大丈夫かな?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

タワレコで佐保ちゃんと握手!w
イオンイベ素晴らしいメンバーじゃないですか。乳的にw

で、予習バッチリでのJ=J個握参戦&気まぐれ更新おつかにょんw
そのブロンド美女には「ハウマッチ?」と挨拶してあげてw
おっさんにちゃん付けですかあーりーw
次回は呼び捨てにランクアップw
あ、ゆかにゃん相場高いのねw

>なべぼんさん

佐保ちゃんに逢う為噛む練習しなきゃw
イオンイベはスッペシャルサイン会予約日でしたわ。
パス確定w

予習を跳ね返すお嬢さんにビビりましたがどもですw
いかんせん財布に3000円しか…w
ちゃん付けだろうがなんだろうが自作あだ名を
記憶しててくれてることに感無量でw
呼び捨てだとなんのこっちゃわからんことにw
ゆかにゃん1枚であーりー3枚買えますw
相場高いし出ないから困りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1426-452062b3