週刊ミログ。ホントに梅雨?号。 

今週もお休み。
未だデレデレですがw
2週間も長持ちw

ちょいと今週の話題でも。

日曜の夜中なんとなく点いてたテレビで
梅ちゃん。
グランパス梅ちゃん初めて見た。
この時間は盲点だったw
ユニフォーム梅ちゃん可愛らしいな。
覚えてたら今週も見ようw

で、『TGL』が真裏w
ま、自室でBS見れないんで録画必須ですけどもw
TGL。TGL。
いきなりボブ佐紀ちゃん可愛らしくて良かった。
で、グー可愛らしいみず☆ポンの
TGL。
本題。
TGL。
みず☆ポンのこの感じが好きだわ。ミスワンピw
TGL。
気が合いそうだw
で、
TGL。
みぃこさぁ~ん!
TGL。
女子力上げるために刀型の傘買うかなw
で、5分遅れてるの知らずきっかの歌途中で切れてたw
来週のお楽しみ予告見れず…w

で、ケイラ…
ケイラの卒業発表に涙涙…
一度逢えておけて良かったな…
ハリウッド女優ケイラに早く逢いたいw

火曜日停電とかあってあまりにも暇で
加工。
寄せてみたりw
まだ暇で
さらに加工。
りぃちゃんもw
今日の娘。ちゃんチェキはコレくらいだったみたいで…良いな…w
岐阜加工。
なんとなく動かしてみたw

みず☆ポン写真集
うたかた。
届く。
アマ限より普通のほうが表紙良かったんで普通のでw
で、コレは素晴らしすぎる写真集でw
買って良かった。だいぶ悩んだけどw
背肉素晴らしいわねw
某グループみたいに修正とかだめよねw
恒例一枚の写真。
みず☆ポン。
なんも映ってないのに良い感じの写真でw
おまけDVD見ながら書き中ですがなんで『MADAYADE』踊ってんの?www

さてチーム負けん気(仮)からお便りが。
チーム・負けん気(仮)ライブハウスツアー~本気☆勝ちます~
【日時/会場】
■2014年09月28日(日)17:30開場/18:00開演 名古屋ボトムライン
■2014年10月11日(土)①13:15開場/14:00開演
②17:45開場/18:30開演 恵比寿LIQUIDROOM
■2014年10月12日(日)17:00開場/17:30開演 umeda AKASO
■2014年10月25日(土)15:30開場/16:00開演 仙台Rensa
【出演】アップアップガールズ(仮)、吉川友、THE ポッシボー

秋ツアー!!
真野恵里ちゃんの参加は?w
彩里んの…w
最速予約即チャレンジでw

今週も海ちゃんは白衣。
海ちゃん。海ちゃん。
2本撮りが基本か。
今週はイマイチでしたがw

J=Jちゃんのリリイベ会場情報解禁。
『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念スペシャルイベント
2014年9月14日(日)ディファ有明(東京都)全席座席指定
2014年9月27日(土)東別院ホール(愛知県)全席座席指定

OH!別院!
一枚でいけるかな?
ってかスペシャルイベントってなに?w
℃ちゃんもSPだったけど握手無し宣言してたしそれは困る…w

テレ東の歌番組になんか出るとの情報で2部見てみる。
テレ東。テレ東。
ごちん!!
凄い仕上げ方よね。
流石はうちのごゆきが憧れるだけのことはあるw
ま、あやっぺがいることのがクリビツでしたがw
鼻ピアスは無いのねw
テレ東。
足りん…w
テレ東。
あやっぺもなかなかのアンチエイジングだなw
流石は元祖推しw
で、当時のオリメンで唄う企画かと思ったら
テレ東。
『LOVEマ』に4期いたり。
矢■さんとか市○さんとかいないから補填かw
テレ東。
UUは?w
テレ東。
おまけで’14ちゃんが録画でw
ってかリアルで見てた時ハニーがブログ更新したんで見てみたら
出演させていただきましたと過去形。いつ出たよ?みたいなw
ずっと見てたのにいつの間に見逃した?みたいなw
ちょっぴりザッピング中に出ちゃった?と録画確認w
出てないじゃん…だまされたw
OGと共演嬉しかったとの記述も。
のちのち登場で共演してないじゃん…だまされた…みたいなw
ハニー怖いなw
で、その他もw
テレ東。
のんちゃんが超絶で。
テレ東。
梅ちゃんチラリ残念。
いただけ良いかw
テレ東。
現推しチラリキタ!
テレ東。
後ろか…
テレ東。
にんにくは良いから後ろ後ろ!
テレ東。
元推しガンガン映るのにな…w
で、なつ様は映るたびに
テレ東。テレ東。
ブ○で残念無念w
でら可愛らしいのに映りが悪い…w

我が軍が『ミュージックドラゴン』出てるのたまたま見るw
不意打ちでコメントは逃すw
MD。
アルバムバージョン?そんなんあるの?w
ヒント:未開封
ってか普通のバージョンのが断然良いw
MD。
ちょっと見ない間にひろちゃんが好い女になってるw
MD。
海ちゃんは変わらず可愛らしいな。
MD。
なんかかんちゃんブ○になった?w
身体は良いなw

今週の『4U』はニューオープンのモールから
4U。
中継!良いな…w
我が街にも来てよ…
ググったら着く頃には放送終了って感じの場所でw
4U。
耳に手をあてるメアリーは可愛らしいな。

今週は『はぴ☆ぷれ』忘れずに。
はぴ☆ぷれ。
実力診断テストの様子で。編み込みりこりこカッコイイ。
はぴ☆ぷれ。
デコダイヤ可愛らしい。
で、れなこさんですけども
はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。
ポロリかしら?w
はぴ☆ぷれ。
羽賀ちゃんが鼻血ブーみたいなw
だもんで順番ズレますみたいな。なんだ…w
お!
はぴ☆ぷれ。
りこりこが踊ってる!
浜ちゃんは選曲が
はぴ☆ぷれ。
秀逸w惚れるw
はぴ☆ぷれ。
段原さんと曲被りで敗北宣言の室たん…
ビジュアルは完勝d…w
はぴ☆ぷれ。
なんかだーすーみたいな室たん可愛らしいw
はぴ☆ぷれ。
緊張ダイヤは可愛らしいなw
ま、室たん残念ってことでw
で、猫ピッチャーの感想が適当の
はぴ☆ぷれ。
りこりこ可愛らしかったw

さて本日終日仕事で香菜なんに逢いに行けず…
逢いたかったな…
佐紀ちゃんに逢いたいな…

さて来週もお休みで。
そろそろメアリーカスタムでも始めよかなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

フクちゃんにカスタムしたカバをプレゼントしてあげてくださいw

あ、ケイラさん卒業とか知らんでしたわ。
まさかここで知る事になろうとはw
ハリウッド女優は握手イベとかあるのかしらw

あ、GIFアニメ制作おつかにょんww
真ん中の黒い人は動かないのかしらw

で、フクちゃん踊ってたの『MADAYADE』でしたかw
なんかもうどんな曲だったかすら思い出せませんw
つか、チーム負けん気(仮)とか発足してたのも知りませんでしたw

テレ東音楽祭は誰も石黒さんに触れてあげないってゆうwww
矢■さんとか市○さんは半永久的に許される事はないんでしょうかw
飯窪さんがブログで怪しい商品を紹介したりする日も近いのかしらw

で、我が軍のアルバム聴いてやってw
かんちゃんも元からブ○だった気がしますw

あ、はぴぷれ録画したまま見てねぇっす。
今回もしかして神回なのかしら?
でも猫ピッチャーはやるのねw

>なべぼんさん

カニにカスタムしたカバで良いですかね?w

僕は愛梨ちゃんのググタスで知りましたがねw
ハリウッドでの握手会だと困っちゃいますがw

GIFより寄せる方のが大変でしたw
黒い人は1コマ1コマちょっと大きさ変わってますw

『ChaChaSing』が良かったなw
『MADAYADE』はベストにも入らない名曲ですからねw

負けん気メルマガ登録してくださいw

あやっぺのドリムス。感がそうさせたのかしら?w
市○さんは本業のOFRが忙しかったのかもw
矢■さんは本人のやる気もないんでしょうねw
ハニーがほしのあきみたいになっちゃうのかw

昨日我が軍のアルバム剥きましたw
元からだったかw
もうちょっとブ○じゃないかと思ってましたw

はぴぷれ神回ですよ。
毎回こうであってほしいw
猫ピは切れないけどもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1404-25e3ff0a