『ミステリーナイト!/エイティーンエモーション』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はスマちゃんリリイベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
開催されて一安心。

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見る。
TGL。
いきなりあずにゃんが良い二の腕で素晴らしいw
TGL。
みぃこさんはポニー上げ過ぎて目吊ってて残念w
で、ベリちゃんのPV撮影風景ありましたが
TGL。
佐紀ちゃん休憩中?ってくらい映っておらずw
TGL。
インタビューはあって良かったけども。
カスタムの参考にはあんまならずw

SFの会報届きガキさん紺の情報を得る。
垣さん紺。
FITSALLで高すぎる…w

今週の海ちゃんは
冒険少年。冒険少年。
こんなんばっかで。
口笛吹いてる風の顔は可愛らしかったけどもw
冒険少年。
?顔も可愛らしかったwあの日を想い出すw
冒険少年。
これまた可愛らしい。
意外とロケ出てなくても良いなw

そんな我が軍のミニライブイベの情報なかなか出ないわね…みたいな。
ま、仕事で行け9nineだけどもw
どこかとかなぜ出ない?みたいな。
木曜やっとこ更新。
あ!あれか?!みたいなw
9nine『MAGI9 PLAYLAND』発売記念“リリースイベント”
5/31(土)、6/1(日)の開催について
いつも9nineを応援頂き誠にありがとうございます。
ニューアルバム『MAGI9 PLAYLAND』リリース記念イベントについて
昨今の世の中の状況を鑑み
5/31(土)札幌・三井アウトレットパーク札幌北広島エルフィンコートで
予定されている私物サイン会は開催中止とさせて頂くことになりました。
また6/1(日)名古屋・イオンモール名古屋みなとで予定されている
ミニライブ&ハイタッチ会はハイタッチ会を中止とさせて頂き
ミニライブのみ《1回目》13:00~/《2回目》16:00~より開催致します。
▼開催中止
◇個別私物サイン会
5月31日(土) 15:00 ~⇒開催中止 
【会場】札幌・三井アウトレットパーク札幌北広島エルフィンコート
▼会場・時間決定/ハイタッチ会中止
【会場】名古屋・イオンモール名古屋みなと 1Fワールドコート
6月1日(日)《1回目》13:00~START/《2回目》16:00~START
◇ミニライブのみ開催となります。
※ミニライブ後に予定されておりましたハイタッチ会は中止とさせて頂きます。
※当日会場にてご予約頂きますと新星堂オリジナル特典となる
オリジナル・ポスターをお付け致します。
楽しみにお待ち頂きました皆様には、深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解を頂けますよう、お願い申し上げます。
なお、今後のリリースイベントの予定については、現在協議中となります。
決定次第、改めてご案内させて頂きます。

あら北海道の方々可哀想。
名古屋もハイタッチは無しか…
この先無しの方向かな…

ハローはやるとの報告ね。
ポッシちゃんもハローと同じ文面で報告w
ま、ポシフレは客席降りても道開けるくらいの紳士ぞろいですしねw

今週の『4U』は最初のコーナーに
4U。
水野さんと。
お安いお宿の紹介してましたが
4U。
朝から酒喰らうメアリーw
で、ヨガも出来ますよみたいな。
4U。
先生との格差が…w
4U。
先生は尻も素晴らしかったw
4U。4U。4U。
WAO!
4U。
スタジオでも素敵でw

さて本日午前中仕事で早起き辛い…w
お昼にお先お先に失礼で帰宅し休憩。暑すぎる…バテたw
休憩後15時前出発進行!
途中でよその路線の電車が遅れて連絡待ち申し訳と。
知らんがな…行っちゃえ!行っちゃえ!w
だもんで金山着くの遅れる。
ダイアモンドホール着いたら
クラブダイアモンドホールクラブダイアモンドホール。
開いてた。ま、良いけどw
既に空き空きスーなんで即入場。
荷物チェックが意外とザルw
で、
チケット。
E列!
また寿命が縮んだか…w
グッズ寄るのめんどく水いただいてお席へ。
D代500円で良かった…w
お席着きますとA列は厳戒体制で潰してるようで実質4列。
センターブロック下手寄り。なかなかなお席。怖い…w
ってか女子多過ぎじゃね?なんて思ったら
前3列の真ん中まで女子エリアですかw
女子密度高くて良いお席w
で、スタッフ君とは別に警備員コスの警備員も配置w
厳戒体制だなw
あやちょ~ぉ↑って叫んでる人は逮捕じゃないのかw

定刻暗転で皆さんタチアガーリ前の女子が巨人で痛い…w
スマちゃん暗転で登場し
『ミステリーナイト!』
MC
『ぁまのじゃく』
『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』
『ねぇ先輩』
『涙GIRL』
MC
『エイティーン エモーション』

こんなセトリで。

ちょいとレポ。
WAO!ミステリー衣装!当たりw
香菜なんが横で一つに結んでて可愛らしい。
麿がツインでりなぷがポニー。あとは普通で。
竹君ムチムチw
めいめいさんの笑顔が眩しすぎるw
なぜにあんな笑顔で唄うのかw
1曲目からなんか取れる香菜なんw
返しのそばにそっと置く香菜なん可愛らしかったw

最初のMCで香菜なん正面。嬉しいw
が、左膝サポーターしてて心配。
で、『ミステリーナイト!』について麿に振るDAWAちょ。
音がカンフーっぽいと。
誰の同意も得れずwww
タンタ~ン♪ってとこと言うもピンとこないw
チャイナ?wだから違うw
絶対違うと竹君につっこまれるw
実はカンフーシステムだと言い張る麿www
めいめいさんはアラブだとwやっかいw
会場アンケートw
チャイナ?アラブ?日本?
どれでもない感じでw
全員カンフーってことにしちゃう麿w

近況はミュージカルの稽古してると。
DAWAちょの気になるメンバーは?って話で盛り上がるw
言いにくいようなんで各々言ってこうと。
めいめいさんは石田さん。
香菜なんはまぁちゃん。
竹君はみずきちゃんと一緒にいるのぉ!w
麿はまぁちゃん。
りなぷはやすし。
で、DAWAちょは?で
はるちゃんが…恥ずかしそうにwww
最近はどぅちゃんにお熱なのねw
仲良いと思われてるが一方的なんだとw片思いwww
めいめいさんがDAWAちょと一緒に帰った際
2日も逢えないのか…と呟いてたとかwww
きっかけはミュージカルの役に惚れたとか。
いつのまにかどぅちゃんが好きにwww
で、動揺するDAWAちょは次の曲の立ち位置間違うwwwwww
「和田さん…後ろ…w」と竹君www

中盤香菜なん上手ばっかで干される…w
竹君の腿を堪能w
『ねぇ先輩』はめいめいさん激しすぎw
『涙GIRL』が最初わからなかったwww
間奏でりなぷに腹パン入れる香菜なんwww

武道館の話MC。
パシフィコ広かったんでビビったとDAWAちょ。
武道館も広いかな?的な。
スマちゃんは移動が下手だと麿から。走るのが速すぎるんだなとw
曲に合わせて走らないとみたいなw
話してると緊張して笑っちゃったと麿w
「緊張して笑うんですか!?」と香菜なんwww
言い方がおもろくて会場爆笑wwwってか顔もw
あっという間ですが次が最後と言うめいめいさんが重々しいwww
爆笑のメンバーwww
でらテンション上げたバージョンでやり直すw
可愛らしいw
そんな『エイエモ』めいめいさんの顔がおもろかったw
笑顔はじけすぎw
そっとブレスレット拾って隠しながらはけてく香菜なん可愛らしく終了w

6曲だったけどMCもおもろかったし楽しかった。
満足満足。

さて握手会へ。
リリイベでも噂の厳戒体制www
ま、しょうがないわね…
終演影アナで荷物は入口で預け出口で受け取れとの指令。
ま、これは普段からやってくれても良かったわよね。
身軽で良いw
昔娘。ちゃんのイベントで経験しましたわ。
カゴに荷物入れスタッフくんバケツリレーみたいなw
さらに時計、ブレスレット、リストバンドも外せと指令。
リスポもダメなの?!かばんにリスポ入ってたから麿用に…w
さらにグッズ等首下げ類もダメよダメダメと。
シェリーメイ様も下げられなくなった…あの野郎…w
ってかタオルすらアウトだと。
厳戒体制w
しばらくは丸腰で騎士ダメか…辛い…w
もぅ一生かもね…w

さてE-Boysなんでわりとすぐにお呼びが。
進みますと左手に机が。そこへ荷物置けと。
で、出口に持ってって置いといてくれるシステム。
スタッフくん一仕事増えて大変ね。光速なんで忙しいしw
で、ボデーチェック!
ち○こ触られるのかと思ったw
女子スタッフ希望w
で、手挙げて進めと。謎w
挙げなくて良くね?w
近づくと皆さん赤いTシャツ残念w

福 和 田 中 竹 勝
 ← ← ← ← ←
田 田 村 西 内 田 (敬称略)の順で。
光速w

いざりなぷ。
ざいま~す!楽しかったぁ~!と突撃で
「あ!ありがとぉございます」笑顔は良かったw
バイバイ。

続いて竹君。
楽しかったぁ~と突撃しますと
「おぉありがとぉ~」可愛らしい。
「まったねっ!」でバイバイ。

続いて愛しの香菜なん。
ざいま~すと移動しまして目があった瞬間
「あぁ~~~」顔www惚れるw
で、右手握手の左手ガオ~!って感じのポーズで手ブンブンw
香菜なん可愛らしかったぁ~で
「ありがとぉ~」ガオ~!でなかなか離してくれずバイバイw
ベビレちゃんかしら?w

続いてめいめいさん。
香菜なんと手繋いだままざいま~すと移動w
その影響でめいめいさんもガオ~!www
「あ~り~が~とぉ~」でガオ~!w顔www惚れるw
楽しかったぁ~ガオ~!でバイバイ。
ベビレちゃんかしら?w
可愛らしかったw

続いてDAWAちょ。
ガオ~!の影響でデレ2と突撃w
楽しかったぁ~とデレ2告げますと
「あぁ!ありがとぉ~」可愛らしいw
DAWAちょもデレ2で嬉しいw
バイバイ。

最後は麿。
デレ2進みますと
!?どんだけ笑ってるのぉ?!」www
「ねぇ!?何ぃ?どんだけ笑ってるのぉ?!w」www
その質疑に対し笑いが止まらず応答が出来ずw
香菜なん方面指しながら何も応え出せずバイバイw

麿には申し訳なかったけどなんか良い握手会でw
厳戒体制でもまぁ良いかみたいなw
開催の決断ありがとぉみたいなw
そのうち荷物の運搬めんどくなって緩くなること願うw
出まして直帰w
まだ外は明るいがw

さて明日はスケジュール的に上手く行くと
ひょっとかしたら佐紀ちゃんに逢えるかも…逢えないかも…w
逢えたら更新しますわw
逢えなかったら来週お休み更新でw
逢えないだろうな…w

ってことでおやすみなさいまし。

コメント

あ、ガキさん紺お高いですわねw
つか、生田は今でもビジネスヲタなのかしらw

我が軍はモロに事件の影響受けちゃってますなw
ハイタッチ復活とユニット消滅どっちが先でしょうかw
ま、こればっかりはヲタを信用するか、イベやらなくても売れるCD作るしかないですわねw

あ、スマイベ参戦おつかにょんでした。
E列!そりゃEですなw
しかも女子エリア近くかよみたいな。つか、前が熊井ちゃんじゃ逆にツイてなかったですなw

ミスナイ衣装は大当たりですよね。うらやましいw
なにげにセトリもいいしで。
タケちゃんは全身が乳って感じねw

かななんテリーマン説w
「音がカンフーっぽい」って、ミポリンの『C』っぽいって言いたいのかしら。リズミックカンフー踊りたくなるみたいなw

で、さっそく飯窪さんは飽きられたのかw
つか、あやちょ動揺すんなやw

あ、リスポはベアークロー仕込めるからアウトですねw
つか、シェリーメイ様まで凶器扱いっすかw
もう今後はヲタ全員全裸でいいんじゃないでしょうかw
ヌーディストビーチみたいだし恥ずかしくないもんw

で、ホモスタッフのボデーチェックきついなw
手を挙げるとか完全に犯罪者扱いですなw

あ、キャプイベのレポ期待してますw

>なべぼんさん

垣さん紺D代も取られるしw
垣さんの方が生田推しみたいになってるようでw

マスコミに流され過ぎるレプロですわw
ついでに握手に戻してほしいw
売れるCDは無理ですわねw

どもかにょんです。
女子エリアの後ろでEかと思いきや…でw
マジで公称の熊井ちょ~くらいはありましたわw

1回目と3回目がエイエモ衣装だったのかしら?当たりw
竹君はぷるんぷるんですわねw

テリーマンにしちゃ阿保っぽいw
一瞬Cと聞いてC-GIRLが頭にw
ま、麿の言うことなんでよくはわかりませんw

もうめんどいんでとにかくなんにも付けるなってことですわねw
いちいち判断するのめんどい!ってことですわねw
全裸はOKか一度聞いてみてくださいw

ってか女子も触ってたのかしら?w
スタッフになりたいw
挙手は丸腰アピールですもんねw
壁に両手ついてのボデーチェックがそのうちw

こうご期待w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1399-bc329f89