『嗚呼すすきの/地球は今日も愛を育む』発記ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん販促イベ名古屋大会1、2回目に行ってまいりましたよ。
この残暑厳しい中外ですわw

ちょいと今週の話題でも。

日曜の夜先日の海遊祭の様子が放送に。
美浜海遊祭。
OH!生放送時の映像そのままか!w
良いハゲ具合w
美浜海遊祭。
お!W山田!やっぱ一緒ねw
美浜海遊祭。
カメラワークは素晴らしいけどw
美浜海遊祭。
やっぱみこさん大活躍。可愛らしい。
美浜海遊祭。
のんちゃんの背中に惚れるw
美浜海遊祭。
のんちゃんの腿にも惚れるw
美浜海遊祭。
お!山田!コレは生中継にはなかったw
美浜海遊祭。
ってかよそ者ばっかねw
ココからはオリジナルね。
美浜海遊祭。
のんちゃんの二の腕にも惚れるw
ココからが本題な感じの水着ショーw
美浜海遊祭。
ぃやん梅ちゃん!
美浜海遊祭。
阿弥ちゃん寄せすぎ?
美浜海遊祭。
梅ちゃん凄いスタイルですな。惚れる。
美浜海遊祭。
ケツも良いw
美浜海遊祭。
詰め過ぎりぃちゃんw
美浜海遊祭。
旦那は尻は良いねw
美浜海遊祭。
すーめろさん凄いくびれ。惚れるw
美浜海遊祭。
りぃちゃんのケツw
美浜海遊祭。
日が暮れてもみこさん大活躍w
美浜海遊祭。
お!山田!のんちゃんのデコ可愛らしいな。
阿弥ちゃんの目玉芸が怖いw
ライブもいっぱいでなかなか良い編集でしたかな。
ナガシマのCMもちょいちょい流れ
ナガシマ。ナガシマ。
良かった。
ナガシマ。
玲奈ちゃん良い感じw
じゅりたんバージョンがなかなか見れん。谷間…w
で、オチの人は
美浜海遊祭。美浜海遊祭。
提供被せられたwww
凄い腿だな。かおたんw
美浜海遊祭。
良い笑顔で終了。
かおたん乙w

で、『TGL』が真裏でしたがそっち録っちゃって失敗w
本編があれだったんでいまだ見てないwww
↑録っておけば良かったw

で、『バナナ塾』後編。
バナナ塾。
愛されピンクの特技披露から。
バナナ塾。
やっぱ人気無いんだなw
バナナマンにネタ表渡して
バナナ塾。
昔のモノマネ番組みたいとかw
バナナ塾。
で、コレ結構好きだったりw
バナナ塾。
たしかに面白くは無いけどwww
バナナ塾。
虫喰いキャラいただくw
バナナ塾。
CMだと思ってと無理やりこなすwww
そんなCM無ぇよw
バナナ塾。
続いて綾乃ん。
バナナ塾。
足臭w
バナナ塾。
そんな民間療法やる人いるんだなw
バナナ塾。
仙石さんは柔軟剤の香。嗅いでみたいw
バナナ塾。バナナ塾。
綾乃んの足嗅いだ大島麻衣麻衣のリアクションwww
本題の特技は賞味期限切れの納豆が分かるでしたが
バナナ塾。バナナ塾。
失敗でw
バナナ塾。
不味いの喰わされててwww
バナナ塾。
3冠王www
バナナ塾。
続いて愛しのあずにゃん。
バナナ塾。
いいじゃんw
バナナ塾。
可哀想w
バナナ塾。
辛いの喰わずwww投げたりw
バナナ塾。
遅刻の人だれ?
バナナ塾。バナナ塾。
やっぱモリモリ…w
状況把握できてないモリサキちゃんに辛いのwww
バナナ塾。
ガッ!www
不味いのwww
バナナ塾。
ブッ!w
バナナ塾。
電気ナマズwww
バナナ塾。
最後は虫喰って4冠達成www
今週もおもろかったw

今週の『アルバイト劇場』はあらすじ女が
アルバイト劇場。
舞茸ちゃん。エロいw
で、またバイトに戻って…w
アルバイト劇場。
カフェの制服可愛いミキティでしたがつまらない…w
ま、良いか…って思ったら
アルバイト劇場。
のんちゃん!!
アルバイト劇場。
足型巡る新コーナースタート。
コレは見なきゃw
アルバイト劇場。
WAO!
アルバイト劇場。
結構足デカイのねw
アルバイト劇場。
なんかエロいw

終わってガチャ2してたら
ぁみにぃ。
ぁみにぃ!!みたいなw
お久しぶりですw
ぁみにぃ。
なんかエロいw
ぁみにぃ。
なにこのだーいし感w

紺紺
紺紺。紺紺。
見ますわね。
紺紺。
相変わらずヘタでしたわねw
紺紺。
www

今週の海ちゃんはウソを当てる3択クイズに挑戦。
冒険少年。
おもろかったけど動きが無くw
不正解だったんで
冒険少年。冒険少年。
人生初罰ゲームw
冒険少年。
問題に出てきたカエル丸ごとジュースw
冒険少年。
デジャブ?www

で、J=Jちゃんのリリイベ合格で一安心。
さらにベリちゃんナルチカの追加も発表に。
ボトムライン!!
ツアーに名古屋無くナルチカ2本。こっちのが良いかw

さて本日ひとまず『4U』見る。
4U。
髪型どうした?w寝起き?w
4U。
佐野ちゃんのがおもろかったw

で、1回目が13時からということでちょいと早飯で昼前出発予定。
が、某配達おばさんが来ない…
毎週金曜10時半頃訪れる某配達おばちゃんが来ない…
出れない…w
11時20分やっとこ来たかな?バイクの音が。
あれ?来ない…
ちょいとお出かけの準備してますとチラッとバイクが見えた。
あれ?なぜあんなとこに?
あれ?いつもと違う人?誰?w
ブ~ンって行っちゃった…なんだったんだw
ちょ…早く来てよ…w
留守する場合はそれなりに対処法がありますが
なんか今日は様子が変だなとその対処法はやばいなとw
電車1本遅らすか…ギリだな…
待つこと30分またバイクの音。
こんにちはとさっきの人来たw
今日担当の人が休みでといつもより若い人。来週からも…w
やっぱ予感当たってたw
対処法ではダメっぽかった。ま、ギリセーフだったんで良し。

12時出発進行!
12時54分名駅着。ギリw
パッセへ急げ!
TOWERRECORD近鉄パッセ店。
13時頃到着。
まもなく始まりますとの声。急げ!
一緒にエレベーター乗ってきたお嬢さんより1歩早く売り場到着w
握手券。
無事2枚購入完了。
お!2部15番!最前も狙えるねw

屋上へ向かう途中スタッフちゃんがこんにちはと。
良い人w挨拶は大切w
ビニール袋システムですとビニール袋いただく。ありがとう。
屋上出てカンカン照りに降参www
観覧エリアは満杯だし暑いしこりゃダミだ…と日陰で待機w
入場受付お姉さんがでら好い女だったし。観たいw
安藤美姫ティを綺麗にした感じの好い女w
ってかまだ始まってないのね。良かった良かった。
13時2分皆さん裏へ。でらダラダラwww
手を振ってみたが皆反応悪いw
香菜なんは手振ってくれた。さすがw

5分押しで注意事項。
今までもジャンプ禁止でしたがジャンプ禁止ってことで
足でリズム取ったり屈伸的な揺れで盛り上がっていただいてたのですが
最近そういったのでも下の階から揺れるとの苦情が…みたいなw
上半身だけで盛り上がってくれとの厳しい条件www
もぅやめちまえw

前説後すぐ皆さん登場。
白い方の衣装。
めいめいさんお下げで可愛らしい。
香菜なんは右耳上でまとめてて素敵。
他は皆ストレート。

で、こんな
『嗚呼すすきの』
MC
『パン屋さんのアルバイト』
『「良い奴」』
MC
『地球は今日も愛を育む』

セトリで。

ちょいとレポ。
開始早々ウリャヲィ!で笑う受付お姉さん素敵www
ま、遠くで観てるんでお姉さんに集中な感じでwww
最初のMCで雨降ってる?と手を出すめいめいさん。
空調の飛沫www
『「良い奴」』のタイトル思い出せず老いを感じるw
『地今愛育』のPVの話でCD特典には本編前に映像が差し込まれてるとのこと。
知ってます?とDAWAちょ問うもは?みたいな会場w
「反応うっす!w」とDAWAちょw
なにやら配信では見れないイメージ映像が差し込まれてるらしい。
通常盤しか買ってないな…w
で、4曲で終わり?とクリビツw
スマちゃんはいっぱい唄うイメージw
で、帰りは皆さんだいたい手振ってくれたw

ま、4曲寂しかったけど楽しめましたか。
暑いのは勘弁でしたがw

握手会へ。
握手会は店内のようで一安心w

田 中 勝 和 竹 福
 ← ← ← ← ←
村 西 田 田 内 田 (敬称略)の順で。

まぁ光速w
進みまして手のひらチェックが素敵なお姉さんで緊張すw

いざ麿。
お元気?と突撃するも
「元気です。ありがとぉございます。」
明らかに元気無ぇ…w
バイバイ。

続いて竹くん。
楽しかった~と突撃で
「おぉ!!ありがとぉ~」笑顔眩しいw
コチラも笑顔でバイバイ。

続いてDAWAちょ。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す
そんな感じw
バイバイ。

続いてりなぷ。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す
そんな感じw
バイバイ。

続いて愛しの香菜なん。
恒例「あぁ~~~~~~~~!!」のお出迎えwww
で、右手握手で左手ハイタッチwww惚れるwww
楽しかったぁ~と告げますと
「おぉ!!楽しかったぁ~?ありがとぉ!」撃沈w
最高だったわよぉ~と返すと
「ぇへへw日陰にいたねぇ~見えてたでぇ~」クリビツwww
「またね」でバイバイ。

最後はめいめいさん。
香菜なんが離してくれないwww
「おひさしぶりですね。」と迎えられるも周りがやかましく良く聞き取れず。
聞き直しちゃったり…
「おひさしぶりですね。」WAO!みたいなw
ひさしぶり~で流されバイバイw

速かったけど香菜なんが良かったんでオールOKw
帰宅後更新されてたブログ見たらまだ体調良くないと麿。
無理しなくても良いのにね。
DAWAちょは覚えてくれてたり忘れててくれたりで難解だなw
めいめいさんは覇気が無かったけど覚えててくれて嬉しいw

店内なんで終わった人はどっか行けなんで早々に離脱。
本屋で立ち読み。
情報。
どうしよかな…
出まして明後日の近鉄乗車券でも買いに行きますかねと金券ショップへ。
消費税増税後高くなってた株主優待券が安くなってた。
助かるw
購入後ちょいとソフマップで涼む。
最近マウスの調子悪いんで見てみたり。
たまにワンクリックでダブルクリックみたいなw
まだ良いかw
出ましてヤマダで涼む。
ヤマダのがマウス200円も安かったw
ソフマップ…w
ってか2回目までまだ1時間弱あるんでなかなか時間がつぶせないw
ハンズやら色々行って暇つぶし。疲れるw
2回目良い番号だがあの暑さ…ギリで良いかみたいなw

15時15分帰還。
200くらいを呼んでる。
下手の裏口ゾーンがまだ空き空きなんで入る。
幸い曇ってて良い感じだし。
また押すな…って感じの裏への入場w
香菜なんは麿と喋っててこちらに気付かず…
が、だいぶ入ったトコではっとして物凄い手の振りw
惚れるw
りなぷは省エネw

雨がチラホラ降り出すパッセクオリティwww
ボサっと待ってると控え室のカーテンがバっと開き香菜なん顔出すwww
沸く会場www
すぐひっこんだw
今度は脇から手だけ登場www狐の手www
誰かとやってるのかは不明だけど2本www戦ったりw
ってか早く出ろよw
手も退場w
続いてカーテンとカーテンの間から顔のみ登場wwwwww
行動が可愛らし過ぎるwww惚れるw
5分押しで前説。

こんな
『地球は今日も愛を育む』
MC
『好きよ、純情反抗期。』
『エイティーンエモーション』
MC
『嗚呼すすきの』

セトリで。

ちょいとレポ。
登場からコチラ見てニヤニヤ香菜なんに惚れるw
キレキレめいめいさん。眠い曲なのに凄いなw
竹くんのケツを堪能w
『地今愛育』のダンスは娘。ちゃんみたいなダンスでとの発注だとか。
6人で充分だねとDAWAちょwwwwww
2曲目以降もめいめいさんキレキレw
DAWAちょの腋を堪能w
『エイエモ』の間奏でりなぷの靴にトラブル発生。
香菜なん直してあげる。良い娘。w
が、ダメみたいではけてくりなぷ。
笑いながらMCのDAWAちょwww
「ハプニングありましてw」みたいなw
「いませんよw」可愛らしいw
近くで観てると麿の調子悪さは如実にわかるね。
無理しなくて良いのに。
『すすきの』ダンスは裏テーマがウエストサイド物語だとめいめいさん。
知ってる人?と問うとチラホラ手が挙がる。
「1、2、3、…7、8くらいw」と数える香菜なんw可愛らしいw
で、りなぷ待ちでMC長いw
のそのそ帰還のりなぷwww
で、舞台からはける際袖の死角になるコチラへも身を乗り出して
バイバイしてくれる香菜なん惚れ直すw
店内にはけてく際も全方向に手を振る香菜なん流石w
5人?と皆さん謎に包まれてる中スタッフとなんか話しながら
遅れてはけてくめいめいさん。お下げ直しながらwスルーwww
が、階段降り中気付いてでら手振ってくれた。可愛らしい。

2回目はしっかり観れたんで良かった良かった。
雨もパラパラだったんでまぁ良しとするw
カッパのお知らせ。
今日はカッパ持って来てたのにな…w

握手会へ。

和 竹 勝 中 福 田
 ← ← ← ← ←
田 内 田 西 田 村 (敬称略)の順で。

さっきより速くね?って感じでw

いざめいめいさん。
「あぁ~!」と元気めいめいさんに迎えられ感無量w
お下げ可愛らしいわねと告げられ
「おぉ!!ありがとぉ!!」可愛らしい…w
「また来てね」と2回囁かれでらうなずいてバイバイw
左手ハイタッチもいただくw流行ってるのか?w
惚れるw

続いて麿。
楽しかったで~す。
「ありがとぉございま~す
そんな感じw
バイバイ。

続いて愛しの香菜なん。
「あり…あぁ~~~~~!!」一瞬遅れも可愛らしいw
何故か「可愛い~~~~~!!」と言われるwwww
謎w
左手ハイタッチバシバシでバイバイwww

続いてりなぷ。
香菜なんの「可愛い~~~~~!!」に対し
「えぇ~~!!www」とばくわらりなぷのお出迎えwww
お互いばくわらでバイバイw
速い…

続いて竹くん。
髪色良いわねと突撃しますと
「えへへw」可愛らしい…でバイバイw
速い…

最後はDAWAちょ。
ざいま~す。
「ありがとぉございます」でバイバイw
速い…

速すぎる…ひさぶりに超光速喰らったなw
後半の追い込み凄かったw
ま、香菜なんとりなぷのコンビおもろかったから良いやw

さて即出ますわねw
居場所が無いw
即帰宅。

さて明後日は待望の佐紀ちゃんリリイベin大阪。
まだカスタムが終わってない…
個別の日でも良いけどなんとか明後日贈りたい。
個別のネタ作りにw
明日ガンバルンバ。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

バナナ塾はtvk版チェックしたら佐野ひなこさんの回でしたわ。2ヶ月半遅れかw
こなっちゃん人気無いのか。灰色にチェンジした方がいかもw
あやのんの長所は長所なんでしょうかそれw
あ、水虫になった時に、足を酢に付けた事がありやす。全く効果ありませんでしたw

時東さん生きてたのね。良かったw
紺野アナの一時復帰はついつい見るの忘れましたわw
相変わらずヘタなのねw

で、スマイベ参戦おつかにょん。
スマのみなさんは疲れてらっしゃるのかなw
上半身だけで盛り上がれって、ジオングじゃねーんだからw
つか、ビミョ~なセトリですな。4曲は確かにスマにしては少ないですわね。
あ、あっしなんか常に超高速ですわよw

>なべぼんさん

2ヶ月半遅れは忘れそうねw
ま、デジタルなら大丈夫ですかw
アプガちゃんはくじ引きで色決めたからしょうがないですわねw
あやのんの汗浴びたいって方がいるようでw
水虫には緑茶が効果ありと聞きますw

ぁみにぃ生存確認できましたが何してるかは不明w

紺紺ヘタでしたわw
踊りは踊れてたけどw

で、どもです。
香菜なんは元気そうでしたw
規制厳しいし雨降るし暑いしでパッセ嫌いw
皆さん疲れてるからビミョ~なセトリなんでしょうか?w
超音速にチャレンジしてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1413-9eed2b5b