佐紀ちゃんに逢いに行けたのか?の巻。 

本日は佐紀ちゃんに逢いに行けたのか?
さてどうなのか?
ま、更新してるので…w

本日はお昼から仕事。行きたくない…w
お腹痛くならんかな…w
ってか僕いなくても良いような仕事w
が、行ったら行ったで忙しかったりw
ま、カテゴリーとしてはコンサートスタッフなんですが
厳戒態勢ではなくwww
会場が17時までしか押さえてないとの情報入ったんで
最終回の握手会には行けんじゃね?と踏んだんですがw
で、終演16時予定も押しそう…押さないで…w
押した…早く撤収開始して…w
撤収開始で率先して働くw早く早く!w
17時半に出れればなんとか行けそうなんで巻いて巻いて!w
で、なんとか17時25分頃終われたみたい。
が、解散になりませんが…w
何待ち?w
意を決してまだなんかやることあります?とwww
よく言ってくれた!みたいな後輩ちゃんの顔www
無事解散www
急げ!

名駅まで車で行くのは怖いので赤池から地下鉄乗換。
あのお遊戯会からの大阪への日と同じルートでw
なんとか18時6分発の地下鉄に乗車完了。
ミニライブは始まってるな…w
高校生チアの集団乗ってきて良かったけどw
18時38分名駅着。
急げ!
パッセ遠いな…
18時45分頃タワー着。
珍しくエレベーター乗ったさw
急げ!w
TOWERRECORD。
で、いつもの屋上への階段へ向かうと何やら封鎖されてる…
ダメだったか…と張り紙見るとほかのインストアイベ開催の為
ベリちゃんイベはエレベーター横の階段で行ってねみたいな。
ホっと一安心w
ってかさっき通過したじゃん…エレベーター横…w
行ってみると男女の店員さんが待ち構えてるw
まだ大丈夫かしら?…と問うとイベ券お持ちですか?との答え。
持ってないっす…みたいなw
持ってないと昇ることすら許されないのか…w
予約もぅアウトかしら?って思ったらこっち来てくれと
予約カウンターに通された。で、待っててくれと。
ちっとも帰ってこないお姉さん店員ちゃん…w
ダメなのか…
帰ってきたらカウンター閉めちゃったんでこちらへと階段へ戻されるw
兄さん店員が案内するとのことで上へ。
えぇ…女子が良いですぅ…w
ま、お姉さん店員ちゃんは素敵な笑顔で対応してくれたし
兄さん店員も接客◎で気分は良かったんで良いかw

屋上へ到着で
握手券。
無事2枚予約完了。
さてと厳戒態勢に挑みますかw
結構な人の群れw
最後尾はどこかしら?とイベエリアに入ると最後尾わからないw
なんか廻ってるw
こっち?あっち?みたいなw
なんかちょうど詰めてくれとの指示が出てやっとこ最後尾発見w
人は多いが列は少ないみたいなw
割とスムーズに進めたり。

で、長机が置かれお姉さんスタッフちゃん数名が荷物置いてけよとw
OH!雑い!w
荷物置いて進みますと握手券回収のお姉さん。回収だけは楽ねw
進みましてボデーチェックかと思いきやハンドパワーでのチェックw
タッチ無しwそれで良いのかw自己申告制w
さて最後の関門手のひらチェック。
48方式で手は挙げなくても大丈夫w
腕は捲らないといけないようだw
昨日に比べるとだいぶ緩い感じの厳戒態勢w
ま、持ち込み不可が一番痛いのだけど…www

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

結構な光速w
衣装は『アイドル10年』で。

いざガースー。
今来たぁ~と突撃w
「えぇ!?そうなのぉ~」残念顔可愛らしい。
バイバイw速いw

続いて熊井ちょ~。
今来たぁ~と突撃。
「あぁ…残念…」ぅんぅんうなずく熊井ちょ~なんか可愛らしいw
バイバイ。

続いてみ~やん。
「付いてない!」とクリビツ顔み~やんのお出迎えw
シェリーメイ様レスにクリビツみ~やん可愛らしいなw
ダメみたい…と答えると
「あ!そっかぁ…」と残念顔美しいw
バイバイ。

続いてまぁさん。
み~やんとセットな感じでシェリーメイ様ダメ問題に残念顔でお出迎えw
残念顔のままぅんぅんうなずきながら握手してバイバイw
速い…w

続いてトックリーナ。
前2人とのただならぬやり取りを感じ取り
「え?なに?どした?」と迎えられるw
ダメみたいよと普段シェリーメイ様おられる位置指しながら告げると
「あぁ!」とひらめいてバイバイw

続いて桃ち。
なんかぁうぁうでバイバイw
流しがキツいw
キョロキョロする桃ちは可愛らしかったw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ごめんね…仕事で今着いた…と突撃しますと
「そうなのぉ~!?残~念~…」可愛らしいな…w
で、
「付いてないよぉ~!」可愛らしいな…w
ダメみたい…と流されながらw
「あぁ…」とぅんぅんうなずきながらバイバイ…
嫌なご時世だな…w

み~やんからそぅくるとは思いもよらずw
ツイてるねノッてるねの人がだいぶ浸透してるのねw
で、ボブ佐紀ちゃん可愛らし過ぎで困ったw
速すぎて衣装チェックが出来ずで残念無念でしたがw
2回目にチャレンジw

さて早くしないと〆るかもしれんぞとの声出てるので即列へ。
厳戒態勢クリアし2回目へ。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅
 ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん2回目。
握手だけでも逢えて良かったぁ~とか言いながら突撃w
「あぁ!ありがと!良かった良かった」可愛らしい…w
バイバイ。

続いて熊井ちょ~2回目。
逢えて良かったぁ~と突撃で
「おぉ!ありがとぉ~」バイバイw
速っw

続いてみ~やん2回目。
ギリ2だったけど逢えて良かったわよなんて突撃で
「ぅんありがとね」これまた可愛らしい…w
バイバイ。

続いてまぁさん2回目。
さらに速くなり逢えて良かったって言えてない感じでw
「ありがとっ!」でバイバイw

続いてトックリーナ2回目。
「あ!じゃぁさぁどうやって見せるの?」心配してくれるのねw
あかん…アウトですわ…的なジェスチャーでバイバイwww
速いしw

続いて桃ち2回目。
トックリーナとのやり取りが速い上で長引き桃ちぁうぁうみたいなw
ないがしろにwww
キョトン顔の桃ち可愛らしかったw
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
持ってはいるんだけどね…と突撃しますと
「えっ?!そうなの?欲しいぃ~」可愛らしい…w
あ!未完成!と流されながら追加で
「ぁははw待ってま~すw」でバイバイw
詳細伝えきれずw
ネックレスは確認できてだいぶ参考にw

丸腰なんだからせめてもぅちょっと遅くしてくれw
速さにテンパりすぎてボブ佐紀ちゃんでら可愛らしいと伝え忘れたしw
個別に取っておくかw
桃ちなんてキョドってるとこしか見てないわw
ま、佐紀ちゃんに逢えただけで充分か。
来れない予定だったんだしw

さて見届けるかな?と思ったら券持ってない人は出てけとのことw
もぅ1枚予約しよかな?と思うも財布に2千円しか入ってなかったんで帰路へw
まだハンズ開いてる時間なんでちょいと寄り道。
欲しい物あったんでちょうど良かった。
で、クラフトのコーナー直行で欲しい物見に行くと安!w
たしかココが一番安かったなと思ってたけども
こんな安かったのか!みたいなw
行きつけの手芸屋さんで2個250円くらいしてて質はどうあれ高いなと。
ハンズで前買った時もっと安かった記憶で今日見てみたら
10個で80円だったwww安い!助かる!w
これで『愛はいつも君の中に』カスタムが進むw
あ、聖地ユザワヤさんには無かったですわw

買えた買えたで帰宅。
帰りの地下鉄は向かいがミニスカ-ミニスカ-ホットパンツのお嬢さんで
良い季節になったもんですなと良い地下鉄でw

さて来週はお休みでござる。
再来週の佐紀ちゃん個別に向け充電w
ってかもぅ再来週か…カスタムが…
おまけDVD来てからが勝負だなw
厳戒個別も怖いな…w

ってことで『MJ』見たんで
佐紀ちゃん。
おやすみなさいませ。

コメント

あ、無事イベ行けたのねwレポ乙ですw
つか、高校生チアの集団いいなー。オイニー嗅ぎたいw
ま、そんなタワレコあたりで厳重なチェックなんてしてらんないですわなw
こうなったらシェリーメイ様はパンツの中に仕込んで、ここぞの時にチャック開けてピコーンと見せたらオッケーだと思いますw

で、ホントいい季節になりましたなw
パイチラ遭遇率高いですw
あ、金曜のカラスは真っ白イベレポ期待してますw

>なべぼんさん

なんとか潜入に成功しましたw
どもですw

ま、チアの格好してるわけではないですがねw
オイニーはしなかったですわw

1週間であれならそのうち元に戻りそうな雰囲気ですわねw
ボクサータイプだときつそうですわねw

一気に暑くなって街は素晴らしいですわねw
体が悲鳴をあげてるけどw
昨日は後輩ちゃんとコンビニでコピーしてる人の
パイチラ獲得しましたw

カラスは真っ白調べたらなかなかファンキーなバンドでw
観たいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1400-64b4ef81