『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんリリイベ名古屋大会2回目に行ってまいりましたよ。
1週間ぶりのJ=Jちゃんに緊張w

午前中は法事。
お昼たらふく御馳走になって辛いw
意外と早く帰ってこれ時間は余裕で一安心。
満腹満腹で一息後出発進行!
15時半東別院着でいつもの駐車場空いてて良かった良かった。
信号が調子良く5分で
東別院ホール。
現着。
グッズの見本見てブラバタゆかにゃん写真可愛らしいな…と思うもパスw
即入場で
チケット。
J列上手いただく。J=Jちゃんだけに…w
ってかJ=Jちゃんだけに…って書くこと多いぞw
J列当たりすぎJ=Jちゃんイベw
ってか着席か…w
ボサっと待機。

定刻前気合い入れが聞こえてきて沸く会場w
聞こえてくるの珍しいねw
袖すぐのとこでやってんのかしら?
で、定刻暗転の皆さん登場。ブラバタ衣装。
いきなりゆかにゃん正面でメロ2w
今日はゆかにゃんポニーでよりメロ2w
さゆべぇがドンキーでちゃんさんがもじゃもじゃ。
あーりーと金朋はストレート。

で、
1. ブラックバタフライ
MC
2. 裸の裸の裸のKISS
風に吹かれて素直になりたいのコーナー
3. 好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)
4. 風に吹かれて

こんなセトリで。

正面のゆかにゃんに夢中でスタートw
自己紹介後ちょいとトーク。
楽屋にボトルガムが置いてあり7種入っててすっごいカラフル。
ちゃんさんの「すっごい」の言い方に喰い付く金朋w
ま、気になったけどw可愛らしいw
ボトルガムと言えばさゆべぇ。鞄に2ボトル入ってる。
それはなぜかと言うとケータリングに置いてあるガムを皆食べないので
毎回持って帰ってるとw
金朋からものいいw
余ってるから持って帰るのでなく最初からさゆべぇの手元にあるとのことw
ちゃんさんからはガムを貰おうとすると3種類あるはずのガムが1種類一切無いとw
そればっかり喰うさゆべぇw
『裸の3KISS』はあーりーの腿堪能w

で、コーナーは普段言いにくいことを告白すると言う内容。
その告白をヒントを元に予想してみようみたいな。
まずゆかにゃんから。
ヒント1:あーりー
ヒント2:二の腕
更に追加で今朝の出来事と。
さゆべぇの予想は噛むのはいつものことだから二の腕によだれw
あーりーの予想は今日は長袖で噛めなかったw
そんな頻繁に噛んでないとゆかにゃん反論可愛らしいw
ちゃんさんの予想は痩せて二の腕の触り心地が悪くなったw
変わってないとwww
金朋の予想はあーりーの二の腕が一番好きよ。
正解は今朝移動の車で後ろからあーりーの手が出てきたので
ほっぺくっつけたら心地よく寝てしまった。
可愛らしい…w
新幹線で一睡も出来ずにいたのに暖かくて心地よく爆睡だったとかw
後ろの席にさゆべぇと同席してたが手を出してたんで
2席の真ん中に座ってたあーりー。狭かったさゆべぇwww

あーりーの告白。
ヒント1:佳林
ヒント2:あたしが悪い
誰も思いつかないwww
考え中のゆかにゃんの可愛らしいことw
ちゃんさんの予想はいつも色々借りてゴメン。
「借りて」が関西弁風だったと盛り上がるw
金朋の予想は借りた化粧品使い切ってゴメンw
さゆべぇの予想は借りた靴のかかと踏んでゴメンw
で、ゆかにゃん思いつかず「そぅだなぁ…いつもゴメンw」可愛らしすぎw
正解は無くしたんじゃなくて押し入れの中にあります。
説明がいるやつですねと金朋w
ずっと本借りてて無くしたかもとのことでまた買ったちゃんさん。
実は押し入れにあったが買ったと聞き言い出せず的なw
しかも読んでないんでしょ?と金朋w
読んだらしいw
1か月以内に返しますとw
すぐ返せよw

カバー曲はベリちゃんが良かったなw
ま、ちゃんさんガン観w
間奏後はあーりーガン観w
金朋はエロいなw
で、やっぱ唄ってない時のゆかにゃんは可愛らしいw
ニコニコぉ~ってなる瞬間たまらんw

4曲だったけどカバー含め良いセトリだったかな?
コーナーもなかなかおもろかったし。
楽しかったです。
着席じゃない会場でお願いしますw
推しジャンしないからw

握手会へ。
今日もビニール袋が薄いw
廻り見ると厚い袋の方もいるんで1回目は厚かったのか?w
で、噂のスタッフ尾行システムw
荷物預けたスタッフがぴったりついてくるっていうw
流す係りも兼ねながらみたいなw
握手会場が狭いが故のシステムだろうけどこれはダメよw
いらいらするw
ゆとりのある場所でお願いしますw
ってかTOWERで出来てんじゃんwそんなに変わらんよw

金 植 宮 高 宮
 ← ← ← ←
澤 村 崎 木 本 (敬称略)の順で。

速いっちゃ速いけど最近にしては良い方w

いざちゃんさん。
「あぁ!ありがとぉ~」と可愛らしく迎えられ惚れるw
楽しかったぁ~で
「良かったぁ~またねぇ~」でバイバイ。
めちゃモテ無しか…www

続いてさゆべぇ。
「あっ!○○ちゃんだ!」と迎えられるw
や、違いますがwww
「みたい」が無くなり確定されたw
ま、良いかw
とりあえず120点の答えで答えると
「ぁははwまたね」でバイバイw
想定内ではあったんでま、良いかw

続いて愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~ありがとぉ~」惚れるw
ポニーでら可愛らしいわねと告げますと
「ありがとぉ~嬉しぃ~」とポニー見せてくれるw
可愛らしいにもほどがあるw
デレデレで
「またね」でバイバイ。
やっぱゆかにゃん素敵だw

続いてあーりー。
ん?あーりー座ってる?高い椅子に座ってる?って感じ。
どっか痛めてる?真偽は不明。
「あっ!○○くん!」感無量w
楽しかったわよぉ~で
「ありがとねぇ~」なんて笑顔だwww惚れるw
バイバイ。
あーりーの時代がキタなw

最後は金朋。
楽しかったわよぉ~と突撃で
「ありがとぉ~」と通常金朋w
が、
「可愛いぃ~」とニコヤカに言われぁわわw
朋子様にそんなこと言われたらそりゃ落ちますわw
ありがとぉ~とデレデレw
荷物持って出ろと言うスタッフにビビりバイバイw
勘弁してくれw

J=Jちゃんは何かしらリアクションがあるから良いわねw
速い割に良い握手会でしたわ。
システムが最悪だったけどw

出ましてまだ日も高いのでちょいと金山まで散歩。
アスナルなんかやってないかしら?みたいな。
アスナルライブやってたけども今一つw
ヴィレヴァン流して脱出w
行きにMonsterEnergyのカロリー0のやつのサンプル配ってて
欲しいな…と思いつつ素通りでw荷物になるしw
で、まだやってるかしら?と通りかかるとでら人だかりw
さっきは呼び込みしてるものの空いてたのにw
ちょいと様子見w
団体だったようでさっと空いたんでわざとらしく近く通るw
いかがですか?とエロ可愛いお姉さんw
ホントの目的wwwホットパンツが眩しいw
飲んだことありますか?から色々解説いただき
モンスターエナジー。
いただいてバイバイw
J=Jちゃんよりは話せたなwww
飲みながら東別院へ。

まだなかなか明るいんで大須へ散歩。
可愛娘。ちゃん眺めにw
やっぱ大須は良いな。寒くならないでほしいw
さて帰るかと某メイドカフェの前をやや遠目に通過。
でら可愛らしいメイドちゃんがトコトコやってきて
今からライブ始まるんでどうですか?と。八重歯に惚れるw
行きに通った時は営業力0のメイドちゃんだったのにw
ってか某メイドカフェにしては珍しい可愛娘。ちゃんだなw
丁重にお断りし帰路へw
J=Jちゃんよりは話せたなw
お金持ちだったらな…w

さて明日は負けん気ちゃん紺2試合で。
メ~テレ秋まつりのJ=Jちゃんは観れないだろうな…

ってことでおやすみなさいまし。
スポンサーサイト

コメント

食べ放題イベからのJ=Jイベ参戦おつかにょんw
J=JイベでJ列は当たり席ですよ。他所だと糞席だけどw
ちゃんさんもじゃもじゃでしたか。パンツ履いてこなかったのかw
『好きすぎてバカみたい』懐かしいですわ。そんな曲あったなってゆうw
スタッフ尾行はイヤですわね。ダッシュしたらスタッフ追いかけてくるのかしらw
あーりーオッサンを同級生扱いか。小悪魔めwww

で、MonsterEnergyのお姉さんの写メは無しですかw
自分はアキバでレッドブル配ってるお姉さんは見た事ありやすw
あ、メイドは基本ガン無視ですわw

>なべぼんさん

あ、懐石イベでどもですw
謎のJ列運勘弁でw
ちゃんさんパンツはいててのもじゃもじゃでw
はみ出た感じでw
DEF.DIVAって誰達だった?くらいですよねw
ダッシュ出来るスペースがあると良い握手会なんですがねw
ステージでやれば一番良い気もするけども
東別院は頑なに狭いロビーで残念w
なべぼんさんもなべぼんくんって呼ばれに行ってくださいw

モンエナのお姉さんは写メでなく
いかついカメラで撮りたいくらいのエロかわでしたわw
スマ3期に欲しいくらいの可愛らしいメイドさんで
ガン無視はもったいないと判断でw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1423-db50f9b7