チーム・負けん気~本気☆勝ちます~に行くの巻。 

本日は負けん気ちゃん紺(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
なにげにヤフオク覗いたら安かったんで昼入れちゃったw
ゆかにゃんすまんねw

11時出ようと思って今日も出遅れるw
12時45分今池着。
調べた駐車場より安い駐車場が調べた駐車場の目の前にあったんで駐車w
ってか3、4、6、7番は50円引きとのこと。謎w
無事6番に停めれて50円儲かったw
50分から握手会開催ってことで急げ。
今池ボトムライン。
50分に到着しますとグッズ列が長蛇…間に合わないかも…w
11時くらいから売ってるはずですよね?人気か?負けん気ちゃんw
なんとか握手会終了時間の10分前には売り場付近に到着。
ってか売り場がバラバラで困るw
どうしたら良いのかわかんないレベルw
お次の方どうぞ言われても…みたいなw
促された売り場は負けん気ちゃん総合とアプガちゃんのグッズが。
昼と夜は別ですか?と聞いてみたら別だと。
着いた時点で何があるかくらいは確認してたんで昼用に写真で良いかな?と。
仙石みぃこさんのお写真をいただこうかしら?みたいな。
握手会対象外ですが良いですか?と返されるwww
や、ダメw
基本アプガちゃんのグッズは対象外のようでw
負けん気ちゃんグッズを選択しないとダメなのね。複雑w
ってことで負けん気ちゃん写真を購入。
で、きっかグッズは入口近くで移動しにくいのでパスw
奥のポッシちゃんグッズ覗くと写真でOKのようでお写真いただけるかしら?と。
昼と夜の握手券どっちにします?との問い。
ん?どっちでも良いのか…w
アプガちゃん売り場のお姉さん…w
昼券いただきあんま時間ないんで急いでどうぞと握手会場へ。
お土産。
急ぎで握手券込みの写真撮るの忘れたwま、良いかw
負けん気ちゃんのデカい写真とごっつの2Lセットで昼握手突入。

会場奥からポッシちゃん、アプガちゃん、きっかちゃんの並び。
なんのアナウンスも無いけどおそらく荷物置き場であろう机に荷物置いて準備w
アプガちゃんから行きますかね?とちょっと並んでる列へw
OH!手のひらチェックすらない厳戒態勢w

新 仙 佐 古   佐 関
 ← ← ← ←← ←
井 石 保 川   藤 根 (敬称略)の順で。

速くもなく遅くもなくちょうどいい感じ。

いざ愛しのあずにゃん。
「あぁ~ありがとぉ~」メロ2w
すっごく楽しみぃ~と突撃で
「あぁ~嬉しぃ~頑張るね」デレ2w
「今日もコレ可愛いぃ~」秘密兵器に反応で溶けるw
「ヨロシクねぇ~」でバイバイ。

続いて綾乃ん。
「お!ありがとぉ!」ひらめき顔にときめくw
楽しみでしょうがなかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ~楽しんでってね」素敵な笑顔だ…w
グッズでら混んでてギリ来れて良かったと追加で
「ホントに?セーフw」セーフポーズでら可愛らしかったw
バイバイ。

続いてモリサキちゃん。
「あぁ!ありがとぉございます」秘密兵器チラ見w
すっごく楽しみですわよ~と突撃で
「お!頑張ります!」マジメ顔可愛らしいw
もぅちょっと小柄だとな…w
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて愛されピンク。
「あ!ありがとぉ~」暑苦しいw
楽しみぃ~で
「頑張ります!楽しんでってね!」暑苦しいw
でら良い笑顔でぅんぅんうなずいていただきバイバイw
最近の認識加減からか暑苦しさがクセになってきたwww

続いて佐保ちゃん。
ニコニコ迎えられたw
楽しみぃ~で
「お!ありがとぉございます」ニヤッとw
よろしく~でバイバイw
なんか佐保ちゃん合わんなw

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」惚れるw
すっごく待ち遠しかった…と突撃で
「ぇへへwありがとね」可愛っw
「今日の可愛い」と秘密兵器にとろけそうな顔w
こちらも溶けるw
バイバイw

最後はまぁな師匠。
「ありがとぉございます」ニヤッとw
楽しみでしょうがなかったわよぉ~と突撃で
「おぉ!楽しんでってくださいね」ニヤッとw
ガッツポーズいただきバイバイ。
今日は結構長く握っててくれたw

ノープランでの自分のコミニュケーション能力の低さにガックシねw
なんかもっと適当なことが言えるようになりたいw
佐保ちゃん辺りでもちゃんと会話が出来るようになりたいw
改めて思ったw

さて終わるよ終わるよとの声飛び交ってるんでポッシちゃん列へ。
結構並んでる。人気だなw
そこが謎よね。
ライブはアプガちゃんのが大きいとこ満員にするのに
握手はポッシちゃんのが混んでるってw

秋 諸 橋 後 岡
 ← ← ← ←
山 塚 本 藤 田 (敬称略)の順で。

速くもなく遅くもなくちょうどいい感じ。
こちらも手のひらチェックすら無い厳戒態勢w
並んでたら暇橋もんと目が合って良い顔いただくw

いざロンちゃん
「あぁ~ありがとねぇ~」ロンちゃんは緩くていいなw
グッズでら混んでてギリで申し訳と突撃w
「えぇ~そうなのぉ~?」クリビツ顔可愛らしい。
人気だねw
「ぁははwww」笑顔素敵だw
「逢えて良かったよw」ニヤリも可愛らしいw
楽しみにしてるねで
「ヨロシク!ポ!」と最後に秘密兵器に反応でバイバイ。

続いてごとぅーさん。
「ちょっとぉ~!ひさしぶりぃ~!」怒られたのかと思ったwww
おひさしぶりですw
さらに
「もぉ~ちょっとぉ~w」やっぱ怒られてるのか?w
でら楽しみだよぉ~と告げてみると
「楽しんでってよぉ!」やっぱ怒られてるのか?w
ニヤニヤバイバイw

続いて麗しの橋もん。
「あっ!○○キャラ被ってる!」ご立腹のようだw
「ちょっとぉ~被ってるんだけどぉ~w」立て続けに怒られてもwww
ガラガラ声でw
ま、今日の衣装被ってないですけどもw
ってか前はお揃ぃ~とかご機嫌だったのに…w
で、ちょっと意識してみたと返すと
「もぉ~w」意地悪顔可愛らしいw
すんません…www
「ぁはははwwwありがとねw」惚れるw
バイバイw

続いて諸りん。
「今日は違うじゃん。」と橋もん戦に参戦しながら握手w
「可愛ぃ~」と諸りんは容認してくれたw
ざいますw
でら楽しみよで
「ぅん。ありがとねよろしくっ」でバイバイ。

最後は愛しのあっきゃん。
「あ~り~が~とぉ~」とクネクネゆんちゃんw
あまりのデレゆんちゃんにビビるw
逢いたかったぁ~…とデレデレで突撃しますと
「あたしもぉ~」デレデレw
どうした?w
ほんと待ち遠しかったと告げ
「頑張るから楽しんでってね」デレデレw
「可愛っ」と秘密兵器に反応いただきつつ
でらぅんぅんうなずいていただきながらバイバイw
デレゆんちゃん過ぎて逆に違和感でバイバイw

ポッシちゃんは偉大だなw
ノープランのコミュ障でもバリエーションがw
ホント助かるw
ポッシちゃん推しで良かったw

さて出まして時間ギリなんで即入場並んでねとw
すぐ入場開始w
70番台なんでわりとすぐ入場。
柱前がまだ空いてたんで柱にもたれ待機。
30分って長いぜぃw
2分前影アナ。押すの?
ってか撮禁のみのアナウンスでしたがwww
5分押しで暗転DON!
『無限、Fly High!!』のアレンジSEに乗り皆さん登場で
そのまま『無限、Fly High!!』でスタート。
いきなりゆんちゃんに見つかりニヤッとされてのスタートw
吉川さん今日もサンバw
アプガちゃんの衣装はエロイね。短パン短すぎw
上も布面積小さくぴちぴちでw
関根だけ腹出てないのが残念だけど…w
ポッシちゃんは一番新しい私服っぽいやつで普通w

で、順番決めMCへ。
前回はじゃんけんだったけど今回はサイコロでとロンちゃんから。
サイコロ2個振って出た目の合計多いチームから選択で。
ポッシちゃんから振ってみると1個会場に落ちちゃったり。
出た目は合計11。
そのままで良いかしら?とロンちゃん問うもなかなか答え出ず。
会場からやり直せの声w
なかなか決まらない中やり直し論優勢になり
「わかったよ!バカヤロー!」と発言のロンちゃんwww
大爆笑w
結果アプガちゃんに選択権。トップバッターを選択。
ポッシちゃんが次に選択。あっきゃんに任せるw
会場からトリの声があがる中2番選択www
吉川さんがトリで個別コーナースタート。

さてツアー初日ってことでセトリに苦労w
ポッシちゃんは曲名分かるが…みたいなw

アプガちゃんはこんな
1. (仮)は返すぜ☆be your soul
2. チョッパー☆チョッパー
MC
3. ワイルドセブン
4. リスペクトーキョー
MC
5. イタダキを目指せ!
MC
6. Party! Party!

セトリで。

昼は結構な近場でいたんで記憶の限りで感想をw
全体通してピンクのパフォーマンスがエロかったw
にゃんさんのMCでの動きは今日も謎でw
ひさぶりに『リスペクトーキョー』観れたんでオールOKw

ポッシちゃんは
1. さあ来い!ハピネス!
MC
2. 人生はパーリィー!だぁー!
3. Lovely!Lovely!
4. Nasty!
MC
5. 乙女!Be Ambitious!
6. 桜色のロマンチック

こんなセトリで。

『Lovely!Lovely!』観れれば何も言うことないw
ごっつの曲なんで黄色振るのデフォですがゆんちゃんの目が…w
踊るゆんちゃん真正面で途中から黄色収納w
『桜色』で〆れれば何も言うことないw
MCは記憶にないんで大した話はしてないかとw

吉川さんは
1. ハピラピ~Sunrise~
MC
2. Time to zone
MC
3. 世界中に君は一人だけ
4. URAHARAテンプテーション
MC
5. あまいメロディー
MC
6. いいじゃん

こんなセトリで。

煽りに答えたらOKいただいたw
吉川さんのMCはおもろいねw
多いしw
ポッシとアプガの衣装の残骸が…みたいなw
欲しい?と会場にwダメだと言われ断念w
「でらやべぇ。正解?」w
正解との答えに
「そのまんまじゃねぇかよ!」謎w
レギュラー番組と言おうとして「ナグラ番組」と聞こえる噛み具合w
「今日きっか甘噛みですよ。初日だから。」www
ラストの曲を「ラストのQ」と噛むw
噛んでも『いいじゃん』と上手いきっかw
おもろかったw

さてコラボのコーナーへ。
今回はユニット組むのではなく全員で唄うパターンで。

こんな
1. 全力バンザーイ!My Glory!
2. 全力! Pump UP! !
3. Candy Pop
4. 永遠ファイヤーボール!
5. ジャンパー!
6. ずっとずっとずっと君がスキだ
MC
7. 無限、Fly High!!

セトリで。

なんかとにかくまぁな師匠が可愛らしかった記憶w
まぁな師匠のロミオがおもろかったとも記憶w
愛されピンクの『ファイアーボール』は凄いとのMCw
動きが激しいとw
お乳感が良かったわw

とにかく楽しかった。3組とも。
2時間半のボリューム満点ででらお得感でしたわ。
負けん気紺良いね。
まとめてドカンも良いけどハロ紺みたいにゴチャ混ぜでも観てみたい。
真野恵里ちゃんの参戦はまだですかね?w

帰り際夜用にお買い物。
ひとまずポッシちゃん売り場がすぐで握手券1枚入手。
さて困ったアプガちゃんw
発売中CDも対象外らしいw
グッズ見ても売切れてるわ欲しいものないわw
CD予約が対象だもんで1枚予約で入手。
お土産。
握手券付きで撮影完了w

で、負けん気メルマガ先行でチケット買うとおまけ付きってことで
おまけ。
写真と引き換え。
で、これは昼用だそうで夜用は別写真が付くとか。
夜分も引き換え可能で見た感じ違いは分からずw
ってか夜チケもメルマガで取ったのに引換券なくて…
おまけってどうやってもらうの?って思ってて
いざチケット発券しても不明でw
で、昼のチケット落としたら引換券なるものが付いてきてw
は?みたいなw
僕が発券したセブンイレブンの店員ちゃん破棄したなw
チケットしかくれなかったわよw
だもんで夜分は無しでw
ま、写真くらいで良かったw
もっと良い物くれてたらw

一旦車に戻り休憩。
と、思いきや結構いい時間w
2時間半だもんなw
ギリは嫌なので要らない荷物を置いてすぐ帰還。
今池ボトムライン。
昼よりは余裕だけど結構ギリだったりw

ひとまずまたアプガちゃんから。
握手順偵察してたらまぁな師匠と目がw
真顔でそらされたwww

新 佐 古 仙 佐 関
 ← ← ← ← ← ←
井 藤 川 石 保 根   (敬称略)の順で。

速くもなく遅くもなくちょうどいい感じ。

いざモリティ。
「お!ありがとぉございます」と元気溌剌w
昼楽しかったと告げ
「ありがとぉございます。夜も楽しんでってね」良い笑顔。
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あ!可愛ぃ~」と夜仕様秘密兵器に反応し関根が可愛らしいw
昼楽しかったと告げますと
「夜も良いよw」可愛らしいw
「夜も入る?」可愛らしすぎw
もちのろんと答えますと
「嬉しぃ~ありがとね」デレデレw
「ヨロシクね」でバイバイ。

続いて佐保ちゃん。
昼楽しかったを噛んで突撃w
「ぁははwありがとぉ」噛めばいいのかw
夜もヨロシクで
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。
噛めばいいのかw

続いて麗しのみぃこさん。
「あっ!凄い!」とクリビツみぃこさんの可愛らしいこと可愛らしいことw
夜仕様秘密兵器仕込んできて良かったw
昼楽しかったで
「おぉ!ありがとぉ」ひらめき顔も素敵w
夜もヨロシクで
「ぅん頑張るねよろしく」とガッツポーズ素敵w
バイバイ。

続いて愛されピンク。
「あ!ありがとぉ~」暑苦しいw
ツインテール振り乱してるこなっちゃん可愛らしかったよとか言ってみたら
「おぉ!!ありがとぉ~!!」でら暑苦しいw
夜も楽しみぃ~で
「ぅん!頑張るね!よろしく!」暑苦しくバイバイw
あれ?こなっちゃんが好きかもwww

続いて綾乃ん。
「お!ありがとぉ!」凄いひらめき顔wキテるw
昼楽しすぎたと告げますと
「おぉ!良かったぁ~楽しんでくれてぇ~」キテるw
夜も楽しみぃ~で
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。
キテたw

最後はまぁな師匠。
「ありがとぉ」と迎えられ後
「あっ!凄い!」と珍しく夜仕様秘密兵器に反応w
青にしたと言ってみると
「ぇへへwありがとぉ」と満点の笑顔可愛らしい。
夜もヨロシクで
「ぅん。ヨロシクね」でバイバイ。
なんか成功w

夜のが多少良かったw
ま、まぁな師匠が塩じゃなかっただけでオールOKw

さて即ポッシ列へ。
他終わるとのアナウンス。
アプガちゃん知らぬ間に人いなくなってるw
何故?w
ポッシちゃんは結構な列で。

秋 諸 後 橋 岡
 ← ← ← ←
山 塚 藤 本 田 (敬称略)の順で。

速くもなく遅くもなくちょうどいい感じ。
衣装が変わってる。変なガラの全員お揃いのに。

いざロンちゃん。
「ありがとぉ」と軽いお辞儀可愛らしいw
「今日の可愛いね」とロンちゃんからいじっていただき感謝w
「私も欲しいなぁ~探そかなぁ~。」とさらに膨らませてくれ感謝w
自分でちょん切ったんだけどねと返すと
「え?そうなの?」とクリビツ顔可愛らしいw
詳細話してると橋もん参戦でそのままシフトw

続いて流れて麗しの橋もん。
「え?自分でリメイクしたの?」と話は続くw
ぅん。チョキンとやって云々とw
「へぇ~」とリメイク部分覗き込んでくる橋もんおもろいw
「えぇ凄いね。」なんて怒りはどっかいったようだw
ってかまたお揃いじゃないじゃん!って告げると
「へへw」笑ってごまかされたw
夜もヨロシクで
「ぅん。ヨロシクね!」でバイバイ。

続いてごとぅーさん。
「ポっ!ポっ!w」と夜仕様に反応し迎えられるw
ニヤニヤするごっつにめっぽう弱いw
『Lovely!2』聴けて良かったわよぉ~と告げますと
「これさぁラブリーにしてよ」と秘密兵器のリクエストw
お…おぅ…また今度wみたいなw
「ぁははwwwヨロシクねw」とL字ポーズw
めちゃモテがココに繋がってるのか?w
夜も楽しみにしてるねで
「ぅん。ヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて諸りん。
昼楽しかったぁ~と突撃で
「ねぇ~楽しかったねぇ~」とデレ諸りんw
「夜も頑張るからね。ヨロシクね」とぅんぅんうなずいていただき
バイバイかしら?と思ったらなんか囁かれるw
聞き取れずwww
再度囁かれるも聞き取れずw
愛想笑いでバイバイwww

最後は愛しのあっきゃん。
「ありがとねぇ~」可愛らしいw
昼最高だったわよぉ~なんて告げますと
「良かったぁ~嬉しっ」惚れるw
夜もヨロシクねで
「ぅん!頑張るよ!」とガッツポーズでバイバイ。
昼デレ過ぎの反動で塩っぽく感じたw

ま、やっぱポッシちゃん良いわw
ロンちゃんと橋もんセットになるとああなること多いなw
橋もんは割り込み度高いw
そんな橋もんが好きだw
橋もん推しに戻るかなw

さて出ましょかねと思ったらアプガちゃん握手終了で出てくトコに合流w
バイバイw
行先は逆だけどw
出ましてまたギリで即入場列w
わりとすぐに入場。
110オーバーだけどまだ昼と同じくらいのとこは行けそうだけど
混んでるの嫌で一段上がったとこで待機。

定刻『無限、Fly High!!』でスタート。
順決めMCで関根の動きがおかしいw
惚れるw
サイコロ追うまぁな師匠のケツがw
女性の身体に…w
ポッシちゃんトップできっか2番のアプガちゃんトリに決定。

ポッシちゃんは
1. Do Me!Do!
2. なんじゃこりゃ?!
MC
3. 全力で愛して...ねッ!
4. 電光石火Baby!
5. 全力バンザーイ!My Glory!
6. さあ来い!ハピネス!

こんなセトリで。

ごとラップ最高!
ノースリワンピ衣装は橋もんエロいねw
二の腕エロいw
そんな橋もんの前髪MCがおもろいw
今前髪が斜めだがオシャレの一環でやってるとw
みぃこさん辺りはオシャレだねと言ってくれるが
まぁな師匠に寝てる間に切ったの?とか言われたとwww
橋もんは根に持つタイプだとロンちゃんwww
まぁな師匠と仲良しアピールでツーショットをツイにアップw
で、ゆくゆくはまぁな師匠とアシメの前髪w
夜のセトリは熱かったね。

吉川さんは
1. こんな私でよかったら
2. ハコの中のブルー
MC
3. TO BE...
4. ダーリンとマドンナ
MC
5. 「すき」の数え方
MC
6. Candy Pop

こんなセトリで。

今日の目標はお客さんの顔色悪くするとのことwww
ライブで顔色悪くなるほど熱いライブにしたい的なw
もぅ一つ。
ライブで汗びしょびしょ→風邪ひくのはダメ→きっかT買って着替えて帰れw
負けん気T着てる人にあたりさわりないとか言うしw
「言い過ぎ?ホントわがままなんですぅ~w」www
10月のリリイベ来てくれるかな?に対しおぉ!じゃダメとw
まだ距離感つかめてないねとw
ココはいいとも!って言うとこですよとw
やり直しでいいとも!みたいなw
絶対来いよみたいなw怖いw
おもろかったw

アプガちゃんは
1. イチバンガールズ!
2. UPPER ROCK
MC
3. 虹色モザイク
4. 全力! Pump UP! !
MC
5. イタダキを目指せ!
MC
6. ストレラ!~Straight Up!~

こんなセトリで。

ピンクにハマるw
エロいしw
吉川さんの顔色話を体調悪いと言っちゃうにゃんさん可愛らしいw
『虹色モザイク』の「好きだよ!」のセリフ部分で
「あっきゃん好きだよ!」って言っちゃうにゃんさんライバルw
アプガちゃんもやっぱ楽しい。

コラボは
1. ずっとずっとずっと君がスキだ
2. 全力! Pump UP! !
3. 永遠ファイヤーボール!
4. 水色
5. アッパーカット!
6. 乙女!Be Ambitious!
MC
7. 無限、Fly High!!

こんなセトリで。

個別とコラボで同じ曲2回とかはどうなのかしら?w
その辺ちゃんと組んだ方が良いような気もする。
綾乃んの背汗にクリビツポッシちゃんwww
腰に手を回す時に触れて「はっ!」みたいなw
再現するまぁな師匠の動きがおもろかったw
で、にゃんさんと綾乃んのあっきゃんの取り合いw
『虹色』の告白にご立腹の綾乃んw
綾乃んのが先に言い出したのにみたいなw
先着順なのかw
きっかは何かお知らせありますか?と問うロンちゃんに
「楽しかったで~す!」と吉川さんwwwwwww
年末のダイアモンドホール告知後皆の顔覚えたとまぁな師匠w
「なんで顔隠したの?!」www
MCのまぁな師匠はガンガンくるわねw
この後まぁな師匠と写メ撮る宣言の橋もんw
撮らないよとまぁな師匠www
布かけたみたいな髪型って言われたとかw
今度はZEPPでやりたいとまぁな師匠の大胆発言惚れるw
やんちゃだなw

夜もでら楽しかった。
負けん気ZEPPで観たいw
夜も2時間半あっという間で。
楽しかった楽しかった。

さて帰る道中佐紀ちゃんのブログが更新されたとの案内。
見てみるとタイトルが『9nine』。何?
読んでみると今日のイベントで我が軍と一緒だったと。
友達に逢えたとの記述でその友達はうっきーこと佐武宇綺さん。
クリビツw
ちょっと前に今日のイベで同じと知り連絡とり合ったとかで
ひさぶりの再会だったとか。
うっきーもあの仲間なのかw初めて知ったw
あの世代凄いなw
そんな学校に通いたかったw
なんか衝撃の事実w
ヤ○ダイベの時は逢えなかったのかしら?
うっきーについて佐紀ちゃんにネタとして聞いてみたいけど
佐紀ちゃんに他の女性の話をするのは怖いから駄目だなw
うっきーに聞いてみよかなw
なにかしらをw

さて今のところ10/29のナルチカまで予定無しで。
10月は℃ちゃん、スマちゃん、J=Jちゃんの個別あるけど
どこも取ってないやw
中西に逢いたいな…ゆかにゃんに逢いたいな…
あーりーに○○くんって呼ばれたいなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

負けん気紺昼夜参戦おつかにょん。
つか、いきなり握手ですかいw
ノコギリマン風化しちゃったみたいでなによりw
もう吉川さんは貝殻水着で登場しても驚かないw
で、なんだかんだで5時間ですか。マジで乙でしたw

キャプとうっきーは今でも連絡取り合ってるのねw

あ、1ヶ月予定無しですか。どっかにいい無銭イベは無いのかしらw

>なべぼんさん

どもです。
開演前握手は困りますわw
結構またか…って言ってる方多くw
感想とか言えんからみたいなねw
ノコギリマン後初ポッシちゃんでしたが
荷物持ち込めないくらいでほぼ同じ環境でしたわw
荷物も行けたんじゃないか?みたいなw
逆に厚着のきっかに驚くレベルですねw
5時間って活字で見ると凄い時間ですわねw

佐紀ちゃんベリちゃん活停後は我が軍入りですかねw

10月の名古屋イベ見てもあんま無いですわw
ってかゆかにゃん券が落ちてない…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1424-3390f994