週刊ミログ。お盆終了号。 

今週はおやすみでござるよ。
やっぱdelaちゃんイベ行かんかったw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』はなかなか見れなかったんだけども
TGL。
最初にw
カスタム中のちゃんさんが
TGL。
ことのほか可愛らしかった。
そんな佐紀ちゃんコーデが
TGL。
どら可愛らしかったけども黄色感0w
楽屋トーク
TGL。
終わらないで…
TGL。
号泣w
TGL。
りぃちゃんもぅこの頃からきそらVer.だったのねw
でら可愛らしい。

で、NMBちゃんのアルバム届く。
世界の中心は大阪や。
愛梨ちゃんの写真も付いてた。
写真はノーブラじゃないのねw

で、こんな情報入る。
写真集『ZERO』発売記念真野恵里菜さん握手会
◎日時 2014年8月30日(土) 17時から
◎対象書籍 写真集「ZERO」(ワニブックス刊*定価3,240円)
対象書籍は8月27日頃発売予定です。
【参加方法】
ご参加いただくには整理券が必要です。事前にお求めください。

真野恵里ちゃん!
これは困った…写真集高いなw
ってか佐紀ちゃんイベの前日か…忙しそうだなw
行かない方向が濃厚だなw

火曜のラテ欄見て『バナナ塾』にアプガちゃんが出るような記述。
公式見てもブログ見てもどこにもそんな情報無くwww
見てみる。
バナナ塾。
www
バナナ塾。バナナ塾。
出たw
なかなか良いメンツw
バナナ塾。
誰だw学校ってことはまぁな師匠?
入場曲が『アッパーカット』で踊りながら入場でしたが面白がられ
バナナ塾。
ちょいちょい曲流されそのたび踊るw
メジャーデビュー後は
バナナ塾。バナナ塾。
前株とかw
バナナ塾。
www
バナナ塾。
暑苦しいwwwみぃこさんの顔www
バナナ塾。
綾乃んwwwwwwwww
バナナ塾。
事実なんだなwwwwww
バナナマンからもだいたい分かってたとwww
事務所からの
バナナ塾。
要望。
バナナ塾。
やっとこ本題へ。
特技を見せてもらい司会の3人で判定。
3人とも合格ならそのまま特技採用。
1人でもダメなら番組の用意した特技を習得みたいな内容で。
バナナ塾。
まずはみぃこさんから。
バナナ塾。バナナ塾。
良い二の腕w
バナナ塾。
散々な言われようw私服がダサいってのもw
バナナ塾。バナナ塾。
なかなか良いじゃない。
ま、不合格ですがw
設楽氏がシルクドソレイユ観たばっかだからとw
バナナ塾。
これは無理w
バナナ塾。
激痛キャラって特技をいただく。
電気ナマズに触れたら習得みたいなw
バナナ塾。バナナ塾。
触れた瞬間飛ぶみぃこさん可哀想…w
前置きが長すぎて今週はみぃこさんのみでw
2週続きかよwありがたいw
バナナ塾。
ってかシルエットモリサキちゃんか…w
でらおもろかったんで次週も期待。

さてつまらない『アルバイト劇場』ですが
アルバイト劇場。
箱馬買いに行くの巻で。結構するのねw
アルバイト劇場。
こんなメンバーで買い物に。
バイト代を裸で持って歩くのもどうかとってことで貯金箱買いに行くことに。
アルバイト劇場。
高い…w
アルバイト劇場。
バイト代4320円しかないんでスタッフに買ってくれみたいな。
アルバイト劇場。
最近鈴蘭さんが気になるw買ってやるよw
アルバイト劇場。
梅ちゃんのが可愛らしいなw
今流行りの歯痛ポーズ?w
無事じゃんけんでマネージャーが貯金箱購入。
アルバイト劇場。
神輿に乗せ喜んでると支配人から消防法で箱馬置けないとのお達し。
最初からわかってたことだろw
消防署に消防法を詳しく聞きに。
アルバイト劇場。
訓練見る梅ちゃん可愛らしい。
小堀氏に何買ったら良いか聞く。
アルバイト劇場。
聞き耳立てる梅ちゃんの可愛らしいことw
で、よくわからんけど足型作る方向へ。謎w
今週は動きがあったんでまぁまぁおもろかった。
また来週からおもろなくなるのかなw

赤マルダッシュ☆って
赤マルダッシュ☆。赤マルダッシュ☆。
まだやってたのねw
いまからCD出すのかw
力餅の娘。は可愛らしいな。

『PON!』見てたら
PON!。
はしもっさんらが。
PON!。PON!。
ゆっきーって高1なのね。クリビツw
でら子供なんだと思ってたw
興味持ったw
ちゃんさんとかあーりーとかめいめいさんと同学年なのね。
だったら行けるなw
逢いに行くかw15日に名古屋か…w

さて13日は盆踊りのお手伝いなお年頃。
ちびっ娘。に優しくちびっ男に厳しく働きましたわw
ま、ママさんにも優しくw

今週の海ちゃんは難問を1問でも当てればハワイ旅行ってのやってましたが
冒険少年。冒険少年。
クイズなんで答える際にいっぱい写って良かったw
で、でら厳しい判定のクイズなんで不正解続出ですが
やくみつる氏が1問当ててハワイ旅行獲得w
次回から予算の都合で総集編だとかwwwそれは困るw

14日も暇だったんで盆踊りのお手伝いなお年頃。
ホントは13日だけで良かったけども手が足りないから来れたら来てねと。
13日楽しかったんでGO!=3みたいなw
しかし男子はつまらんなw

小春ちゃんは
小春んば。
実力落したな…w

そのままテレビつけっぱにしてたらTPDの番組スタート。
上西星来。
上西さんはやっぱけいっちの従妹だったのね。
推すw

今週の『4U』も
4U。
やっぱチラリズム。
4U。
やっぱつんつるてんだしw
もぅ1コーナーあったけど
4U。
こういうのを動画でやってくれw

娘。ちゃんのイベの詳細が出たんですがまさかの名古屋飛ばしwww
ここへきて急に名古屋飛ばしとかどういうこと?w
個別チェキが選択出来るようになったとか。
名古屋飛ばし…名古屋飛ばし…

15日ゆっきーには逢いに行かずw
名古屋空港だったんでw
遠い…めんどい…
稲沢だったら行ってたなw

で、先週ハロ紺の余韻で忘れリピートも忘れて出かけたんで
今週録画の『はぴ☆ぷれ』。
今週はリピート無かったんでギリセーフw
はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。
りこりこがなんか好い女風w
ま、あんまおもろなかったですかw
はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。
ダイヤのクイズ解答シーンはでら可愛らしかったけども。
出っ歯可愛らしいwってか矯正してんのね。

で、本日盆踊りの反省会に出席。
ま、反省することも無くご飯いただくだけですがw
1食浮いたねって感じでw
周りのお年頃仲間が撮ってたんで
仕出し弁当。
僕もw

やっとこ24時間TVの情報が漏れてきて今年もメアリーはアスナルだとか。
セントレアが良かったな…w
佐紀ちゃん待ちの間に…w
ってか今年はせぇ~らさんも来るとか。行こうw
水着かなぁ?w
ってか土曜に24時間ってことは真野恵里ちゃんもはしご?w

さて来週は金曜にスマちゃんイベで日曜に佐紀ちゃんイベin大阪で。
楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

真野ちゃんの写真集高いですね。
アベノミクスの影響かしらw

あ、バナナ塾は仙石先生のワキがエロいですなw
これ関東でもやってるかググったら、こっちだとtvkで放送してんのねw
ま、何週遅れか知らんけどチェックしてみよw

で、PON!は自分も見ましたわ。
ゆっきー高1はクリビツですよね。
中1ぐらいなんだと思ってましたわw
つか、逢いに行ってくれよw

あ、もう24時間TVの時期でしたか。
せぇ~らさんが乳にお札挟んでくれるのなら遠征したいw

>なべぼんさん

確認したらみず☆ポン写真集と同価格でw
謎の高額感w
便乗値上げでしょうねw

バナナ塾は結構ネットしてんですね。
完全ローカルかと思ってましたわ。
毎週チェックしてやってくださいw

僕はゆっきー小学生かと思ってましたわw
最終的バスを利用する場所が嫌いでw
エアポートウォークはもぅ勘弁って感じで
逢いに行けませんでしたわw

せぇ~らさんのサービス次第で募金額も増減しますわねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1412-83f991a9