『無限、Fly High!!』 発売記念ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日は負けん気ちゃん販促イベントに行ってまいりましたよ。
ポッシちゃん…w

昨日忙しく『TGL』がまだ見れず。
桃ちはみんなを桃ち結びにしたのかな?w

今日は午前中仕事しまして一時帰宅。
今日の参加メンが『ゴゴスマ』に出るとの情報だったんで最初から見る。
ゴゴスマ。
出番でら後半だった…w
ゴゴスマ。
みぃこさんの腿予習w
ゴゴスマ。
吉川さんの変な衣装良いなw
林先生の授業を受けたりしつつ
ゴゴスマ。
エンディングで告知タイム。
ゴゴスマ。
ごっつに逢いたい…w
ゴゴスマ。
美貴ティ先輩の教えに敬礼にゃんさん可愛らしいw
ゴゴスマ。
ゴゴスマ!

番組終了と共に出発進行!
17時からCD販売開始だけれどもハロ紺の時学習した
18時から安くなる駐車場に停めるため寄り道時間も考慮し遅めで。
さて寄り道ゾーンの大須に17時着。ばっちりの時間配分w
ルンルンで大須の街を闊歩し寄り道場所に到着。
ハロショ大須店。
OH!…定休日…w
ハロショが火曜休みだということすっかり忘れてたwww
普段土日に寄ることが主なので定休日のことなんて考えてもいなかった…w
駐車代ももったいないんで即車へ戻るw

まだ17時15分。
名駅エリアへ向かっても30分には着いちゃうな…
とりあえず前回時間つぶしたコンビニでまた時間つぶすかなと向かう。
やはり17時半到着w
ひとまず通過。
その先のスーパーや総合病院等の道向いに特殊浴場が立ち並ぶ
カオスなエリアをドライブしたりw
無事18時1分駐車完了。
TOWERRECORD近鉄パッセ店。
パッセ到着。
ってか遠いな。20分かかるかw
CD売り場は誰もおらず
握手券。
即購入完了。170…
昼紺のチケット勧められたが丁重にお断りw
行きたいが…迷い中…J=Jちゃん観れるかも…w

で、ところで入場はいつから?みたいなw
ウロウロジャズコーナー物色w
40分から入場開始とのアナウンス。
ってか店内イベスぺ170も入れるのか?w
複数買いもいるから絶対数じゃないけど番号設定に問題アリよねw
で、40分呼び込み開始。
1番ずつの呼び込みは170遠い道のりだな…w
ってか全然欠番だらけじゃんw
5番刻みになっても1人もいなかったりw
呼ばれても呼ばれても170到達しないw
やっとこ呼ばれ結構近いwww
が、フラットなんで観えなさそう…
総数でも50人くらいかしら?
平日の地方なら入ってる方かな?

開演10分前サンバの人登場に沸くwww
公開リハしますと直立歌唱www
サビくらいから手ブリは付いたw
あずにゃんが0ズレでなんか恥ずかしいw
ピンクは一切観えずw
19時からヨロと皆さんはけまして注意事項お兄さんが新人なのかしどろもどろw
他のスタッフ笑ってやるなよw
定刻お姉さんスタッフの流暢な注意事項をw
ジャンプ禁止。上半身キタ~~!!w
で、皆さん再登場で自己紹介から。
愛されピンクがうるさいw

で、こんな
無限、Fly High!!
MC
「すき」の数え方 吉川
アップアップタイフーン アプガ
MC
無限、Fly High!!

セトリで。

リハと並びが違いみぃこさんが観えなくなる…w
吉川さんから今日初めて負けん気観たって人?と質問でMC。
結構いるのねw
チーム・負けん気の解説きっか。
で、フラゲ日にクリビツきっかw
CD持ってんの?とクリビツきっかw
買ったからみんな観てますがみたいなwww
ふと優先エリアの外で観る女子高生チームに気づくきっか。
「あ!高校生ヨロシク!」と手を振るきっかw
で、女子高生に向け再度負けん気解説きっかwww
で、立ち位置的にエスカレーター降りてく人とご対面きっかw
みんなきっか観ずに他観てくとwww
観てはいけない人と思われてるんだとw

それぞれの歌も唄いましょうと。
アプガちゃんにバックダンサーやれときっかwww
ってかアプガちゃんはダンス知らない感じwww
あずにゃんきっかを観ながら合わせてたwww
エスカレーター煽るきっかwww
間奏でみぃこさん捕獲きっかwww
君が好きだ♪www
アプガちゃんの曲紹介でパッセ店をパッテせんと噛むきっかwww
冒頭はあずにゃん担当。あんま観えずw
曲中あずにゃんしか観えないwww
ってか目が合い過ぎて恥ずかしいw錯覚ではないぞw
で、みぃこさんどこだよw

きっかのみぃこ愛が怖いMCwww
取材中もエレベーター内でも隣にwww
タクシーでは膝枕wwwホントに怖いんですwwwwww
チーム・負けん気仲良しでやっておりますときっかwww
各々の告知と負けん気告知でもぅ1回唄って終了。
みぃこさんロックオンの吉川さん酷かったw

吉川さん怖いわぁw
が、やっぱおもろいわね。
吉川さんのおかげで楽しいイベントでしたわw

握手会へ。
机用意するんで荷物置いて参加しろよとだいぶいい加減な厳戒態勢www
握手券をでら可愛らしいスタッフさんに渡し机に荷物置いてGO!=3みたいな。
手の平チェックすらなくw
ま、これでいいわねwww

吉 仙 関 古
 ← ← ←
川 石 根 川 (敬称略)の順で。

まぁ普通。

いざ愛されピンク。
「あ!ありがとぉ~」と暑苦しく迎えられたw
「お!今日は負けん気バージョンだねっ!」秘密兵器に反応。
ピンクも完全に兵器認識されたなw
兵器でちょいお話。
「凄い凄い!」暑苦しいw
楽しかったわよぉ~の
「ありがとぉ~」の
ライブも楽しみぃ~の
「ぅん!頑張るね!負けん気もヨロシク!」でバイバイ。
暑苦しさにもだいぶ慣れてきたなw

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ~!!ありがとぉ~」変な動き可愛らしいw
「可愛いぃ~」負けん気仕様秘密兵器に反応可愛らしい。
にゃんさんしか観れなかったわよぉ~なんて告げますと
「キャ~」と歯痛ポーズ惚れるw
ま、物理的に観えなかったんだけどもとは言えずw
「私も見えてたよ」か、可愛らしい…w
やっぱ見られてたのかwキャ~みたいなw
ライブも楽しみにしてるねぇ~の
「待ってるぅ~よろしくね」でバイバイ。
やっぱあず最高。

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~可愛いぃ~」恒例の兵器反応でお出迎えw
すかさずみぃこさん仕様に変更で
「あぁ~~~~!!ありがとぉ~~嬉しいぃ~~」惚れるw
みぃこさんも歯痛ポーズ惚れるw
楽しかったわよぉ~の
「あ!ありがとぉ!」の
ライブも楽しみぃ~の
「ぅん!ヨロシクね!」でバイバイ。
みぃこさんが好きだw

最後はあの吉川さん。
「お!お久しぶりですねぇ!」と迎えられる。しまったw
えへへw
きっかの影響でみぃこさん推しになっちゃったわよなんて告げますと
「大丈夫ですよ」何故だw何故その返しw
「28日もヨロシクお願いしますよ」とぅんぅんうなずかれバイバイw
吉川さんやっぱ独特ねw

ポッシちゃんも欲しかったな…ブルー以外でw

ちょいと様子見。
腹も減ってきたんで帰ろかな?って思ったら販売終わるよ告知。
じゃ見届けるかとジャズコーナーウロウロw
吉川さんの吉川Tはアレンジしてて肩がいっぱい出ててエロいわねw
ちゃんと見ておけば良かったw
ってか閉める閉める詐欺でなかなか締め切らないw
閉める告知も聞き飽きたから早く閉めてくれよw
やっとこ並んでる方で最後ですとのアナウンスでループタイムに。
最後の人は何枚出しなんだ?ってくらいのロングさw
トップのピンクは抜けて〆のあいさつにwww
挨拶中にゃんさん合流w
程なくみぃこさんも合流。
ステージでピンクしゃべっててその下で吉川さん握手中って変な画w
握手終わりまして皆さんどうぞとステージ前に入れてもらい3人のあいさつへ。
「で…でら楽しかった?あってる?」ってにゃんさん可愛らしいw
今日覚えた名古屋弁だとw今頃w
名古屋のエリアマネージャーですよね?w
みぃこさんの挨拶が動きおかしいw
マネするにゃんさんとピンクおもろいw
ハロー!に対抗できるチームにと吉川さん。
あ!名古屋はチームしゃちほこか!といらんこと思い出す吉川さんwww
ってかNGPとハロー!の合紺どうなった?w

〆の挨拶もおもろかったなと帰路へ。
あかひげ薬局。
なるほどw

帰宅しまして
Berryz工房『永久の歌/ロマンスを語って』発売記念握手会
(9/25 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店)のお知らせ

WAO!
・日時:2014年9月25日(木) 19:00~
・場所:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 店内イベントスペース
・出演:Berryz工房(須藤茉麻、夏焼雅、菅谷梨沙子)

あぁ…w
雅ちゃんだけ引っかかるが…w

さて今週末はJ=Jイベと愛梨ちゃん個別楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あら、更新してたのねw

負けん気イベ参戦乙です。ハロショ火曜定休って知りませんでしたわw
そのまま特殊浴場にINすれば良かったのにw
吉川さんは相変わらず激ヤバですなw

硬さの目安は参考になりますw
ま、相手にもよりますがw

雅ちゃんはレスラーのマネージャー役なのかしらw

>なべぼんさん

秘密裏にw

どもです。
火曜にはなかなか行かないですわねw
特殊浴場入っちゃうとイベ終わっちゃいますねw
吉川さん怖さ日に日に増してますわw

ずっと林檎維持厳しそうw

いっそみ~やんだけなら行きやすかったですわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1419-ec6bcbf7