『愛はいつも…/アイドル10年…』発記チェキ会&個別握手会に行くの巻Ⅱ。 

本日は佐紀ちゃんチェキ会&個別握手会近所大会に行ってまいりましたよ。
早起きはしなかったw

目覚めてひとまずやや押し中継
24時間テレビ。24時間テレビ。
見る。
朝シャンして出発進行!
10時51分発の列車に乗り10時56分着。
近いって素晴らしいw
セントレア。
24時間に誘導されることなく
セントレア。
誘導され
セントレア。
誘導され
セントレア。
誘導され
セントレアホール。
到着。ポスター付き親切w
で、ガラガラw
まだ1部開催中なのね。びっくらこいたw
特にトレードの様子も見受けられずボサッと待機。

11時10分2部の整列開始もボサッと待機w
定刻に開いたんでぼちぼち入場。
佐紀りぃチーム混みすぎ…
11時22分撮影無理だった…w
徳まぁ桃チーム気付いたら人いない…w
夏熊チームはまだまだ混んでる。み~やんと撮りたい…w
金探もいい加減になってきてるなw
背中探知無かったw

いざEチーム。
おぱょ~ございま~す!と突撃しますと
「ありがとぉ~」とりぃちゃんがご機嫌w
座り位置が違うのね。
で、
「あぁ~!おぱょ~w」感無量w
お任せでぇ~と着席で
「ぅふふwお任せでぇ~」ぅんぅんうなずく佐紀ちゃんにデレデレw
はいチーズ!でパシャリ。
「またね」でバイバイ。
りぃちゃんもバイバイ。
デレデレと確認ゾーンで確認。
チェキ。
やっぱ上空きすぎ…どうにかならんのかw
ま、念願のグー写真感無量w
ってか帽子有りだったのね。気づかずw感無量w

出ましてトレードしてないわね。昼からかな?と24時間会場覗きに。
混みすぎ…北海道物産展と併設アウトw
ポケモンもなんかあるみたいだし…そりゃ混むわ…w
ポケモンの案内のお姉さん可愛らしい。
ぐるっと一回りで断念w
キンタロー。さんチラ見w
ホール帰還でちょいとトレード開始してる人チラホラ。
探るw
トックリーナ券が佐紀ちゃん券に換わる奇跡w
24時間テレビに書き込みに行かなきゃw
できれば換金したかったけどw

で、ちょいとお話しつつも換わらずはけず。
矢場とんカツサンド買って一時帰宅w
混みすぎでDA PUMPとスギちゃん断念w
矢場とんもでら混んでた。テイクアウトは余裕だったけど。
カツサンド。
お家でいただくw
佐紀ちゃんがブログを更新。
ベリちゃんひつまぶしか…w
ちょいと
24時間テレビ。
確認w
ちょいと休憩後再度セントレアへGO!=3
14時からダイヤが違う…やや予定より遅れて到着。
ひとまずトレード探索。
少ねぇ…換らねぇ…w
1部の券は換えるのが無いんで諦めるw

15時15分in。
景気付けに桃ちから行ってみるかなw
今日は籠に荷物入れ後金探でお姉さんに握手券渡し後手の平チェックの流れ。
握手会は背中金探あったw

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
「どうしたの?」と迎えられるwww
どうしたの?って…みたいなw
「ぁふふんw」じゃねぇしw
やっとこ愛知で個別来てくれてありがとねとめげずにw
「いぃえぇ来てくれてありがとぉございます」受け答えはちゃんとしてくれんのねw
「ここで個握は初めてですねぇ愛知楽しいね」と続けて。
愛想笑いでバイバイw

調子の良い時の桃ちは怖いなwww
あと3枚…w

さてどうしよかな?
まぁさん先に行っておいた方が良かったなw
まぁさん行こう。

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさん。
やっとこ愛知云々と突撃しますと
「ぅんぅんありがとぉ~」と普通のまぁさんで一安心w
が、
「あれ?愛知って初?そうだっけ?」と記憶喪失のまぁさんにビビるw
そうよ。干されの名古屋云々伝えるも納得行かない様子のまぁさんw
解決しないままバイバイw

ま、まぁさんはこんなもんだろうなw
あと3枚…w

さてあとはみ~やん。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
「あっ!ありがとぉ~」惚れるw
やっとこ愛知で個別来てくれて嬉しいわよなんて告げますと
「あぁ!地元だっけ?」嬉しいw
ぅん。10分くらいって何気に答えたら
「え?!ほんとに?」声デカいwwwびっくらこいたw
「めっちゃ良いじゃん!」と凄い笑顔に惚れるw
「ありがとねまたね」でバイバイ。

み~やんは優しいな…w
黄色でもみ~やんだけは安心して行けるw

さてとメインイベントw
佐紀ちゃんやっぱ一番並んでるな…

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~!!やっほ~!!」惚れ過ぎるw
で、衣装やTシャツじゃないのね。
あれ?他の人どうだったっけ?w
今日は私服ですか?なんて聞いてみると
「そぅ!私服なのぉ~」可愛らしすぎるw
めちゃめちゃ可愛らしいわねとデレデレとw
「きゃあ~ありがとぉ~」さらにデレデレw
「またね」でバイバイ。

次元が違うw
50'sみたいないでたちの佐紀ちゃんでら可愛らしかった。
ストレートボブに戻ってて安心したしw
もじゃボブはちょっといただけなかったw

さて1部も終盤に差し掛かりまとめ出しOKタイムに。
待ってましたの佐紀ちゃん2回目w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目(2枚出し)。
やっとこ愛知云々告げますと
「ねぇ~お待たせぇ~」やっぱ佐紀ちゃんは違うなw
他チームがみんなココでやってて…と告げ中
「え?そうなの?Berryzだけ?」と驚きの佐紀ちゃん可愛らしいw
やっとこベリちゃんも来てくれ嬉しいと追加。
「へぇ~凄いねぇ~」なるほど顔も可愛らしいw
超地元だからさらに嬉しいわよなんて追加してみたら
「ホント?」ってWAO!顔も可愛らしいw
10分くらいと答えると
「近っ!!w」声デカいwwwびっくらこいたw
お互い大笑いでバイバイw

2枚出しくらいでちょうど良いね。
伝えたいことを焦らず伝えられるw
ちょっと1枚が速すぎるわw
ってかスタート時からまとめ出しOKにしてくれw

出ましてウロウロ。
トレード出来ないまま2部が開いてしまう…w
桃ちが2枚もあるw

10分過ぎに2部in。
とりあえずりぃちゃんへ。

 菅
← ←
 谷  (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
「あ!ありがとぉ」通常りぃちゃんw
やっとこ愛知云々で
「ねぇ~初めてだねぇ~」通常りぃちゃんw
来てくれてありがとねで
「こちらこそありがとぉ」通常りぃちゃんでバイバイw

りぃちゃんも難いなw
ま、考えても無理だし良いかw
ロッテンマイヤーさんみたいなイメージのお召し物でしたわ。

さて佐紀ちゃんで2部は早くも〆。
佐紀ちゃん混んでるな…
佐紀ちゃんの握手券回収お姉さんは愛想が良くて良い。
ちょい○スだけどw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ひつまぶしぃ~♪とオリジナルソングで進むと小躍りで迎えてくれるw
惚れるに決まっとるwww
そういう切り返しが素晴らしいわねw
羨ましぃ~と握手しますと
「美味しかったぁ~」なんて素敵な顔w
チェキの後このまま24時間に溶け込もうとしたら…と告げ中
「あぁ!大変大変!」とぶんぶん顔振る佐紀ちゃんw
24時間会場の状況知ってんのかしら?みたいなw
大変顔が可愛らしすぎたw
混み混み過ぎて家でご飯食べたわよなんて続けますと
「ぁははwww正解正解www」と大ウケw
良い笑顔でバイバイ。

りぃちゃんが佐紀ちゃんみたいな対応でも違和感だろうけどw

出まして16時15分。5分で出てきたかw
ボサっと立ってるとアベックが声かけてきた。
握手券余ってませんか?と。
余ってますYO!と声高らかにお返事www
トレード要員用意してますと雅ちゃん無いかしら?とお兄ちゃん。
おぉ…雅ちゃんは…みたいなw
とりあえず要員確認していただく。
桃ち2部まだ行けるわよw
お嬢さんりぃちゃんはあるし…と。もぅ1枚行きなよw
で、お兄ちゃんの方が須藤全部良いかしら?と。
もちのろんですわYO!みたいなw奇跡再びw
24時間にまた書き込みに行かなきゃw
お嬢さんが熊井ちょ~引き取ってくださり今日は好成績w
ありがとうありがとう。

3部まで時間あるしトレードももぅ無理そうだしちょいと24時間会場へ。
あなたのキセキ。
もぅ貼るとこ無いじゃんwワタシのキセキw
2回も奇跡起きたのにw
今日も中継入るから並んでくれとやらせ発覚のトコに遭遇w
が、スターはおらずw
ステージはピアニカ吹いてるお姉さん。
空いてるが椅子席は満席。立ち見で観て良いものか不明で退散w
17時帰還。

会場内からトックリーナの声が聞こえる。やかましいw
スタートの合図のようで。
2部もなんかうるさいなとは思ってたけどそういうのがあるのねw
スタートの合図外で聞いてからin。

さてとみ~やんしかないんでみ~やん列へ。
なかなか空いてんだな。
あんなに優しいのにw

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
「あ!ありがとぉ~」惚れるw
昔ココでBuono!イベントやってくれてさぁ…と告げ中
「ねぇ~そうだってねぇ~」惚れるw
ってか覚えてはないんだなw皆に言われて知ってるだけでw
凄い想い出ぇ~みたいなw
「ぅふありがとっ」惚れるw
またBuono!やってよぉ~なんて追加で
「ねぇ~やりたいねぇ~」としみじみみ~やん美しいw
お互いぅんぅんしみじみバイバイw

やっぱみ~やんは優しいな。
推し変か?!w

さて佐紀ちゃんで3部〆ましょう。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
」可愛らしすぎw
佐紀ちゃんがブログでオススメしてくれる食べ物飲み物全部当たりと告げ中
「食べた?美味しかった?良かったぁ~」とぅんぅん合いの手惚れるw
でもね…田舎は売ってないことしばしばと追加しますと
「え?!ホント?!そうなのぉ~?」と声デカいw
「そうなのぉ~?」くらいで流されトホホ…顔でバイバイw

話聞き中の佐紀ちゃんはやっぱ可愛らしいな。
あの下からぅんぅんうなずきながら聞いてくれる姿勢でら好きw

出まして須藤を求める人がいる!w
今日はどうした?愛知で人気の須藤w
4部前は休憩入るんでどっか出かけるかなと思いつつボサっとしてると
先ほどのアベックがりぃちゃんまだあるかしら?と。
3部、4部ありますYO!みたいなw
お嬢さんに4部を引き取っていただく。
ってか3部のりぃちゃんは行かないんですか?なんて問われ
ちょいとりぃちゃん合わんので…みたいなw
ならば3部まだ行けるねと3部も引き取っていただいたw完売w
お嬢さんは突撃したんでお兄ちゃんとお話して待つ。
りぃちゃんと話すこと無いってのなんか分かりますわみたいなw
お嬢さん嬉しそうに帰還で良かった良かった。
喜んでくれる人に活用していただいた方が良いわね。

さてもぅトレードに悩ませれることも無いんでまた24時間会場へ。
タイムスケジュール。タイムスケジュール。
しがせいこさんがライブ中。空いてるんで観るw
良い腿してるけど若さは無い感じw
実際のトコは知らんけどw
ダンサーの人達はもっとエロい格好が良いなw
踊りだしたらヘソ出て良かった良かったw
ってか着いて1曲で終了でしたわw
で、しがさんがトリでライブ自体も終了。撤収作業に。
スっと終わっちゃうのねw
あれ?しがさん物販有り?w
片付けてるのかw
子供がサインと握手してもらってたけど。良いなw
裏腿近くで拝見しウロウロ後ホール帰還。

18時28分入るかな?って思ったらトックリーナしゃべってる。
まだ始まってないのかw15分からなのにw
入って聞くw
み~やんと熊井ちょ~も参加してるw
「良いよ。始めて。」酷いスタート宣言のトックリーナwww

4部もみ~やん行くわよ。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
」惚れるw
今日は私服ですか?と突撃。
「そうなのぉ~私服ぅ~シンプルだけどねぇ~」惚れるw
でら可愛らしいって言っちゃうわねw
「ありがとぉ~」美しい。
帽子可愛いわねなんて追加で
「あぁ!ありがとぉ~帽子好きなのぉ~」惚れるw
「またね」でバイバイ。

み~やん今日はありがとぉ!w

さて佐紀ちゃんで4部〆ましょう。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
今日はシェリーメイちゃん出来てないわよぉ~と突撃w
「ぅんう~良いよ良いよぉ~」なんて良い人w
1週間じゃ無理だったwと追加で
「ぁははw無理だねw」可愛らしい…w
「また届くの楽しみにしてるねいつもありがとね」変な動きにメロ2w
バイバイw

さて奇跡で増えたもぅ1枚。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
グーで突撃w
今日チェキの時帽子かぶってたじゃない?と告げ中グー?って感じの動きw
可愛らしすぎて話が途中で危なくなるwww
前の時に他の人のかぶってないチェキ見て…と告げ中ホヨ顔の佐紀ちゃんw
ホヨ顔で話聞く佐紀ちゃんも可愛らしすぎて話が…w
で、時間がwww
今日帽子かぶってて良かった!と詰め込んだら
「ぁははwwwイェイ!」顔wwwwww
凄い笑顔でのイェイ!にデレデレでイェイ!でバイバイwww

良いな佐紀ちゃんは。

出ましてボサっと5部待ち。
5部は開いたらロビー片付けるんでとにかく荷物もって入れ入れうるさいw
入ったは良いが15分からのはずが20分過ぎても始まらない。
21分トックリーナの悲鳴www早くしろよw
「ささ握手の前に競り合って!」と桃ちの声w早くしろよw
「桃ちの飲みかけの水1000円から!」競り合ってってそういうことかw
6万2千円まで高騰w
トックリーナが安いとクレームw
で、桃ちっていやらしいとw
お金桃ちの話ばっかだとw
流石は貯蓄アイドルwwwwww
須藤のペットボトル100円からスタートするもノリ悪いから却下みたいなw

さて5部は桃ち行くかなと思ったがなんか気分的にやめたw
始まる前から並べ並べうるさいんでとりあえず佐紀ちゃん列に並んでたけども
そこから見える桃ちの調子の良さに行くのためらうみたいなw
始まったら並びなおして桃ち経由の佐紀ちゃん考えてたがw
そのまま佐紀ちゃん待ちw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
グーで突撃w
で、チェキの時のグーですけども…と告げ中爛々とした瞳で
ぅんぅんうなずいてこちら見てくる佐紀ちゃん惚れすぎw
「イケてた?w」でら可愛らしいwww
ホント凄く可愛らしく写ってて良かったわよみたいなw
「ホント?!」デレデレw
最高の可愛らしさで感無量と追加で
「ぁっはっはw」ウケてる佐紀ちゃんも惚れるw
一生の宝物にしますわと追い出されながら告げますと
「ウソぉ~!ホントにぃ?!wありがとぉ~w」でバイバイ。

意外なトコでツボが来るんでおもろいね。佐紀ちゃんw

すぐに最後尾。
並べ並べうるさいw
詰めたんだから休みもくれw
空いてるとこから行け行けうるさいしw
徳永呼び込み過ぎw可哀想だろw

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
ツアー名古屋無いのね…と突撃。
「そうなのぉ~…無いのぉ~…」おぉ…残念顔も惚れるw
11月22日大阪…って言いかけると
「大阪!!」シンクロ惚れるw
行っちゃおかしら?なんて告げますと
「ホント?!」ニヤニヤ佐紀ちゃんも惚れるw
ま、ナルチカが2本あるし…
「そぅ!!2本!!」シンクロ惚れるwww
「楽しみにしててね」でバイバイ。

ツアーも観たいな…
さて本日の〆。最後行きますか。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
今日最後ぉ~と突撃で
「あぁ~…ありがとねぇ~…」やっぱ残念顔惚れるw
近くで佐紀ちゃんに逢えて嬉しかったよと告げ
「ホント?!ありがとね」惚れるw
昼帰ってから着替えたら(Tシャツ佐紀ロゴ)チラリズムだったねwなんて追加w
「ぁははははw1日見えてたよwSAKIw」見えてたなら良いかw
「ありがとねまたね」でバイバイ。

名残惜しいがさよなら佐紀ちゃん。
終わったら帰れの風潮なんで帰路へ。
最後まで見届けたかったな。
お土産。

さて来週はお休み。
なんかあるのかも不明w
次は負けん気イベなのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、朝ションしてチェキ&個別参戦おつかにょんw
ポケモンビンゴには参加しなかったのねw
おぱょwww
上部のポスターを入れたかったにしても空きすぎてますなw

で、須藤さん的に愛知県どーでもいいんでしょうか。キテるのにw
ガースーはロッテンマイヤーさんっぽいコーデでスリムに見せようっていうw
ま、キャプが神対応だったみたいでなによりですw

あ、しがせいこさんググったけどビミョ~っすねw

>なべぼんさん

あ、朝ションは日課ですとマジレスでどもですw
ポケモンビンゴは遠かったんでやめましたw
念願の生おぱょいただけ感無量でw
なかなか朝から逢えないんでw
脚を撮らないシステムのようですが
なにか対処方あるだろみたいなw

須藤は地理とか苦手なのかもw
せっかくの推され地域を無駄にしちゃいかんですよねw
ガースーはスリムには見えませんでしたがねw
あ、佐紀ちゃんはいつでも神様のようなお方ですよw

しがさんは年齢非公開ですねw
歌手やる以前に芸能活動してたようで。
なるほどベテランの香りw
ちなみにズッキと同郷w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1416-56ed58be