アップアップガールズ(仮)ミニライブ&握手会に行くの巻。 

本日は行ってまいりましたよ。
アプガちゃんイベにw
CBC?w

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見ますわね。
TGL。
ポッシちゃんよく出るから良い番組ねw
TGL。
橋もんの橋もんが強調される衣装が良いな…w
で、ごっつの衣装が
TGL。
手抜きw
楽屋トークで手抜きの真相発覚w
TGL。TGL。
綾乃んがあっきゃん推しだから他手抜きみたいなw
ってか明らかにごっつ手抜きよねw
カチューシャ無しで良いわw

ゆりPが脱がされると聞き『GTO』録画w
GTO。GTO。
したらば夏帆ちゃんが水着で登場で録画正解w
GTO。
ゆりPも水着で登場。
GTO。
良いケツだったw
後半脱がされてたけど
GTO。
暗いトコでのシーンで残念無念w

で、CBCラジオまつりのタイムテーブル発表に。
タイムテーブル。
アプガちゃん夕方でJ=Jちゃん夜か。
涼しくなってからで良いかな?
が、両チームとも未だ公式にまつり参加の報告無くwww
なにか表だって告知できないわけがあるのかしら?w

なんかガチャガチャしてたら
ワオ!。
ドラマに愛理ん出てた。
レギュラーかと思ったらゲストなのね。
ワオ!。
愛理んも坊主になるのか…w

今週も一応チェックの『アルバイト劇場』。
あらすじ女まきまきまっきぃで
アルバイト劇場。
ガックシ…w
本編つうちゃんで
アルバイト劇場。
シャツパツンパツンwさすがw
流しそうめん屋さんのそうめん流すバイトをしてましたが
アルバイト劇場。アルバイト劇場。
さすがの可愛らしいつうちゃんでも30分つらかったw
画ヅラは良かったがつまらないw
来週誰か知らんがもぅ良いなw

今週も海ちゃん
冒険少年。
イマイチ。
ロケ出てくれ…

『4U』も
4U。
イマイチ。チラリズム。

そんなメアリー誕生会のチケットやっとこ届く。
再来週のハロ紺のチケットのが早く届いたw
ジョイナス仕事が遅いぞw
2週間前に発送って普通に事前告知してんのに火曜発送ダメよねw
3連休だったから連休明けで良いねとかダメよねw
連休前に発送せよw
で、金曜着とかダメよねw
ってか今時配送に3日もかかるか?w
で、ハロ紺は24列、24列、22列と干される…

さて本日J=JちゃんもアプガちゃんもCBCラジオまつりへの参加を
公式には発表されないまま午前中から出発進行でw

アプガちゃんはこんな情報が。
7月27日(日)タワーレコード名古屋近鉄パッセ屋上にてミニライブ&握手会開催!
27日(日) 12:30からタワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて
ミニライブ&握手会の開催が決定しました!

OH!確実な情報!w
これは行く!ってことで午前中から出発進行!

J=Jちゃんからもこんな情報。
『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念握手会(7/28 E.L.L)のお知らせ
7月28日(月)開催の<Juice=Juiceファーストライブツアー2014News=News
~各地よりお届けします!~>会場にて
『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念握手会の開催が決定致しました!
当日会場にて『ブラックバタフライ/風に吹かれて』をご予約頂いたお客様に
先着にて≪握手会参加券≫をお渡し致します。
日程:2014年7月28日(月)
CD販売/握手会会場:E.L.L
開催時間/受付時間:15:00~
握手会参加方法:
握手会はコンサートチケットの有無に関わらずご参加頂けます。

あぁ…明日あるのか…今日はないか…遅いし…
ってか今日って大阪でハロ紺なのね。
だから夜なんか…酷いスケジュールだなw
で、明日は行けない…
明日はチケットも無い…w

さて若干勘違いして
TOWERRECORD近鉄パッセ店。
11時半早めに到着w
12時着で良かったのにw
TOWERRECORD近鉄パッセ店。
ってか時間がずれてるw
やっぱ12時着で良かったのかw
ちょっと本屋で立ち読みでもと下りのエスカレーター乗ったら
その先でCD販売は開始してるの発見www
しょうがないのでちょいと立ち読み後帰還w
握手券。
即一枚購入完了。
12時になり開きますよとのことで屋上へ。
え?雨?w
屋上へ出た途端降り出す雨…
先々週買ったカッパ置いてきた…w
ってか部屋網戸にしてきちゃった!
母上に電話してみる?どぅ?って。
土砂降りだと…吹き降りだと…
部屋の様子見てもらったらでら降り込んでるとのこと…アウトw
旧マイコン濡れてるとのこと…きゃ~!!w
軽く拭いといてくれと依頼し通信遮断w
壊れちゃったかしら?…気が気でないw
旧マイコンが無いと画像の処理ができんw
テキストオンリーのブログに変更かw

さてひとまずなんのアナウンスもなく待たされるw
15分に整番入場開始とのことだがそれ以上のアナウンスが…
傘良いのか?ダメなの?カッパ…w
で、どっち?みたいなw
15分迎え入場開始しますとのアナウンスと共に雨止んで一安心。
ってか今度はカンカン照り…暑い…w
5分ほどで優先エリアへ。
程なく整番持ってない方もどうぞと。あんま意味なくw
ま、握手券に付いてきちゃうからしょうがないわねw
恒例下手の柵張り付きで入待ちw
27分皆さんステージ裏へ。アプガちゃんもダラダラwww
手振ってみるもなかなか皆さんクールでw
みぃこさんは大きく手を振ってくれ感無量w
あずにゃんも手振ってくれたんでまぁいいや。

3分押しでSE Don!
皆さん登場で下手に綾乃ん、みぃこさん、あずにゃんの並びで良いスタート。
で、こんな
『アッパーカット!』
MC
『全力! Pump UP!!』
『ENJOY!!ENJO(Y)!!』
『サマービーム!』
MC

セトリで。

いきなりぶっ飛ばしてきたw良いね。
で、名古屋なんでMCはあずにゃん担当ですけれども動きがおかしいw
ひさぶりの全員の名古屋いつぶり?のいつぶりの動きがおもろすぎw
3週ぶり?とか言っちゃうしw最近じゃんw
『ENJOY!』関根率高めであず最高w
『サマービーム!』で関根からの爆レスいただきあず最高w
感想MCでみぃこさんを「仙さん」と呼び会場爆笑の渦w
告知で年末ではござるがとか言うしw
最後まで変な動きでライブ告知w
で、CBCラジオまつりも来てねと。
告知禁止事項ではないんだなw
おかしな〆の言葉で〆w
4曲だったけどでら楽しかったw
あず最高w
みぃこさんも可愛らしかったし。
まぁな師匠も元気溌剌だったしw

握手会へ。

佐 関   佐 仙 古 新
 → →→ → → →
藤 根   保 石 川 井 (敬称略)の順で。

厳戒かしら?と様子見w
一応荷物は置くシステム告知は出てたんでまぁそこは。
手のひらチェックはしますアナウンス。
さらに様子見。わりとザルだなw
で、なかなか遅いw困るw

いざキテる綾乃ん。
秘密兵器に気づき
「あはっ!ありがとぉ!」と迎えられ惚れるw
ポニー良いわねぇなんて告げますと
「おぉ!嬉しいぃ~」顔w
「でもねぇこれ目に刺さるのw」とポニーぶんぶん綾乃ん可愛らしいw
長さが!ってシンクロw
楽しかったぁ!
「ありがとぉ!」でバイバイ。

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ!ありがとぉ~」惚れるw
良かったわよぉ~なんて突撃しますと
「雨降っちゃってごめんね…」おぉ…なぜ…なんて良い娘。…w
あずにゃんのせいじゃないのにw
ってか頭ポンポンされたwやっぱ動きが変w
「これもありがとね嬉しいよ」と秘密兵器にも反応。嬉しいw
「またね」でバイバイ。

続いてモリサキちゃん。
「あっ!」と秘密兵器に敏感森ティーのお出迎えw
楽しかったぁ~で
「ありがとぉ!これもありがとね」と秘密兵器にお礼でバイバイ。

続いて佐保ちゃん。
楽しかったわよぉ~なんて突撃で
「ありがとぉ!」適当佐保ちゃんか?w
暑かったけど暑さ吹き飛んだわよぉ~なんて追加で
「ぁははwwwありがとぉ~w」でバイバイ。
わりと良かったw

続いて麗しのみぃこさん。
「あっ!来た」と迎えられ失神寸前w
右手で握手左手でハイタッチっていう謎の動きを見せるみぃこさんに惚れるw
「今日もコレ可愛いぃ」と秘密兵器に反応みぃこさんも惚れるw
「あっ!動いてる!」ってクリビツみぃこさんも惚れるw
ちょいと秘密兵器の改善点話しつつ良かったわよとw
「ありがとねぇ~」惚れるw
で、また右手握手の左手ハイタッチw惚れるw
「またヨロシクねぇ~」惚れてバイバイw

続いて小夏っちゃん。
「おっ!」と秘密兵器に反応し暑苦しく迎えられるw
楽しかったわよ~
「ありがとぉ~」凄い笑顔w
はちきれんばかりの笑顔素敵だったわよぉ~と追加で
「ぁはははwwwありがとぉ~」ウケたw
「またね」でバイバイ。

最後はまぁな師匠。
楽しかったぁ~と突撃で
「ありがとぉ~」良い笑顔。
夕方も楽しみぃ~なんて追加で
「ぅん。楽しもうねぇ~」可愛らしすぎw
返しが絶妙よねw
バイバイ。

秘密兵器が普通に使えて良かったw
特にチェック機関も無くw
ポッシちゃんどうなんだろ?w
で、アプガちゃんもだいぶ慣れてきたなw
佐保ちゃんもちょっと前よりは良かったしw
良かった良かったw

最後まで見届け。
終盤∞ループの少数精鋭タイムに入りますと暇メンおもろいw
まぁな師匠の顔がおもろすぎるw
なんでそんな顔で待ってるのかって感じの変な顔w
踊りだしたりw
関根&綾乃の変な動きで話してるのもおもろいw
最後はあずにゃんのあいさつ。
マイク無しで行くのか?
もぅ一度CBCラジオまつりの告知だけれどもポーズがwwwwww
マイクがまぁな師匠に渡されマイクフォローのまぁな師匠可愛らしいw
まぁな師匠マイク有でありがとうとw
再度マイク有でCBC告知あずにゃんw
しゃちほこと一緒。完全アウェイだとw
正面から門開けてくぜとのことw
あぁおもろかったw

出ましてお昼でも。
冷やしキツネそば。
先々週と同じ蕎麦屋で落ち着くwww
ココ定番でいいやw

ちょいとソフマップに。
なんかジャンクとかで良いの無いかしら?みたいなw
まだ壊れたかどうかはわからんけどもw
某画像編集ソフトが欲しいのよね…
某メーカーの最初から入ってるのが…
だから某メーカーの古いの無いかな?みたいなw
某メーカーのほとんど無いなw

出まして今日はSKEのお嬢さんとかいないなぁ…と歩いてると
新幹線の改札の前あたりに凄い人だかり。
なに?なに?有名人?湯名人?なんて野次馬に参加すると
おっさんがポリス君とポリスちゃんから地面に押さえつけられてたw
WAO!事件!
状況は一切読めないw
しばし見てても押さえつけられたままもがいててそれ以上の動きが無く。
往生際が悪いw観念しろよw
なんか男子2人と女子の3人組が事情聞かれてたり。なにかしら?
状況見えないんで退散w
帰宅後調べたら痴漢説とひったくり説がツイートされてましたわw
ひったくり説のが有力w
ニュースにはなっておらず。

で、気が気でないんで
ぴよりん。
ぴよりん買って帰る方向へw
一応CBCラジオまつり会場推しはしつつw
CBCラジオまつり。
着きましてエンジェル広場から南下する形で流そうと。
まずは屋台村的なゾーンかと進むと前から見たことある女性。
あ!アプガちゃんのスタッフでさっき見た人ね…
WAO!アプガちゃんご一行!www
スタッフさんの次にみぃこさん発見!
わぁ!みぃこさん!とか口走ってしまうwww
「あぁ!ヨロシクぅ~」って手振ってくれバイバイ。
また惚れた…w
続いて小夏っちゃんがでらオーバーリアクションくれたwww
「わぁ~!!」って凄い笑顔でバイバイwww暑苦しいw
最後にあずにゃんがいて
「あっ!ヨロシクねぇ~」ってバイバイ。
デレデレ。
メイクが濃くなってたけどもwww
で、モリサキちゃんは見た記憶があるがほか3人見逃しw
2列な感じで歩いてたんでどっかでペアだねw
まぁな師匠見逃し痛い…w
なんか喰いに行くのかな?
CBCラジオまつり。
進みますと久屋広場は『新栄トークジャンボリー~家入レオTalkLive』中。
正面に着くころありがとうございました!と終わったw
で、アプガちゃんがこの後ココなんで物販無いの?と探索。
しゃちほこばっかり…w
進め。
最終地点の光の広場へ到着でなんかバンドやってる。
素人のようだw
J=Jちゃんの物販!物販!と進むとなんだか女子多い。
WAO!ボイメンの店出てんのね!みたいなw
ボイメン人気だなw
さらに進むと物販ブース発見。
CBCラジオまつり。
おぉ…コースター…
ってかアプガちゃんはあるのか…告知してくれw
バニラビーンズちゃんと握手して帰ろかなw
辻本さんに逢いたい…w
気が気でないしアプガちゃんの握手時間書いてないし
永岡妹ちゃんもいないし
また雨降ってきたんで帰路へw
早く帰ったからって壊れないってことでもないが帰路へw
ごめんよまぁな師匠w

帰宅しまして旧マイコン開けてみたら動いた動いた!
一安心w
が、なかなかの惨劇w
紙類波打ってるw
それくらいで済んだから良かったけどもと休憩。
さて『MJ』でも見ながらキャプチャーだななんてキャプチャー態勢起動。
起動しない!!きゃ~!!
え?なに?と色々いじってみたらUSBハブが死んでたwww
色々やっててJ=Jちゃん見たけどキャプれずw
録画もしてなくw
ま、ショートバージョンの歌のみだったからいいかw
一応キャプチャー出来る態勢はイカれてなかったしw
なんとか画入りのブログが更新できますw

さて来週はメアリーの誕生会。
クイズの回答用紙とか入ってましたが難問過ぎでw
事前封入ってどういうことだよ?カンニングOK?みたいなw
プライベートな問題過ぎてカンニングも出来ないみたいなw
勘に頼るのみみたいなw
白紙で出すかw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

GTO録画しとけば良かったw
たまには海ちゃんキョンシー退治に行ってくれw

あ、クソ暑い中アプガイベ参戦おつかにょん。
関根さんの変な動きは萌えますw
つか、久々に秘密兵器が使えたみたいでなによりw

で、最近ゲリラ豪雨が多くて困りますなw
水に強いマイコンで良かったw
USBハブは死亡率高いですよね。
特に何もしてないのに10個近く死んでますw
つか、なにげに事件遭遇率高いですなw

あ、メアリー誕生会レポ期待してますw

>なべぼんさん

GTOは学芸会みてるみたいでおもろいので
毎週録るといいですよw

海外ロケとか良いですなw
局が違うのであの衣装は無理かな?w

ホントこの時期屋外勘弁…でどもです。
あずにゃんの頭の中は言葉と動きが連動してないのかしら?w
一応秘密兵器仕込んでおいて良かったですわw

ゲリラ豪雨っていうと関東のイメージだったんでうかつでしたw
意外と行けるもんですな。マイコンw
ハブなんてそもそもちゃっちぃ作りなんでしょうねw
急に死ぬことありますわねw困るw

ホントここ最近名駅事件多いですわw
治安が悪くて怖い怖いw

ツーショット撮影とか当たっちゃったらどうしましょw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1408-16391737