週刊ミログ。梅雨?号。 

今週はお休み。
未だデレデレだしw
ってかもぅ1週間も経つのか…佐紀ちゃん…

ちょいと佐紀ちゃん後の話題でも。

佐紀ちゃんに腑抜けにされて帰宅後『TGL』予約するの忘れるw
月曜の昼過ぎに気付いたりw
『PON!』でのMTVのやつのレッドカーペットの様子は見たのにw
そこで気付かずw
PON!。
佐紀ちゃんが中心で良かったw
PON!。
りぃちゃんがことのほか可愛らしかった。
PON!。
ってかさゆがおまけな感じでw

で、18日は終日仕事で忙しくちゃんさん&金朋イベ行かず。
19時からだったんで行けなくもなかったけどもw
ってか『ゴゴスマ』に出たようで。
知らなんだw思いつきもせずw

『Rの法則』たまたま見たら
Rの法則。Rの法則。
良い感じでw
Rの法則。
ってか高田夏帆ちゃんでら可愛らしいな。

今週の海ちゃんは
冒険少年。
白衣でときめくw
冒険少年。
秋葉原とアメ横間違ってて可愛らしかったw

で、メアリー誕生会振込みしちゃったりw
その足で我が軍のアルバム
MAGI9 PLAYLAND。
取りに行っちゃったりw
特典ポスター。
ポスター付いてた。
ってか日曜の帰りに6/1に予約した分のベリちゃんのCD取りに行けたのに
腑抜けですっかり忘れてて直帰しちゃったんでついでに取りに行っちゃったりw
その余分がありハロショ寄る時間無くなっちゃったりw

ベリちゃん紺のDVD
リアルBerryz工房。
届く。
DVD出ること知らずフラゲ日に注文w
木曜着みたいなw
早速見ますわね。
8月に向けなんかカスタムしようかな?
ベリちゃんライブ。
これ?って思ったけどよく見たらチャックいっぱいでめんどそうw
ベリちゃんライブ。
結ちゃんとのコンボもしっかり映ってて良いDVDw
ってか熊井ちょ~w
ベリちゃんライブ。
アンコール衣装可愛らしいな。候補w
で、特典でVTRが全篇入ってて良かった。
ベリちゃんライブ。
研修生清水可愛らしすぎw
ベリちゃんライブ。
熊井ちょ~w
ベリちゃんライブ。ベリちゃんライブ。
やっぱたぐっち先輩秀逸w

『4U』がサッカーで短縮に。
見てたらメアリー出ないまま終わったし…w

『Mステ』ひさぶりに見る。
Mステ。
推し発見w
ま、りなぷが観覧したかった
Mステ。
アリアナちゃん見たかったからねw
ってか
Mステ。
NMBちゃんの最前列はよそ者ばっかになってますわねw
Mステ。Mステ。
元推し発見w
Mステ。
現推しあんま映らずw
アリアナちゃんは
Mステ。Mステ。
キャットを演じてるアリアナちゃんのが好きだな。バカだからw
Mステ。
最後にピンボケ愛梨ちゃん映ったw

で、J=Jちゃんイベのお知らせが。
『ブラックバタフライ/風に吹かれて』発売記念ミニライブ&握手会
(7/13 近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2014年7月13日(日)①13:00~/②15:30~/③18:00~
・場所:近鉄パッセ 屋上イベントスペース

7月に予定が入った!w

さて土曜。
6/21予定。
なんだかよくわからないイベントいっぱいw
ゴロゴロw
愛理ん出てたわね。
伝えてピカッチ。
途中から見たw
伝えてピカッチ。
元推しの弟の後ろで結構映ったりw
伝えてピカッチ。
活躍らしい活躍は無かったですかw
佐紀ちゃんも出してくれw

さて本日終日仕事。
6/22予定。
乙女新党ちゃん行きたかったなw
名古屋は最後だろうし。
ってか
6/22タワレコ予定。
玉置さんはアイドルではないのかな?w
柴ちゃん紺名古屋大会行きたかったけどどうにも間にあわず。
17時スタート早ぇよ…w
仕事現場から直接行ったら2、3曲は観れたかなぁ…w
ポッシちゃん紺岐阜大会はもっと間にあわずw
17時スタート早ぇよ…w
コチラは完全に無理でw岐阜は遠いw

先週録るの忘れて見ただけの『はぴ☆ぷれ』を昨日録っておいて
はぴ☆ぷれ。
リピートで見たw
マナー云々習ってましたがそんな洒落たご飯喰わないから良いよw
はぴ☆ぷれ。
りこりこの眼差しがおもろいくらいかな?みたいなw
が、りこりこチャレンジはおもろかったw
はぴ☆ぷれ。
いただきますとちゃんと言える良い娘。w
はぴ☆ぷれ。
喰い方www探り探りでチラチラ見んなみたいなw
はぴ☆ぷれ。
話は聞いてなさそうな感じだしw
で、CM明けに衝撃の事実ってな感じでCMへと。
はぴ☆ぷれ。
ダイヤがめまい起こすくらいの衝撃かしら?みたいなw
CM開けましてガリに醤油付ける行為に
はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。はぴ☆ぷれ。
何故にそんなにおびえるのかwwwダイヤよwww
ダイヤがより好きになったw
本編ではめまい起こすシーンは編集で消えてましたわねw残念w
後半は室たんらが保険の勉強に行ってましたがおもろなくw

さて来週もおやすみ。
そろそろ8月カスタムにでもかかろかな?
ZYXが良いかな…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、Rの法則こんなエロい事になってたのかw
たまにはチェックしようかしらw

で、我が軍は知らない間にアルバム出してたのねw
タンクトップファイターとかすでに懐かしいですわねw

あ、Mステは録画したまま放置してますわw
アリアナちゃん見なきゃ!
ばくわらさんは相変わらずミーハーですなw
つか、元推しwwwwww

玉置さんは音ボケPOPSで生存を確認しましたわw
あ、ぱいぱいでか美さんのイベレポ待ってますw

はぴぷれは初回を録画してましたけど昨日見ましたw
ななみんは残飯処理でガリばっかり食わされたとか辛い思い出があるのかしらw

>なべぼんさん

たまたま見たら当たりの法則でw
ってか最近はリピート無いんすね。
最初から見直したかったw

個別サイン会行かないからぁw
Evo9が主題歌だったのね。
タンクトップファイターやってなかったから
知らんかったw

アリアナちゃん見なきゃ損!
りなぷは話題に事欠かないですわねw
今の状況だと本気で元推しになりそうw

今週の週プレで玉置さん見ましたが別人でクリビツw
ぱいぱいでか美さんはブ○なんでやめときますw
それほどぱいぱいでかくないしw

りかこちゃんほど衝撃的ではないけど
ダイヤのリアクションも興味深いですわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1403-3d7324ff