平田璃香子バースデーイベントに行くの巻。 

本日はメアリーの誕生会に行ってまいりましたよ。
誕生日前だけどw

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』が録れてなかった…
だもんで『はぴ☆ぷれ』見るw
はぴ☆ぷれ。
が、イマイチでw
はぴ☆ぷれ。
浜さんの話すら早送りw
ビビってねぇしw
はぴ☆ぷれ。
ダイヤはおもろかったねw
はぴ☆ぷれ。
良い顔w

ベリちゃんのナルチカ日程発表に。
名古屋があるとか。即申し込みw
ってか秋ツアー名古屋無いのはそのせい?
ナルチカのが良いか?握手あるからw

今週の『アルバイト劇場』一応見てみるw
アルバイト劇場。
あらすじ女はゆかぴ。
アルバイト劇場。
だいぶめんどくさい感じで途中で切られてたw
本編はあの古川さんがタマゴ詰めるバイトを。
アルバイト劇場。
本格的につまんなかったwww
終始マスクだったし推しの人でも見れないだろうw

今週の海ちゃんは内容的にはおもろかったけど
冒険少年。
海ちゃん的にいまいちでw

ニュースでもやるくらい
J=Jイベ。J=Jイベ。
蝶野イベは盛り上がり?w
J=Jイベ。
ビンタの話中のちゃんさんがでら可愛らしかったw

さて『4U』で予習w
4U。
高級お宿が安くなるわよってコーナーで最初から登場。
4U。
WAO!
4U。
寄れよ…w
紹介VTRを
4U。
PV風にw
4U。
WAO!ふたたびw
4U。
ぃやんw
4U。
しかし無いなw
続けてもぅ1コーナー。
4U。
アスパラ農家にお手伝いに行ってましたが
4U。
コチラは画的におもろいことなくw
4U。
後半ちょっと透けてたけどw
4U。
さらに映画のコーナーでインタビューも。
系列事務所の玉木氏に突撃。
4U。4U。
www

で、ドラれもん
ドラれもん。
見ますわね。
しかし顔ちっちゃいな。
ドラれもん。
隣のアイドリンの人の顔の半分くらいねwww
ドラれもん。
なかなかの活躍で2回戦に進出。
ハニーは一言も発さず消えてましたわねw
ってか予選会はメ~テレで放送無かったんでどぅちゃんとみず☆ポン見れずw
本選に出ると思ってたw
ハニー?は?みたいなw

さて本日朝から出発進行!
ってかモスキート音で4時59分に目覚めたw
早いよ…蚊…w
モスキート音が聞こえるってことはヤングだなw
蚊取りON!で再度就寝w
で、開場が10時なんで朝からGO!=3
早いよ…ジョイナス…w
IDチェックに時間かかるかもなんで1時間繰り上げ開場だそうで。
そんな厳重かw
ま、10時半くらい目安にw

10時半ごろ名駅着で地図見ながらてくてく。
TKP名古屋駅前カンファレンスセンター。
5分ほどで迷わず到着。
うちわ。
入口で有志の方からうちわいただいた。
ってかまだ開演まで1時間あるのかw
早すぎたかな?と思いつつもおトワレ借り後荷チェック突撃。
わりとお姉さんザルw
バッグinバックまではチェックしないのね。
爆弾入ってるかもよw
余裕のクリアで入場。
ってか入場口全然混んでないw
グッズはスルー。これと言って欲しいものなくw
ってか当日購入列より事前予約列のが混んでる謎w

さて入ってしまってやっぱ失敗。することないw
再入場は可能のようだがまた荷チェック受けないといけないようでw
そりゃめんどいと約1時間ぼさっとw
11時過ぎで良かったな…w
で、あたし10列ですがなかなか遠い…後ろから4列目だw
ってか150ちょいのキャパと聞いてたがひぃふぅみぃ…
280席あるなw
そりゃ繰り上がるわw

開演5分前マネージャーさんの前説後謎の静けさwww
11時半ハウるw
司会のマネージャーさんの呼び込みでメアリー登場。
「璃香子ぉ~!」w
ハウったw
ピンクの生誕Tのメアリー可愛らしい。
ハーフアップで編み込みのメアリー可愛らしい。

最初のコーナーは写真見ながらマネジとトーク。
生まれたての写真から。ギリ平成生まれだとw
1歳前から話し出した天才児w
徐々に大きくなる写真。可愛らしい。
幼少時ボヤ騒ぎ起こすw
ストーブで芋焼いてるとき一緒にクッションも投入w
発見があと数分遅かったら皆様と逢えてなかったとwww
怖いこと言わないでくれw
次は中学くらい?って思ったら『4U』の写真www
先週www飛び過ぎwww
近々のお話を。
ワイハロケでシュノーケリングに挑戦。
以前家族旅行で行った際家族全員ビビってできなかったシュノーケリングw
いざ海に入る際今まで優しかった先生が豹変。
「早く行けぇ~!」www
イルカに遭遇。感動。いまいち会場に伝わらずwww
模擬挙式も経験。
牧師が物凄くキスを勧めてきて困惑w
ギリでカットかかりセーフw唇は守られたwww

去年の24時間テレビの写真へ。
放送終了後の募金先の案内を読む仕事任される。
タレントでは初めてのことだとか。
緊張で噛まないか不安。
ホントに噛まなかった?とマネジw
噛まなかったんだとw
大阪行ってて見てないやw
プライベートでマネジと野球観に行った写真。
マネジが撮った写真。オーラが無いwww
誰にも気づかれなかったもんねwwwwww
気配消せるのかw
岐阜のイベでMCを担当した時の写真。
長丁場のイベだったが璃香子ファンが最初から最後までw
トヨタのCM撮影の写真。
免許取りたて。
初の高速に緊張。チケット取れずwww
やることいっぱいでw良いとこまではいったとかwww
今は車と車の間にバックで駐車できるように。
記念に写真撮影www

続いて質問コーナー。
事前に募った質問に答えてくコーナー。
結構淡々と答えてくwテンポが良いw
デゼニーで最高3時間待ったことあるとか。
あそこは待ち時間も苦じゃないと。
ポップコーン食べたりポップコーン食べたりw
3兄弟なんでいろんな味がw
最近ハマってるのはスーパー。
カレーのルーを毎回買うwww
誕生日は毎年ケンタッキー。
年に1回のケンタッキーwww
お酒を嗜むと聞くが好きな銘柄は?
カルアミルクwwwwww
女優やるとしたら何役?忍者役www
壁に隠れたり屋根を走ったり水の中へw
16問の質問に答え終了。

続いてクイズの答え合わせ。
事前に回答済みのクイズの答え合わせ。
最高得点者にツーショットポラ権が。良いな…w
2人いるとか。良いな…w
1.飼ってる犬種はトイプードル。これは分かったw
2.好きなデゼニ映画はラプンツェル。これも分かったw
3.行ってみたい世界遺産はモン・サン=ミシェル。残念…
4.必ず乗るデゼニシーの乗り物はインディ・ジョーンズ・アドベンチャー。
当てずっぽうで当たったw
5.今使ってるメガネは何代目?5代目。残念…
6.昨夜の夕食(メイン)は?麻婆豆腐。残念…
3点だったか…
最高得点者は5点だったとか。麻婆豆腐なんてわかるかw
で、2名ステージへ。可哀想www
当たらなくて良かったw
晒し者でツーショット撮影www
では早速。じゃねぇしw

最後のコーナー抽選会。
メアリー作水彩画とメアリー作お皿とメアリー作茶碗が当たります。
ま、当たらずw
お皿は表と裏で柄が90度ずれてるとかw

で、マネジが早口なのか璃香子が早口なのか15分巻きでとw
15分質問コーナー追加w
SKE時代についた癖とかありますか?
「はい!」って言ってから話し出す癖があるとかw
「はい!平田璃香子です!」みたいなw
今日一のウケですねとマネジwww
8時間睡眠メアリーwww暇かw
1時に寝てぇ…9時起きw
ポリーしゃんとは仲良くやってます?
好きだった発言wwwwwwショックw
言葉のあやですと訂正w
想い出に残るロケは?で大蛇と同じ部屋w
SKE時代?とマネジw知らんわなwだいぶ初期ねw
伝説の蛇ロケw
梅ちゃんの蛇との格闘もおもろかったw
最近はスケッチブック持ち歩いてるそうで。
絵をよく描くとのこと。
14問の質問に答え終了。

お礼と25歳の抱負で終了。
真面目な話になっちゃったw
可愛らしいw

握手会は出口でお待ちかねみたいな。
で、これがでら低速で困るw
見ながらケータイのストップウォッチで計測。20秒!w
ってか遅いんででら待たされる10列…w
単純計算で1時間待ちね…腹減ったw

 平
→ →
 田  (敬称略)の順で。

13時10分に始まってホントに1時間待ちw
荷物は預けるシステムだがプレは手渡し可で。

いざメアリー。
「あ!ありがとぉ~おひさしぶりぃ~」と迎えられデレ2w
「今日も光ってるねぇ~」と秘密兵器に反応していただきながら到着w
本日のカスタムをプレゼント。チラ見せしながらw
「あ!凄い!」クリビツメアリーやっぱ可愛らしいなw
この衣装がやっぱ好きで作っちゃったと告げますと
「作っちゃった?」とシンクロw以心伝心w
しかも謎の小声www惚れるw
しかも「あはははw」と大ウケw
「凄く今見てみたいけど後ほどしっかりw」とおもろい顔w
ちょっとスカートが開きすぎたかな…とか告げますとチラ見しながら
「相変わらず器用だねぇ…その3分の1でも分けて欲しいよw」w
いゃいゃみたいなw
お時間で凄く楽しかったわよ~ありがとねぇ~と。
「こちらこそありがとねぇ~」可愛らしい。
バイバイしようとしたら左手つかまれ再度左手握手w惚れるw
「またヨロシクねぇ~」でバイバイ。

握手もなんとかこなせて良かった良かったw
やっぱ逢ってしまうといかんですわw
だいぶライトヲタになってたのに…w
24時間テレビはあるかな?

出まして腹ペコキングなんで昼飯探しへ。
3回連続あの蕎麦屋?wあそこ遠いなw
出てすぐ地下鉄入口にサイゼリアの看板が。
こんなとこにあるのね。
小雨も降ってるし地下へ。
わりと空いてるし現場で見た女子入ってったしでぱっとサイゼリアに決定。
ボロニア風ミートスパ。
ボロニア風ミートスパで。
安くていいね。
出ましてちょいとハンズ寄って佐紀ちゃんカスタム買い物し
ブラックバタフライ/風に吹かれて。
パッセでJ=JちゃんのCDいただき後帰宅。

実に楽しかった楽しかったと帰宅しましてちょいとゴロ2。
夕刻マイコン開けますと絶望の淵に追いやられる…
失意のどん底ですわ…この先どう生きていったらいいのか…
だーすー。だーすー。だーすー。
だーすーなんて見てる場合でなくw
佐紀ちゃん名古屋のローカルタレントになってくれないかな…w

さて来週はクソ席ハロ紺です…
涙が止まらないだろうな…

ってことで泣きながらおやすみなさいませ。

コメント

はまちゃん大佐のトークは3倍のスピードなのねw

蝶野イベ盛り上がったみたいでなによりw
さすがにSTFの人とか夏男とか知ってる人はいないのねw

あ、ドラれもん予選会はうっかり見んの忘れましたわw
あみみは顔のデカさでドラになりきってるんですよw
3日ぐらい勉強すればジョジョ知識でも飯窪さんに勝てそう自分w

で、メアリーの誕イベ参戦乙です。
入浴シーンで予習もバッチリねw
あ、モスキート音が聞こえるのはヤングですけど、そんなんで早起きしちゃうのは老人な気もしますw
で、クイズは超難問ですわねw
麻婆豆腐を当てられた超能力者はいるのかしらw

で、ベリちゃん活動休止の件は自分もショックですわ。
ついにこの時が来てしまったかという。
つか、だーすー出てたのか!あ、こっちの方がショックですw

>なべぼんさん

浜さんの話怖そうだったんですものw
彗星のごとく早送りw

今時女子はプロレス知らんでしょうねw
学生時代の実技講師が蝶野クリソツでしたわw

予選会がメインのような気もしましたが
メ~テレ放送しないのか…みたいなw
声もガラガラでドラあみみですわねw
ハニーはなんでもにわかっぽいですわねw

ハピバすら歌わなかったですがどもですw
ツーショット入浴シーン好きの人が当選してましたわw
リアルモスキート音で起きれないのは死にかけな気もしますw
麻婆豆腐は意外と当たってたようでw
自分がそうだったとかでw
世界遺産もわかるか!でしたわw

シェキドル以来の解散ショックw
佐紀ちゃんカントリーに入ってくれ…w
だーすーは他のチャレンジャーが意外と良かったですわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1409-94233b29