週刊ミログ。衝撃号。 

今週はお休み。
いっぱいあったけどお休みw
ちょいと休まないといけない事案発生でw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず『TGL』見ますわね。
テレ東フェスの様子映るも
TGL。
佐紀ちゃん休み?ってくらい映らず…w
ガックシしてたら
TGL。
WAO!コメントが!
肩車のジェスチャーが可愛らしすぎでw
TGL。
こちら側の横顔が好きw
TGL。
手振る時って親指中へ入るよねw可愛らしいw
TGL。
キ~~~ッ!!
TGL。
笑顔素敵過ぎる…w
やっぱ佐紀ちゃんだなw
TGL。
ライブもあったり。
TGL。
何故衣装はコレだったのかw

今週の海ちゃんは埋蔵金探しに出てましたが
海ちゃん。海ちゃん。
たいして活躍も無くw
イマイチでしたか。

で、チェキ会の詳細が発表に。
6月15日(日)御堂会館(大阪)もしくは7月20日(日)日本青年館(東京)、
にて開催致しますチェキ撮影会にご参加頂けます。
<第1部>11:00~11:20 <入場受付時間 10:50~11:05>
「愛はいつも君の中に」衣装の会
【チームA:清水佐紀・嗣永桃子】
【チームB:須藤茉麻・菅谷梨沙子】
【チームC:徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈】
<第2部>11:20~11:40 <入場受付時間 11:10~11:25>
「愛はいつも君の中に」衣装の会
【チームD:夏焼雅・熊井友理奈】
【チームE:清水佐紀・菅谷梨沙子】
【チームF:嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻】
<第3部>11:40~12:00 <入場受付時間 11:30~11:45>
「愛はいつも君の中に」衣装の会
【チームG:須藤茉麻・夏焼雅】
【チームH:嗣永桃子・徳永千奈美】
【チームI:清水佐紀・熊井友理奈・菅谷梨沙子】
<第4部>12:40~13:00 <入場受付時間 12:30~12:45>
「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」衣装の会
【チームA:清水佐紀・嗣永桃子】
【チームB:須藤茉麻・菅谷梨沙子】
【チームC:徳永千奈美・夏焼雅・熊井友理奈】
<第5部>13:00~13:20 <入場受付時間 12:50~13:05>
「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」衣装の会
【チームD:夏焼雅・熊井友理奈】
【チームE:清水佐紀・菅谷梨沙子】
【チームF:嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻】
<第6部>13:20~13:40 <入場受付時間 13:10~13:25>
「普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?」衣装の会
【チームG:須藤茉麻・夏焼雅】
【チームH:嗣永桃子・徳永千奈美】
【チームI:清水佐紀・熊井友理奈・菅谷梨沙子】

衣装分けるパターンが採用か…
『愛はいつも君の中に』衣装が良いけど時間的に『アイドル10年』の方か…
桃ち?りぃちゃん?3人は後ろに廻る可能性あるからダメだなw

今週も『4U』終盤にでらチラリ。
4U。
美奈代ちゃんのが長く出てたわw
4U。
なんか二の腕はムチムチしててよかったけどw

で、チェキ会申し込みはりぃちゃんとの巻で申し込み一安心してますと
その晩個別の2次受付案内と共に追加日程の発表が。
■個別握手会スケジュール
【日時】2014年8月31日(日) 【NEW!】
【場所】愛知・中部国際空港セントレアホール

きゃ~!!セントレア!!
ついに…ついにベリちゃんが愛知で個別…それも我が街…感無量w
ってかでら先だなw
ってか大阪申し込んじゃった後に発表しないでくれ…w
大阪の2次はやめとこかな。
その分我が街大会多めで行こう。
ってかチェキも『愛はいつも君の中に』衣装で行けそうだな。
大阪無理に2回入れなくて良かったw
はやく8月にならんかな…w

販促イベの日程も。
『愛はいつも君の中に/普通、アイドル10年やってらんないでしょ!?』
発売記念ミニライブ&握手会(6/1 近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2014年6月1日(日)
①13:00~ ②15:30~ ③18:00~

6/1…仕事だ…
しかも3本もあるとか酷い仕打ち…w
18時の回でも間にあわないな…
海ちゃんと佐紀ちゃんのハシゴしてみたかったな…w

さて土曜日はJ=Jちゃんが個別でLoVendoЯちゃんがイベントで
吉川さんがライブあるんで激戦地名古屋ですがどれも行けずw
午前中仕事で午後一所用でJ=Jちゃん前半と吉川さん昼はまず無理でw
ってかゆかにゃんの握手券がそもそも落とせずw
リリース後にちょいちょい見てはいたけども出ると全てに入札するつわものがw
ゆかにゃん買占める人いて安く買えず…
時期迫り見てみるとそれを睨んでかでら高騰…www買えない…w
2980とか手が出ない…w
この先名古屋のゆかにゃん自力しか無理かしら?w
あーりーはお手ごろ価格で出てたんで落としても良かったけど
ゆかにゃん行けないんなら良いかなと結局却下w
吉川さんの夜の部は行けそうだが却下wなんか却下w
で、LoVendoЯちゃんイベは行けなくは無かったけど場所が…
熱田のイオン行きにくいwアルバムだしw
ま、佐紀ちゃんの我が街大会決定でどこも行かないのが結果正解でw
貯金貯金w

で、激戦地なんで『花咲かタイムズ』は誰か出そうねと予約。
オープニングとエンディングだけw
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
J=Jちゃん以外出てたw
姉さん良い腿w
J=Jちゃんはチェキもあるから午前中は無理ね。
ま、いつもどおり本編中はいるだけだろうし
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
エンディング見る。
花咲かタイムズ。
すまんね。
花咲かタイムズ。
すまんねw
あ!ビタスイちゃんは前ノリしてないのねw

で、待望のシオノギ。
MF。
きっか紺行っててはダメだw
MF。
佐紀ちゃんが良いトコにいてよかったw
MF。
良い笑顔w
MF。
み~やんの今の髪型が好き。
歌は生演で
MF。
良かったわね。
MF。
引きの画が多くてカスタムの参考にあんまならんかったけどもw
MF。
来週も楽しみず。

『はぴ☆ぷれ』忘れずに。
オープニングからりかこちゃんをエロい目で見る
はぴ☆ぷれ。
りこりこ可愛らしいwww
カエル饅頭に喰いつくりこりこも
はぴ☆ぷれ。
可愛らしかったw
ってか山木さんは東京のお嬢さんなのにカエル饅頭知ってるのねw
本編はイマイチw
はぴ☆ぷれ。
清水佐紀さんだったら良かったのにw
演歌歌手の清水さんに
はぴ☆ぷれ。
こぶしのレッスン受ける室たん。
はぴ☆ぷれ。
ビートたけし氏みたいな動きでwww
りかこちゃんをエロい目で見てるから
はぴ☆ぷれ。
こぶし実演のとばっちり喰らう
はぴ☆ぷれ。
りこりこ可愛らしいwww
はぴ☆ぷれ。
デレデレしてるだけでしたわねw
後半戦はみなみなとへろへろが
はぴ☆ぷれ。
食べ物恵んでもらうくらいでイマイチw

ごっつとカラオケ行ってた日に岩尾氏が℃ちゃん紺に来てたってことでしたが
その時の様子が放送になったんで見る。
ハックツベリー。
ガッチリうろうろしてたのねw
ってか酷い浮気表明w
あら
ハックツベリー。
エロいw
ハックツベリー。
楽屋へ。
ハックツベリー。ハックツベリー。
最近ちっぺは卑屈すぎねw
ベリちゃんより待遇良いじゃん…w
ハックツベリー。ハックツベリー。
ってかこういうのいらん派w
歌と踊りで勝負して欲しいw企画に頼らないで欲しいw
ハックツベリー。ハックツベリー。
wwwwww
ハックツベリー。
ちっぺの裸はなんか見てみたいw
ハックツベリー。
来週は見逃し厳禁w
GALETTeさんは昨日名古屋だったみたいでw

さて本日LoVendoЯちゃん&ビタスイちゃん紺行かずゴロゴロw
乃木坂来てたみたいだけどまぁ良いかみたいなw

さて来週は海ちゃんに逢いに行けたら逢いに行きますわw
未だに詳細が出ないレプロクオリティなんでw
もしかして海ちゃん来ないとか怖いわねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

TGLは謎が多過ぎますわねw
あ、『愛はいつも君の中に』衣装のガースーと握手したいw
つか、シオノギは録画でもいいっしょwきっか紺行ってやってくれw

で、週末はいろいろありすぎて『はぴ☆ぷれ』まだ見てないっす。
やっぱ本編イマイチっすかw
ま、でもロケが復活してるだけでもまだマシかとw

浮気表明は岩尾氏だからいいですけど、山里だったらブーイングの嵐でしょうなw
それより岡井ちゃんの芸風が確立されてきたみたいでなによりw
自分も歌と踊りに専念して欲しいっすわ。武田久美子ばりの貝殻水着でw

あ、乃木坂は確かにどうでもいいっすねw
次回の我が軍イベ期待してますw

>なべぼんさん

なんかのついでに撮ってるんでしょうかね?w
ベリちゃん衣装での握手は最近ほぼないんでチェキ是非w
きっか紺はMCばっかなんでw

はぴぷれの本編の重要性がなくなってきてますねw
後半の物乞いチームは見どころといえば見どころですがw

山里氏は現れた時点でブーイングでしょうねw
ちっぺは文句しか言わないキャラですねw
衣装がエロくなるのは大歓迎w
余分なことはするなみたいなw

いくちゃんが休んでる乃木坂…w
まだいるのかな?知らんけどw

いまだに詳細わかりませんw
レプロ…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1397-115a9e59