YAPPARI!&アプガ&きっか合同イベントに行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会とアプガちゃんらのイベに行ってまいりましたよ。
台風の動向が気になりますわね。

目覚めまして台風っぽいっちゃぽいけどそれほど荒れてもなく。
午前中におさまってくれればありがたい。

で、昨夜知らぬ間にこんな情報が。
明日8/10(土)に開催されます夏のハロー!プロジェクト・コンサート
『Hello!Project2014SUMMER~YAPPARI!~』
@日本特殊陶業文化市民会館フォレストホールにて握手会を行います!
イベント当日、会場内CD販売ブースにて
『全力!Pump Up!!/このメロディを君と』をお買い上げもしくは
10/21発売ニューシングル『タイトル未定』を前金ご予約頂いた方に
先着でCD1枚につき握手券を1枚差し上げます。
【握手会】
①13:50~14:20 
②16:30~17:00
【場所】会場ロビーにて開催予定

おぉ!ぶち込んできたw
吉川さんはだいぶ前からあるとの情報だけは入ってたがアプガちゃんもか。
しかも開演前と終演後の2回w
ってか吉川さんは詳細不明だねと思ったらいつの間にか更新されてたw
同スケのようで。
終演後のアプガちゃんだけでいいなw

今日は開演30分早いけど昨日と同じ時間で良いねとテレビ見てたら
電車止まってる的なL字情報。きゃ~!
名鉄HPで確認。
倒木の為運転見合わせ中とのこと。そりゃすぐには復旧せんな…
今すぐ車で出発進行!怖い…w
途中木が倒れてたり怖いわね。風も強いね。雨降ってないのが救いw
が、名古屋市に入ると雨…金山近づくにつれ本降り…
で、いつもの600円打ち切りの駐車場へと曲がると満車!きゃ~!
高いの嫌だw
が、前通り過ぎる頃満車サインがくるっと。え?みたいなw
1台出てきた!やった!
1周廻って無事駐車完了。良かった良かった。
さてでら降ってる…ちょいと車中待機。
ちょっと小降りになったんでGO!=3
まぁまぁ台風感も無く良かったななんて歩いてると時折突風…
きゃ~!傘壊れるぅ~的なw
前歩いてる人ビニ傘壊れてたw

なんとか傘壊れず現場到着。
日本特殊陶業市民会館。欠席案内。
14時ごろ入場。
アプガちゃん握手会始まってるかな?みたいな。
覗きに行くと開演前と終演後共通握手券だそうで予約。
ってか予約のみか…配送のみ痛い…配送料…w
無くなったとのことなんで早く来てればCD購入で行けたのか…損したw
握手券。
損して1枚予約完了。
ちょいと握手会見学。
程なく終わったw人気無いなw20分までの予定なのにw
ってか吉川さんエロい衣装w
例のサンバ衣装ですが上はTシャツ着てて残念だけど腿はエロいw
「応援してねぇ~!」ってはけてったw
アプガちゃんは綾乃んが挨拶しはけてった。
今うさ公録ハガキ提出後素敵な物販お姉さん確認後お席へ。
環境的には昨日夜と似てる。
ま、今日も可愛娘。ちゃんおらず…クソ席w

14時半迎えても注意VTRすら流れず。
押すのか…
10分押しでスタート。

YAPPARI!公演こんな
01 メドレー
アレコレしたい!~
良い奴~
悲しき雨降り~
すっちゃかめっちゃか~~
笑顔の君は太陽さ
MC
02 青春Beatは16:ハロプロ研修生
MC 清水、飯窪
03 夢見る 15歳:田村・植村・宮本
04 五月雨美女がさ乱れる:譜久村・小田・徳永・須藤・萩原
05 ブスにならない哲学:石田・清水・夏焼・中島・福田・勝田
06 君は自転車私は電車で帰宅:鈴木香・熊井・菅谷・竹内・金澤
MC
07 ゴールデンチャイナタウン:生田・鞘師・飯窪・矢島・和田・中西・宮崎
08 Dream Last Train:トリプレット(工藤・岡井・高木)
09 桃色片思い:道重・嗣永・鈴木愛
10 全力!Pump UP!:アップアップガールズ(仮)
11 Help me!!:スマイレージ・Juice=Juice
12 1億3千万総ダイエット王国:モーニング娘。'14
13 Crazy 完全な大人:Berryz工房
14 私、ちょいとカワイイ裏番長:℃-ute
YAPPARI!大検証!?のコーナー
15 木立を抜ける風のように:ODATOMO(小田・金澤)
16 BE HAPPY恋のやじろべえ:譜久村・嗣永・熊井・福田
17 Loving you Too much:工藤・岡井・萩原・和田・田村・宮崎・宮本
18 嗚呼、素晴らしき日々よ:さとのあかり(勝田・植村)
19 やる気!IT'S EASY:道重・菅谷
20 C\C(シンデレラ\コンプレックス):鞘師・石田・清水・矢島
21 BE ALL RIGHT!:
生田・鈴木香・飯窪・徳永・須藤・夏焼・中島・鈴木愛・中西・竹内・高木
プチ情報のコーナー
22 URAHARAテンプテーション:吉川友
MC
23 Password is 0:モーニング娘。'14
24 風に吹かれて:Juice=Juice
25 地球は今日も愛を育む:スマイレージ
26 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?:Berryz工房
27 悲しきヘブン:℃-ute
MC
28 恋愛レボリューション21(updated):全員

セトリで。

ちょいとセトリをもとに。

冒頭はゆかにゃんがポニー!ってくらいでw
竹様の腿と舞美様の腹筋を堪能w
で、佐紀ちゃんの毛先が茶髪!!惚れすぎるw
さゆがうさちゃんヘアーで名古屋感w
稲葉さんは短足だなw惚れるw
応援席のさゆべぇが激しいw

で、佐紀ちゃんがMCに登場。当たりw
ハニーとハロステ収録時にカラオケ行く約束したが未だ連絡すらせずみたいな話。
ま、社交辞令ですわね的なw
キノコ氏がぐいぐい聞いてくるw
話していくうちハニーのスケジュールが合わんようで。合わせろよ…www
今月中になんとか~みたいなw

シャッフルコーナーはひとまずちゃんさんの腹素敵w
やっぱおばさんまぁさんw
ちゃんさんが応援席で激しいw
『ブス哲』のエロい衣装の佐紀ちゃんにメロ2になってると
なんか省エネさんが可愛らしいwww
ホントに麿が省エネさんに合わせて階段降りてたwww
『君チャリ』最後は今日は佐紀ちゃん手振らなかったw残念。

キノコ氏にスタッフからの質問MC。
長年司会をしているが想い出のシーンなどありますか?
なっちとか平家とか…wwwwwwまことビクスwwwwww
美勇伝でドラムを叩かせていただき…おぉ!みたいなw
上層部からまことを目立たせるな。女の子を目立たせろとお叱りwww
無くなってたとwww

今日はいくぽんハズさなかったw
あ~いあいりりっりりり♪w
応援席のきそらに夢中w
で、ゲストのアプガちゃん。
結構しゃべってからのパフォーマンスw
今月また来るとのあずにゃんからのお知らせ。何?w
なんかあった?w
2階も使って素晴らしいパフォーマンス。

ズッキのダイエット王国はあーりー応援席で全然動いてなかったw
どうした?w
香菜なんが応援席でぼっちで心配w
歌い終えたどぅちゃんが香菜なんの横に。良かったねw
『裏番長』はリカコちゃんの暴れ具合に夢中よねw
キックが高いなw

大検証のコーナー。
テーマは「鞘師里保は片付けられない女だった。」。
昨日の省エネ話よりはパンチが弱かったw
ハニーから完璧な人と思われがちだが切符無くしたりケータイ無くしたり…
部屋の写真送り合うってなことしてたらやすしの部屋に去年の秋ツアーの
グッズがそのまま放置してあったとの報告www
'14の自覚ないのかとさゆwwwwww
いくぽんからやすしの部屋は服が散乱してて足の踏み場も無いとの報告w
部屋に行ったなんて良いなとさゆwww
畳んであげたいwwwwww
ズッキからなぜかメイクポーチだけは整ってるとw
みず☆ポンにチーク貸してもらいポーチが荒れてたら
整理整頓してよね!と怒ってたとの報告wwwwww
仕事で気を張ってるのでプライベートまで頑張るとよくないw
ゆとりがないといけないとのことw
落ち着く場なんだとwww
快適なお部屋をプロデュースしてるのだとw
今年の目標忘れ物しない。
その日にファイル忘れて帰ったとのみず☆ポンからの報告w
楽屋の忘れ物無いかチェックする係りなのに忘れるとwww
みず☆ポンが確認して帰るとのことw二度手間w
忘れ物無くし物が多いとさゆからの報告。
やすしに電話する回数多い。履歴見ても一番。
無くして探すために電話する回数多すぎとwww
電話で話したことはないとかwww
他チームはどう?ってことになり℃ちゃんは舞舞とちっぺから。
ホテルで同室多いが歩いた道がわかるとのこと。
脱ぎ捨ててくのでwwwwww後を片付けながら追ってくw
ちょっとくらい散らかってた方が居心地良いとやすしと共感www
あーりーがそのタイプとちゃんさんから。
イヤホンのコードぐちゃぐちゃ話wwwwww
レッスンシューズをシューズバックに入れず直に鞄へwww
しかもちゃんと確認とかしないから片方だけ入ってたりwww
たぐっち先輩が凄く顔ゆがめて聞いてるとさゆwwwwww
靴をバッグに入れたら汚いですと厳しい一言wwwwww
ってか顔wwwwww
香菜なんから麿がダメとのこと。
鞄をどっか置いて次持っての繰り返しで鞄だらけの部屋だとか。
靴も部屋になぜか置いてあったりでヒール踏んで流血www
部屋汚すぎてみかねたマ麿が片付ける。2日で元通りwww
マ麿泣くwwwwww
認定。

休憩後の『やじろべぇ』佐紀早貴雅愛理が激しすぎて怖いwwwwww
続いてラップ部分はやっぱ動きがおかしい佐紀ちゃんwwwwwww
ロボットダンス風www惚れるw
愛理ん今日もバカウケwww
『C\C』今日も最高。
吉川さん相変わらず話が長いwww
サンバ衣装について変な奴が来たなって思いました?www
唄後Twitterにわがままボディ凄かったと書いてねとはけてったwww
きっかはけ後キノコ氏が久しぶりにあった吉川さんワイルドになってたとw
ま、なんだかんだきっか上手いわね。
最新曲コーナーさらっと楽しんで『恋レボ』℃センター佐紀ちゃん堪能。
昼だからかおやさゆみんは無かった…w

やっぱYAPPARI!のが良いわ。
楽しかった。
クソ席ばっかだったけどなかなか良かったわ。
ま、1回くらい良い席欲しかったけど…w

出ましてちょいと受付へ。
開演直前筆入れ無いなと気づく。
落し物に無いかしら?と。落し物コーナー自体が無い…w
落したのはハガキ投函コーナーってのは察してたんで行ってみる。
普通に投函箱の横にあったw一安心w
お手洗いでお手を洗ってアプガちゃん握手会へGO!=3
皆さん並んでるのにまだ始まってはないようで。
ちょいと様子見で吉川さんあんなとこにいるのか…みたいなw
アプガちゃんの並び確認に近づいてみたらあずにゃんに見つかるw
凄い顔でひらめいてくれビビるwww
こちらもビビってみるwwwニヤニヤバイバイw
列へ。

 吉佐 古 仙   関 佐 新
→ ↓ → → →→ → →
 川藤 川 石   根 保 井 (敬称略)の順で。

あ、きっかは不参加w

いざ綾乃ん。
良かったわよぉ~なんて突撃しますと
「おぉ!ありがとぉ~」良い笑顔。キテるw
ココでワンマンやってくれよぉ~なんて追加で
「ねぇ~やりたいねぇ~」凄いひらめき顔w可愛らしい。
バイバイ。

続いて愛されピンク。
「ありがとぉ~~~」凄い笑顔で迎えられる。暑苦しいw
良かったわよ。ココでワンマンよろと告げますと
「出来ると良いねぇ~…」とぅんぅんうなづく小夏っちゃん。
なんか可愛らしかったw
バイバイ。

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」今日も素敵な声だw
即秘密兵器見て
「アプガぁ~可愛いぃ~」みぃこさんが可愛らしいw
良かったわよ。ココでワンマン観たいわよと告げますと
「ありがとぉ~あっ!やりたいやりたい!」なんかやらしいw
「ありがとね」でバイバイ。

続いてモリサキちゃん。
みぃこさんとの会話盗み聞ぎされてて
「ねぇ~ホントココでワンマン良いねぇ…」と迎えられるw
期待してるわよぉ~なんてw
「頑張ります!w」でバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あ~り~が~と~可愛いぃ~」とデレあず最高w
みいこさんとあずにゃんは100パー兵器に反応で嬉しいw
ホント良かったわよと告げ
「ありがとっ」ともじもじwww可愛らしいwww
で、なんかごにょごにょ言われたが聞き取れずw
ぅんぅんうなずいといたw
後ほど!ってお別れしたらば
「あっ!後ほどぉ~」可愛らしい…w
バイバイ。

続いて佐保ちゃん。
良かったわよ~で
「ありがとぉ~」の
ワンマンやってくれ~で
「あ!ワンマン!」でバイバイw
なんか流されたw

最後はまぁな師匠。
「ありがとぉ~」と笑顔のまぁな師匠。
良かったわよ。今度はココでワンマンよろと告げ
「ねぇ~良いねぇ~やりたいねぇ~」でバイバイ。
結構すっと手離されたw
ひさぶりの塩まぁないただくw

塩まぁないただいたけど2TOP良かったんでいいやw
ちょいと見届け。
会場に流れる『愛はいつも君の中に』にノるまぁな師匠可愛らしいw
僕もノってたら暇あずにゃんとシンクロw以心伝心w
わりと早く終了w人気無いなw
2回目も綾乃んのあいさつで終了。
吉川さんは上脱ぐ素振りwww沸くも脱がずwww

出まして雨は止んでて一安心。
またカッパ忘れたしw
さてどうしよう?
電車で来てたらそのまま国鉄で移動するつもりだったけども
移動代の面で車で行った方が良いのかな?みたいな。
国鉄往復で340円。
駐車代がどれくらいかかるか不明。
傘邪魔だしいったん車へ。
いつも平日に停めるとこが土日は料金体系違ったはずと調べてみる。
18時からは年中1時間100円だと判明。
3時間以内では終われるはずと名駅へ車でGO!=3
が、当時いまいち把握出来てなかったようで17時45分頃着いちゃったりw
現場の看板で早かった!と気づくwww
ちょいと駐車場有のコンビニ発見で時間つぶしw
18時2分無事駐車完了。

ちょいとハンズでカスタム資材買い物。
良い買い物ができた。
18時40分頃
近鉄パッセ。
到着。
屋上へどうぞと案内された。
外出るとなんかまだ売り場完成してなくw
また予約のみか…と予約用紙記入完了で
提出しようとしたらCDが用意されてたw破棄しCD購入w
取りにくるのめんどいw
握手券。
無事アプガちゃんのみ握手券入手。
程なく入場開始。
いつもの下手端で待機。ちゃんさんとの想い出w

18時59分アプガちゃん裏へin。
モリサキちゃんが真っ先に手を振ってくれた。好感℃高いw
あずにゃんもみぃこさんも反応はしてくれたが誰かはわかってないな。
ステージ裏暗すぎwww
吉川さんはスタッフくんと話しながらの登場で一切反応なくw

やや押しで全員登場。
愛されピンクのあいさつでスタート。
で、ちょいとハロ紺の話。
綾乃ん唄中横向いて止まる場面で憧れの夏焼さんがすぐそこにw
応援中のみ~やんとガッチリ目が合ってしまうwww
そらしたwwwwww
そのあとみ~やん綾乃んのこと凄く見上げて観てたよとの情報w
終演後写真撮ってもらったが見せてはくれないらしいw
吉川さん変な人現れどよめきがと自分でw
大好きな夏焼みなみさんと写真撮ったの情報w
噛んだのかボケなのかマジなのかは不明のままwwwwww
吉川さんはブログにあげてましたわ。
で、恒例ライブの順番じゃんけん。
誰行く?ってことで名古屋だからと
「関根にまかせとけぇ~!!」可愛らしいw
吉川からは吉川友がwww
自信満々じゃんけん強い関根負けるw
吉川さん先攻を選択。
で、吉川さんもはけるのかw

すぐにSEに乗り吉川さん再登場。
こんな
『いいじゃん』
MC
『ハコの中のブルー』
MC
『ずっとずっとずっと君がスキだ』

セトリで。

MC多いw
選曲は良かった。
トップバッターのわがままボディ吉川友ですw
皆さんの心に深い傷を残すと宣言www
キラーチューン『ずっと3君がスキだ』の最後の方で
仙石大好き!とさらっとwww
おもろかったw

入れ替わりアプガちゃんへ。
綾乃んの煽りでスタート。
こんな
『全力!Pump UP!』
『チョッパー☆チョッパー』
MC
『ストレラ!~Straight Up!~』

セトリで。

MC曲説明くらいでw
こちらも良い選曲。
ちょいちょい赤とオレンジで困る場面がw
夜なんで発色が良いw
ちょっと青振ってみたらまぁな師匠の笑顔がいただけたのが収穫w
『ストレラ!』はあずにゃん0ズレ恥ずかしいw緊張すw
ってかでらメアリーw今日でらメアリーw
先日見たメアリー本人よりメアリーっぽいw
あの日のメアリーにw
横顔でらメアリーだなw

全員集合でちょいとトーク。
ラストのアプガどう?みたいなこと言う吉川さんに
2組しかいないじゃん!と突っ込みが厳しいまぁな師匠www
今月。9月。と通常運転のあずにゃんwww
今月名古屋来る話。
23日FREEDOM NAGOYAってフェスに出るとのこと。
あ!それね!すっかり忘れてたw
今のとこ空いてるけど前日スマちゃんの翌日佐紀ちゃん大阪だしな…w
調べたら無料のようで。魅力的。
ってかアプガちゃん朝かw
去年苦情いっぱいで公共交通機関で来いとのこと。
我が家から行くのに公共交通機関で行くのでら不便…w却下w
さらに暮れのダイアモンドホールの話。
℃Sなライブを計画中とw

チーム負けん気のCD告知後全員で『無限、Fly High!!』を。
良い曲よね。ライブ向きだし。
唄後ツアー告知。
ツアーではポッシちゃんのセクシーな曲も唄っちゃったりと関根。
自分で言って照れて綾乃んに隠れる関根可愛らしすぎw
本編終了。

時間的に1時間弱もありなかなかいいイベントで。
無料だしw
夜のパッセは良いわ。照明があれだけどw
雨でなければ最高のイベ会場だなw
今日もチラッと雨がw
過去真野恵里ちゃんでも晴れてたのにw
今度のスマイベも怖いなw

握手会へ。
アプガちゃんステージ下で吉川さん入場口付近でとのこと。
分かれて一安心w

佐 関 佐 仙   古 新
 → → → →→ →
藤 根 保 石   川 井 (敬称略)の順で。

昼もだったけど最近速いね。厳戒ではないけどw

いざ綾乃ん。
楽しかったぁ~と突撃。
「ありがとぉ~」の顔が不敵w
負けん気ツアーも楽しみぃ~と追加で
「お!ありがとぉ!待ってます!」お!顔可愛らしい。
初日でしょ?と追加で
「そぉ!名古屋初日なのぉ~緊張ぉ~w」
楽しみにしてまぁ~すでバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ~~ありがとぉ~~」即惚れw
楽しかったよ。可愛らしかったよと告げもじもじあず最高再びw
今日の髪素敵ねと追加で
「あ!ありがとぉ!綾乃がやってくれたのぉ~」素敵な笑顔に惚れるw
可愛い可愛いで
「ホント?!ありがと」可愛らしい…w
負けん気ツアー楽しみぃ~の
「あ!待ってるぅ~」でバイバイ。

続いて佐保ちゃん。
楽しかったぁ~で
「ありがとぉ~!」の
負けん気ツアー楽しみぃ~の
「お!ヨロシク!」でバイバイw

続いて麗しのみぃこさん。
関根と間が空いたんでみぃこさん仕様秘密兵器に変更で突撃w
「あぁ~~~~!!可愛いぃ~~~~!!」大成功w
「凄いね!嬉しいよぉ~~」大成功w
今日用に考えたぁ~みたいなw
押されだしたんで負けん気ツアー楽しみぃ~で
「待ってまぁ~す」癒されバイバイ。

続いてモリサキちゃん。
「あ!ありがとぉ~」落ち着いてるなw
楽しかったよ。負けん気ツアー楽しみと告げ
「お!良かったぁ~おぉ!ヨロシクぅ~!」でバイバイ。

続いて愛されピンク。
楽しかったよぉ~と突撃しますと
「あ!ありがとぉ~ハロ紺からありがとね」とピンクに認識されるw
「コレ凄く目立って良いね。」と秘密兵器に反応。
負けん気ツアー楽しみぃ~で
「よろしくね。頑張ります!」でバイバイ。

最後はまぁな師匠。
楽しかったわよぉ~と突撃で
「ありがとぉ~」笑顔は良いw
負けん気ツアー楽しみぃ~で
「ぅん!待ってる!」バイバイw
やっぱ今日はダメまぁなでw淡泊w

ま、2TOP良かったんでいいやw

終わって20時10分。
腹減ったし帰るかw
吉川さんは遅くて良いなw
話すことないしな…w
20時17分吉川さん終了。
アプガちゃんはまだまだループ。
帰るかw
台風も影響無く素敵な一日が過ごせました。

さて来週はお休みで。
もしかしたらdelaちゃん近所に来るんで観に行くかも行かないかも。
おそらく行かないw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

吉川さん人気無いすな~。ま、分からんでもないけどw

で、悪天候の中でのハロ紺参戦おつかにょん。
まことのドラムソロとかあったな~って感じですね。
上層部厳しいな。どうせだったらMCも…w
TGLで鞘師のゴミ部屋をコーデする企画やりゃいいのにw
綺麗に片付いたら、その場でライブw

で、吉川さんとアプガ合同イベも参戦乙でしたw
吉川さんはアイドル界の松山千春みたいなw
あ、メアリーも着実に劣化してんのねw

>なべぼんさん

吉川さんは固定ファンのみで今後活動ですわねw

大荒れでなかったのは一安心でどもです。
そろそろさわやか氏に交代時期ですかね?w
汚部屋公開はやってほしいですわねw
タコ焼きパーティーでもやって臭いもアウトにw

ポッシちゃんも欲しかった…でどもですw
そんなにしゃべるのが好きなら漫談家に転向しりゃ良いのにw
メアリーも25ですしねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1411-010dfb23