週刊ミログ。梅雨だった号。 

今週もまたまたお休み。
だいぶ切れてきた…3週もたずw
おフランス行っちゃっててブログの更新も無く…
禁断症状がw

今週の話題でもちょいと。

『TGL』見ますわね。
TGL。
いきなり3TOPで良いカメラワークw
TGL。
綾乃ん加わり良いチームw
で、お待ちかねダンス部の
TGL。
ちびコンビ登場。
素敵なコンビだな。
TGL。
髪を耳に掛けてる佐紀ちゃん美しすぎる。
ってか石田さんの単独コーデでは不安だから佐紀ちゃん付き?w
TGL。
試着室内は撮ってくれないのねw
で、
TGL。
シチュエーションダンスか…w
ってかみ~やんがいない…
TGL。
2人の衣装が可愛らしかったわねw

梅ちゃんグランパスは見ようかと思ったら終わってたw
や、公式の情報にのっとりチャンネル変えたのに終わってましたわw
あそこの公式凄いなw
25時15分スタートって書いてあってホントは25時5分からでしたわw
8分番組なのに…w
で、さっきも15分スタートって書いてあって00分からでしたわw
あ!って思ったら外国の選手が出ててそのまま終わったw
来週の予定も15分からって書いてあるが信用しないようにしないとw
ってか番組HP見たら24時50分~とw
常に時間動く番組なのねw

℃ちゃんのイベ予告が。
矢島舞美、岡井千聖 (℃-ute) トーク&握手会イベント
(7/17 愛知県:HMV栄)のお知らせ
『ThePower/悲しきヘブン(Single Version)』発売記念トーク&握手会のお知らせ
・日時:2014年7月17日(木) 19:00~
・場所:HMV栄 店内イベントスペース
・出演者:矢島舞美、岡井千聖(℃-ute)
※当日はトーク&握手会となります。
握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。

舞美様とちっぺか…
舞美様に逢いたい気持ちもあるが…
秘密兵器使えないしな…w
パスだなw

スマちゃんリリイベの会場発表に。
『嗚呼すすきの/地球は今日も愛を育む』発売記念イベントスケジュール
2014年9月20日(土)ESAKA MUSE(大阪府)スタンディング
※各回ご入場の際に1ドリンク代が必要になります。
2014年9月21日(日)山野ホール(東京都)全席座席指定
※開場・開演時間等決定いたしましたら
ご覧のホームページ上でお知らせいたします。

大阪か…
すすきのじゃないのか…w
ってか大阪のどこなんだw
D代捻出出来んしパスだな。

なんかSKEちゃんの新番組始まる。
なんの疑いも無く中京テレビだと思ってたら
アルバイト劇場。
CBCでクリビツw
つうちゃん可愛らしすぎw
アルバイト劇場。
バイトル一社提供ってことでこんなタイトルなの?
で、MCが宮澤さんって言う…w
何やるか決まってないとか言いながらスタート。
アルバイト劇場。
ひとまず梅ちゃんいたんで見るw
小堀アナに番組成功のノウハウを学ぶとのこと。
アルバイト劇場。
のんちゃん可愛らしすぎw
アルバイト劇場。
今のタイミングで席順?w
なんで梅ちゃん後ろなのか…
どうした?
アルバイト劇場。
ちょきんちゃんw可愛らしいw
で、小堀アナの
アルバイト劇場。
ビートルズ小話。
アルバイト劇場。
梅ちゃんはすし屋でバイトしてたらしい。
行きたかった…w
バイトルのCMが
アルバイト劇場。
名古屋弁キツ過ぎwww
宮澤さんは一言も発してないけどw
CM後レジェンドローカルタレントと称し
戸井ちゃんと鉄っさまとみやもっちゃん登場し色々お話を。
バイトシュミレーションのコント始まったり。
アルバイト劇場。
戸井ちゃん痩せたな…心配w
アルバイト劇場。
途中W松井がVTRで登場w来ないんだなw
番組内容としてバイトすることになりバイト代何に使う?みたいな。
アルバイト劇場。
人のためにと梅ちゃん良い娘。w
公演の際後ろの人見えにくいだろうからと
アルバイト劇場。
箱馬買おうとゆっこw
今ひとつ先が見えない初回放送でw

J=Jちゃんのチェキ会の情報が。
Juice=Juice 2-3-3ショットチェキ撮影会開催のお知らせ
各部Juice=Juiceメンバーとの《2ショットチェキ》
《3ショットチェキAペア》、《3ショットチェキBペア》の何れかにご参加頂けます。
※各部3種の「メンバー指定券」より1種をランダム封入
(2ショット:Juice=Juice1名+お客様、3ショット:Juice=Juice2名+お客様)
Juice=Juice 2-3-3ショットチェキ撮影会
2014年10月11日(土)会場:東別院ホール
《第31部》 (2ショット:宮崎由加)or
(3ショット:金澤朋子&高木紗友希)or(3ショット:宮本佳林&植村あかり)
風に吹かれてVer. 13:30-13:50 
《第32部》 (2ショット:金澤朋子)or
(3ショット:宮崎由加&宮本佳林)or(3ショット:高木紗友希&植村あかり)
風に吹かれてVer. 13:50-14:10 
《第33部》 (2ショット:高木紗友希)or
(3ショット:宮崎由加&金澤朋子)or(3ショット:宮本佳林&植村あかり)
風に吹かれてVer. 14:10-14:30 
《第34部》 (2ショット:宮本佳林)or
(3ショット:宮崎由加&高木紗友希)or(3ショット:金澤朋子&植村あかり)
風に吹かれてVer. 14:30-14:50 
《第35部》 (2ショット:植村あかり)or
(3ショット:宮崎由加&金澤朋子)or(3ショット:高木紗友希&宮本佳林)
風に吹かれてVer. 14:50-15:10

なんかあくどいw
ツーショットあるけどランダムって…
ゆかにゃんとあーりーの3ショット無いし…
ベリちゃんみたいにチーム選択制のが良いな。
6ショットは恒例フロントメンバー選択は出来るようなんで
選びたい人はそっち行けってことか…
愛知は衣装が6ショットの方が…w

さてAKBちゃんが個別握手会再開なんて発表がされるなか
NMBちゃんの全握も再開するとのこと。
で、詳細発表でクリビツ。
いつもNMB48に熱い声援を賜り誠にありがとうございます。
7月6日(日)全国握手会インテックス大阪の開催概要をお知らせ致します。
運営上の問題点警備体制の見直し今後の再発防止対策に万全を期するために
これまで全国握手会で開催の「ミニライブ」は中止とさせて頂きます。
楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございませんが
何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

ミニライブをやらないとかwww
え?そっち?みたいなw
握手だけにすんの?謎w
ライブのが危険度高しってことかしら?w
やっぱ発想が違うなw

今週の『4U』は
4U。
最初のコーナーから登場。
熊野古道へのバスツアーへ。
途中神社へ寄りますと
4U。4U。
唄うつもりがあるのねwww
4U。4U。
WAO!
良かった良かったで終了かと思ったら終わりがけに
4U。
せぇ~らさんと登場。
せぇ~らさんリッキーって呼ばないなと思い見てたら
出演後のブログにはリッキーの番組に出たとの記述www
4U。
欲しいな…
メアリーはDVD出さないのか?って話になり
4U。
お乳隠すなw
ってかリリース希望w
4U。
行きたいな…w

さて今週末何するでもなくゴロゴロw
ほんとなんも無くw
delaちゃんが予約イベやってたみたいだけど足が出ずw
お友達のスタッフ君が声掛けてくれりゃなぁ…w
【予約特典】
CD一枚購入につき、イベント参加券一枚進呈
1枚:握手・写メ・CDにサイン(+新作水着ブロマイド購入権)
2枚:なんでもサイン権(私物など身体に直接触れないもの)
5枚:「当日」出席メンバー全員と記念撮影
8枚:お好きなメンバーと2ショット撮影
(チェキをご希望の方はご持参ください)
10枚:お好きなメンバーと3分間トーク
※上記②~⑤の権利重複はしませんが組み合わせは自由です。
※ご購入いただいたCDは8月6日以降全てサインさせていただきます。
後日delaのイベント会場にてサインいたします。
※なんでもサイン権は直接身体に触れる場合などサインできない物もございます。

なんせメンバー知らんしw
お好きな言われてもなw

さて来週はJ=Jちゃんの予約イベがあるんで行こうかな?
NMBちゃんの全握が開催されるのかな?ってのもあり
その関係で参加回も悩むなって感じでw
開催されるのなら行ってみたい気もするがwハシゴでw
今日の大阪の様子見ると行きづらい気もするけどw
本場の厳戒態勢w
ってか昨日今日愛梨ちゃんが病欠てのも不安要素…
愛梨ちゃんがいないと行く意味が…みたいな。
故にCDも押さえられない状態でw
愛梨ちゃんとフレモンさんで2、3枚と考えても愛梨ちゃんいないと…w
元推しに行っても良いけどな…w
せぇ~らさんのイベントのが良いかな?w
◆開催日:7月13日(日) 開場:11:40 開演:12:00
◆開催場所:ソフマップ名古屋駅ナカ店イベントスペース
◆内容:トーク&握手会
◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分) 
2枚購入:2ショットチェキ
3枚購入:2ショットチェキ+水着撮影タイム+お客様の私物にサイン1点
4枚購入:2ショットチェキ+水着撮影タイム+お客様の私物にサイン1点
+お客様のカメラもしくは携帯かスマホでの2ショット撮影

3枚は買えない…www
ま、NMBちゃんの開催情報と台風情報加味してギリまで悩もうw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、おフランスには遠征しなかったのねw

で、試着室内の動画はスタッフが後で美味しくいただいてるのかしらw
スマイベは山野ホールすか。あそこは音がクソだからイヤですw
J=J新曲はディラン先生のカバーなのかと思ったら違うのねw

NMBはミニじゃないライブも中止にしたらいいのにw
あ、せぇ~らさんのDVD欲しいわ。実用性ありそうw
つか、中古で売ってましたけど、エンプロゆうみちゃんのDVD買ってしまいましたわw

自分は武道館に会場推ししに行こうかしらw

>なべぼんさん

パスポートが切れてましたわw

DVDの特典に入りますかな?w
山野は1回しか行ったことないけど
フラットで観にくかった印象w
たぶん森高さんの方のカバーかとw

僕はミニライブ行かない派なんでどっちでも良いですがw
故に公演とかもハイタッチ無しならいいやみたいなw
せぇ~らさんのDVDちょいと流れただけでもぷるんぷるんでw
欲しくなりましたわw
ってかもぅ中古であるのねw都会は良いなw

会場推しと言わず機材スペース開放席取っちゃいなYO!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1405-5425e3db