週刊ミログ。もぅすっかり秋だね号。 

今週はおやすみで。
調べたら色々あったけどおやすみ。
来春までは無駄遣いしてはいけないw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
TGL。
Lucinaが欲しいw
KORGがRK-100を復刻したですが標準鍵盤で出してほしかった。
が、やっぱ魅力的ねw
で、本題ですけどもまぁさんがスマちゃんをコーデ。
露出過多やポロリを気にしてましたが
TGL。
店員さんのポロリが見たかったw
カスタムで
TGL。
ロゴ入れ。
TGL。
出来にムラが…w
ホワイトボードに下書きまでしたのにw
有る程度設計図的なの作って作業しりゃ良いのにw
で、
TGL。
イ~ヤフォンで♪みたいなw

今週もなんとなく『バナナ塾』w
バナナ塾。
阿弥ちゃんがマジメ過ぎてつまらないと運営からの苦情w
バナナ塾。バナナ塾。
番組の用意した更生の為の人達w
バナナ塾。
まみぴぃさんに一目惚れw
バナナ塾。
阿弥ちゃんギャル化計画w
バナナ塾。
シバイブwwwwww
バナナ塾。
ギャルクイズとかw
爪長いんで財布から小銭取るのにピンセット使用www
その後握手会への対応伝授。
バナナ塾。バナナ塾。
まみぴぃさんと握手してぇwww
バナナ塾。
実践www
こんな握手会やだなw
4週続けて『バナナ塾』見てしまったw

で、『アルバイト劇場』を続けて。今週は時間被らなかった。
アルバイト劇場。
あらすじ女がみこさんで。
なんかでら喋ってたけども途中で切られてたw
で、ちょきんちゃんが
アルバイト劇場。
バイトに。可愛らしい。
アルバイト劇場。
お!GOOD WILL!
アルバイト劇場。
隣のカキ氷屋ね。ポッシちゃんの物販してたトコw
アルバイト劇場。
制服可愛らしい。
ま、バイトというより体験入店って感じでw
氷のカキ方習ってるだけでw
ま、本来1週間は練習しないといかんそうなんで無理だわね。
のんちゃんのコーナーが
アルバイト劇場。
本題でw
マリリンモンローの足型見に行くってことで
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
モンローウォークでウロウロw
アルバイト劇場。
今週は靴下脱がないのか…ってか靴型w
アルバイト劇場。
最後に無理やりお客さんに提供w
羨ましいw

今週の海ちゃんは
冒険少年。
アップすらほとんど無く…w
冒険少年。
コーナー変わってやっとこアップみたいなw
武道館も終わったことだしロケ出てくれw

なんか暇で
夢の3ショットチェキ。
夢の3ショットに加工してみたりw

今週も『4U』は
4U。
終盤にチラリズム。
衣装が可愛らしかったのだけは評価するw

なんとなく
Mステ。
『Mステ』見る。
さくらたんは可愛らしさが上がりすぎねw
Mステ。
なつ様前にしてほしかった…
ってかハーフのお嬢さんは選抜漏れてんのねw
Mステ。
のんちゃんと
Mステ。
なつ様セットなフォーメーション素晴らしい。

で、
ヤングガンガン。
『ヤングガンガン』買ってきた。
チーム・負けん気。
わがまま&マシュマロ&爆弾ボディ載ってたんでw
爆弾やっぱ凄いな。

『はぴ☆ぷれ』忘れずに。
はぴ☆ぷれ。
MJに憧れるりこりこMCで。
で、本編は
はぴ☆ぷれ。
似たような2人組が発想のお勉強に。
たいしておもろなかったんでキャプめんどいw
スタジオ戻り記憶だけでパンダ描けってことに。
室たんの描くパンダに
はぴ☆ぷれ。
衝撃www
なんか被ってるw
はぴ☆ぷれ。
こうなってるよね?ってりこりこに聞いてて狂気を感じたwww
ダイヤは
はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。
焦げてたwww
ちょっと病気かしら?って感じのパンダを描くりこりこが
はぴ☆ぷれ。
素敵にグキってて良かったw
後半も歯を守るガムのお勉強に浜さんとみなみなが行ってましたがおもろなくw
はぴ☆ぷれ。
お土産のガム喰ってるダイヤが可愛らしかったくらいでw
ってかヘロヘロと田中さん辞めちゃったのね。
ま、良いかw

さて本日どうやらエッグ紺が名古屋で開催だったようでw
先週知らんとか書いたら意外とビッグな催しがw
チケット発売の時点でメンバー発表無く保留にしてたなみたいなw
前回みたいに主力全滅も嫌だものw
ってかメンバー発表あったのも最近だったようでw怠けすぎw
J=Jちゃんの握手でもあったら行こかな?って思ったら
なんの告知も出ずパスしましたわw
ヘロヘロいないしw
ゴロゴロ日曜日でw

さて来週も何もなく。
ま、途中武道館がありますが…w
ゴロゴロだなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

バナナ塾はハズレかと思いきや、まみぴぃさんステキだわw
シバイブってネーミングはアイドル的に大丈夫なんでしょうかwww

夢の3ショットwwwもっと距離縮めてもええんやでwww

ヤングガンガン凄まじいグラビアですな。表紙シバイブだしw
それより山中知恵が気になるw

あ、はぴぷれ裏のAKB録画しちゃったんですけど、今週リピート無かったですわw
りこりこのパンダはジャングル大帝に出てきたヤバい伝染病を思い出しましたわw
や、へろへろは惜しいです。実に惜しい乳でしたw

武道館平日じゃ遠征も出来ないですわね…。

>なべぼんさん

調べたらまみぴぃさんシングルマザーらしいっすわ…w
バイブスから来てるからOKみたいですよw

これ以上寄せると肘とかの加工がめどくてw

シバイブのクリアファイルも付いてますw
負けん気ちゃんはもっとページさいてほしかった…w
山中さんは先日初地上波ってCBCの深夜に出てましたわw

リピートの有る無しは不定期で困りますなw
僕はトムとジェリーのはしかの話思い出しましたわw
先程はぴ☆ぷれHP見たらまだへろへろいて悲しくなりましたわw

平日でも行けなくはないのですがお金が…www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1417-97e0250e