KOREZO!&YAPPARI!に行くの巻。 

本日は夏のハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
台風怖い…

ちょいと今週の話題でも。

ま、ショックで『TGL』なんて見てらんないわねw
TGL。
ゆかにゃんこっち見てくれw
TGL。
おらも朱印集め始めよかなw
いつかスギちゃんに逢う日の為にw

で、今年もガッチリハズれた美浜海遊祭のSKEちゃんライブ。
海遊祭。
だもんで恒例スーパーニュースでのチラリ生中継見ますわね。
ってか雨だったんで当たらなく良かったかもw
海遊祭。
玲奈ちゃん良いハゲ具合w惚れるw
お!
海遊祭。
山田!
全員参加ってことでしたが兼任さんも全員参加なのね。
舞茸ちゃんのみお熱で欠席とか。
海遊祭。
WAO!
もぅのんちゃんのぷにぷに具合が
海遊祭。
たまんないっすなw
ホント最近良い仕上がり具合ねw
お!
海遊祭。
W山田!
みこさん
海遊祭。
でら映ってたw
コンディションは最高でw
海遊祭。
下からのんちゃんも素晴らしいw
海遊祭。
忘れず見よう。

で、こんな情報。
8/10(日)、アップアップガールズ(仮)&吉川友 合同インストアイベント
(タワーレコード名古屋近鉄パッセ店)詳細決定!
【会場】 タワーレコード名古屋近鉄パッセ店屋上イベントスペース
【日時】 8月10日(日) 19:00~
【内容】 ミニライブ&握手会
【出演】 アップアップガールズ(仮)、吉川友

ハロ紺ゲストついでにやっちゃうの?!w
ってか遅すぎw
もぅ1時間早くてよくね?w
台風大丈夫かな?

さらにこんな情報。
『嗚呼 すすきの/地球は今日も愛を育む』発売記念ミニライブ&握手会
(8/22 近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2014年8月22日(金)①13:00~/②15:30~/③18:00~
・場所:近鉄パッセ 屋上イベントスペース

これは行きたい。
台風来ないかな?w

今週の『アルバイト劇場』あらすじ女は
アルバイト劇場。
あの谷真理佳で。ブ○だなw
本編はうはちゃん。
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
この辺はよく通るw
ま、草むしってるだけでおもろなくw
アルバイト劇場。
麦藁帽うはちゃんは可愛らしかったがw
どうやら来週で箱馬が買えるようで買った後はおもろなるかな?w

今週の海ちゃんは内容もおもろかったし
冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。冒険少年。
なかなかいろんな表情見れて良かった。珍しいw
スカンクの臭い嗅ぐくだりは
冒険少年。冒険少年。
臭い瞬間のアップが欲しかったw
臭い瞬間でら可愛らしかったw

『Rの法則』がコントの巻の再放送あり見逃したフラの前半
Rの法則。Rの法則。Rの法則。
見れて良かった良かった。
夏帆ちゃん可愛らしいな。

『ミュージックドラゴン』たまたま途中から見た。
ミュージックドラゴン。
お!山田!
ってかつうちゃん可愛らしいな。
ミュージックドラゴン。
ってかのんちゃんどら可愛らしいな。
のんちゃんに逢いに行くかなw

今週の『4U』は
4U。
氷かいて
4U。
カルピスかけてたくらいでw
先週の好待遇はなんだったのかw
ってか誕生日の話題は一切なかったw
誕生日翌日なのにw

『Mステ』は見たが見たのみw
トーク中奥の梅ちゃんのリアクション可愛らしかった。
録っておけば良かった…w

さて本日午前中近所でひと仕事。
帰宅後まだまだ雨緩くて一安心。
ちょいと休憩後お昼いただき後出発進行!
14時ちょいと前金山着でちょいとお腹が不安でトイレット借りるw
アスナルは7!!さんのイベが15時からあるようで。やんのねw
日本特殊陶業市民会館。
14時10分到着。
入場口が中になってる!ってことで即入場。
意外と厳戒じゃないのねw
グッズもそんなに並んでないんで最後尾へ。
30分くらいにはだいぶ良いとこまで進めた。
並んだ窓口の隣の窓口のお姉さんが素敵w
1列ずれるw1人分後退w
いざグッズ!w
バレーボール選手イメージの素敵なお姉さんでw
だいぶナインだったけどw
ずれて良かったw
最後目を見てありがとうございますと言われときめくw
今日のお土産。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん写真2点で。
他の方の写真いまいちで。
DVD2枚組で高かったしw
今うさ展示。
今年もさゆのラジオの公録応募ハガキを受付箱に入れましてお席へ。
OH!クソ席だなw
だいぶ下手の24列。
モニターに各チームのCM流れますが娘。ちゃんって
パスワードなんとかから新曲出てないのねw知らんかったw
で、セットはなんか階段ばっかりな感じw
センターモニターの両サイド階段2列づつ。
センターに出入り口みたいな。

さてクソ席ですがセトリをもとにちょいとw
お昼KOREZO!はこんな
01 地球は今日も愛を育む:スマイレージ
02 LOVEマシーン:全員
MC
03 Crying:ハロプロ研修生
04 時空を超え 宇宙を超え:モーニング娘'14
05 ブラックバタフライ:Juice=Juice
06 嗚呼すすきの:スマイレージ
07 愛はいつも君の中に:Berryz工房
08 The Power:℃-ute
プチ情報のコーナー
09 誰にもナイショ:Bitter&Sweet
10 アジアンセレブレイション:Berryz工房
11 裸の裸の裸のKISS:Juice=Juice
12 心の叫びを歌にしてみた:℃-ute
13 エイティーンエモーション:スマイレージ
14 わがまま 気のまま 愛のジョーク:モーニング娘'14
KOREZO!写真館のコーナー
15 イクジナシ:LoVendoЯ
MC
16 BINGO:LoVendoЯ
17 KOREZO!メドレー
愛の軍団~
WANT!~
イジワルしないで抱きしめてよ~
ミステリーナイト!~
愛ってもっと斬新~
ハロステダンス部~
Love take it all~
ROCKエロティック~
私が言う前に抱きしめなきゃね~
新しい私になれ!~
What is LOVE?
MC
18 cha cha SING:全員

セトリで。

いきなりスマちゃんのみですか。斬新みたいなw
ハロ紺は全員で始まるもんかとw
竹様の腿に夢中でw
ってか意外と観れるなw
しかし眠たい曲ねw
『ラブマ』で全員集合。エッグちゃんは15人。
流石に15人全員は判別不能w
きそら~!は前髪ですぐわかったけどwww
100円双眼鏡の力を借りてようやく判明。
浜さん、リカコちゃん、たぐっち先輩、れなこ、ひかるちゃん
きそら、まりあ様、みなみな、加賀ちゃん、桜子ちゃん
藤井さん、田中さん、稲葉さん、段原さん、三瓶師匠の15人。
りこりこ…室たん…ダイヤ…結ちゃん…
ってか三瓶師匠が可愛らしくなってたwwwwww
最初誰かわからずw
佐紀ちゃん達は『アイ10』衣装で登場。

キノコ氏からまぁちゃん体調不良で欠席のお知らせ。
ま、大して影響はないなw
お大事に。
エッグちゃんの新曲はノリ2で良いわね。
ライブ向き。
赤いオリジナル衣装までいただいちゃってw
娘。ちゃんで休憩後オラ『ブラバタ』好きよみたいなw
金朋はエロいなw
竹様の腿堪能後りぃちゃんの前髪におののくw
きそらレベルの良い感じwww
でら惚れたw
佐紀ちゃんのキレキレ堪能。
℃ちゃんはあれね。応援席が気になるねw
軽く踊る佐紀ちゃんに夢中w
途中エッグちゃん参加でリカコちゃんの大暴れに夢中でw

プチ情報で竹様VSまりあ様の野球知識対決が催されたとの情報w
竹様が参りましたと降参wwwwwwにわかwwwwww
田崎さんがLucina持って登場。 Lucina欲しい…w
ガンガン弾くかと思いきやソロくらいでw
ってか田崎さんモニターでウィンクすんな…惚れるw

『アジセレ』フルで最高。
佐紀ちゃんソロダンスでら最高。
ってかまぁさんまだ太いじゃんw
竹様の短パン腿はやっぱ良いなw
『エイエモ』は良い。
『ジョーク』衣装はやっぱ良いな。
みず☆ポンの肉感がやっぱ良いわw
ズッキは太過ぎw

写真館中に両サイドにエフェクターが用意され気になるw
さくらっきょ、竹様、ズッキ、ちっぺが参加の写真館。
竹様は普段写真に入れる文字が下手だと言われるが
実は書道が得意だとのことで書の写真。達筆。
カラーペンだと一気に下手になるとかw
ちっぺは歯フェチだということでいろんな人の歯写真w
まずはまりあ様の歯の写真。
他のエッグちゃんも写ってるが審査に落ちた人だとかw
結ちゃん…w
敷き詰まってる感が良いとw
続いて愛理んの横顔歯写真。
前からはダメだとかw
続いてりぃちゃんの歯写真。
クオリティ高い顔でクリっとした目に隙のない歯w
一位は舞舞。
犬歯が良いとwこの歯で生まれたことに感謝しろとかw
舞舞からクレーム。歯についてしつこいとのこと。
低学年の頃から歯を見せろ歯を見せろとうるさかったとかw
そんな前からのなのかwww
最近はファンの人でも完璧ですねとか言っちゃうとかw

で、マリンちゃんVじゃないのか…w
『イクジナシ』のソロは姉さんのが良いな。

メドレーが各チームが順番に出てくるだけでなんか残念。
今日初めていくぽん観た気がするw
ここまで香菜なんもほとんど活躍観れず…
中早貴ちゃんは良い腿ですなw
ダンス部はペアダンスとかあったり。
佐紀ちゃんとやすしとのペア最高。
ハロ曲をトランスアレンジした曲で激しく踊ってましたが
T&C曲で踊るよりそうとう良かったわw
『Love take it all』で℃ちゃん腹出た!
中早貴ちゃん乗ってる!乗ってる!惚れるw
今日も『ロクエロ』の落ちサビ桃ちは良かった。
伸びのある声素晴らしいわね。辞めないで…w

ラストは皆さんで『cha2』楽しすぎw
ひかるちゃんの『cha2』おもろいw
最後はベリちゃん下手で感無量。
エンド曲中のちゃんさんの腰つきがいやらしく終了w

まぁ楽しかったかな。
KOREZO!はこんなもんかなみたいなw
やっぱYAPPARI!が楽しみよねw
つまんないわけじゃないんで良いんだけれどもw
2時間オーバーの大盛りで良かったわよ。

出ましてまだそんな荒れてもなく。
雨は降ってるんで外には出れず。アスナルへ濡れずに移動w
100円ショップとかヴィレヴァンで暇つぶし。
良い時間になり帰還。
日本特殊陶業市民会館。
素敵なお姉さん夜はガチャ対応中w
今回ガチャエッグちゃんは無しのなのね。
ま、りこりこいないしな…w

夜は2列昇格の22列。
やや上手寄りの通路。全体観れる感じなんでだいぶ良い。
が、周りに可愛娘。ちゃん一切いなくてクソ席w

夜YAPPARI!はこんな
01 メドレー
アレコレしたい!~
良い奴~
悲しき雨降り~
すっちゃかめっちゃか~~
笑顔の君は太陽さ
MC
02 青春Beatは16:ハロプロ研修生
MC 和田・愛理
03 夢見る 15歳:田村・植村・宮本
04 五月雨美女がさ乱れる:譜久村・小田・徳永・須藤・萩原
05 ブスにならない哲学:石田・清水・夏焼・中島・福田・勝田
06 君は自転車私は電車で帰宅:鈴木香・熊井・菅谷・竹内・金澤
07 ゴールデンチャイナタウン:生田・鞘師・飯窪・矢島・和田・中西・宮崎
08 Dream Last Train:トリプレット(工藤・岡井・高木)
09 桃色片思い:道重・嗣永・鈴木愛
10 誰にもナイショ:Bitter&Sweet
11 Help me!!:スマイレージ・Juice=Juice
12 1億3千万総ダイエット王国:モーニング娘。'14
13 Crazy 完全な大人:Berryz工房
14 私、ちょいとカワイイ裏番長:℃-ute
YAPPARI!大検証!?のコーナー
15 木立を抜ける風のように:ODATOMO(小田・金澤)
16 BE HAPPY恋のやじろべえ:譜久村・嗣永・熊井・福田
17 Loving you Too much:工藤・岡井・萩原・和田・田村・宮崎・宮本
18 嗚呼、素晴らしき日々よ:さとのあかり(勝田・植村)
19 やる気!IT'S EASY:道重・菅谷
20 C\C(シンデレラ\コンプレックス):鞘師・石田・清水・矢島
21 BE ALL RIGHT!:
生田・鈴木香・飯窪・徳永・須藤・夏焼・中島・鈴木愛・中西・竹内・高木
プチ情報のコーナー
22 イクジナシ:LoVendoЯ
MC
23 BINGO:LoVendoЯ
MC
24 Password is 0:モーニング娘。'14
25 風に吹かれて:Juice=Juice
26 地球は今日も愛を育む:スマイレージ
27 普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?:Berryz工房
28 悲しきヘブン:℃-ute
MC
29 恋愛レボリューション21(updated):全員

セトリで。

夜もセトリをもとに。

SEとともにエッグちゃん10人登場。
ちょいと踊ってはけてった。何?w
入れ替わりでJ=Jちゃん登場。
最初っからメドレーか!みたいなw
しかもサビのみだしw
しかも中早貴ちゃんハイウエストで乗ってないし…w
編み込み佐紀ちゃんにメロ2でw
全体に統一のギンギラ衣装は可愛らしかったけど。
エッグちゃん新曲はこちらもライブ向きで良いね。

最近趣味の方は?と振るキノコ氏に展覧会とか行けてないとDAWAちょMC。
大仏化www
愛理ん置いてきぼりで絵画話で大盛り上がりのキノコ氏とDAWAちょw
キノコ「オルセー展やってますが?」
DAWAちょ「そうなんですよぉ~!!」みたいなw
ハイテンションDAWAちょ可愛らしいw
描くのは好きだが観る方はどう楽しんでいいかわからない愛理ん。
アドバイスとかないか?と問われ「乙女の絵画案内」を読めとwww
告知ですかw
お値段は?でわからないDAWAちょwww
「誰か教えて…」って小声で可愛らしいwww

で、お待ちかねシャッフルコーナー。
いきなりちゃんさんの腹が可愛らしいw
続いてみず☆ポンに夢中w
ってかまぁさんの衣装がおばさんみたいw可哀想w
『ブス哲』最高w
ってか衣装がエロくて困るw肩出すぎ!w
やっさんみたいな帽子かぶってるみ~やんも可愛らしいw
『君チャリ』は金朋上手いわね。惚れるw
続けて唄う熊井ちょ~…www
で、きそらVer.りぃちゃんがさらにお下げで惚れるw
最後は手を振って終わってましたが下手応援席の佐紀ちゃんが
でら手振っててでら可愛らしかったwなんか声かけてたしwww

『チャイナ』でいくぽん大ハズシwwwwwwデフォ?w
トリプレットってなんだ?www忘れてたw
ってか吉田栄作っぽい衣装ダメだw
さーゆさゆみみっみみみ♪w回代わりのようでw
リカコちゃんはビタスイちゃんでも大暴れw

グループシャッフルのコーナーは頭のギンギラ衣装で。
めいめいさんの待つ子ミジメックス♪wドスが効いてるw
ちゃんさんのBメロは素晴らしかった。
モニターに映る誰かの後ろで移動中の竹様の腹が素晴らしいw
ズッキの『ダイエット王国』wwwwww
ズッキだけセパレートなのに腹が出ない仕様www
佐紀ちゃんは安定のキレだなw
『裏番長』はヘッドバンギングするリカコちゃんに夢中でw
頭取れそうwww

大検証のコーナーが素晴らしいコーナーで。
テーマは「スマイレージ勝田里奈は省エネだった」w
DAWAちょからの話。
以前ライブで『夢15』で盛り上がり皆客席煽ってるのにりなぷは
ファンに向けて手を振ってたとw
これについてりなぷどう?で手を振るのがライブの楽しみだとwww
続いて金朋から。
『ブス哲』で麿と階段降りてくる場面があるが2人そろった方が
美しいだろうと普通合わせて降りてくるがりなぷは正面向いて
ゆっくり降りてくるとwww
麿がそれみて合わせて降りてるとのことwww
先輩が合わせるのかとビックリみたいなw
対し正面見てるようで下見てるとの答えwww
さゆも正面見てるように見えたけどもとw
や、正面見てるようでした見てるとの答えw
で、次々省エネエピソードがw
どぅちゃんからリリウムの殺陣の際回転が少ないとかwww
加賀ちゃんとセットだったが回転数が全然違うwww
1回廻るくらいとwww疲れるからwww
めいめいさんも殺陣で皆ワーワー斬ってるのに1人酔っぱらいみたいだとw
腹斬られダメだ…の演技だったんだとwww
AかBか選択し移動するクイズに参加のりなぷ。
めんどいからB側にずっといるよ発言wwwwww
クイズを楽しんでないとかw
B側クーラー快適だったとかwwwwwww
ちゃんさんも参戦www
靴紐めんどいのかはけるまでガっ!ガっ!ってやりながら進んでたとかw
香菜なんのことなーと呼ぶwめんどいのか?w
帰るのは全力で一番に帰るとかwww
途中さゆが振られるのもめんどくさい?とか聞くwwwwww
しかし全てに答えがあるのねとかw
省エネ認定で終了www
おもろかったw

小田朋休憩w
朋は上手いなw
『やじろべぇ』はみず☆ポンの二の腕から目が離せないw
袖なしワンピは良いねw
ちゃんさんラップ素晴らしい。
めいめいさんラップも素晴らしい。
ラップ中の佐紀ちゃんがなんか激しく動いてておもろかったw
愛理ん大ウケwww
さとのあかりってなんだ?忘れてたw
短パンあーりー素晴らしいw
帽子をかぶって登場のりぃちゃん。前髪がいい塩梅にw
で、『C\C』感無量。このメンバーでユニット希望w
『BE ALL RIGHT!』なんかボサっとw

プチ情報はきそら担当。
前髪絶好調w
リカコちゃんのヘアアレンジを舞舞が担当。
周りが可愛い可愛い言ってるがリカコちゃん緊張の面持ちw

マリンちゃんは細いなw
で、最新曲コーナー。
最新曲がパスワードなんとかかw
『アイ10』泣きそうに…www
佐紀ちゃんの℃アップで終わらないでくれ…w
最後『恋レボ』は佐紀ちゃん℃センターだし…w

やっぱYAPPARI!のが楽しかった。
素晴らしかった。
明日もYAPPARI!で良かったw
大阪KOREZO!2本で可哀想だったねw
これぞハロ紺w
実に充実の2時間強で。

さて明日も頑張るぞ!
台風早く行ってくれ!w
夜のアプガちゃん外ですよ!w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

いつかスギちゃんに逢えるといいわねw

あ、Rの法則のフラの回再放送ありましたか。
やっぱ1度チェックしなくなるとダメねw
ミュージックドラゴンのSKEの回は録画失敗してましたわw

で、ハロ紺昼夜参戦おつかにょん。
ノコギリマンも忘れられつつあるのかしらw

昼の1曲目酷いwww
TIFがアレだったのに懲りない事務所ですなw
100円双眼鏡はなかなかの高性能みたいでw
三瓶師匠ついに確変っすかwww
怪獣映画に出てくるナントカ島の美少女レベルにはなってるのかしらw
あ、須藤さんのガリ情報がガセで安心しましたw

あやちょは著書を先輩に配ってないのかw
あ、ズッキのダイエット王国は話題になってますなwww
ばくわらさんなら何やっても許されるという風潮www
さとのあかりなんてユニットあったなって感じですわねw
まーちゃん欠席の影響…無いのかw
つか、2日連チャン参戦マジでおつかれいなw

>なべぼんさん

今年の24時間テレビ見に行けばすぐ逢えそうですがw

Rの法則の予告をたまたま見たんで録画しましたw
普段見ないんですがねw

でんぱ組見逃し痛いですねw

もぅすっかり過去の出来事なんでしょうねでどもですw
なんかKOREZO!の1曲目は持ち回りのようでハズレだったようでw
ベリちゃんが良かったな…w
100円双眼鏡は意外と使えますw
倍率稼げないけど輪郭がハッキリするみたいなw
三瓶師匠から灰汁が抜けた感じでw
痩せたのかな?そこまでは100円では無理でw
南国臭はまだきつい感じでw
須藤はガセもガセでw
どっしりでしたわw

普通はサイン入りで贈りますわねw
ズッキセンター取れて良かったわねみたいなw
省エネさんは人気者ですわねw
さとのあかりと言いながらさとがいないというw
忘れる以前に記憶に入らなかったですw
まーちゃんいなくてもシチュエーションダンスはできるのねw
3日まではまだ行けますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1410-d78b06dc