週刊ミログ。暑いくらいだね号。 

今週はおやすみで。
いろいろあったっちゃあったけど休養でw
ちょいと江籠ボケだしw

ちょいとドーム後の話題でも。

『MJ』ほぼ見逃すw
MJ。
こっち見んなくらいは見たw
『はぴ☆ぷれ』もリピート見逃すw
『TGL』は
TGL。
見た。

月曜娘。ちゃんイベの情報入る。
譜久村聖・鈴木香音・飯窪春菜トーク&握手会イベント
(4/23 愛知県:イオンモール木曽川)のお知らせ
◆4月23日(水)18:30~※観覧フリー
イオンモール木曽川 1Fノースコート
「トーク&握手会イベント」
■出演
モーニング娘。'14<譜久村聖・鈴木香音・飯窪春菜>

明後日ってw
木曽川…遠い…
だから近いトコでヨロ…w

ってかこれよ…
ヤマダ電機蚤の市。
ヤ○ダ電機夢のブッキングするなぁw
横浜か…
名古屋は6月かしら?同じ設定でヨロw
3年連続スマちゃんかしらね?w
行ったこと無いけどw

WAO!
bump.yからの重要なお知らせ
いつもbump.yを応援頂きありがとうございます。
この度bump.yは6月末日をもちましてメンバー各々が女優業に専念するため
bump.yとしてのグループ活動を一旦卒業させていただくことになりました。
2009年の結成以来bump.yを応援頂き支えて頂き本当にありがとうございました。
今後はメンバー各々立派な女優へと成長できます様
今までとは違う形で皆様に感動をお届けできます様
ますます精進してまいりますので
引き続き変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

波に乗れなかったかw

J=Jちゃんツアーの会場決定。
2014/06/13(金) 大阪府 FANJ-twice
2014/06/15(日) 千葉県 柏PALOOZA
2014/06/21(土) 神奈川県 F.A.D YOKOHAMA
2014/07/01(火) 埼玉県 HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
2014/07/20(日) 福岡県 DRUM SON 開場
2014/07/21(月) 兵庫県 Kobe SLOPE
2014/07/28(月) 愛知県 ell.FITS ALL
2014/08/08(金) 京都府 KYOTO MUSE

FITSALLで6千円か…w
止めとこ…w

『ごきげんよう』初日見逃すw
海ちゃんの新番組初回も見逃すw

で、娘イベ行かないw
空き空きだったみたいw
行きゃ良かったw

『ごきげんよう』2日目は見た。
ごきげんよう。ごきげんよう。ごきげんよう。ごきげんよう。
石田さんは可愛らしいな。
ひさぶりに逢いに行こかな?w
トリンドル玲奈。トリンドル玲奈。
トリンドルは可愛らしいな。
逢いたいなw

我らが関根のグラビアが載ってるBLT立ち読む。
駄グラビアで買えないw
水着もあるよとの事で期待してたのにお乳見えないカットばかりでw

『ミュージックドラゴン』をたまたま見るw
ミュージックドラゴン。
ズッキとさくらっきょはダブったのかしら?w
ま、
ミュージックドラゴン。
眠たい曲でw

今週の『4U』は
4U。4U。
小僧と水族館に行ってましたが
4U。
コラっ!!w
僕10秒程度しか手つないだことないのに…w
4U。4U。4U。
ちょいちょい良いグキりを引き出してたんでまぁ良いかw
4U。
美奈代ちゃんサイン会は仕事で行けずw

『ごきげんよう』3日目見る。
ごきげんよう。ごきげんよう。
こんなに肥えるハズじゃなかったじゃないのかw
ごきげんよう。
放送しても良いのねw
ごきげんよう。
ボカされた?w
NG無しアイドルってことですがすっぽんぽんもOK?w

なんかひさぶりに『Mステ』
Mステ。
見た。
Mステ。
トーク中の焦点合って無い感じのみず☆ポン好きw
聞いてんのかな?w
で、やっぱ
Mステ。
シチュエーションダンス嫌w
テレビならこう撮ってくれるから良いけど…w
Mステ。
最後まぁちゃんは何故目線外したのかw
歌後は
Mステ。
どぅちゃん良いトコ座りましたわね。

さて土曜。
26日の予定。
Aell.ちゃん来てたのか。ゴロゴロw
特典券の内容は下記になります。
特典券1枚:全員握手
&メンバーソロ生写真の中からランダムに1枚
&個別写メ1回(携帯電話に限ります)

特典券2枚:全員握手
&チェキ撮影(メンバー全員又はお気に入りのメンバーと撮影可)
&メンバーソロ生写真の中からランダムに3枚

特典券3枚:全員握手
&チェキ撮影(メンバー全員又はお気に入りのメンバーと撮影可)
&メンバーソロ生写真の中からランダムに4枚&AeLL.クジ

なんか特典充実してんのねw
個別って…愛ちゃんしか並ば…w
アルバムじゃな…シングル1枚でならな…w
さらに調べると
AeLL.2ndアルバム累積購入枚数特典のお知らせ
1月12日(日)から発売週4月13日(日)までの期間中に開催される
2ndアルバム予約イベン発売週インストアイベントにて
ご予約又はご購入いただきました合計枚数が
30枚・50枚・100枚に達した方へ特典をご用意致しました。
【累積30枚購入特典】
『都内近郊某所にてメンバー4人の手料理が食べられる権』
※当日別途会場費5,000円はご負担いただきます。
【累積50枚購入特典】
『メンバー全員とお客様の5人だけで1時間カラオケが出来る権』
※料金のご負担はありません。
※マネージャー1名同席
※場所は都内某所
【累積100枚購入特典】
『推しメン1名と1時間半のデートが出来る権』
※ご飲食代、入場料等のデート費用(同行マネージャー1名分も含む)は
ご負担いただきます。
※場所は都内限定で、デート内容や場所などは
メンバー本人が決めさせていただきます。

怖いことになってたw引いたw
100枚アルバムって…w
通常版が2300円らしい…230000円…w
ってかちょいちょい追加課金もあるしw酷いなw
コレハローで行われてたらヲタ卒するなw

『はぴ☆ぷれ』忘れずにw
はぴ☆ぷれ。
たぐっち先輩とみなみながおもしろ雑貨屋へ。
はぴ☆ぷれ。
たぐっち先輩厳しいなw
で、あんまおもろなくw
スタジオ戻り
はぴ☆ぷれ。
変な付けまつ毛付けてみよう的な。
変な付けまつ毛付けても
はぴ☆ぷれ。
意外と可愛らしい室たんw
はぴ☆ぷれ。
りこりこなんか付けたのかしら?w
後半はまたゲストが。
はぴ☆ぷれ。
りこりこが止まってたw
動きさえセーブしてんのかと思ったら
はぴ☆ぷれ。
質問したw
可愛らしいw

さて本日’14ちゃんコンサート名古屋大会は行かず。
なんか行けなかった。暇なのにw
シチュエーションダンス…www
27日の予定。
まぁ良いかw
ゴロゴロw

『MJ』見る。
MJ。
TOMOMIちゃん肥えたなw推すw
MJ。
LoVendoЯちゃんトークに参加でよかったわね。
MJ。
姉さん良い腿w
MJ。
GO-BANG'Sが無い…w
まりんちゃんは
MJ。
Vが似合うね。

で、舞波がオスカー所属にクリビツの週末でしたわwww

さて明後日(29日・祝)はフレモンさん握手会楽しみずw
ってかフレモンさんってNMBに完全移籍してんのね。知らんかったw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

今週はイベ無しっすか。
つか、ヤ○ダのブッキングすげーwww
オレ的にはスマちゃんの方がいいw
あ、自慢じゃないけど某2号ライダーの中に入ってたオサーンと北酒場をデュエットした事がありやすw

で、bump.y終了すか。ここで初めて知るのもアレですがw
なんとなくもう祭ちゃんを見る機会は無くなりそうな気がするw

ズッキはNG無しアイドルなんで、ゴキブリ食ったり電流爆破マッチもオッケーですわよw
Mステのまーちゃんの目線外しは謎っちゃ謎ですが、まーちゃんだしw

AeLL.イベ酷いですね。100枚www
愛ちゃんの乳でも揉ましてくれれば…や、それでも高いなw

ガールズバンドは白ベリも無いですなw
まりんちゃんが愛の戦士すぎるw

あ、舞波とつかぽん復帰には驚かせられましたわねw

>なべぼんさん

行こうと思えばありましたが回避でw

ヤ○ダ横浜イベに嫉妬w
名古屋と逆だと良いのにw
北酒場って選曲が素敵w

bump.yちゃんはそもそも本気でやってたんでしょうかね?w
祭ちゃんはなんか舞台あるようなんで観に行ってやってくださいw

クールハローはやっぱ違いますなw
デスマッチでも平気で参戦ですかw

まぁちゃん恥ずかしそうに目線外しましたわね。
テレビに慣れてないのかな?w

さすがにアルバム100枚はひどいですわねw
そこまでして売りたいのかw
資源を大事にしてほしいw
ってかデートなんかさせるかってな防止策なのかな?w

ホワイトベリーの皆さんは今何してんでしょうね?w

そういや大塚ぽんも動き出しましたなw
ピンの大塚ぽんに魅力が…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1393-c9d98a6f