愛で地球を救いに行くの巻’14。 

本日は愛で地球を救いに行ってまいりましたよ。
浮っついた愛ですけれどもw

ちょいと今週の話題でも。

さてと『TGL』でも見ますかねと巻戻しますと辰巳琢郎氏がワイン呑んでる。
は?w
ちょいと調べたら25:10分~だと。
あちゃ~…やっちゃった…みたいな。
10分早送り。
え?まだ呑んでる!w
ソフトボール延長ってなんだよ…
続いてサッカーの番組始まったわよ…w
ダメだった…w

しゃーないんで『はぴ☆ぷれ』見る。
加賀ちゃんMC越しの
はぴ☆ぷれ。
りこりこの笑顔に癒されるw
似顔絵の先生を迎え似顔絵の極意を学んでましたが
はぴ☆ぷれ。
話聞くダイヤの顔w惚れるw
はぴ☆ぷれ。
℃アップw
で、一番描きやすい顔とのことでダイヤをモデルに
はぴ☆ぷれ。
実践へ。
はぴ☆ぷれ。
そういわれてみるとw惚れるw
はぴ☆ぷれ。
順位付けせず賞形式で皆さんの見てきましょうみたいな。
はぴ☆ぷれ。
ナウなヤングのお嬢さんってこんな感じ?w
はぴ☆ぷれ。
皆こんな感じで描けちゃうのかと思ってたw
似てる似てないは別としてw
はぴ☆ぷれ。
ま、先生の作品もあんま似てないわねw
はぴ☆ぷれ。
コレはり○ちゃん?w
さて後半
はぴ☆ぷれ。
喰ってるくらいであんまおもろなくw
はぴ☆ぷれ。
最後もりこりこに癒されたw

今週の『アルバイト劇場』は
アルバイト劇場。
あらすじ女がりかちゅう。ひさぶりに見たなw
アルバイト劇場。
本編あんみちゃん。海老せんべい屋にバイトへ。
アルバイト劇場。
作業着のあんみちゃんはなんか可愛らしかったw
真裏の『バナナ塾』が水樹さんだったんで
バナナ塾。
ザッピングw
バナナ塾。
ホントに痩せてんじゃん!ガックシw
バナナ塾。
脱いだらそうでもないか?顔だけ痩せた?w
バナナ塾。
デブへ戻す企画ってwww
おもろいなって見入ってたら
アルバイト劇場。
のんちゃんのコーナーに若干遅刻w
のんちゃんももっと肥えれw
アルバイト劇場。
今週もWAO!
アルバイト劇場。
ちょいと受け口でも可愛らしいw
で、戻ったら
バナナ塾。
酷いことにwww
最終的にでら喰ってましたが
バナナ塾。
1㌔しか増えずwww

今週の海ちゃんがホントに総集編的な内容でwww予算www
冒険少年。
活躍見れず残念。

チーム・負けん気ちゃんのイベント情報出る。
チーム・負けん気『無限、Fly High!!』発売イベント情報!
【日程】9月16日(火)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード近鉄パッセ店 店内イベントスペース
【出演】吉川友、アップアップガールズ(仮)(仙石みなみ、古川小夏、関根梓)
【内容】ミニライブ&握手会

初めケータイで確認した時点でコレしか無いと思ったりw
何故に名古屋だけなのか。嬉しいなみたいなw
詳細いちいち掲載後に次の予定を連ねてるので下へ下へと送ったらいっぱいでw
ってか名古屋ポッシちゃん来ないのか…
仙石&関根は評価するw
不人気ピンクの代わりに青か紫が良かった…w
で、その下へ送ると
【日程】9月16日(火)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード横浜ビブレ店 店内イベントスペース
【出演】メンバー:アップアップガールズ(仮)(森咲樹、佐藤綾乃、佐保明梨)
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月17日(水)
【時間】①18:00~ ②19:30~
【場所】CLUB CITTA’
【出演】 メンバー:チーム・負けん気
(THE ポッシボー、吉川友、アップアップガールズ(仮))
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月18日(木)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード吉祥寺店ヨドバシカメラ吉祥寺2Fイベントスペース
【出演】メンバー:THEポッシボー(後藤夕貴、橋本愛奈、諸塚香奈実)
アップアップガールズ(仮)(古川小夏、森咲樹、佐保明梨、新井愛瞳)
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月18日(木)
【時間】19:00~
【場所】タワーレコード梅田NU茶屋町店イベントスペース
【出演】メンバー:THEポッシボー(秋山ゆりか、岡田ロビン翔子)
吉川友、アップアップガールズ(仮)(仙石みなみ、佐藤綾乃、関根梓)
【内容】ミニライブ&握手会

【日程】9月19日(金)
【時間】18:30~
【場所】タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
【集合】イベント開始30分前/7Fエレベーター横階段
【出演】メンバー:吉川友、アップアップガールズ(仮)
【内容】ミニライブ&握手会

くそっ…大阪…w
ごっつが来たら行くしかないメンバー羨ましいw
ごっつに逢いたい…

ついでに吉川さんは自身のリリイベ情報も。
◆9/15(月祝) 東海ラジオ開局55周年記念イベント 『TOKAIRADIO Go Go!』
◆9/15(月祝) 新曲リリースイベント(名古屋)
◆9/28(日) 『チーム・負けん気1stライブハウスツアー~本気☆勝ちます~』
(名古屋ボトムライン)
◆10/19(日) 新曲リリースイベント(関西~名古屋)

名古屋多めだなw
多分行かないなw

さて『4U』で予習予習と見てますと待てど暮らせど出ないメアリー。
4U。
スギちゃんの朱印集めがメイン企画。
なんかキモイの
4U。
増えてるしw
あの
4U。
CCI磨き隊!
今出舞ちゃんとユリコ・タイガーは?って思ったら2人はサポメンなのね。
4U。
下手端の人の腿は良いなみたいなw
4U。
アスナルなら良かったのにw
で、メアリー出ないのかよ…ガックシ。

娘。ちゃんイベの3次販ついでに追加の情報。
愛知も追加されるもチェキもサインも握手も1部ずつw
全3部wなめられたもんだw
ってか1時間ずつでやれるの?w

さて本日何時からかしら?w
せぇ~らさんのブログには
お待たせでーすっ
24時間テレビの詳細です
中京テレビの出演時間
30日
11:50~
14:56~
15:39~

こんな記述。
これは中継の予定だわよね。
昨年みたいに10時くらいからいるのかしら?
ってことで10時着めざし起床。
ごそごそ準備とかしてたら10時着絶対無理な時間にwww
ま、良いかと出発進行!
今日はなんとなく車でGO!=3
10時15分頃いつもの東別院駐車場到着。
近場は高いんで。節約節約。
てくてくアスナルへGO!=3
25分頃
アスナル金山。
到着。

裏からなんとなくぶらっと入ったらステージ前は結構な人。
今日は誰か有名人出るんかしら?
ちょいと検索。
【チャリティーライブ】
※出演者・出演時刻は変更になる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。
■8月30日(土)
10:40~11:00 Takuya Nagabuchi
11:10~11:30 山本聖奈
11:40~12:00 佐賀優子
12:30~12:50 Chu-Z
13:00~13:20 ぽこた
13:30~13:50 SAKAE GIRLS
14:20~14:40 DA PUMP
15:00~15:20 内田あや
15:40~16:00 OS☆U
16:05~16:25 横山ルリカ
16:45~17:05 小桃音まい
17:15~17:35 DISH//
17:45~18:00 NDPガールズ

DISH//ヲタ早ぇよw

ステージなんてどうでも良いやと募金会場の方へw
アスナルガールズさんしかいないわね。残念。
中継機材の準備は完了してるんでリハとか済んじゃったんかしら?
残念無念と2階の日陰に避難。
ココでポッシちゃんとかよく観たなぁ…想い出w
30分過ぎまもなくライブ始まるよとアスガさんの2人が前説。
アスガさんの誰かは分からないw
ってかアスガさんはプロフィール写真と一致しないwww
あれはこの人?あれ?違うか?こっちの人?みたいなw
39分ライブスタート。巻きでスタートなのねw
で、Nagabuchiさんは長渕剛氏の物真似の人で。
なんか中京公式の方に写真無いのはそういうことかみたいなw
こんな
『巡恋歌』
MC
『ひまわり』
MC
『乾杯』

セトリで。
『乾杯』は時代時代の唄い方の違いをマネ分けって企画でw
おもろかったw
凄いクオリティの物真似で。

Nagabuchiさんが11時ちょい前に終わり次の転換。
山本さん軽くサウンドチェックしてはける。
山本さんの出番まで10分○っとなんも無くw
アスガの人達なんか繋げばいいのにね。
で、10分山本さんスタート。
名古屋出身のシンガーソングライターだそうで。
次の佐賀さんが袖で谷間りながらキーボード用意してるのに集中w
双眼鏡持ってくれば…w
で、飲み物持ってくるの忘れたんで買い出しにでも行くかなと振り返ると
メアリー!!せぇ~らさん!!ヴィトルくん。
メアリーマネージャー派手すぎる!!www
どっちがタレントだよw
ってな感じで御一行が後ろから登場!クリビツw
気づいた時点でステージ裏上空の渡りに差し掛かるとこで一瞬柱に隠れる。
柱の影から見えたら何故かメアリーこちら振り向き目が合った!w
テレパシーwww
ひらめき顔からのでら手を振ってくれ感無量w
でら手を振ってお見送りwww
せぇ~らさんもチラッとこっち見たけどノーリアクションでw

で、御一行どこ行くの?真下の控室?中継所?
控室と踏んでしばし待機。
中継所に現れたwww
移動。日差しがきつくて厳しいな…w
で、中継のリハ開始。
せぇ~らさんイヤフォンのコードの通し方がエロいwww
そんなお乳らへんまさぐらんといかんもん?w
50分頃から中継入るので募金並んでねと今年もやらせ発覚w
暑いんで中継前に日陰に避難しワンセグで見るw
45分から中京オリジナルの事前番組スタート。
いろんな募金会場をスタジオから繋いで紹介しますが
なかなか呼ばれないアスナル会場…
50分過ぎましたが?押すの?w
57分過ぎましたが?www
中継来ないまま番組終了。『メレンゲの気持ち』スタートw
え?何?撤収してくお3人。は?w
何事かしら?みたいなw
近場で観てりゃ良かった…w

そのままお3人募金に参加。
募金列へレッツゴー!
今日はポートメッセで大握手会開催中だからかそれっぽい人少ないw
ってか大握手会が名古屋であるなんて知らなかった…
のんちゃん…愛梨ちゃん…みおりん…なつ様…ひらりー…w
並んでるとスタッフ君に「募金っていくらか決まってますか?」と聞く若造w
常識で考えろwゆとり怖いねw

いざ募金。

ヴ 平 佐 ア ス ナ ル
← ← ← ← ← ←
ト 田 藤 ガ ー ル ズ (敬称略)の順で。

アスガさんはもっといたかもw
ヴィトルくんの後に何人かボランチアのお嬢さんって感じで。
今年は立ち止まって話しづらい環境。
流しがいるわけではないけどテレビで見る募金会場の様子に近いw
あんま話せないな…
で、アスガさんはこちらが意思表示しないと握手してくれないのねw
会釈で通過w

いざせぇ~らさん。
「あ~り~がとぉ~」と両手出して迎えてくれるせぇ~らさんエロいw
2、3度目ましてぇ~と突撃しますと
「ホントにぃ~?!ありがとぉ~」良い笑顔だw
璃香子推しでゴメンだけども…と告げますと
「あ!?そうなの?どうぞどうぞw」良い人だw
バイバイ。

続いて愛しのメアリー。
せぇ~らさん時のメアリー推し云々の時点でやや反応してたメアリーw
「あぁ~」と迎えられメロ2になりつつ募金箱渡して
「お預かりしま~す」惚れすぎるw
「また逢えるなんて思わなかったよぉ~」とメアリーの方からw
だいたい予想の範囲な気もするがwそういうとこも惚れるw
で、でへへwみたいなw
月に2回も逢えて感無量と告げてますと
「1ヶ月ぶりだねぇ」って変なポーズのメアリーとかぶるw
「あっ!そっかまだ今月だったね2回目ぇ~」ぬけさくメアリーも惚れるw
「ありがとねまたね」でバイバイ。

最後はヴィトルくんw
ヴィトルくん手出してくるんだもんwww
『4U』頑張ってねぇ~の
「ありがとぉございます!」でバイバイw

せぇ~らさんは3回目だったw
現役時代よりフランクな感じで良かったw
で、メアリーはやっぱ可愛らしかった。
今日は若々しかったw
ってかせぇ~らさんとのセットだったのにリッキー!って呼ぶの忘れたw
リッキー推しって言わなきゃいかんかったかw
ヴィトルくんは汗だくでしたわw

さて募金ループしても良いけどもモラルに反するw
暑いし腹ペコだしライブは30分お休みだしで帰路へw
メアリーバイバイ。
13時半帰宅完了。
真野恵里ちゃんすまぬw
帰ってきちゃったw
今日は『パトレイバー』の舞台挨拶もあったのね。
それは知らんかったw

帰宅しましてホントに中継無しだったの?と確認。
メレンゲの気持ち。
マギーちゃん録っておけば…w
13時半からも番組やってたんでお昼いただきながら見る。
24時間テレビ。
中継来た!
昼前収まらなかったのかしら?w
24時間テレビ。
せぇ~らさんはカンペ見すぎw
24時間テレビ。
アスガさんの真ん中の人だけはなんとか確認できるw
この画とプロフィール見比べてもやっぱわからんw
24時間テレビ。
この書き込み紹介する場面の練習風景はだいぶ見たw
せぇ~らさんリアクションデカすぎwww
24時間テレビ。
帰宅はDA PUMP観てからでも良かったかな…w
で、あと2回の中継はだいたい予定通りで。
24時間テレビ。
明日DA PUMP観れるかもw
24時間テレビ。
お疲れさん。

さて暇。
が、真野恵里ちゃんに逢いに行く余裕は無いwww
昨日TNXオンラインショップから届いた荷を開封。
さてどないしよう。
B1パネルに入れてみるかなとちょいとお掃除。
で、現在のパネルの中身がカン紺藤のB2ポスター2枚www
いい加減過去は捨てろみたいなw
ってかカン紺藤ポスターの下から
ポスター。
桜乙女のポスター出てきたwww
B1半分の横長って斬新w
さてリニューアル後は
ポスター。
ゆんちゃんとごっつのソロポスターで。
初のソロポスターなんて売り出すもんで通販で購入w
しばらくポッシちゃん現場無いし。
ってか今ゆんちゃんソロポスター貼ってあるけどもw
あれはアルバム購入特典だからカウントされないんかな?w
そろそろプラチナ期ポスターも我が軍のポスターに代えるかな…w

さて明日は待ちに待った我が街に佐紀ちゃんがやってくる大会w
早起きしちゃいそうだなw
10時に起きても間に合うけどwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

辰巳琢郎いつまでワイン飲んでんだw

そーいや、はぴぷれ放置しっぱなしでしたわw
あ、先生より自分の方が画力ありそうw

バナナ塾に水樹さん出てましたか。
アプガ登場後もしばらくチェックしとこw
ズッキをデブに戻す企画もやってほしいw

で、チャリティーやらせ参加乙w
なんかDA PUMPが浮いてるなw
つか、ステージどーでもいいのかw
Nagabuchiさん観たいな。本物より興味あるw
ゆとり君は有り金全部置いていけw
あ、アスガさんスルーっすかw
せぇ~らさんフツーに黄色いTシャツ着てて残念w

あ、ウチはポスター腐るほどあるけど1枚も貼ってなくて腐ってますw

>なべぼんさん

琢郎がアル中にならないか心配ですw

先生はもこみちも似てなかったですわねw
ショッピングモールとかで描いてる人とかかしら?w

バナナ塾3回連続チェックですわねw
ズッキのリバウンド力は凄そうw

募金の強要良くない!でどもですw
ま、DA PUMPも今やこのクラスなのよってことですよw
昨夜速報ダイジェストの放送があったですが
昔の栄光引きずってヒット曲ばっか唄ってましたわw
ステージは午前中知らない人ばっかだったんでw
Nagabuchiさん動画結構ありますよw
https://www.youtube.com/watch?v=7jEVxbLSEEs
↑乾杯ネタw
で、財布ごと入れてったらヒーローですわねw
アスガさんから手出してくれたなら…w
せぇ~らさんは襟ぐり大胆にカットしても良かったのにw

貰ったポスターとかもあり増えちゃいますわねw
なんのポスターかわからんのうちも腐ってますわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1415-852e21cd