ナルチカ2014秋Berryz工房に行くの巻。 

本日はナルチカ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんに逢うの1ヶ月ぶりか…
すっかり佐紀ちゃん切れ過ぎでw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
この人たちがバックダンサーだったなんて…w
TGL。
あず可愛らしいよあず。
TGL。
ごっつ可愛らしいよみぃこ。
で、み~やんの新企画。
TGL。
衣装作っちゃうわよみたいな。
お世話になっております。
TGL。
オカダヤ様w
TGL。
ミシン使えたらどんなに楽か…w
このみ~やん
TGL。
可愛らしいな。推し変w
コレ使えたら
TGL。
色々チャレンジできるだろうな…w
へぇ~
TGL。
そうなんだw
佐紀ちゃんは
TGL。
後頭部も可愛らしいなw
で、
TGL。
サルが出ちゃってますよ!みたいなw

なんか握手会告知。
譜久村聖・鞘師里保・鈴木香音・工藤遥・小田さくら握手会
(9/23 愛知県・日本特殊陶業市民会館)のお知らせ
『TIKI BUN/シャバダドゥ~/見返り美人』発売記念握手会のお知らせ
・日時:2014年9月23日(火・祝) 11:15~
・場所:愛知県・日本特殊陶業市民会館 ロビー
・参加メンバー:譜久村聖・鞘師里保・鈴木香音・工藤遥・小田さくら
※当日は握手会のみとなります。
握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。
・ご予約いただた商品は発送対応のみとなります。送料は500円です。

急に何?って思ったら’14ちゃんコンサートでしたかw
何故全員じゃないの?
ま、朝から行きたくなくパスでw
送料痛いしw

今週は『バイト劇場』も『冒険少年』も休みで見るもの無くw
世界バレー。
ってかどちらもバレーで休みなのね。
世界バレー。
でら試合展開見難いwww

で、ちょいとお安く負けん気紺の昼チケ買っちゃったりw
メ~テレ秋まつりアウトw

スマちゃん改名しなくてもよくね?
スマ’14でw
追加メンはふーちゃん希望w

で、夏焼ちゃんほかの握手会はやっぱ行かずw
夏焼ちゃんの名采配でトーク有りだったとか…行けば良かったw
ってか『ゴゴスマ』出たとか。
知らなんだ…『科捜研の女[再]』見てた…w

で、メ~テレ秋まつりのJ=Jちゃん握手あるのか…
9月28日(日)開催の<メ~テレ秋祭り2014/久屋大通公園>にて
『背伸び/伊達じゃないよ うちの人生は』発売記念握手会の開催が決定致しました!
当日会場にてご予約頂いたお客様に先着にて≪握手会参加券≫をお渡し致します。
日程:2014年9月28日(日)
握手会会場:久屋大通公園 光の広場
開催時間①17:15~予定 ※列が途切れ次第、終了致します。
※開催時間に限りがございます。
新規の整列受付時間は17:25までとさせて頂きます。
※上記締切時間迄にお越し頂けない場合は握手会にはご参加頂けません。
ご予約頂いたCDはご指定場所への発送(配送料:500円)対応をさせて頂きます。

昼紺入れなくてもアウトなスケジュールw
開場時間に戻れないw
本気でどこでもドア欲しいw
ってか負けん気ちゃんはまた開演前握手か…
終演後は何故ダメなのかw

さて本日目覚めましてひとまず『4U』見る。
最初がスギちゃんの朱印集めだったんでボサっと見てたらちょいとうとうとw
4U。
気付いたらカバのお世話のお手伝いしてるメアリーがw
4U。4U。
スタジオ衣装がなんか嫌だw
4U。
お疲れちゃん。
4U。
カバの唇は鶏肉っぽいようだw
その後2コーナー担当するも
4U。
スタジオ衣装がなんか嫌だw

流石に今日は『ゴゴスマ』には出ないかw
『ゴゴスマ』終わりがけに出発進行!
グッズは買うものが無く開場くらいで良いねみたいな。
やや道間違えつつもなんとか17時15分新栄着。
狙ってた800円打ち切りの駐車場も空車で一安心。
佐紀ちゃんの
駐車場。
3番に停めれて一安心w
おトイレ借りたり黄色くなったり後無事17時半
ダイアモンドホール。ダイアモンドホール。
現着。
さっそく非常階段へと意気込んでったら失敗。
暑い…まだ暑いのか…ダイアモンドホール…w
前に並んでる関西弁のお嬢さん方が鬼可愛らしくて暑さも吹き飛んだけどw
遅れてきてるお友達へチケット渡す方法悩み隠す方法選択のお嬢さん方w
一生懸命隠してるのを微笑ましく見てたら超絶可愛らしい方のお嬢さんと
目が合いえへへwとされ惚れるwww
推し変www

やや押して開場。
30番以降10番刻みになりどよめくw
あちゃー…w
40番台トップでinw
お水いただきフロア直行も最前はアウト。
2列目下手で待機。
女子がみんな女子エリアに行ってくれてたら…w
辺りに黄色はいないw
30分ってなかなか長いぜぃ…w
定刻スタッフ君in。押すのか…w
未だ影すらないw
5分押しで暗転。おぉ!影無し開演かw

皆さん武道館の番号入りの衣装。
熊井ちょ~だけ腹全開で素晴らしいw
まぁさん増量キャンペーン中かしら?w
桃ちの短足太いなwなんかエロいw
りぃちゃんお団子可愛らしい。
み~やん美しい。
佐紀ちゃん満点w

さて2列目なんでメモ取ってる余裕がw
こんな
01 愛はいつも君の中に
MC
02 ハピネス幸福歓迎
03 抱きしめて抱きしめて
04 付き合ってるのに片思い
05 友達は友達なんだ
MC
06 ダーリンI love you(清水、熊井)
07 恋の呪縛(須藤、菅谷)
08 Clap!(嗣永、徳永、夏焼)
抽選会(徳永、夏焼、熊井、MC須藤)
09 胸さわぎスカーレット
10 世の中薔薇色
11 普通、アイドル10年やってらんないでしょ
12 スッペシャルジェネレ~ション
13 ジンギスカン
14 本気ボンバー
15 cha cha SING
16 ライバル
アンコール
01 Be元気成せばなる
MC
02 友情純情oh青春

セトリを拝借w

記憶のある限りw
最初から佐紀ちゃん目の前で失神寸前w
が、全然目が合う錯覚すらないw近すぎかw
しかとされてるのか?w
進むにつれなんとなく反応あるようなないようなw
熊井ちょ~が来るとなんか恥ずかしいw良いへそw
MC少な目で良いわねw
最初のMCで佐紀ちゃん帽子脱ぐ。先程ブログで暑かったとw
赤毛の佐紀可愛らしい。
で、MCの並び順は佐紀ちゃん上手端。
なのにおもろい顔でレスくれたw
トックリーナのお話し中にwww
そんなトックリーナの名古屋飯の話。
ひつまぶし、味噌カツ、味噌煮込いろいろあるがあたしはコンパルだとw
会場大爆笑wマニアックwww
ま、コンパルのエビフライサンドは美味いからしかたないw
サンドウィッチと発音しみ~やんツボるwww
桃ちがホントにコンパルは有名か気になり会場に聞くと大盛り上がりw
エビふりゃ~で盛り上がりすぎw
コンパル話大盛り上がりで終了w

『ダーリン』は最初上手の佐紀ちゃん。
熊井ちょ~のお腹観たいが上手観ちゃうw
後半下手へフォーメーションチェンジ。
メロ2もメロ2www
しかも爆レスw
須藤は凄いなw
み~やんにガッツクも大して成果も無くw

抽選会は佐紀ちゃん不在か…気が抜けるw
今回はお家に眠る紺グッズ持ってきて放出とか。
トックリーナ革命元年のタオル。
革命起きなかった革命元年とか言うなw
サイン中にみ~やんがグッズとか皆どうしてるの?と質問。
タオルとかも額に入れるとの情報えるみ~やんw
熊井ちゃんの言うマイクロフィーバーも?みたいなw
マイクロフィーバー自分たちもどうしたら…みたいなw
続いてみ~やんは仮面(仮)のTシャツ。
メンバー用でもらってサイズが160㎝とのこと。ピンとこんw
小さいことはわかるw着れない方は飾ってとw
半券くじ引いてこれはなんだ?とみ~やん。
みんなで見るがわからない。はけるw
戻ってきて何番か発表。なんだったんだw
サイン中当選者はトックリーナの職質www
どこから?愛知。
愛知の?豊川。
豊川の?www個人情報www
続いて熊井ちょ~はワイハのパンフ。
ツアーの時にメンバーがもらったワイハの観光ガイドみたいなw
200番台の方当選でなかなか見当たらず。
後ろ向いたら2階に永岡兄がいたw
やっとこ当選者発見でちーちゃんのコーナーだよとみ~やんw
どこから?静岡。
お茶いっぱい飲んできたんだねw
偏った思想www

楽しすぎる後半戦。
『スペジェネ』ひさぶりだな。楽しいw
ってか近いっていいなw
が、後半戦前半なかなかの知らんぷり具合だな…w
『cha cha』で良い感じw
『ライバル』爆レスw
本編終了で知らんぷりではけてったw
ツンデレだなwww

アンコールイントロと共に入場。
ナルチカTに黒のプリーツスカート。
『Be元気』大好きで爆レスでメロ2w
Aメロで桃ちのセクハラが目に余るwww
ゲンコツ貰ってたwww桃ち羨ましい…w
感想MCで推しジャン熊井ちょ~ヲタ飛び過ぎと桃ちから注意www
そんなに飛ばなくてもわかるからとw
が、止めないんでさらに注意wwwみ~やんおキレになられるw
僕もみ~やんに怒られたいw
しつこい男は嫌われるよ!wwwwww
『oh青春』はやっぱ楽しいね。
最後はちゃんとバイバイしてくれ感無量w
ツンデレだなw

ナルチカ最高。でら楽しかった。
素晴らしいセトリで満足満足。
早く2回目の日を迎えたいw

握手へ。
今日のビニール袋は薄いw
経費削減か?w
薄いが故なかなか広げられなかったw
が、今日は荷物サイくらいなんで水とサイですかすか袋w
進むとタオル袋入れろとかリストバンドもダメよとか戻されるかた多々w
手の平チェッククリアでGO!=3

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

でらスピーディーw

いざガースー。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉ」でら笑顔だったw
バイバイ。

続いて熊井ちょ~。
楽しかったで~すと突撃で
「おぉ!ありがとぉ~」熊井ちゃんは熊井ちゃんでw
バイバイ。

続いてみ~やん。
楽しかったぁ~と突撃で
「あ~り~が~とぉ~」と右手で握手の左手でら振ってくれメロ2w
でらバイバイw

続いてまぁさん。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ~」ひさぶりにでら掴まれた感じw
痛い痛いでバイバイw

続いてトックリーナ。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがと~」とでら恵比須顔w
バイバイw

続いて桃ち。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉございま~す」とクネクネでら笑顔w
光速では愛想良いなw
バイバイw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~~」撃沈w
最高だったぁ~…と突撃で
「あ~り~がとぉ~~」ぅんぅんうなずく佐紀ちゃんにメロ2w
赤毛も可愛らしいよぉ~と追加で
「ホントっ!ありがとぉ~~」でバイバイ。
惚れすぎw
推し変回避w

感想くらい言える時間が欲しいw
出て階段降りてると女子ヲタさんなんも言えんかったって言ってたしw
女子でなんも言えんのならおっさん無理よw
自分たちで握手付けてくるんならもぅちょっと何とかしてほしいw
ま、佐紀ちゃん可愛らしかったからオールOKだけどw

出ましてぼちぼち駐車場まで歩く。
そんなに寒くないな。Tシャツ1枚で良かったなと後悔。汗だくw
昨日救急車の野次馬に出た際でら寒かったよ。20時過ぎw
で、駐車場は700円で済んで良かった良かった。
電車よりリーズナブルだな。

さて明日は法事からのゆかにゃんリリイベでござる。
3回目にしておけば余裕だったのに…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、TBS深夜はアジア大会じゃなくてバレーで休みでしたかw
なんかヒッソリとやってる感じでw

スマ’14は追加メンで三瓶師匠が来そうな悪感w
ふーちゃんは生きてるんでしょうか。わりとマジでw

で、ベリちゃんのナルチカ参戦おつかにょん。
2列目じゃメモ地蔵とか無理ですわねw
あ、キャプの赤毛はアリなのかw
トックリーナの「革命起きなかった」発言と雅ちゃんのマジギレは話題になってしたですよ。歴史の証人うらやましいw

あ、救急車の野次馬レポは無いのかしらw

>なべぼんさん

夜中で生中継はちょっときついですねw

三瓶師匠のスキルであそこに入るのは酷ですねw
ふーちゃんの華麗な復活劇に期待w

どもです。
2列目でメモしてちゃMOTTAINAIですねw
佐紀ちゃんに甘いのでw
ってか本気で可愛らしかったですわw
雅ちゃんにキレられるなら飛んでみてもいいw

救急車は詳細わからぬまま出発しちゃいましたわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1422-fb9d2bf1