週刊ミログ。台風18号。 

今週はお休みでござんす。
℃ちゃんの個別が近所であったけれどもやっぱ行けずw
℃ちゃんだけオク相場が異常に高いんですもの…w
あの萩原さんでもw
だもんで台風の心配するのみでw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
予告でのサル濃度が高めのシーンは
TGL。
ちゃんとあって良かったw
干しぶどうの正解は
TGL。
どんなんだったのか気になるw
チラリ佐紀ちゃんまで飛んで
TGL。
もじゃボブ僕の中で不評w
ミリタリーコーデでの
TGL。
もじゃはなかなか良いw
しかしこの衣装
TGL。
良いな。
カスタムしよかなw
TGL。
実に可愛らしい。

で、なんか月曜の深夜に『冒険少年』とラテ欄に発見。
お蔵の分を放送かしら?なんて思ったら[再]の文字。
再放送?放送未定の分のじゃなく?みたいな。
再放送と見せかけて帳尻合わせなんじゃないの?と見てみたら
冒険少年。
5回目の再放送だったw
初回でもなく謎w

で、『バイト劇場』はやるのね。
アルバイト劇場。
あらすじ女は由麻奈ちゃん。
黒髪パッツンにしてくれないかな…よりごっつ似にw
アルバイト劇場。
あら可愛らしい。
本編は
アルバイト劇場。
奈和ちゃんで。ま、良いかw
アルバイト劇場。
ペットショップでバイト。ま、良いかw
ってか足型借金で作ったとかで。酷いなw

で、
『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』。
ゲ。
今回4パターンもDVD付きあるのね。
2枚ずつでイベ2回当たるかな…

なにかしらで見るかしら?って思うも一切見なかった12期の話題w
その後『ゴゴスマ』で不意打ちで録れなかったですが見るは見れたw
マリア様が愛知出身ってことで偏った内容だったけどw
ま、みず☆ポン&どぅちゃん推しでw
で、そのまま見てたら
ゴゴスマ。
劇場6周年の皆様が。
だーすーは完全に黒髪にしてはないのね。なんか残念w

で、こんな情報入る。
12期メンバー加入記念FC会員限定握手会(大阪・静岡・名古屋公演)
出演:牧野真莉愛・羽賀朱音・尾形春水・野中美希
◆公演日程・会場:
10月11日(土) NHK大阪ホール(大阪)
10月13日(月・祝) 静岡市民文化会館(静岡)
10月18日(土) 愛知県芸術劇場(愛知)
握手会参加希望公演のチケットを持っている方が対象となります。

お!と思ったがチケットが無かったwww

今週の『4U』は
4U。
まぁまぁ良い感じのメアリーw
4U。
内容が女子向けで残念w

こんな情報あれこれ。
『ロマンスを語って/永久の歌』発売記念個別握手会開催決定!!
★個別握手会開催日時★
■個別握手会スケジュール
【日時】2014年12月14日(日)
【場所】ATC(特設会場 O’s棟北館4F)
■個別握手会スケジュール
【日時】2014年12月20日(土)
【場所】浅草橋ヒューリックホール
■個別握手会スケジュール
【日時】2014年12月21日(日)
【場所】日本青年館 中ホール
■個別握手会スケジュール
【日時】2015年1月16日(金)
【場所】中部国際空港セントレアホール

カスタムの時間に余裕があって一安心w
ってかこの発表と同時にラストシングルですとの情報も出て愕然…
春にもぅ1枚出ないのか…
ハロ紺東名阪に戻してくれ…w
ラストツアー無さそう…都会の単発かな…
ってかハロ紺のFC申し込みも来てクリビツwはやいw
そんなハロ紺ついでだから近所は平日の夜か…
3部しかないのか…短期集中も良いか…w
今回は近所のみにしておくか…
『ロマンスを語って/永久の歌』ツーショットチェキ撮影会開催のお知らせ
12月14日(日) ATC(特設会場 O’s棟北館4F)
12月20日(土)浅草橋ヒューリックホール(東京)

ツ、ツ、ツーショット!?
近所無いのか!?w
大阪も入れるか…w
で、ラスト。
『ロマンスを語って/永久の歌』リリースイベントを以下日程で行います。
11/8(土) あべのキューズモール (大阪)
11/9(日) エアポートウォーク名古屋 (愛知)
11/12(水) サンシャインシティ アルパB1F 噴水広場(東京)
11/13(木) タワーレコード渋谷店 (東京)
11/14(金) ヴィーナスフォート 2F 教会広場(東京)
11/15(土) 東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ(東京)
※詳細は決まり次第発表致します。

空港か…近所の空港にしてくれ…w
行くけどw

土曜はホントコレと言って何も無くw
sweet magicちゃんイベには行ってはいけないと判断w
だーすーまでサスペンスの再放送みて待機でw
仕分け∞。
ま、だーすーもキャプるのはめんどいんで見ただけだけどw
優勝おめでとさん。
仕分け∞。仕分け∞。
ひらりーはお乳大きいんで負けちゃった感じねw
仕分け∞。
ひらりー可愛らしいw
ま、ルスラナちゃん(14)
仕分け∞。
推しでしたがw

で、室たん&リカコちゃん&知らない娘。おめでとさん。
室たんに逢いやすく…香菜なん推しでw

ブログの下書きしながら『ノブナガ』見てたら
ノブナガ。
ユリコ登場で見入るw
ノブナガ。
ガンバッテ!

さて本日℃ちゃんのことはすっかり忘れてたw
そろそろ終わる頃にあぁ今日って℃ちゃん個握だったかぁ…くらいのw
ベリちゃんの東京個握羨ましいなぁ…って想いのが強くw
都会は良いな…急に立派なイベントが入って…みたいなw
最後だからか余分に最速で入れてきたわねw
羨ましい…w
風男塾ちゃんがわりと近所に来てたみたいだけども
急にそんなトコに参戦する勇気も無くw
見た目おっさんだしなw
可愛娘。ちゃんが良いなw

さてナルチカまで休戦宣言でしたが来週はゆかにゃん個握でw
なんか取ってしまったw
チラッと行ってまいります。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あの萩原さんw

作業中の高木さんはどう見ても天才チンパンでしたわw
つか、ウォウォウォCDずいぶんと買いましたわねw

あ、仕分けは録画したまままだ見てねぇっす。ネタバレw
ルスラナちゃんエロいなw

で、相川さんはみみみさんですら知らん子ですかw
なんだかよくわからんけどスマ新メンは期待出来そうw

ラゾーナでやってた風男塾イベは素通りしてしまいましたわw
せめて衣装がエロかったらいいのに。何かに目覚めてしまいそうですけどw

あ、ゆかにゃん個握レポ期待してますw

>なべぼんさん

あの萩原さん1枚購入資金であーりー3枚買えますw

集中すると本性出ちゃうのかしら?w
3パターンかと思ったら4パターンでクリビツCDw

Y字の方は姫caratの木下ひなこさんが優勝ですよと更にネタバレw
ルスラナちゃんのお母さんに括目せよw

今年のエッグちゃん3人はまだ観たことないんでw
相川さんはちょいアホ面の娘。ってくらいの知識しか無いですわw
めいめいさんの動向も気になりますねw

風男塾は海パン一丁でイベしてくれたら皆勤賞ですがw

実はゆかにゃん1枚しか無いですがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1425-b635a9f9