『愛はいつも…/普通、アイドル10年…』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんリリイベ大阪大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんに逢いたいけど逢いたくない…
泣いちゃうかも…w

ちょいと昨日からの話題でも。

土曜目覚めクリビツ情報。
8/23(土)18:00~タワーレコード名古屋パルコ店
パルコ西館1Fイベントスペースにてインストアイベント開催決定!
開催日時:2014年8月23日(土)18:00スタート
開催場所:タワーレコード名古屋パルコ店 パルコ西館1Fイベントスペース
イベント内容:ミニライブ&握手会(観覧フリー)

当日告知か…w
急告でお馴染みのアプガちゃんだけどそれは…w
ってかなんで名古屋?と思ったらフェスに出演だったわね。
行く予定でないからもぅ忘れてるw
カスタム終わってないのでパスw
佐紀ちゃん最優先w
ってかアプガちゃん登場と共に雨降ったとかw
行かなくて良かったw

で、カスタマイズの仕上げに追われ『はぴ☆ぷれ』忘れるw
タッキー先輩見てたwタッキーはマルチだねw無事2時頃完成。
我ながら完成℃にクリビツw
自分用に欲しいw
もぅ作る気力は無いけどw

さて本日1回目に向け朝から出発進行!
『はぴ☆ぷれ』忘れず予約w
名駅着いてひさぶりお昼探し。
ま、
天むす。
天むすでw大好き。
発車時間まで暇つぶしにパッセウロウロしてたら時間ギリw
駆け込み乗車で焦ったw
今日の車内販売お姉さんがのっち似のアホ面で可愛らしかった。
メイク濃かったけどw
のっちに逢いたい…w

さて難波着きまして近鉄降りたらばそこに金髪美女!
ベースをケースに入れずに持ってる!w
外国の人は違うなw惚れるw

地上に出ますと雨パラパラ…
なんとか傘いらないかな?くらいで傘無しでGO!=3
やっぱ夏の大阪はエロいね。
開演まで1時間くらいあるので先にハロショ寄る。
実に3ヶ月ぶりのハロショさぞや買うものいっぱいだろうと入店しますと
リニューアルされててさらに狭くなってる心斎橋店…w
売られてる物が減ってる…wまだ販売期間であろう写真が無い…w
でら混んでるし…身動きとれん…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
武道館の新あななし衣装と
佐紀ちゃん。
オリジナルの歯痛可愛らしいのと
佐紀ちゃん。
ひさぶりよっす!可愛らしい佐紀ちゃんで。
3点で済んだw
混んでたのでお会計に14時廻っちゃったり…
急げ!
なんとか14時15分
御堂会館。
到着。
即入場。
荷チェックザルw
握手はビニール袋システムのようで。
で、
チケット。
11列中央いただく。御堂でこんなに近いの初かしら?w
グッズは混んでるんで帰りで良いねとお席へ。
近いようで遠いようでw

やや押して『ベリ行』SEに乗り皆さん登場。
『アイ10』衣装。

こんな
『愛はいつも君の中に』
MC
「Berryzドン!」のコーナー
『マジグッドチャンスサマー』
『ピリリと行こう!』
MC
『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』

セトリで。

ちょいとレポ。
佐紀ちゃんがおかっぱで惚れるw
み~やんもぱっつんで惚れるw
りぃちゃん前髪絶好調w
自己紹介MCが過去の自己紹介を再現するってので。
今回はベリーズ宮殿の再現。
当時の原稿読んでの挨拶ですがまぁさん噛み過ぎw
幸せのシェフwww
熊さんwww徳さんwww

コーナーはイントロクイズ。
イントロや途中が流れるので曲名答えてくださいってなクイズ。
コレまで133曲だそうですが当然分かりますねみたいな。
分かったら挙手で答え正解ならサビを唄うってルールで。
佐紀ちゃんがMC。
佐紀ちゃんの判定でMVPが決まるそうで。
MVPにはご褒美が。

第1問ドン!
超イントロの『Be元気』。音特徴的だから簡単ね。
りぃちゃん正解。
唄後PV撮影寒かったとの想い出話。
鬼ごっこやった想い出。桃ち知らないwww
桃ち以外の想い出話でwww

第2問ドン!
『夏わかめ』のイントロ。これまた簡単ね。
桃ち正解。
唄後1人で唄っても楽しくなかったと桃ちwww
Wスコアツアーでゴロゴロした想い出www
ゴロゴロをまたいだよねって想い出話でトックリーナで良かったと。
桃ちの短足では…www

第3問ドン!
早回しを当てろ。
チュルチュル言ってるだけwwwwwwわからねぇwww
桃ち「え?何?」みたいなw
が、りぃちゃんわかった!みたいなw
ゴイスーw
『抱きしめて抱きしめて』だと。ホントに?w
もう一回聴いてみる。チュルチュルwww
ココ!ココで分かった!ってりぃちゃん。分からない…www
りぃちゃんゴイスーw
モスキート音にしか聴こえないと桃ちw
で、ホントに正解でゴイスーw

第4問ドン!
逆再生を当てろ。
「あ!」って桃ちが分かった風w
コレは分かったなw
トックリーナも分かった風で譲る桃ち。お姉さんだから空気読むとw
『ハピネス』で正解。
桃ちは?『ハピネス』だと言い張る。ホントは?で『ひっぱりだこ』…www
唄うトックリーナの足踏みにバカウケ桃ちとまぁさんw

で、MVPはりぃちゃん。
ご褒美はマダムシンコのバウムクーヘン。
今日は凄いと沸くメンバーw
いつもはポテチとかだとw
よく見て!8つに切れてるよ!とトックリーナw
皆で食べようと優しいりぃちゃん。
今はもごもごしちゃうのでと後から食べますとシンコ退場w

夏の歌で構成なのね。
佐紀ちゃん『アイ10』衣装は意外とエロいな…w
動くと体のラインが…いかんいかん…w

楽しかったな。
4曲だったけどおかっぱ佐紀ちゃん可愛らしかったから充実w

握手会へ。
荷物ビニール袋へ入れて口は結んでねとのこと。
まだカスタム持ってるんで荷物多くて結ぶの難いw
で、とにかくチケット以外の荷物全て袋に入れろとうるさい。
財布やケータイも入れろと。
ボデーチェック有り?
あたし色々ポケットに入ってるわよw
しかたなく全て入れていざ勝負。
ボデーチェック無いのかよ…w
スタッフ君にビニール袋預けて手の平チェックのみで拍子抜けw

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

今日も超光速か…

いざガースー。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す」。
そんな感じw

続いて熊さん。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す」。
そんな感じw

続いてみ~やん。
楽しかったで~す。
「あぁ!ありがとぉ~」。
そんな感じw

続いてまぁさん。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す」。
そんな感じw

続いて徳さん。
「なんちゃら鬼出たよぉ~」と迎えられる。
は?w
まったく聞き取れずwww
なんて?みたいな顔で耳向けたら
「なんちゃら鬼出たよぉ~」www
まったく聞き取れずwww
愛想笑いでバイバイw

続いて桃ち。
トックリーナが意味不明過ぎてバイバイしたくらいw
でら流されたw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
桃ちにバイバイしてたら
「あぁ~~~!」言葉失うw
ぁうぁうでニヤニヤのでらバイバイw

や、酷かったw
何が酷いってトックリーナですわw
出てからちらほら聞こえてきた話ではどうも「お誕生日おめでとう!」と
発していたもようwww滑舌悪すぎwww
徳ヲタじゃない人にぶつけてきたのかしら?
無差別テロだなw
怖すぎる…トックリーナ…w
ま、佐紀ちゃんのひらめき笑顔満点だったんで良しかw
「あぁ~~~!」って言ってくれる人が好きw
佐紀ちゃんと香菜なんだけだがw
追記:ゆかにゃんもだったw

グッズ空き空きスーで即購入完了。
今日のお土産。
2Lセット。
佐紀ちゃん2LセットA、Bと
イベントV。
イベV2巻で。
出まして2回目開場までそんなに時間ないので近場で待機。
アイスの自販でカルピスバー買ってクールダウン。
で、することもないんで入場列作りはじめたら即列へ。
そのまま入場。
マジックミラー号でのイベントかしら?ってな
シリアルカード。
ID無事合格。
が、
チケット。
28列…ガックシ…
カスタムプレゼント箱へ入れ後お席へ。
でら上空…w
上空過ぎて腹減ってきたwよくわからんけどw
隣が入場時前にいたお嬢さんでそれだけがせめてもの救いw
で、影流れ出したら我々の列の後ろのブロック閉鎖。
最後列かYO!wガックシ…w

やや押して『ベリ行』SEに乗り皆さん登場。
遠いな…w

こんな
『愛はいつも君の中に』
MC
「Berryzドン!」のコーナー
『本気ボンバー!!』
『ピリリと行こう!』
MC
『普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』

セトリで。

ちょいとレポ。
自己紹介はにょきにょきチャンピオン。
とにかくイェ~イ!って言う決まりがwww
この春中学生になった熊井さんwwwwww
今日もスマイル100㌫イェイイェイ!にょきにょき行きます。徳永千奈美wwwwww
全力のイェイイェイ!を見せろと桃ちw
再挑戦。
で、台本無しでチャレンジw
覚えた?!って驚く桃ちwそれぐらいw
コーナーに入ってもイェ~イ!で盛り上がりすぎw
コーナーはみ~やんMC。
佐紀ちゃんに唄うチャンスが!やった!w

第1問ドン!
『愛の弾丸』簡単w
佐紀ちゃん正解!!きゃ~!!
佐紀ちゃんの『弾丸』聴けて感無量w
衣装がパツパツの想い出w
体のラインが出ちゃうので短足桃ち辛かったとwwwwww
トックリーナの横に並ばされ…わざとやられてたに違いないとw
惨めな思いをw
ジャケ写は隠れてブーツ脱いで足伸ばしてたとかwww

第2問ドン!
ガッ♪って鳴る超イントロドンwww
が、わかるわね。簡単簡単。
が、「え?」って桃ちwwwこういうの苦手なんだな桃ちw
佐紀ちゃん分かってるようだが答えない…
熊井ちょ~に譲ってる…何故だ…w
そんな熊井ちょ~タイトルが出てこないwww
イナズマの…って分かってるがタイトルが…みたいなw
なんとか振り絞り『流星ボーイ』正解。
唄中桃ちの「ボーイ♪」気持ち悪いw
皆でカラオケ行ってイナズマメドレー唄った想い出。
桃ち行ってない…wwwwwwwww
あれ?いたっけ?www
桃ち「6人のカラオケってどういう気持ち?!」www
唄がまとまってたwwwwwwww
桃ち幹事で開催予定w

第3問ドン!
早回しを当てろ。
コレは簡単で桃ち正解の『世の中薔薇色』。
軽く踊る佐紀ちゃんの可愛らしさw
ライブの後半にこの曲重いとかw
この曲の唄中りぃちゃんが二の腕ぷにぷにしてくると桃ちw
りぃ「気持ち良いよw」www
み~やん次に行こうとしてると
佐紀ちゃんの二の腕と自分の二の腕の感触を比較する桃ちwww
落ち込む桃ちwww
くそっ…桃ち…www
他の皆さんの二の腕触って廻る桃ちwww
大盛り上がりw
「もぉ!怒っちゃうんだから!」と桃ちドン!皆ジャンプw
何故今ダチョウさんオマージュwww

で、盛り上がりすぎて第4問行けず時間切れwww
こんな〆じゃ嫌だとドン!www
MVPは桃ちでw
ますますぷにぷにになりますねとご褒美はたこ焼きw

『本気ボン』でら楽しい。
楽しい時間はあっという間で…え~~!のくだりで
え~!って言われるこっちのみにもなってみてよ!と桃ちwww

意外と遠くても楽しめたw
コーナーが今回楽しかった。
佐紀ちゃんが唄ってくれたのが大きいなw
満足満足。

握手会へ。
最後列なんで最後まで待ち時間…w
待ちくたびれるw
なにもかもポケットに入れたままいざ握手会へw

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。
相変わらずの超光速で。

一部除き「ざいま~す。また来週。」で統一w

いざりぃちゃん。
ざいま~す。また来週。
「ありがとぉございま~すよろしく」。
そんな感じw

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す」。
そんな感じw

続いてみ~やん。
ざいま~す。また来週。
「ありがとぉ~あ!よろしくぅ~」。
眼鏡みたいにOKサイン。美しい…w
バイバイ。

続いてまぁさん。
ざいま~す。また来週。
「ありがとぉございま~す」。
ぅんぅん頷いてバイバイ。
4枚か…w

続いてトックリーナ。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す」。
普通だったw

続いて桃ち。
ざいま~す。また来週。
「ありがとぉございま~すあ!」。
笑顔可愛らしかった。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
今日一人置いてくねぇ~と突撃。
「あ!ホント?!ありがとぉ~~」デレ顔にメロ2w
「すぐ貰ってくぅ~」神々しいw
また来週!で
「おっけぇ~」両手バイバイ。
デレデレで両手バイバイw

速かったけど酷さは緩和されてたかな?w
ま、佐紀ちゃんと会話が出来ただけでも良しとしようw

出まして結構本降り。
傘さしても足元濡れまくりで一時避難したりw
小降りになり難波までお散歩。
愛梨ちゃんいないかなぁ…w
NMB48オフィシャルショップ。
愛梨ショ寄るも何も買わずw
夜ご飯探しへ。弁当で良いかと思いつつ
うな重。
うなぎw
安かったんで。
ま、サンプルに騙されたですがw
開けてびっくり鰻ちっちゃ!みたいな。
サンマジか…みたいなw
ま、うなぎのタレごはん大好きなんでOKw
タレ美味かったんでOKw
お会計のお姉さん可愛らしかったんでOKw

さて来週せぇ~らさんに募金に行くかな?
日曜は待望も待望の佐紀ちゃん個別我が街大会です。
死にませんように。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

大阪遠征おつかにょん。
この時間に天むす画像見るのはキツいっすw
あ、一瞬「ベースをケース」を「ペ○スケース」と空目してしまいましたw
で、トックリーナといえば「おーどん」ですもんねw
滑舌悪すぎるのは清六さんのDNAを受け継いでるのかしらw

うな重ドイヒーですなwww
タレごはん100円ぐらいで販売してくれないかしらw
あ、せぇ~らさんの募金爆レポ期待してますw

>なべぼんさん

どもかにょんです。
夜中に天むす買いにGO!=3w
ペ○スケース持った人に遭遇したくないなw
トックリーナのそういうとこが1位から8位に落ちた
理由だよ!って伝えるべきだった気もしますw
遺伝なら仕方ないかw

サンプルはなかなか立派な鰻がのってましたがw
尻尾が当たったのもハズレ要素大きいですわw

1回の募金でメアリーとせぇ~らさん両名と
接触できるのか不安ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1414-e015336b