あなたのためだけに歌いますに行くの巻。 

本日はごっつとカラオケに行ってまいりましたよ。
ゆかにゃん&香菜なんのひらめき顔が脳裏に焼きついたままw
常に佐紀ちゃんのひらめき顔は…w

ちょいと香菜なん後の話題でも。

桃ちが貧乏だって言う番組見たw
桃ち。
入浴中に遭遇したいなw
桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。桃ち。
佐紀ちゃんおらず残念。不仲なのか?w
桃ち。
ま、今は億万長者なんだろうねw良い二の腕w

『ハロステ』に新コーナー。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん℃アップ!
過去の映像見てなんか言うコーナーで。
舞波に触れてた…涙w
ってかダンス部がフェードアウトしてたことにショックw

さて金曜℃ちゃん個別握手会には行かないよw

『4U』は
4U。4U。
ノンティ登場。
面識あるのかしら?
4U。
ま、ジム行ってましたがガッチリ着込みで残念w

『未来シアター』は
未来シアター。
『死神くん』見ちゃったw

さて本日『花咲か』に
花咲かタイムズ。
℃ちゃんが。
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
が、℃ちゃん紺には行かないよw
花咲かタイムズ。
放送300回記念のプレゼントキーワード発表は
花咲かタイムズ。
予想通りのキューリw
ってか舞美様は全然グキらないのねw減点w
あ!
恭子りん。恭子りん。
恭子りんは良いな。

お昼をいただき後出発進行!
最寄り駅でチャージしてますと外国の人にエクスキューズミーと。
金山まではノーチェンジかと英語で問われ緊張すw
路線図指してノーチェンジOKよみたいなw
OH!Thank you!でバイバイw
緊張すw
で、電車乗ったら友達と遭遇。金山までは暇が潰せたw
13時25分過ぎ名駅着で今日は何事も無く一安心。
てくてく納屋橋へGO!=3
受付開始5分前行動で
まねき猫。まねき猫。
到着。
程なくスタッフくん登場で受付開始。
受付最後の方になり第2軍で控え室へ。
今回選曲に悩むラインナップで。
選曲表。
メンバーセレクションだなと。ごっつに委ねるw
3番いただいてるんで15分程でお声が。
前回と同じ部屋だね。
監視のお姉さんにチケット渡し入室しますとなんか飲んでるごっつ。
入って良いのか?w
で、
後藤ルーム。
こんな感じ。
前回より客席がごっつ寄りで監視お姉さんとズレてて良かったw
振り向き「おぉ!ありがとぉ」白い衣装のごっつ可愛らしい。
「ゴメンね。こんなフカフカのに座っててw」とご機嫌ごっつw
お姫様やねみたいなw
「何唄うぅ~?」でお願いしま~すと選曲表提出。
「あ!メンバーセレクション~?」いちいち可愛らしいなw
決めれんかった…みたいなw
「明るめが良い?しっとりが良い?」と聞かれたんで
被せ気味に明るめ!みたいなw
「即答だなぁw」可愛らしいwww
「『フレンジャー』か『グラマラススカイ』か…」と悩むごっつ。
『グラマラススカイ』で良いよって言おうと思ったら
「『グラマラススカイ』だな!」と決定ごっつ。以心伝心w
で、今日のごっつ仕様秘密兵器にやっとこ気づくごっつ。
「ごっつ!」みたいなw
ちょいとごっつ仕様で盛り上がり後ごっつカラオケマシンの操作へ。
座りながらヨロシクお願いしますって言ったら
「なぁにぃ?!かしこまっちゃってぇ~w」でら言い方可愛らしかったw
さて『グラマラススカイ』。
今回は座りですか。
拳あげてノリ2でこいとの要求w
ノリ2でw
映像がライブ映像だったんでつい体がエアドラムw
間奏入り
「ドラムやってそう。」なんて言われたんでドラマーよとw
「うそぉ?!初耳ぃ~w」www
言ってないもんw
「ぇえ~見たいなぁ~。」エヘヘwで2コーラス目へw
秘密兵器をごゆき仕様へw
途中気づくごっつでら可愛らしいw
お互い「ふぉ~!」で〆www
唄い終え拍手してますと
「今もやってんの?」とドラム話再開w
最近叩けてないわよと返すと
「ポッシボーで叩いてほしいw叩いてよぉw」www
そりゃ叩かせてもらいたいわw
カラオケV終了でお時間。
「これ良かったら持ってってねぇ~」と選曲表いただきバイバイ。
「またねぇ」可愛らし過ぎw
やっぱノリ2の曲のが楽しいね。
ごっつも楽しそうに唄ってたし良かった良かった。
ってかポッシちゃんの曲入れてほしいw
よりノリ2w
あっきゃん行きたかったな…w

出ましててくてく名駅帰還。
路上ライブが盛ん。
最初に見つけた人がギター弾き語りのお嬢さんだったんで観る。
緩い曲かぁ…w
近くにいたお嬢さんがチラシくれた。
順番に唄うんで良かったら観てってねと。
チラシくれたお嬢さんのが可愛らしいので待つw
チラシくれたお嬢さんはピアノ弾き語り。
路上ライブ。
ノリ2の曲だったんでフルに観るw
2曲目緩くなったんでご無礼w
またなんか唄ってるお嬢さん。カバーか…ご無礼w
今度は男性3人組。ご無礼w

パッセ寄ってアプガちゃんのCDいただく。
パッセに寄ると良い季節になりましたわね。
皆さんエロくて素晴らしいw
さて15時半だがどうしましょ?
あれ?
ナゴヤドーム。
ドーム?ナゴヤドームなの?w
来ちゃったw
先日
参加券付CD。
2枚ずつ届いたんでw
レーン発表で
<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき、1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
【1塁(ライト)側】
①松井珠理奈
②松井玲奈
③須田亜香里
④高柳明音
⑤木﨑ゆりあ
⑥石田安奈、北川綾巴、木下有希子
⑦大矢真那、矢方美紀、岩永亞美
⑧柴田阿弥、高木由麻奈、小林亜実
⑨古川愛李、竹内舞、市野成美
⑩梅本まどか、中西優香、江籠裕奈
⑪山田みずほ、金子栞、松村香織
⑫古畑奈和、後藤理沙子、酒井萌衣、山下ゆかり
⑬東李苑、二村春香、宮前杏実、水埜帆乃香

行こう!江籠ちゃん!みたいなw
遅れて博多も
◆参加メンバー・握手会レーン
握手会参加券1枚につき1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
【3塁(レフト)側】
①指原莉乃、矢吹奈子
②今田美奈、植木南央、熊沢世莉奈、森保まどか
③駒田京伽、岡田栞奈、後藤泉、朝長美桜
④岡本尚子、坂口理子、田島芽瑠、冨吉明日香
⑤兒玉遥、中西智代梨、多田愛佳
⑥秋吉優花、穴井千尋、渕上舞
⑦松岡菜摘、下野由貴、本村碧唯
⑧神志那結衣、若田部遥、村重杏奈、栗原紗英
⑨田中美久、山本茉央、宮脇咲良

●交流レーン:木本花音、田中菜津美、谷真理佳

発表に。
3枚買った方が良かったか…w
ってか合同って割に
入口案内。
入口は別々なのねw
ひとまず博多側へGO!=3
遠い…まだか…w
やっとこドームinするもどこからグランドへ?w
遠い…どこだ…w
途中ゆっことちょきんちゃん欠席との貼紙。ま、良いかw
やっとこ着いてレーン確認。
ん?あーにゃレーン3人?
携帯で確認。
なつちゃんが一旦体調不良で休んだけど復帰したそうで。
休んだ時点で栗原さんがなつちゃんレーンへ移動したが
なつちゃん復帰後もそのままでそっちが4人レーンになってるとか。
行く予定の2レーンだったんで1人動いただけでw
ってかなつちゃん復帰で良かった良かった。
さ、まずは待望のあーにゃに逢いに行こう!
それほど混んでないしw

村 神 若
 →
重 那 部 (敬称略)の順で。

いきなりあーにゃか…緊張すw

いざあーにゃ。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あぁ~はじめましてぇ~」はちきれんばかりの笑顔眩しいw
で、「わぁ!凄い!」とあーにゃ仕様秘密兵器に反応。
クリビツ顔の可愛らしさもハンパないw
「作ったのぉ?!」そんなわけねぇだろwと思いつつも
今日用にぃ~とかデレ2答えちゃったりw
「嬉しいぃ~ありがとぉ~」デレ2w
「またヨロシクぅ~」でバイバイ。

続いて神志那さん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あ~凄~い可愛いぃ~」とあーにゃ仕様秘密兵器に反応で迎えられる。
ごめんなさいねぇ~みたいなw
「いぃえぇ~ありがとぉございます」でバイバイ。

最後は若田部投手。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「杏奈って書いてあるぅ~。」と緩く迎えられたw
ごめんなさいねぇ~みたいなw
「私には遥って見えるぅ~。」えっ?!w
ビビりながらバイバイw

あーにゃ可愛らしかった。ハンパなかった。ハーフ強ぇなw
ロンさんゴメンしてねw
対応も素晴らしかったしまた逢いたい…w
神志那さんは全然知らないお嬢さんだったけど可愛らしかった。
良い笑顔だったし良い娘。なんだろうな。
で、若田部可愛らしくなったねw失礼w
なんか初期の頃って芋だった記憶がw

さて即2枚目と再入場口向かうと他レーンが○見え。
じろじろ見ながらw
なかなか知らない人ばかりでw
で、行きたかった②レーンですけれども
森保さんがなんかメイク変だったんでまぁ良いかなみたいなw
ってかせりーぬちゃんがどこにいたかわからずw

さて即再入場でなつちゃんレーンへ。
でら空いてる!w
今にも人いなくなりそうでw意外w

松 栗 本 下
 ← ← ←
岡 原 村 野 (敬称略)の順で。

いざしなもん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あっ!菜摘w」可愛らしい…w
なつちゃん仕様秘密兵器隠しながらゴメンネみたいなw
「私のもやってよぉ!」可愛らしい…w
でもショートカットでら可愛らしいわねって言ってみたら
「あぁ!!ありがとぉ~~」でら可愛らしいw
でら笑顔でバイバイw

続いてあおいたん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あっ!なつ!私のなつだよ!w」え?!www
隠しながらごめんなさいねみたいなw
「良いよw」とえへへw可愛らしいw
「ありがとね」でバイバイ。

続いて栗原さん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あっ!凄~い!」クリビツ顔可愛らしい。
ごめんなさいねと隠すと
「いぃえぇ」とニッコリ。可愛らしい。
バイバイ。

最後は待望のなつちゃん。
はじめましてぇ~と突撃しますとでら溶けそうな笑顔で迎えられ溶けるw
で、なつちゃん仕様に気付きはっ!として口押させるなつちゃん。
なんて美しい口の押さえ方…www
「ありがとぉ~」お上品なお礼に感無量w
体調は大丈夫かしら?と問うと
「大丈夫ですありがとぉございます」素敵な笑顔にデレ2www
でらお上品に手を振っていただきバイバイw

最初しなもん見て誰?みたいなw
ショートカットにしたの知らなかったw
アー写更新してくれw
ショートにしたら梅ちゃんに似てるね。
でらショートのしなもん可愛らしかった。
恋愛総選挙やってロングのしなもんに惚れたですがショートさらに良いみたいなw
で、良い娘。だったしw
要注意人物w
で、あおいたんが思いのほかちっちゃくて惚れたw
あおいたんも実物見て誰?みたいなw
画像の印象と違ったw
実物はちょっと濃い目だったw
で、良い娘。だったしw
要注意人物w
で、栗原さんは全然知らないお嬢さんでしたが可愛らしかった。
もぅちょっと肥えてくれると良いなw
で、なつちゃんでら顔ちっちゃくてビビったw
イメージ的に大柄なお嬢さんなのかと思ってたらでら華奢。
溶けちゃいそうな対応にほんとメロ2でw
来て良かったw復帰してくれて良かったw

さてSKEに行きますかと出口へ向かうもなつちゃんにデレ2で
せりーぬちゃん確認すんの忘れたwww
出ましてSKEゾーンへin。
またまた遠い…どこだ…w
やっとこ着いてレーン確認。
グハっ…だーすーレーンどうなってんだ…w
5、6列折り返してる…w
こりゃいかんw
梅ちゃんレーンもなかなか混んでるな。
どうしよ?
だーすー先に済ませればその間に梅ちゃんレーンも空くかな?
だーすーレーンへ突入w
で、隣がじゅりたんレーン。2列くらいなんだなw
ってか玲奈ちゃんレーンが無いじゃん?謎。
折り返し地点がでら握手ゾーンに接近するんで○見えで良いねw
ピンクのドラゴンズユニ着てるだーすー可愛らしい。
30分並んだ…
HKT分15分で済んだのにw

 須
← ←
 田  (敬称略)の順で。

いざだーすー。
「あぁ~!ありがとぉ~~~」元気いっぱいお出迎えのだーすーw
「すっごいひさしぶりじゃない?」と秘密兵器に反応しつつ喰われそうな笑顔w
ショートのあかりん初めましてだよと告げると
「えぇ~~?!」とクリビツだーすーも可愛らしい。
でら可愛らしいわねなんて言ってみるも
「惑わされないよぉ~」って謎の発言wwwでら喰われそうな笑顔でw
でら外で「またね~」でバイバイw

だーすーは移動しながら握手するから凄いわねw
最後は身を乗り出してw
流石の一言w
ひさぶりだーすー良かったわ。
意味不明だったけどw

で、SKEは何故か一旦出口へと。
中で廻れない仕様。
何故だ…何故合同なのに違うシステムなのかw
一旦外出て再入場。
さっきと入り口が違う…遠い…どこだ…w
再入場しますと17時半休憩に入るとのアナウンス。
後15分!急げw
で、梅ちゃんレーン覗くと凄い人…こりゃ無理か…と一応並ぶ。
凄い人気だな。江籠ちゃんw
なんてしばし並ぶもなんかおかしくね?と一旦外へ。
ん?あってる?⑩?ココ⑩?ウロウロ。
⑨はココよね?⑩はどこ?w
⑪?ココ⑪?
あ!⑪並んでた?www
ココ⑪?と聞いてみる。⑪だとw
え?⑩どこ?
⑪多すぎて⑩の入り口でら分かりづらい…w
ちゃんとスタッフ君区別してよ…www
そりゃ金ちゃん卒業だし混むわな⑪w
梅ちゃんレーンは1.5列くらいで休憩前になんとかいけそうw
一安心。

並んでると隣の⑨レーン○見え。
なるちゃん可愛らしいな。
ってか舞茸ちゃんの衣装がエロくなくて残念w

江 梅 中
 → →
籠 本 西 (敬称略)の順で。

いざ江籠ちゃん。
はじめましてぇ~と突撃しますと
「あぁ!凄~い!」と梅ちゃん仕様秘密兵器に反応ひらめき顔可愛らしい。
ごめんなさいねと告げると
「いえいえ」とニコヤカに首振る江籠ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
でも江籠ちゃんでら可愛らしいわねと追加したら
「ぅふふwありがとぉございますw」照れながら首振る江籠ちゃんも可愛らしいw
「また来てくださいね」でバイバイ。

続いて梅ちゃん。
デレ2で進みますと
「あぁ~!ひさしぶりぃ~」でらひらめく梅ちゃんにメロ2w
コレで
両手握手。
メロ2w
選抜おめでとぉ~と告げますと
「ありがとぉ~~~」でブンブン握手。惚れるw
自分のことのように嬉しいわよなんて追加で
「きゃ~!嬉しいぃ~」嬉しいw
ってかコチラの話を聞こうと耳寄せてくれるの惚れるw
「またね~」でバイバイ。

最後はにしし。
はじめましてぇ~と突撃で
「あっ!ハートがいっぱい動いてるぅ~!」と梅ちゃん仕様に反応。
ごめんなさいねぇ~みたいなw
「でもお高いんでしょ~?」www
そうでもないんですよ~www
お求め安い価格で買ってるのよw
「あははwまたヨロシクね!」でバイバイw

はい江籠ちゃんでら可愛らしかったですわw
意外と背があるのねってな驚きはありましたが。
素敵な笑顔で対応いただき感無量でしたわw
来て良かったw
が、ベストは梅ちゃん→にしし→江籠ちゃんだったなw
江籠ちゃん仕様秘密兵器も用意してたんでw
梅ちゃんはなんとか安定してきた感じで。
嬉しいw
梅ちゃんもホント素晴らしい対応。惚れるw
卒業できないw
で、にししは独特ねw
ハイタッチくらいはしたことあってもよく知らなかったし。
良い人ではあるねw
男前だったw

さて出まして外結構寒かったりw
で、溜まってる予約のCD受け取りに栄~大須の旅へ。
貰ってきたCD。
こんなに買ってたのか…w

で、昨日全握の詳細調べてて知ったんですけれども
明日ポートメッセでHKTの個別があるそうで。
知らなかった…
当初予定無かったのに2月の暮れくらいに追加で名古屋とか…
最初から入れてくれてたら個別いれたのにな…
無いもんだと思ってたんで情報収集もしてなかったわw
しなもん…w

さて来週はお休みで。
週明けの火曜(29日)にフレッシュレモンさんに逢いに行きますわw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

太鼓持ちはももちと仲良いのかしらw
あ、野呂さん結構仕事してるみたいでw
『死神くん』はフレッシュジャンプで読んでましたわw

で、まねきねこイベ参戦乙ですw
選曲はアレっすわ、太田裕美とスピッツしか知らんですわw
なんか導入部がビミョ~にいかがわしい店っぽいですw
ハイスクールララバイとか入れて欲しかったですわね。エアドラムでコラボできるしw
エアビンタは監視のお姉さんにも手伝ってもらってw

で、まさかのダブルヘッダーw
つか、栄と博多で合同かよみたいなw
ついにあーにゃと初遭遇っすか。
あ、2枚目のメンツさっぱりわからんw
ルールは統一しろよって気がしないでもないですな。
つか、金ちゃん卒業すんの知らんでしたわw

CD買い過ぎwwwwww

>なべぼんさん

ハニーは付きまといでしょうねw
ノンティ結構東海ローカルにも進出してますよw
あ、死神くんの原作読んだことないですわw
ぬけさくデビューw

まねきねこはホームグランドです!でどもですw
僕は林檎ちゃんも知ってますわw
とっても健全な現場ですよ。お触りすらできないw
エアパッチ式シンセで参加したいw
監視のお姉さんなかなかの可愛娘。ちゃんだったんで
ビンタはご褒美ですわw

珍しくタイトル伏せてみましたw
合同のミニライブがなかなか楽しげだったですが
ごっつ優先も優先でw
やっとこあーにゃに逢えました。感無量w
個別が良かったけどw
ま、僕もゲームの知識しかないですがねw
研究生はさっぱりw
48はそういうとこが謎ですわね。
グループでの統一性なさすぎw
あ、金ちゃんファッションモデルになりたいそうですよw

CDは自分でもクリビツw
ごっつのチェキが効いてる…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1392-b3028d87