浮気をしに行くの巻’14~高嶺の林檎個別篇~。 

本日はちょいと浮気のゴールデン。
ひさぶりのN浮気緊張すw
N個別初の浮気の浮気だし緊張すw

ひとまず昨日『TGL』見た。
TGL。
まぁ良いかw
来週は
TGL。TGL。
楽しみず。

さて本日港の方の浮気ではなく都会の方の浮気へGO!=3
12時からの部が取ってあるんで朝から出発進行!
途中から外国のお嬢さん乗ってきて良い谷間で良い名鉄w
12時ちょい前
吹上ホール。
到着。
雨嫌ね。
ひとまずエントランスに入るとカレー臭キツイw
2階にCoCo壱あるのね。
にしてもオイニーキツ過ぎw
いつもこんなに臭ってたかしら?w

で、吹上ホール
吹上ホール。
in。
ちょいと様子見。
欠席のお知らせ。
百さん謎の欠席お知らせ。
ほんとにクビになるのかな?w
で、今日持ってる方のレーンみんな空いてるw
え?マジで?w
ってかもぅ始まってんの?w
開始します的なアナウンス聞き逃した?w
景気づけにフレモンさんから行ってみますかね。

レモンレーンへ向かうとガラガラ…
意外w
ってか今日の受付スタッフみんな男なのね。残念無念w
受付済ますと前は待ってる人1人…w
フレモンさん人気無いのか…w

 市
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざフレモンさん。
どうぞ言われ入ろうとしたら即レモン仕様秘密兵器に気づき
「あぁ~凄ぉ~い」と両手振って迎えてくれるフレモンさんに撃沈w
しかもふなっしーの着ぐるみ可愛らしいw
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あぁ~はじめましてぇ~」可愛らしい…か、可愛らしい…w
あまりの可愛らしさにぁわわwww
生みおりんでら可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
「そんなぁありがとぉございますぅ~」可愛らしい…w
「これ凄いですね」と秘密兵器に興味津々みおりん可愛らしい…w
好き過ぎてこんなんなっちゃったwとか返してみたら
「あぁ~ありがとぉございますぅ~」可愛らしい…w
お時間ですよと言われた頃に
「レモン~」とレモン付いてることに気づき可愛らしいみおりん。
「またヨロシクお願いしますぅ~」でバイバイ。

予想以上にちっちゃいフレモンさんでら可愛らしかった。
ほんと顔ちっちゃかったしw
あんな顔ちっちゃい人存在するのねw
NMB完全移籍で逢いやすくなったんでまた行きたいw
可愛らしかったなぁ…w

さてどうしよ?
待望のケイラ行ってみよかな?
おぉ…ガラガラ…w
ケイラって人気無いの?
受付済ますと前誰もいない…緊張すw

 與
← ←
 儀  (敬称略)の順で。

いざケイラ。
どうぞ言われ入ろうとしたら即ケイラ仕様秘密兵器に気づき
「わぁ!凄いぃ~」と迎えられ撃沈w
水色のギンガムチェックのワンピ可愛らしすぎ。
デレデレではじめましてぇ~と突撃しますと
「はじめましてぇ~」可愛らしい…か、可愛らしい…w
「ケイラぁ~ありがとぉ~」と秘密兵器にニコニコケイラにデレデレw
好き過ぎてこんなんなっちゃったwとか返してみたら
「えぇ~!ありがとぉ~」可愛らしい…w
「どぉやってるのぉ~?」と可愛らしく聞かれ
マイコンでゴニョゴニョっとみたいなw
「えぇ!上手ぅ~」上手って謎だが可愛らしい…w
お時間で
「ありがとねまたね」でバイバイ。

予想以上にでかいケイラでら可愛らしかったw
良いムチムチ具合でより惚れたw
生ケイラは物凄い破壊力でしたわ。
ハーフ強ぇなw
ロンさんごめんしてねw
しかしなんでガラガラなんだw
あんな可愛らしいのに。
逢えて良かった良かった。

さてと愛梨ちゃん行きますかね。
おぉ…なかなかガラガラ…w
様子見てたら3人くらいレーンへ入ってったんで便乗。
受付済ますと前には5人くらい。愛梨ちゃん人気だなw

 谷
← ←
 川  (敬称略)の順で。

いざ愛梨ちゃん。
どうぞ言われ入ろうとしたら即愛梨ちゃん仕様秘密兵器に気づき
「あぁ~!可愛いぃ~」と聞こえる。
入りまして
「あっ!可愛こちゃん来た!」と迎えられおっさん撃沈w
可愛こちゃんwwwおっさんにwww
前に逢った時も可愛いって言われたなw嬉しいw
ふわふわな水色スカートにGジャンで甘辛ミックス可愛らしい。
で、
両手握手。
これでメロメロw
はじめましてぇ~と告げますと
「はじめまし…て?」と問われたんで
個別は初めて。前に1回全握でと。
「だよねぇ~!?見たことあるもん」凄いなw
ぁわわですわw
全握で…ぁうぁう…みたいなw
なんかわからんがニコニコしてくれる愛梨ちゃんに惚れるw
お時間で大好きです!とか言っちゃうw
「大好きぃ!?ありがとぉ~」ハート作ってくれ後バイバイ。

最高だな。愛梨ちゃんw
もぅ1枚取っておけば良かった…w
終始良い笑顔だし惚れるに決まっとるw
日本人も強ぇなw
なんでガラガラなのか…
特服の人も結構いるのになw

さてななたんで〆ましょう。
おぉ…なかなか空いてる…w
近辺混み混みゾーンなのに…w
彩姉さんは相変わらずの混み混みだな…
みるきーさんでら混んでるじゃん!
すっかり過疎ってんのかと思ったらw
皆さん凄いモチベーションだなw
ふぅちゃんもでら混んでる。美しいもんな。
で、我らがななたん空いてる…w
隣の柊ちゃんガラガラ。意外。
さらに隣のみるるん混み混み。可愛らしいもんな。
ココ2レーンなんなのさw

受付済ますと前には15人くらい。今日一だなw

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざななたん。
紺系のトックリにデニムのスカート可愛らしい。
手のひらチェックのOJSのおっさんに秘密兵器喰いつかれながら突撃w
「ありがとぉ~」緩いなw
今日も可愛らしいわねと全身見てからw
「ホント?ありがとぉ」緩いw
ホントホントで
「普段着やけどなw」可愛らしいw
今日用じゃないの?wで
「違ぁ~うw」緩いなw
お時間でバイバイ。

緩すぎたけど可愛らしかったw
日に日に緩くなってくなw

みるるんチラ見しながら出口へ。
みるるんでら可愛らしかったw

さてななたん2回目で本日〆ましょう。
受付済ますと前は15人くらい。安定w
並んでるとガラガラの柊ちゃんのとこへ1人。
柊ちゃん見えた!w
可愛らしいな…なぜ過疎…w

 山
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざななたん2回目。
「ありがとぉ~」緩いなw
兼任でやっとこななたんの公演が観れるかな?と告げると
「ホンマやぁ!」ちょっと緩くなくなったwww
ホンマよぉ!と返すと
「観れるかなぁ~??」とニヤニヤ下からw
可愛らしいなw
明日はハズレた…と告げると
「あぁ…w」変な顔可愛らしいw
お時間で
「またね」でバイバイ。

ちょっと緩さは緩和w
何かしら話すこと考えて挑まないといかんねw
ってか秘密兵器も飽きられてきてる感があるし
僕自身も飽きられてきてる感あるな…w
愛梨ちゃんに推し変かなw
で、帰宅後見たななたんのググタスに
しかし、相変わらず名古屋の握手会はガラガラです。笑
頑張らなければ。

との記述。
名古屋だけなのかw

さて出まして港の方の浮気現場へは行かずw
宮澤さんの参加は発表されたけど当日券の有無が今回発表無くて
行くの躊躇みたいなw
行ってみて行きたい人の当日券無かったら損するだけなんでw
先ほどつうちゃんの当日券があったと聞きガックシなのは内緒w
江籠ちゃんあったのかな…w

ひとまずコンビニでちょいと腹ごしらえし大須へGO!=3
ハロショへ向かってると
大徳さん。
大徳さんがいたw
大徳さんに気を取られてたらハロショ通り過ぎそうにwww
で、入店しますと僕しかおらずw
ひさぶりハロショくまなく見ますわねw
しばらくして母+娘。2の親子連れ入店。
まぁちゃんが可愛いと連呼してるw
で、くまなく見てもあんま買うものなくw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん2点で。
1/3フィギュアのベリちゃん版も出てたけど9000円くらいすんのねw
買えなかった…w

出まして大須ウロウロ。
大須は良いな。
おもろいし可愛らしいしエロいしw
ちんどん屋さんが
べんてんや。
いた。
今日もクロワッサンたい焼きは長蛇…並びたくないw
喰ってみたいなぁ…
だいぶウロウロ後
パーマンバッジ。
パーマンバッチのガチャガチャやって帰宅。
ポッシ紺も安心だねw

さて今週末もお休みで。
5/11のポッシ紺楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

今週のTGLはどーでもいい感じでしたわねw

で、浮気お疲れちゃんでしたw
インドのお嬢さんからカレー臭じゃなかったのかw
つか、CoCo壱で1回しか食った事ないですw

木下さん謎のスケジュールですねw
つか、フレモンさん人気無いですか。それも謎ですわねw
さや姉のパイより顔小さいのでしょうかw
みるきーヲタ暴動起こしても良いレベルなのにw
山田さん名古屋だけガラガラですか。℃紺みたいw

ウホッ!大徳さんいいカラダwww
まーちゃん子供に人気あるのかしらw
1/3フィギュア高ぇwwwま、1/20のも十分高いけどww
あ、パーマンバッジは通信機能付いてますか?w

>なべぼんさん

なんじゃこりゃ?でしたわねw

浮気の浮気が最高でしたでどもですw
CoCo壱は学生の時結構行きましたわ。
カレー臭漂わせて午後の授業へw

百さんは4月半ばからググタス更新無しの
近々の握手会すべて謎のスケジュールでお休みで
消息不明ですわよw
眉毛全剃りしたいとか言ってたんで干されたのかな?w
フレモンさん現場行ってクリビツでしたわw
彩姉さんの片πくらいですかね?w
みるきーレーンに並んでる方々はどういう気持ちなんでしょうねw
ななたん今後参加のSKE握手会は混み混みだったりしてw

大徳さんデカいんだなとクリビツでw
たまたまマニアな家族だったんだと思いますよw
1/3値段もネックでしたが衣装が前と一緒で…みたいなw
基本グッズは割高ですわねw

通信機能の部分が動きませんw
酸素ボンベにはなるかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1394-c0398b69