週刊ミログ。ガックシ号。 

今週はお休みで。
充電期間でございます。
カスタムが忙しい忙しいw

ちょいと今週の話題でも。

先週末から色々出演でまとめ見。
『はぴ☆ぷれ』は
はぴ☆ぷれ。
ダイヤがMCでメイクの講習で。役にたたんw
はぴ☆ぷれ。
りかこちゃんのリアクション芸がおもろかったくらいでw
はぴ☆ぷれ。
やっぱダイヤは可愛らしいな。
はぴ☆ぷれ。
りこりこは犬派って話くらいでw

『ハックツベリー』の続きが
ハックツベリー。
りぃちゃんメインでw分かってたけどw
桃ち結びを崩さないヘッドバンキングの方法
ハックツベリー。
レクチャーの桃ちはやっとこ桃ち結びの2代目はっちゃくみたいな娘。
ハックツベリー。
いじったw
ハックツベリー。
佐紀ちゃんは可愛らしいな。

『MJ』にベリちゃん。
MJ。
扱い良くて良かったw
MJ。
肩の穴は切り出しか…だいぶ参考にw
MJ。
℃ちゃんも出てた。
MJ。
ネックレスだいぶ参考になったw
MJ。
これは佐紀ちゃん書かな?
MJ。MJ。
切っちゃえw

で、『TGL』。
TGL。
ごっつ!
TGL。
諸りんの腹肉でお馴染みの衣装でよかったわねw
TGL。
ごっつ!

で、カスタム忙しい中なんとなく点いてた『浜ちゃんが』に
浜ちゃんが。浜ちゃんが。
栗田恵美ちゃん出てて見入ってしまうw
動いてるの初めて見てときめくw
紙媒体でしか見たこと無かったw
浜ちゃんが。
イケ過ぎw

で、ベリ新曲諸々届きまして
BOX。
開封しますと…
握手券。握手券。
大阪分佐紀ちゃん1枚か…
徳熊は買い取ってくれるお嬢さんいてくれること祈るw
ひとまず大阪はあと2枚手配済みw
さて我が街分は…
握手券。握手券。
佐紀ちゃん1枚か…酷い…w
桃ちは何故毎回こんなに当たるのか…w
ってか我が街分の2次販売分は一緒に届かないのね。
そちらに期待。

今週も海ちゃんは
冒険少年。
こんな感じで。
カスタム忙しいので助かるw
そんな我が軍今週末からハイタッチとサイン会再開したようでw
結局ハイタッチ出来なかったのって名古屋のお友達だけねw
気の毒にw
札幌は今週末でサイン会とハイタッチ両方やったみたいなんでw
ま、僕は行けなかったんで良かったなw

木曜我が街2次分届く。
握手券。
1枚…
須藤2枚…w
須藤合計4枚…w
桃ちも合計4枚…w

今週の『4U』は
4U。
また干されでw
大須のせんべい屋さんを紹介してましたが
4U。
弟の名前晒しながら素敵に℃アップw
で、今年のマイちゃんアミちゃんが
4U。
登場。
Jupiterの方のアミちゃんが
4U。
ヒットw

で、『4U』見届け後ちょいとお出かけ。
その日くらいしか暇が無く行けないんでハロショへw
メアリーオススメの朝日軒さんには目もくれずハロショへw
平日の昼間に意外と混んでるハロショw
金曜のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
新曲衣装と
佐紀ちゃん。
ハロ紺衣装を。
カスタム捗るかな?w

で、メアリー誕生会は繰り上げられずw
繰上げのお知らせ来なかったわね…みたいなw
ま、来なくて一安心もなんか残念w

アイ10カスタム追い込み中『ノブナガ』見てたら
ノブナガ。
なんかすごい人たちw
ノブナガ。
高木梓さんでしたかw
懐かしいw

『アイドル10年』は完成。
なかなか良いかな?w

さて本日はカスタムに集中w
『愛はいつも』が難しいw
ジャケット的な襟が苦手w
あたまこんがらがるw
あと1週間頑張ろうw

さて来週はそんな佐紀ちゃん個別大阪大会で。
楽しみず過ぎるけどカスタム不安w
今書いてる時間も惜しいw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、総選挙には参加しなかったのねw

今週の『はぴ☆ぷれ』まだ見てなかったりしますわ。
まだやってんのね猫ピッチャーw

あ、ハックツベリーはテレ東でもやってんすね。中部ローカルだと思ってたw
2代目はっちゃくみたいな娘も犬派でしょうか?w

あれ、MJ見たっけ?とか思ったら。レビューしてましたわw
武道館はももち断髪式で客呼べますなw

栗田恵美ちゃんは日テレジェニックでしたわね。
自分おもいっきりスルーしてましたけどもw

あ、須藤で交換すんの大変そうねw

高木梓さんクソ懐かしいですねw
プチエンジェル時代に握手した事ありやしたw
普通、アイドル10年以上やってらんないでしょ的なw

>なべぼんさん

総選挙雨だったんで回避しましたw

猫ピッチャーの実写出たりしますwww

ハックツ全国放送ですわね。TV愛知やってくれてうれしいw
ドン平の存在は示唆してなかったですがw

MJ1週遅れですもんねw
桃ち結びセットに30分もかかるそうでw
やめればいいのにw

栗田恵美ちゃんは可愛らしいなって思ってたですが
これ見るまで忘れてはいましたwww

須藤交換どころか求められもしませんw

自己紹介であ!懐かしい…ですわねw
迷走してるみたいでw
また握手会あったら行ってあげてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1401-9ea8ae24