『MAGI9 PLAYLAND』発売記念個別私物サイン会に行くの巻。 

本日は我が軍アルバムの予約イベントに行ってまいりましたよ。
ま、アルバム予約なんで我が軍全員とはいかないのですが…w

ちょいと今週の話題でも。

『TGL』見る。
TGL。TGL。
メイク中の香菜なんのアホ面が可愛らしかったくらいかな?w
ま、『ヤッタルチャン』だから
TGL。
良かったねw
TGL。
めいめいさんは可愛らしかった。

さて佐紀ちゃん個別の2次受付と追加分の受付スタートで
我が街分多めに発注w
で、バカなんで大阪分も追加しちゃったりw
大阪自力で3、4枚欲しい…

20日メアリー誕生会の合格発表の日。
午前中の仕事終え携帯見ますとジョイナスからメール着てるとの通知。
WAO!当選?!
WEBメールで詳細見てみると普通にメアリーからのメルマガでガックシw
その後夕方過ぎても何の音沙汰も無く。
やっぱハズレか…
ま、ハズレでちょいと一安心ってのもありw
佐紀ちゃん我が街大会に注ぎ込みたいしみたいなw
メアリーへのプレゼント代浮いて良かったかみたいなw
すると夜またジョイナスからメール着たとの通知。
当選者のみに通知ってことだったんでこりゃ当選か?!困ったぞw
なんてマイコン開けてみますと
8/2 平田璃香子バースデーイベントのご応募ありがとうございました。
エントリー多数により厳正なる抽選の結果残念ながら落選となりました。
当選者の内入金期間中にご入金頂けないお客様が出た場合等により
落選者の中より再度抽選を行い繰り上げ当選者を決める場合があります。
その際は繰り上げ当選者のみ6月6日より随時メールにてご案内いたします。

おぉ…やっぱ失格だったwww
繰上げ!?それはそれで困るかもwww
3500円あればCD3枚買えるものw
行きたいけど繰り上げられたくないw

さてやっとこ我が軍の詳細も20日発表w
遅ぇw
■2014年5月24日(土)
名古屋・HMV栄 店内
≪1回目≫参加メンバー:西脇彩華/村田寛奈
集合/整列時間 14:30
イベント開始時間 15:00
≪2回目≫参加メンバー:川島海荷/佐武宇綺/吉井香奈恵 
集合/整列時間 16:30
イベント開始時間 17:00

いかん組み合わせ…w
うっきーすまぬw
海-かん-宇綺で並んでほしいw
何にサインしてもらおかしらね?

何気に見てたらマギーちゃん
IQサプリ。IQサプリ。
スッキリでw

海ちゃん今週もVTR見てるだけでイマイチ。
アイアム冒険少年。
変な生き物見てる海ちゃんは可愛らしかった。
で、VTRはかなきちさんが活躍で。
アイアム冒険少年。アイアム冒険少年。
釣りキャラなのね。

で、佐紀ちゃん個別追加分無事合格。
払えるか?www
同時に我が街チェキ会のタイムテーブルも発表に。
8月31日(日)中部国際空港セントレアホール(愛知)【NEW!】
<第19部>11:00~11:20 <入場受付時間 10:50~11:05>
「愛はいつも君の中に」衣装の会
【チームA:清水佐紀・嗣永桃子】
【チームB:須藤茉麻・菅谷梨沙子】
【チームC:徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈】
<第20部>11:20~11:40 <入場受付時間 11:10~11:25>
「愛はいつも君の中に」衣装の会
【チームD:夏焼雅・熊井友理奈】
【チームE:清水佐紀・菅谷梨沙子】
【チームF:嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻】
<第21部>11:40~12:00 <入場受付時間 11:30~11:45>
「愛はいつも君の中に」衣装の会
【チームG:須藤茉麻・夏焼雅】
【チームH:嗣永桃子・徳永千奈美】
【チームI:清水佐紀・熊井友理奈・菅谷梨沙子】
<第22部>12:40~13:00 <入場受付時間 12:30~12:45>
「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」衣装の会
【チームA:清水佐紀・嗣永桃子】
【チームB:須藤茉麻・菅谷梨沙子】
【チームC:徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈】
<第23部>13:00~13:20 <入場受付時間 12:50~13:05>
「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」衣装の会
【チームD:夏焼雅・熊井友理奈】
【チームE:清水佐紀・菅谷梨沙子】
【チームF:嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻】
<第24部>13:20~13:40 <入場受付時間 13:10~13:25>
「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」衣装の会
【チームG:須藤茉麻・夏焼雅】
【チームH:嗣永桃子・徳永千奈美】
【チームI:清水佐紀・熊井友理奈・菅谷梨沙子】

組み合わせは一緒か。
桃ち?りぃちゃん?3人は後ろに廻る可能性あるからダメだなw
ま、りぃちゃんとの『愛はいつも』衣装で発注。
桃ちのが朝早いんでwww
で、リリイベの日程も発表に。
『愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』
発売記念イベントのお知らせ
6月4日発売のBerryz工房シングル
『愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』を
購入されたお客様の中から抽選でBerryz工房のスペシャルイベントに
ご招待いたします。
日程/会場
7月21日(月・祝) CLUB CITTA’(神奈川)
8月24日(日) 御堂会館(大阪)

御堂か…
やっぱ名古屋ではないんだな…w
ってかこれまたでら先だなw
生きてるかな?w

『4U』最近は最後にチョロリが
4U。4U。
定番か…
干されてるのか?w

で、5/24は梅ちゃんのお誕生日ってことで
「ファーストソロライブツアー2014~心からのおもてなし~」と銘打った
東京での1本公演があるわけですがwww
特典の情報が出まして
【ご購入特典会のご案内】
梅田えりかグッズを1,000円分お買い上げの方へ
特典チケットを1枚お渡し致します。
特典チケット1枚 → 握手会
特典チケット2枚 → 2shot撮影会 or サイン会

2000円で2SHOTw
良いな…先週名古屋中止じゃなかったらな…w

さてそんな本日ちょいと午前中仕事へ。
ひろちゃんとちゃあぽんの回は回避で14時頃出発進行!
ちょいとお使い頼まれ名駅へ。
お使いこなし栄へGO!=3
栄へ向かう地下鉄に乗りますと前に立つギャルがボインw
充実の地下鉄移動w
栄到着で階段昇り切ったトコで遭遇のエスカレーター昇ってきた
ギャルの脚が素晴らしく充実の地下鉄移動w

15時15分
HMV栄。
HMV到着。
買えるかな…朝から来ないとダメだったかな…
エスカレーター降りイベ会場へ廻るとエロい人が受付してんな?
あ!サイン中のひろちゃんでしたかwww
背中開きすぎね。素敵w
アルバム衣装良いわね。
で、ホントの受付へ。
ひろちゃん&ちゃあぽん回開催中なんで誰もおらず。
受付おっさんばっかりか…w
難なく無事
サイン会券。
予約完了。
海ちゃん券もたんまりありましたわw
心配ご無用w
無事予約完了でちょいと見学。
ちゃあぽん○スだなw
なかなか観づらい環境なんで外へ。

駅から歩く道中なんかバンドやってたんで観に。
ホットパンツからの生脚眩しいスタッフちゃんからチラシいただき
観てますとすぐ終わっちゃったりw
しょうがないので
ユザワヤ。
聖地で暇つぶしw
これと言って欲しい物も無くw
栄店品揃えがよろしくないなw
行きつけのトーカイさんのが良いやw
出たらまたバンドやってたんで観に。
2曲ほど観まして現場帰還。

16時20分頃戻るとまだサイン会開催中。繁盛ね。
程なくありがとう!と帰ってくひろちゃん。
あれ?ひろちゃんだけ?w
ちゃあぽんのが人気かwww
程なくちゃあぽんも終了。
2回目の整列も開始。
まだ良い☆カナ?とおトイレで顔でも洗おうと向かうと混んでるw
洗面台は空いててさっぱりw
列へ。
うっきー&かんちゃんはこちら。海ちゃんはこちらと2列に。
階段昇ると程なくうっきー&かんちゃん列最後尾。
さらに昇り地上に出たぜ…まだか…川島…www
地上から次の踊り場に最後尾あり待機。
僕が最後尾に着きしばらく誰も来ず。一段落かしら?
が、一息つくと続々とw
2階まで行ってますとのスタッフ君の報告後も続々とw
川島強ぇなwww
暑いな…と待ってるとうっきー&かんちゃん列も地上に。
が、なかなか伸びず打ち止め感w

スタート5分前動き出しだいぶ地下へ。
うっきー&かんちゃん列見えないw
しばし動き止まると吉井さんお持ちの方ガンガン呼ばれてる…
吉井さん…w
ってかそんなにガンガン進んでると暇かんちゃんにまた見つかるの?w
うっきーに見つかりたくない…w
開始5分経ちまた進みだすと佐武さん最後尾が見えてきた。
佐武さん?独立したの?w
吉井さん…w
さらに進みますと吉井さんお持ちの方は空いてますよアナウンス。
吉井さん…w
逆に行きたくなってきたw
が、アルバム2枚も買う余裕は無いw

15分経ちやっとこHMV内へ潜入。
下手から海ちゃん⇔かんちゃん⇔うっきーの並びが見える。
ベストベストw
吉井さんもなかなか盛況だしw
うっきー可愛らしいな。
で、なかなかゆったりなんで待機場で見つからないよう待機w
で、みなさん結構色紙が多いのね。意外。
とんち利かさないのねw

いざ海ちゃんサイン会。

「あぁ~ありがとぉ~」と迎えられ即メロ2w
お願いしまぁ~すとデレ2突撃w
サイン対象私物を差し出しますと
「これは?」と?顔でら可愛らしいw
ドラムのヘッドですわよと言ってしまい
「ん?」wん?顔でら可愛らしいw
あ!ドラムの皮ですわよと言い直しますと
「おぉ~~!!」おぉ~!顔可愛らしすぎw
「どぉ書こう?」ってやや悩んでるんで真ん中にバーンと書いて良いよと。
「え?良いの?1人?」と聞かれたんでもちろん!みたいなw
もちろん海ちゃんだけですわよみたいなw
「キャっ!ありがとぉ~流石だねw」流石www
サイン書き出すと海ちゃん仕様秘密兵器に気づく海ちゃん可愛らしいw
座ってるの見越して下目に付けてみた。
「あ!コレ自分で作るの?」と書きながら。
マイコンでガチャガチャとなんて答えますと
「えぇ~パソコンとか苦手ぇw」知ってるw前にも聞いたw
「ドラムもやるのぉ?」と書きながら。
ちょこっとねなんて答えますとサイン完了。
なんかピアノ関連の物でもとも思ったんだけど…
鍵盤1本持ってこよかなとも思ったんだけど…w
小さすぎてダメだな…ってwなんてサイン受け取りながら告げますと
「ちっちゃいねwあははwこんなだねぇw」ちっちゃいジェスチャーに惚れるw
お時間で
「ありがとねまたね」でバイバイ。
来週行けないわよぉ~…と言い残せずバイバイw

実に可愛らしかった。
良かった良かった。
たぶんかんちゃんにも見つかってないしw
なかなかおもろい企画よね。
企画だけはおもろいのよね。レプロw
もっと変な物持ってけば話も膨らむだろうしw
握手も復活しろw
海サイン。
昔スネア買った時におまけでいただいたヘッドにサインいただきましたよ。
長年放置のwREMO派なんでw
ってかサイン変わったのね。
海ちゃんサイン。
前のはもっとサインっぽかったw

さて終わらないだろうし帰ろかなw
今日はベビレちゃんも乗り込んでこんだろうしw
栄からブラブラ大須へ。
今日は大須あんまエロくなかったw
クロワッサンたい焼きは今日も長蛇…いつか喰いたいw
ハロショへ。
くまなく見るもなかなか欲しいものなく。
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点で。グー可愛らしい。
『ミステリーナイト!』衣装の香菜なん欲しかったけど
店員さんがメガネのお嬢さんだったんで恥ずかしくてwww

帰宅しまして『ミュージックフェア』録ってくの忘れたことに気づく…w
予約!予約!って準備してて忘れた…w
記憶力の低下が益々ひどくなってる…w
大失態w
拾えてよかったけどもw
で、『花咲かタイムズ』にうっきー以外の4人で出たとの情報。
先週は気が回ったのになw今週はそこまで気が回らずw
残念無念。
流石に落ちてない…w

で、今日のサイン会の様子を知ろうとTwitter探ってたら
平松かなかなが興味深いツイート。
1期生の数名で集まったとのこと。
メアリーはいないのね…w
東京進出してないしな…w
ってか奥の人誰?不鮮明w
せぇ~らさんでw
ってことでせぇ~らさんのブログひさぶりに見てみたら
1stDVDのパケ写が出てて素晴らしかったりw

で、『ハックツベリー』は忘れずにw
ニコ生超会議にロケ行ってましたが
ハックツベリー。
物凄くわかる気がする岩尾氏の発言w
で、ベリちゃんにアイドルの極意を
ハックツベリー。
伝授してもらおうと。デコ佐紀ちゃん可愛らしい。
桃ちを見る佐紀ちゃん
ハックツベリー。
可愛らしいなw
ま、佐紀ちゃん飽きてきたみたいだし
ハックツベリー。
桃ちの極意は良いとしてw
ハックツベリー。
ホント気持ち悪がる佐紀ちゃんも可愛らしかったw
ハックツベリー。
電話機の機種はバレちゃいけないの?w
ってか桃ち結びの2代目はっちゃくみたいな娘。が
ハックツベリー。
気になるw
元HKTの娘。なのね。
で、佐紀ちゃんの極意魅せるダンス術。
ハックツベリー。
魅せられまくりw
ハックツベリー。
説明時の動きが可愛らしかった。
アップで撮ってほしかったw
ハックツベリー。
続きかw

明日はSKEちゃんの個別あるようだがパスw
つうちゃんの当日券無いしw
江籠ちゃんは行きたいが…8月へ向け浪費回避w
娘。ちゃんも個別なのね。最近まで知らんかったw
石田さんはなんか安かったけどパスでw
奈良のナルチカベリちゃんは行きたかったな…
SOLD OUTなのね…
落そかと思ったけど我慢w8月w
髪切った佐紀ちゃんに逢いたい…逢いたい…逢いたいな…

さて来週はスマちゃんリリイベ1本で。
衣装はどっちかしら?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

3500円あればゴルゴ13が5冊買えますなw
それよりIQサプリの見逃し痛いw
あ、川崎遠征&入浴レポ期待してますw

で、我が軍イベ参戦乙でした。
ボインギャルの写メはナイン?w
あ、ちゃあぽんブ○なのは分かってるからw
つか、ひろろより人気なんすか。謎だわw

で、女子流のCDにサインしてもらえば良かったのにw
海ちゃんサインはペンタゴンのイラスト入りですか?w
つか、自分もサインは色紙派ですわw

あ、記憶力なんかよりデジタル機器購入すべきw

>なべぼんさん

漫画って今結構高いのねw
350円くらいのイメージで止まってますw

IQサプリはなにげに見てて正解でw

入浴出来る余裕があったら個別買いますw
ってかチッタトラウマw

どもです。
ボインギャル結構目つきが鋭かったんで…w
ちゃあぽん○スなのに露出少なかったですw
ひろちゃん露出度高いのにちゃあに負けてて可哀想w
我が軍と女子流ちゃんは仲良しみたいなんで
CDアウトですわねw
ペンタゴンとニコちゃんの四次元殺法コンビですわw
永岡妹のサインが色紙で欲しかった…w

デジタル機器なかなか当たりませんw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1398-79e60854