『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』発記ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃん新曲予約イベに行ってまいりましたよ。
なんとか雨の予報も延期で一安心w
パッセ屋上なのにw

ちょいと火曜からの話題でも。

ひとまず見れてなかった『TGL』見る。
TGL。
ごっつ可愛らしいよ。
で、本題は桃ちコーデですがテーマは無いのね。
そんな桃ちのお買い物ですけども
TGL。
よぅ喋るな…w
こういう桃ち
TGL。
嫌いだげぇ…www思わず訛るくらいw
TGL。
嫌いだげぇ…w
TGL。
嫌いだげぇ…マジメにやってくれwww
トータルで桃ち嫌いじゃないがちゃんとしてない桃ち嫌いw
そんな桃ちの集大成って感じのお買い物シーンでしたわw
佐紀ちゃんにでら見られてて
TGL。
嫌いwww

今週の『アルバイト劇場』は
アルバイト劇場。
足型を作りに行くの巻で。
じゅりたんはバイト行ってないじゃんw
アルバイト劇場。
誰の足型を取るか決めるシーンで目隠し多数決することに。
アルバイト劇場。
各々自分で挙手のメンバーw
アルバイト劇場。
が、全員参加なんで誰も見てなく誰が多かったとか不明www
ココのくだりだけおもろかったw
アルバイト劇場。
エンディングが変なアニメになってたしw

今週の海ちゃんはロケに出たんで
冒険少年。
とっても良かったw
冒険少年。冒険少年。
アホ面いっぱいでとっても良かったw
釣りをする海ちゃん
冒険少年。
素敵だし
冒険少年。
魚がさばける素敵な女性w
喰っても
冒険少年。
可愛らしく
林の中でも
冒険少年。
可愛らしかった。
あめんぼのニオイ嗅ぐ横顔も
冒険少年。
素敵ね。
℃アップも
冒険少年。
超絶で。
で、
冒険少年。
3週休みw酷いなw
それ聞いた海ちゃんの
冒険少年。
顔wでら可愛らしいw
3週休みの間にコチラでお蔵入りしそうな1本の放送あるのかな?

なんかStylipSがツアーやるとの情報入る。
初のライブツアー開催決定!!
StylipS FIRST LIVE TOUR 2015 THE SUPERSONIC SUPERNOVA
2015年3月22日(日)名古屋・MID
開場 16:30/開演 17:00
2015年3月28日(土)大阪・ESAKA MUSE
開場 16:30/開演 17:00
2015年4月19日(日)東京・TOKYO DOME CITY HALL
開場 16:00/開演 17:00

そんな先の話かw
MIDか!行きたいなw
某梅ちゃんみたいにならないこと祈るw

今週も『4U』
4U。
終盤にチラリズム。
可愛らしい髪型だけど若さが無い感じでw
にゃんさんに逢いたいw

さて本日午前中仕事で一時帰宅。
現場直行でも1本目には間に合わなさそうで。
『花咲か』に出るかしら?と一応録ってったけども…
花咲タイムズ。
違う人かw
さてちょいと休憩後ハロショリベンジwww

14時25分東別院着で大須まで徒歩。
色々考え名駅まで行くよりも地下鉄移動込みでも
東別院駐車のが安上がりだなと言う結論でw
ハロショ大須店。
開いてて良かったw
なんか大須店でらひさぶりな気もするw
が、あんま買うものなく。
スマちゃんの武道館衣装写真はまだ出てないようだw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点で。
で、あの近所の日から鞄にカスタムシェリー様ぶら下げたままで
店員さんとカスタムで盛り上がってしまったりw
話し込み過ぎて時間が…www

出まして急げw
大須観音駅に降りて次の電車は…
遅刻だな…みたいなw
15時半名駅着w
始まる~!
急げ急げw
近鉄ビルの下に差し掛かるとOiOi聞こえてくるwww
え?ここまで聞こえるのねwww
SEかかってるYO!急げ急げw
エレベーター来ない…w
エスカレーターのが良かったかな…w
急げ急げw
近鉄パッセ。
予約お姉さんゆっくり仕事し過ぎ…w
早く早く!w
15時35分過ぎ
握手券。
2枚予約完了。
屋上へ昇りますと『裸の裸の裸のKISS』の歌い出し中。
2曲目?3曲目?不明w
優先エリアどうぞ言われるも優先エリア外で落ち着く。
受付お姉さんが可愛娘。ちゃんで入りづらかったw

『背伸び』衣装で。当たりw
さゆべぇがポニーで他は皆さんストレート。
で、歌い終え2曲続けて聴いていただきましたとかなとも。
3曲目か…エレベーター…w

で、かなとも仕切りのコーナーへ。
「背伸びでQ」と題した一般常識問題クイズ。
が、背伸びと言うことで答えをセクシーに答えろとのことw
第1問。
牛肉で脂身が網目状になってることを何という?
さゆべぇ即わかったと挙手。
「ボンレスハムぅ~」は?www
何言ってんだとかなともからw
恥ずかしい…って言うさゆべぇ可愛らしいw
ゆかにゃんが「し・も・ふ・り・肉」で正解。
セクシーと言うよりも可愛らしいw
かなともからちゃんとやれ的なクレームw
真剣にやってるのに…wってゆかにゃん可愛らしすぎw
で、ちゃんさんも行っとけとかなともw
「霜降り肉ぅ~」とケツwww可愛らしいw

第2問。
国際的映画祭が開かれる南フランスのリゾート地と言えば?
あーりー「レッドカーペット」可愛らしいが不正解www
さゆべぇはそもそもわからないとw
「ハリウッド!」と某愛菜風w
またちゃんさん指名w
「カ・ン・ヌ」とほっぺに指w可愛らしいw
かなとももやれよとちゃんさんw
「カ・ン・ヌchu」エロいw
どこから声出してんの?とか言われるかなともw

第3問。
マッチ売りの少女のアンデルセンはどこの国の人でしょう?
かなともアルゼンチンと読んだりwww
さゆべぇ知ってる!みたいな。
「デンマークのオーデンセ」セクシーはどこ行ったw
ってかオーデンセ?は?みたいなw
答えはデンマークしか書いてないとのこと。
正解なのかどうかわからんとw
ウィキったら正解でしたわw

第4問。
アメリカと陸続きなのはメキシコとどこ?
あーりーの「アフリカ」にビビるwww
さゆべぇの「ユーラシア」に度肝抜かれるw
ちゃんさんとゆかにゃんのコンビで「カ・ナ・ダ」で正解。
ま、可愛らしすぎでw

全問正解だったんでかなともローズクウォーツやれとちゃんさんw
「ローズクウォーツ」エロいw
最後にもう一発やっとけと右ひじと左ひざを合わせて…
「関節キッス」エロいw

で、こんな
背伸び
MC
イジワルしないで抱きしめてよ
裸の裸の裸のKISS
背伸びでQのコーナー
伊達じゃないようちの人生は

セトリだったようでw

コーナーは意外とおもろかったw
セクシーにはほど遠かったけどもw
ま、可愛らしい方が良いわw

握手会へ。
店内ですってことでちょいと様子見。
最後尾アナウンスお姉さんは○スだなw
動き出したの確認してから列へ。
TOWERお馴染みビニール袋システムですが階段降り切ったとこでお姉さんが
ボディチェックしてま~すと言ってる。
どこで?みたいなw
お姉さんが触ってくれるの?でらサービス満点ねとか思ったら通過でw
目視ですかw
要は○ゲチェックと装飾品チェックのようで。
なんだ…w
通過でビニ荷預け握手券渡し手のひらチェックでGO!=3システム。
手のひらチェックのお姉さんがスマちゃんの時ヲタクさんの動きに
笑いをこらえてたあのお姉さんで緊張w美しい。
ってか手挙げ目で進んでくれとお姉さん。急になぜ?w
ポケットとかからなんも出しませんよの意思表示だとの解説。
なるほど。よそでも手を挙げて云々言ってたのはそういう意味なのね。
やっとこ理解w
お姉さんありがとうありがとうw了解したよw

宮 高 宮 金 植
 ← ← ← ←
崎 木 本 澤 村 (敬称略)の順で。

ま、なかなかの速さでw

いざあーりー。
「あり…あぁ~~~!!」と迎えられホッと一安心w
「あの…あれ…今日は黄色じゃないんだね」え?みたいなw
人違い?それとも普段黄色いの知ってんの?w
あれ?元黄色推しの記憶が蘇ったのかな?w
意表を突かれ愛想笑いでバイバイw

続いてかなとも。
ざいま~すで
「ありがとぉございま~す」でバイバイw
あーりーに時間盗られたw

続いてちゃんさん。
「あ!ありがとぉございます」きゃわきゃわw
楽しかったわよぉ~なんて告げたか告げないかくらいで
「めちゃモテぇ~」とでら笑顔でL字ポーズ出されたwww
え?ふたたびw
人違い?これと言ってめちゃモテ感も出てないと思うけどwww
過去にめちゃモテイベ行きまくってたこと知ってんの?w
意表を突かれ愛想笑いでバイバイw

続いてさゆべぇ。
「○○ちゃんみたい」と迎えられる。
前にも言われてことあるぞ。さゆべぇよw
おぉ!ありがとぉ!と返したが正解ではなかったなw
120点の答えだせず後悔…w
お互いえへへwでバイバイw

最後は愛しのゆかにゃん。
「あぁ~~~~ありがとぉ~」一安心w
楽しかったわよぉ~と告げますと
「良かったぁ~ありがとぉ~」でバイバイ。
ゆかにゃんは速くても安定してて良いな。

ニューあだ名が御二方からともいただけなかったんで
ちょっと消化不良w
が、御二方とも謎の対応に困惑www
なんだったのかw
他3名は通常営業で一安心w
良かった良かった。

店内はお馴染み観れないシステムなんで外へ。
ちょいと頼まれ仕事こなし後ハンズで暇つぶし。
前ちょいとお試しで買ったキンブレのiLite(紫)が
調子良いので他の色も買おかしら?と物色。
オレンジ欲しいけどにゃんさんと橋もんだけか…
あ!どぅちゃん…最近使う機会が無いかw
あ!トックリ…w
あ!ちゃあぽん!
ま、良いかw
ピンクを単体で持ってた方が良いかな?
みず☆ポン…最近使う機会が無いなw
桃ち…愛理ん…使わないなw
ハローはゆかにゃんだけか。
ロンちゃんも時々で良いしなw
愛されピンクはなお良いしw
あ!かんちゃん!
ま、良いかw
赤を単体で持って方が良いかな?
やすし…最近使う機会が無いなw
りぃちゃん…舞美様!使わないなw
竹くんはまぁ良いかw
暴君もまぁ良いなw
ポッシちゃんって赤いないんだな。
仙さんとにゃんさんの使い分けが問題だな…w
我が軍も赤無しか。
で、青系はまぁ持ってるもので住み分け利くし良いな。
なんて結構な時間悩みなにも買わず退店w

ちょいとヤマダで休憩後帰還しますかねと歩いてると
なんか路上ライブが始まりそうで様子見。
程なく始まりますよとちょいと音出しながら近く来てねと呼び込み。
で、大阪から来ましたアシガルユースで~す!と。
え?アシガルユースなの?www
ボーカルの人でら肥えたなw
なんかの番組企画ででら痩せたの見たですが凄いリバウンドねw
2曲観て帰還。

3回目は集合時間に間に合ったw
屋上昇るとあのお姉さんが奥の方へどうぞと。
お姉さんがそう言うならと奥へw
40分過ぎに入場開始。
169番遠い道のり…w
なんとかいつもの入待ちスペースが開いてたんで陣取り待機。
5分前に皆さん裏へ。
ちゃんさんは見える前から手を振って登場w
凄いなw

定刻上半身アナウンスでSE DON!
こんな
背伸び
MC
イジワルしないで抱きしめてよ
アレコレしたい!
背伸びでQのコーナー
伊達じゃないようちの人生は

セトリで。

『背伸び』衣装は良いね。腋を堪能w
で、ウォウォうるさいわねw
かなともが唄ってねって言うんならしかたないがw
僕は唄わんよw
『いじ抱き』でのAメロ待機中のゆかにゃんは可愛らしすぎねw
ポーズ取りながら口ずさんでる姿にメロ2w
で、『アレコレ』当たりw

背伸びでQのコーナー。
第1問。
ことわざで無実の罪を何を着せると言う?
さゆべぇわかりませんw
あーりーが「濡れ衣を着せる?」と普通に答えたりwww
全然ダメだとちゃんさん指名www
目をつぶって聞けよとちゃんさん。
君開いてると厳しいw
ま、セクシーではなかったですがw

第2問。
日本では桃太郎、中国では三蔵法師。共通のお供に連れてる動物を英語で。
さゆべぇ???www
鏡見たら映ってると酷いなかなともwwwwww
さゆべぇ一択の問題でw
「モンキ~」とモンローwww
高度な技だとかなとも絶賛w

第3問。
日光東照宮で目、耳、口を押さえている3匹の動物は何?
またさゆべぇ問題w
やっぱここは高木さんとご指名w
「三猿?」と謎の答えw
あーりーが挙げたとw
が、やりたくないとごねるあーりーw
一悶着後
「見ざる言わざる聞かざる」と可愛らしくw
が、答えは猿なのでダメとのことwww
ゆかにゃんに託されるw
振り向きざまに「さる」でら可愛らしいw
が、今言った?とか言われるゆかにゃんw
声ちっちゃ!みたいなw

第4問。
沖縄ではハブの天敵とされるのは何?
ハブが分からないさゆべぇwww
ちゃんさんが「シーサー」と可愛らしいポーズで不正解w
さゆべぇご指名で「モンキー」ふたたびで不正解w
ちゃんさん再チャレンジで「まりもっこり」やらしいw不正解w
ヒント「マ」で始まると出て「マムシ」不正解ちゃんさんw
赤マムシが良かったなw
「マ」で始まり「ス」で終わるとさらにヒント。
あ!とひらめくあーりー。
振り向きざまに「マーラカンス」wwwwww
オリジナル生物誕生www
マ○○○スとヒント出てさゆべぇ「マントヒヒ」wwwwww
明らかに不正解を答えられるさゆべぇ凄いw
ゆかにゃん分かったが言わないとwww可愛らしいw
ファンが待ってるよと促すかなともwww
「マ・ン・グース」でら可愛らしいwメロ2www

『伊達人生』はあーりー下手率高くて素晴らしかった。
緑振ってたら反応あったような気がしたしw

3回目もコーナーおもろかったし楽しかった。
セトリも参加の2回とも当たりでw
良かった良かった。

握手会へ。
3回目は手を挙げろとは言われなかった。
統一感無しw

宮 植 高 宮 金
 ← ← ← ←
本 村 木 崎 澤 (敬称略)の順で。

ま、光速でw

いざかなとも。
楽しかったで~すと突撃で
「ありがとぉございます」なんかエロいw
また来週!と追加で
「あ!ヨロシクぅ~」でバイバイ。
ま、こんなもんだねw

続いて愛しのゆかにゃん。
「あ!!」惚れるw
マングース可愛らしかったわよぉ~と突撃で
「ぃえぃえありがとぉございます」首振って照れるゆかにゃん可愛らしすぎw
また来週!と追加で
「ぅんまたね」でバイバイ。
愛おしいw

続いてさゆべぇ。
「可愛いぃ~」って迎えられるw
ざいます!w
「またね」ででら笑顔いただきバイバイ。
ゆかにゃんの余波で速かったw

続いてあーりー。
「あぁ~~~~!!」惚れるw
楽しかったわよぉ~と告げますと
「ありがとぉ~~~~」惚れるw
また来週!で
「ヨロシクぅ~~~~」でら笑顔ででらぅんぅんうなずくあーりー惚れるw
バイバイ。
可愛らしすぎたw

最後はちゃんさん。
今日も2回目はぅんぅんうなずきながら迎えらえるw
楽しかったぁ~の
「ありがとぉ~」後
「めちゃモテぇ~」でL字ポーズ。何故だ…何故なんだ…www
が、でら笑顔のL字ポーズが可愛らしいこと可愛らしいこと…w
めちゃモテぇ~と返しつつまた来週!で
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。
謎が謎を呼ぶw

速いがなかなか良かったかな。
謎は残ったままだけどw
とにかくちゃんさんは可愛らしいなw
で、観れないんで即帰w

さて明日は愛梨ちゃんの個別握手会ですが1人に逢うためだけに
ポートメッセに行くのもったいない気もしてきたwww
行かないとそれはそれでもったいないんだけどもw
アルバムを何枚も買う余裕は無いからなw
当日券とか無いのかしら?w
ってか乃木坂が隣で開催のようで。
当日券とか無いのかしら?w
生ちゃん不参加だしあっても行かないけどw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

や、ももちは大マジメにフザケてるんですよ。たぶんw

あ、冒険少年って関東でもやってたの知らんかったw
アジア大会終わるまでTBS系列はアウトかしらw

で、J=Jイベ遅れて参戦おつかにょんw
ま、エロコーナーには間に合ったみたいでなによりw
さゆべぇはオーデンセ知ってるのに霜降りと北米を知らんのが謎ですわw
めちゃモテwwwマジで謎対応ですなwww

で、kntmのジョリワキ堪能うらやましいwww
あ、『背伸び』がどんな曲か知らんですw
2問目と3問目は問題考えたヤツもドイヒーだと思うのw
「マーラカンス」とか「マ○○○ス」とか「マントヒヒ」とか結構卑猥な感じねw

>なべぼんさん

そうか。マジメにふざけてんのか…
や、それアカンですよw

冒険少年内容はわりとおもろいんで見てやってくださいw
アジア大会のせいか…知らなんだw

ハロショ出て時間見てクリビツでどもかにょんw
近年稀に見る良コーナーでw
さゆべぇは出来る人なのか出来ない人なのか判断難いですわねw
他の方の報告にめちゃモテ報告見ないんでまた謎w
謎だけどでら可愛らしくてメロ2でw
かなともさんがジョリってたかどうかまでは
残念ながら見極められる距離ではなかったですw
ヲタクさんがウォウォ歌うのが背伸びですw
最後の回だからスタッフも猿いじりで良いか的な発想かしら?w
卑猥な言葉も可愛らしく聞こえるのが難点w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1420-65271924