浮気をしに行くの巻’14~世界の中心は大阪や~なんば自治区~個別編~。 

本日はNMBちゃんのアルバムの個握に行ってまいりましたよ。
愛梨ちゃんだけだけどw

2部で取ってあるんで12時スタート。
余裕を持って10時に出ようかな?なんて思ってたですが
準備とかごそごそしてたら10時半出でw
目覚めたら真代ちゃんのブログが更新されたとの通知。
珍しいな。今週2回目じゃんw
なんて見てみるとポートメッセで待ってますとの記述。WAO!w
先日1か月半ぶりに更新されたブログに車のイベントの
キャンギャルみたいなのやるのでヨロとの記述。
どうせ都会なんでしょ?と調べもせずw
昨日今日ポートメッセだと判明。調べるw
有料か…
コスチュームがエロいんで(真代ちゃんブログ参照w)観たかったな…w
当日4000円無理…イベント対象の車に興味無いしw
ってかポートメッセフル稼働じゃんw
そんな感じで出遅れの要因w

名駅着で中国人とみられる方々が職質受けてたくらいでw
金城ふ頭へGO!=3
12時15分
ポートメッセなごや。
着。
でらひさぶりだなと思ったが7月に来てるんだなw
今年初?なんて思ったw
で、どこ?www
真代ちゃんは
ポートメッセなごや。
1号館ね。
乃木坂は2号館って書いてあったか。
ってか2号館ってどっちだ?w
中入ってもどっちかはわからずw
2号館はあっちかとなんとなく理解w
ってことは3号館ってあっちか!みたいなw
行ってみるとわりと緩い入口。
なんのチェックも無いの?と入ってみるとグッズ売り場でw
即退散w
どこよ?w
さらに奥に入口発見。あんなとこ初だなw
握手券提示を求められ入場。
入るとセキュリティーチェックが待ってる。
目薬はポケットにw
金探無事クリア。
荷チェック調べるは調べるが意外とザルw
無事合格で握手エリアに潜入完了w

ひとまず愛梨ちゃんレーンの確認へ。
空いてるね…w
12時半になったら行こうかなと他の様子見。
みるきーさんは何故あんな混んでるのかw
一番混んでるな…
魅力がわからんしヲタクさんの皆さん心が強いのねw
さや姉さんが意外と空いてる。不思議w
今日も安定のガラガラななたんw
愛梨ちゃんといい勝負だなw
そんな感じかなと30分になったんで戻りますと結構混んでるw
行き時だなと突入。
本人確認姉さん結構長いことチェックすんのねw

進みますと意外と○見えレーン設定。
隣の夏焼ちゃんのいとこをまじまじ見るw
ガラガラだなw
夏焼ちゃんのいとこ生で見ると結構可愛らしいわねw
握手の様子もハツラツとしてて良い感じだし。
行ってみたいw夏焼ちゃんに報告したいwww
さらに隣の隣のみおりんに見惚れるw
みおりんもガラガラだなw何故だ?w
しかし可愛らしいな。行きたいが買えなかった…
さて今回アルバムのおまけってことでゆっくり握手とのことですが
どんなんよ?と夏焼ちゃんのいとこレーンで目視で測ってみるw
1枚で15~20秒くらいね。遅い…困る…www
どうしよ…ノープランで15秒オーバー行けるか?w

 谷
→ →
 川  (敬称略)の順で。

荷物置いて手のひらチェックでGO!=3

いざ愛梨ちゃん。
ひさしぶりぃ~」素敵な笑顔に早くも撃沈w
で、これで
両手握手。
撃沈w
ひとまず今日の私服可愛らしいわねと突撃。
「ありがとっ」やっぱ素敵な笑顔に撃沈w
デニム地がすこぶる似合うわね。愛梨ちゃん。
やっぱショートカット似合うね。
「ショートの方が良い?」可愛らしく問われ撃沈w
ぅんショート可愛いと答えますと
「嬉しいぃ~」クネクネしながらのぶんぶん握手惚れすぎるw
あ、でもどっちでも良いかな…と言いかけると
「愛梨ならどっちでも良いってこと?」と先取りされ撃沈www
ぅん愛梨ちゃんならどっちでも可愛らしすぎるからと返すと
「でへへw嬉しぃ」でへへw可愛らしいw
で、
「今日も可愛いね」いただき感無量w
でへへw
「白良いねぇ」とタッチ有でw嬉しいw
何が白かは正体バレるんで内緒w
あーりーの○○くんとちゃんさんの○○さんと同意でw
「オシャレだよねぇ」とか言われ恥かしいw
ぃやぃや愛梨ちゃんもねと返しお互いでへへw
そろそろお時間ですとのことで今日逢えて嬉しかったわよぉ~で
「私もぉ~ありがとねぇ~」嬉しく撃沈w
「またねぇ~」で両手バイバイに撃沈でバイバイw

もぅ愛梨ちゃんしか愛せないなw
ホント良い人w
何故だかでら優しいしw
撃沈過ぎて悪い顔貰い忘れたのが残念無念w

さて帰りますかねw
ちょいと他会場の様子見。
1号館向かうと外でレースクイーンチックなお嬢さん方が撮影してる。
ん?あの後姿のお嬢さん…もしかして…真代ちゃん?
こっち向いてくれ。向いてくれよw
お!こっち向いた!
大ハズレでwww
全然関係ない団体だなw
ま、エロいんでちょっと拝見w
2号館見に行くとこちらは握手券提示いらないようで入ってみる。
入ったらすぐセキュリティーチェックのようですぐ退散w
めんどいw
ま、当日券無いだろうし良いや。
生ちゃんいないしw玲奈ちゃんいないしw

オートなんとかの外屋台も良い感じだけど混んでるんで
名古屋駅に帰ってからお昼探しに。
名駅帰りコンコース歩いてるとマリオとルイージが警備員さんに道を尋ねてたw
ルイージボインちゃんで気になるwww
で、ウロウロするもなんか決めれず。また蕎麦かな?w
ちょいと違うとこ探索しますと天ぷら屋のお姉さんが素敵で天ぷら屋に決定w
天丼。
天丼ちょいと奮発w
でら美味かった。奮発したかいがあったw
ちょいと名駅ウロウロして帰宅。

『はぴ☆ぷれ』のリピートに間に合ったw
はぴ☆ぷれ。
昨日ガッチリ忘れたんでw
最終回なのに
はぴ☆ぷれ。
ロケには行くのねw
猫ピの声
はぴ☆ぷれ。
しまおさんでクリビツw
ま、猫ピのアフレコロケ大しておもろなくw
後半はパジャマパーテーで
はぴ☆ぷれ。
想い出ベスト3みたいな。
誰もスケスケのドリフっぽいパジャマはおらず…w
浜ちゃんがグダグダの巻は
はぴ☆ぷれ。
なんか未だに見て無い気がするw
はぴ☆ぷれ。
りこりこ可愛らしいw
で、1位が
はぴ☆ぷれ。
最近過ぎw
りこりこのはぴ☆ぷれポーズの
はぴ☆ぷれ。
キレwww
一岡ぁ~!
はぴ☆ぷれ。
後ろぉ~!w
で、れなこはもぅ引退かしら?ってくらいの
はぴ☆ぷれ。
号泣っぷりwww
また研修中始めてほしいw

で、
MJ。MJ。
号泣w

で、今書いてたら突然FC2壊れてつながらなくなったりw
30分くらい死んでたね…時間返してくれw
急につながるようになって書き上げれたw

さぁて来週のミログ。さんは?
なるべく近くで清水佐紀(26日)
法事からの採れたて、もぎたて、新鮮、天然、100%でしぼりたて(27日)
打倒チーム・しゃちほこ(28日)
の3本です。
じゃんけんPON!

でへへへへw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、浮気乙でしたw
みるきーさんの魅力はわからんでもないですが、ヲタのメンタルが強いのは謎w
夏焼ちゃんのいとこが兼任になってたの知りませんでしたわw
あ、白の全身タイツで個握参加でしたかw
つか、天丼豪華だな。ここ数年てんやのワンコインしか食ってないですw

猫ピは本業の声優さん使ってないのがクリビツでしたわねw
総集編は出しちゃいけない人が数名いるしで、どうしても最近のになっちゃうんでしょうよw

あ、自分も更新中にアップローダーが使えなくなりましたわ。
ま、ネットゲームやって時間つぶしてましたがw

週末はナルチカ→法事からの特浴で生しぼり→しゃちほこ襲撃ですか。忙しいなw

>なべぼんさん

あ、どもですw
ヲタクさんのメンタルの強さが逆に腹立ちますわw
兼任やら移籍やらわけわかんない状態ですわねw
全身タイツだとやっぱセキュリティチェックで
引っかかるかしら?w
理想はワンコインで済ませたいですわねw
ま、同額でラーメン喰うよりは断然有意義なお食事でw

しまおさんが描いてるとかならわかりますがねw
ふーちゃんの勇姿が見たかったです…w

急にerrorとか表示されても困りますわねw
障害情報見れとか出されて見てみても出てないしw
繋がった後に出されても…みたいなw

マジレスするとホントにしゃちほこと○被りですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1421-47f51858