週刊ミログ。梅雨明け?号。 

今週はおやすみでござる。
関ヶ原の合戦ロック篇行きたかったけど…
アプガちゃんとLoVendoЯちゃんチョロリで¥5600出せなかった…w
ガチャピンは観たかったな…w

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず土曜すっかり忘れ日曜のリピート録っておいて見た
はぴ☆ぷれ。
『はぴ☆ぷれ 』。
はぴ☆ぷれ。
加賀ちゃんが被ったと言うのでおもろい顔のりこりこおもろいw
本題は大先輩主演のミュージカルを取材に。
はぴ☆ぷれ。
良いチームw
はぴ☆ぷれ。
観劇りこりこ可愛らしいw
で、
はぴ☆ぷれ。
主演の人にお話を聞きに。
はぴ☆ぷれ。
主演の人の物言いがとにかく不快だったw
あれ?こんなに不快な人だったかな?みたいなw
はぴ☆ぷれ。
現役時代知ってんの?的なこと言ってるがそりゃ知ってるだろw
ま、2人とも主演の人脱退後に入団してるようだけど。
主演の人脱退したのってそんな昔かw
で、
はぴ☆ぷれ。
ムシューダにはサイン入れてくれないのねw
ってか名古屋公演ハズレたなw
未だ何も来ないしハズレだなw
一応毎年応募はしてみてたりw
主演が山川恵里佳さんの頃からw
はぴ☆ぷれ。
後半は本屋へ本の相談に行く2人。
さしておもろくもなくw

『TGL』も。
TGL。
髪が乱れてても素敵だな。佐紀ちゃんはw
で、本題は
TGL。
もさ姫リーダーのコーデネートですけれどもまぁ良いやw
TGL。
テープ状のアイロン接着ってあるのね。欲しいw
100円ショップの量は多いが使いにくいw
TGL。
楽屋トークはもっとゆかにゃんいじってほしかった。
腹筋見せろとかw
ってか自分の番じゃないと他人事のようなあーりーおもろかったw
で、メインのポッシちゃんですけども『DoMe!Do!』ってことで期待したのに
TGL。
ラップの部分がカットされててガックシもガックシで…w
ごとラップ見たかったな…

CBCラジオ夏祭りへのLoVendoЯちゃんの出演のお知らせが公式に出る。
CBCラジオ夏祭り。
あれ?とっくに出演情報出てるJ=Jちゃんとアプガちゃんは一切出ませんがw
公式に発表できないなにか事情があるのか?w
ま、LoVendoЯちゃんは日が違うんでパスかなw

さて今週の『アルバイト劇場』。
アルバイト劇場。
あらすじ女はアズマリオン。
アルバイト劇場。
本編はまさなさんが皿洗いのバイトで。
やっぱつまらんw
こりゃ今後見なくて良いかなw
が、来週つうちゃんのようで見るw

『PON!』は
PON!。
偶然見た。
PON!
チーム強者の映像無いのか…w
ってかこの衣装は良いね。
PON!。
ま、突撃イマイチでw

2週ぶりの海ちゃんは
冒険少年。冒険少年。
これまたイマイチでw
ロケ行ってほしい…w

さて木曜『ゴゴスマ』に
ゴゴスマ。
ちっぺが。
レギュラー復帰?なんかある?なんて思いつつザッピングw
ゴゴスマ。
知らぬ間に舞美様が合流してたりw
ゴゴスマ。
あ!イベでしたわねwwwすっかり忘れてたw
ま、めんどかったんでパスw
イベの時間頃栄の街は集中豪雨だったとかwww
舞美様恐るべしw
ゴゴスマ。
ハロ紺は待ち遠しい。
エンディングで節約術の話聞き中
ゴゴスマ。
2人そろってその顔はなんなのかw

今週の『4U』はリアルで見れず。
4U。
出番は結構終盤で。
後のほうが良いな。巻き戻しながら見るとすぐだからw
4U。
さらにもぅ1コーナー担当。
ってかプレゼントが
4U。
猫ピッチャー!w

なんかたまたまニュースで
ZERO。
なつ様美しすぎw

なんとなく『あいちテル!』見たら
あいちテル!。
ゆまなちゃんが浴衣の着付け体験に。
シーン変わり
あいちテル!。
Oh…もぅそんなに進んでるのか…みたいなw
あいちテル!。
あら可愛らしい。
でらごっつだなw
ごっつの浴衣姿も見たいなw

さて本日戦に出向くわけでもなくゴロ2w
ゴロ2元推し
元推し。元推し。元推し。
見てたりw
やっぱ元推しちんちくりんで可愛らしいな…w

Aell.ちゃんのファンミも行くの忘れたわw

さて明日は関ヶ原の合戦アイドル篇ですけれどもパスかな。
ポッシちゃん30分に5500円は出せないんでw
3500円で2時間観れますもんねw
が、リンクスちゃん来るのか…
LinQちゃんと混同しそうだなw
Aell.ちゃん物販あるかな?w
ま、関ヶ原遠いし行かないなw
来週のCBCラジオ夏祭りは行くとおもいますw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

関ヶ原とか周辺に何にも無さそうで怖いですわw

主演の人は不快ではなかったけどアレな人ではありましたw
ま、ムシューダにサイン入れられてもガッツリ使用しちゃいますわw
つか、応募してんのかよみたいなw

あ、℃イベ行かなかったんすか。
ま、めんどかったんじゃしょーがないですなw
つか、集中豪雨に遭遇しなくて良かったでしたわねw

4Uでも猫ピッチャー始まったりしてw

あ、CBCラジオ夏祭りレポ期待してますw

>なべぼんさん

マジな話最寄駅から会場までコンビニ一軒しかないようでw
徒歩25分w
ま、フェスなんで屋台とかは出てたでしょうがね。

アレだから不快なのかw
ムシューダ個々にサインしてほしかったw
毎回1通応募w
当たったことないけどw

舞美様と中早貴ちゃんなら行けたかもw
すっかり雨女のこと忘れたましたがw
セーフセーフw

読売新聞になじみがないこの地方ではアウトですわw
は?猫?みたいなw

やっとこタイムテーブル判明ですが
未だ公式では秘密でwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1407-25efed1c