週刊ミログ。嗚呼武道館号。 

今週もおやすみですわよ。
陽気も良いんでどっか行っても良かったんですがw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見る。
TGL。
ま、良いかw

こんな情報が唯みんから届く。
松下唯 Presents「イベント名は未定です♪」
【日時】
2014/9/27(土) 17:00OPEN/18:00START(予定)
【出演】
松下唯
山下もえ
出口陽
稲垣ほなみ
若林倫香
and more…
(順不同)

栄の元メン大集合イベw
ま、面識無い人ばっかだし良いかみたいなw
and more気になるけど…
そんな追加の追加情報。
【9/27 出演者第5弾】
間野ちゃんも参加してくれることになりました。
このメンバーで27日のLIVE&トークショー頑張りますのでよろしくお願いします。
ですが今お話しているところもあるのでもしかしたら
追加メンバーがでるかもしれないし
このメンバーのまま行うかもしれませんのでご了承下さい。
【出演】
松下唯
山下もえ
出口陽
稲垣ほなみ
若林倫香
森紗雪
小林絵未梨
金子栞
間野春香 ←New!!

さゆぅ~~!!クリビツw行きたいw
えみり~~ん!!クリビツw行きたいw
ま、金ちゃんは良いかw
はるる~ん!!クリビツw逢ってみたいw
これで打ち止めのようで。
後半発表組はとっておきだったのかw
メアリーは無いか…w
ビッグパパ組も呼べなかったか。
ま、面識ある人も少ないしJ=Jちゃんイベと被ってるしいいやw
かすすが来たら危なかったけどw

で、メ~テレ秋まつりの情報解禁。
9/28(日)「BOMBER-E Iナイト秋まつりスペシャルLIVE」
【日時】9/28(日)
【時間】午後2:30~午後6:00(予定)開場は30分前
【会場】久屋大通公園 久屋広場・特設ステージ
【出演】BOYS AND MEN、あゆみくりかまき、GEM、
Juice=Juice、チームしゃちほこ(順不同)
【入場】無料

今年もJ=Jちゃん出るのね。
2年連続やるなw
去年みたいに出るだけかな…しゃちほこ観ず帰るパターン?w
ま、負けん気紺と被ってるんで出番次第だな。

今週の『バナナ塾』は
バナナ塾。
ま、良いかw

で、続けて『アルバイト劇場』。
アルバイト劇場。
あらすじ女はるみちゃん。
海っぽい映像加工で泳いでたw
ちょいと前にハンズで見かけたけどかなりのしかめっ面だったw
意外ねw
本編は
アルバイト劇場。
すーめろちゃん可愛らしい。12期にw
金魚屋さんにバイトへ。
アルバイト劇場。
水槽の掃除やらエサやりやらしてましたが
先輩バイトさん勤務歴2ヶ月でしたけどもw
お仕事指令の寸劇が途中になってた。
アルバイト劇場。
すーめろちゃん可愛らしい。12期にw
で、悲しいことに
アルバイト劇場。
のんちゃんのコーナーが最終回。またつまらなく…w
桃太郎のおばあさんの足型とか
アルバイト劇場。
とってもいかがわしいwww
靴下脱ぐシーンなかったし…
アルバイト劇場。
可愛らしい足w
アルバイト劇場。
なんかやらしいw

今週の海ちゃんは
冒険少年。
わりと出番あって良かった。
何百年も1家族しか住んでない島の話題で
嫁に来ないか?って言われたらどうする?的な話に。
冒険少年。冒険少年。冒険少年。
はっきり断るなら断れば良いのにwww
やんわり海ちゃんおもろかったw
冒険少年。
どういうこと?w
終わるの?みたいなw
調べたら次回は都会と同時放送のようで。
1週遅れじゃなくなるのかな?
こちらでは予告内容はお蔵かw

さて9/9の9nineの日ライブ行かずw
9/10の℃-uteの日の武道館行かずw
9/11のベリちゃん武道館行きたかったけど行けずw
3連敗w

で、こんな情報。
10/1発売Juice=Juice5thシングル『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』
発売記念イベント会場決定のお知らせ!
『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』スペシャルイベントスケジュール
2014年11月2日(日)東建ホール(愛知県)全席座席指定
※一部エリアは着席での鑑賞とさせて頂きます。
ランダム発券の為(着席指定/立見可能エリア)の指定はできません。
※会場の構造上の都合によりジャンプは一切禁止とさせて頂きます。
2014年11月3日(月祝)ディファ有明(東京都)全席座席指定
※前方エリアは着席での鑑賞とさせて頂きます。
ランダム発券の為前方エリア、後方エリア(着席指定/立見可能エリア)の
指定はできません。
※ドリンク代が必要となります。

まだ『ブラバタ/風吹』イベ終わってないぜw
ってか東建ホール?誤植?
立てんしジャンプ禁止って別院じゃないの?w
調べたら誤植じゃなくw
規制だらけの新会場みつけてくるなよw
ってか都会も着席かwD代盗られてw

で、さらに情報。
『背伸び/伊達じゃないようちの人生は』発売記念
ミニライブ&握手会(9/20 近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2014年9月20日(土)①13:00~/②15:30~/③18:00~
・場所:近鉄パッセ 屋上イベントスペース

行くw

ナルチカのチケット届きまして40番台前半。
微妙だな…w
我々がちびっ子だった頃の1クラスくらいはいるのかw
想像つかんw
2列目くらいは行けるんかな?
最前も可能か?
微妙だなw

今週も『4U』は
4U。
終盤にチラリズム。
メアリー時給かな?w
でんぱ組ちゃんのが
4U。
いっぱい出てましたわw
auの宣伝部長になったとかで。
4U。
ちょっと可愛らしく映ってるw
4U。
お店に行くと名刺がもらえるとか。
良い歯だw
最後の告知を噛み倒すピンキー!さんは
4U。
○スだったw

で、『Mステ』見ますわね。
Mステ。
アリアナちゃんまた来日でw
Mステ。
良い腿。
Mステ。Mステ。Mステ。
ってか出番まで姿消してましたわねw
楽屋で寝てたのかな?w
やっぱ唄ってるアリアナちゃんより
キャット演じるアリアナちゃんのが好きだw
あ、りおんちゃん
Mステ。
メジャーデビュー&9位おめでとさん。

さて土曜日
9月13日(土)
E-girls 9月10日発売
ニュー・シングル「Highschoollove」リリース記念イベント
16:00~
お待たせしました!
9月10日発売ニュー・シングル『Highschoollove』のリリース記念イベント
詳細が決定しました!
皆さんぜひ遊びに来てくださいね♪
【出演予定メンバー】
Shizuka、Erie、藤井夏恋、YURINO、市來杏香、
坂東希、武藤千春、武部柚那、中嶋桃花
【開催時間】16:00

行かずw
朝『花咲タイムズ』に2人出てたけど誰かはわからずw
ってか来る人一切知らないなw
ま、金髪の人くらいしか知らんわねw
ま、昼から忙しかったしw

さて本日
2014.09.14(sun) トークショー&握手会 HMV栄店
Gacharic Spinトークショー&握手会(+7ショットチェキ撮影会)
■時間 15:00~
■握手会はメンバー全員との握手になります。
■複数枚予約された方は、枚数分握手会にご参加頂けます。

ガチャピン来たのか!
15時くらいに知ったwww
午後から暇だったのに…w
古賀ちゃんに逢いたかったな…w

アスナルは
9月14日(日)
岩崎宏美ニューアルバム『DearFriendsⅦ 阿久悠トリビュート』
発売記念スペシャルイベント
16:00~
【内容】
・ミニライブと握手会
★ミニライブはどなたでもご覧いただけます。

知ってたけど行かずw

さて来週は…ってか明後日16日の火曜日に負けん気イベに行こうかな。
みぃこさん来るしw
ポッシちゃんも来てほしかったな…
で、週末はJ=Jちゃんイベと愛梨ちゃん個握ってことで。
忙しいんだなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

もし君がー武道館にー来ーたいと思うなーらー♪
ま、℃-uteの日はどーでもいいでしょうけどもw
つか、香音さんスルーですかw

あ、金ちゃん良いじゃないですか!
つか、金ちゃんの存在を完全に忘れてましたわw
ま、そりゃJ=Jイベ行きますわなw

着席鑑賞いいじゃないですか。
双眼鏡でじっくり股間とか観察できますわw
ディファ有明はプロレス会場なのにD代盗られるのは納得行かねーっすw

えいたそとピンキーさんの2ショットの破壊力w
でんぱ組なんだかんだで売れてんのねw

Mステ録画したまま見てないっす。
アリアナちゃんエロいですわねw
直前まで楽屋でゴネてたのかしらw

あ、岩崎姉レポ無くて残念w

>なべぼんさん

『嗚呼!武道館』歌詞すら落ちてませんねw
℃の日のベリちゃんとBuono!ちゃんが観たかった…w
香音さん以外も見どころが…w

金ちゃんもすっかりモデル風情だしな…みたいなw
前田栄子こと手束真知子こと桜怜さん参加なら
J=Jちゃん止めて行ったかもw

衣装が水着とかなら着席も良いかもw
ディファは基本的にライブは盗られるようで。
そのうちプロレスもD代盗られる時代がきますなw

えいたそちゃんのほうれい線厳しいですねw
でんぱ組今一番勢いある気もw

エロいアリアナちゃんに違和感の人でw
バカドラマのイメージだし吹き替えの声のイメージ大w
他のくだらない奴等とは一緒に映りたくないぜって感じ?w

Madonna達のララバイしか知らんしなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1418-1882a081