『ミステリーナイト!/エイティーンエモーション』発売記念トーク&握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん2期メントークイベに行ってまいりましたよ。
行ってしまいましたわw
ってか無事行けましたわw

午前中普通に勤労。
午後一近所でのお仕事。
この仕事が早く終われれば余裕で行けますわねって感じで。
現場行ってみないとどれくらい時間掛かるか不明の仕事だったんで
大したことないことを祈る…みたいな。
大したことなく一安心で余裕のよし子さんで行けますね。
良かった良かったw

一旦帰宅で休憩。
TGL。TGL。
アプガちゃん見ますわw
ってか新曲じゃないのねw
TGL。
あら可愛らしい。
TGL。
あら横分け可愛らしい。

16時なんとなく名古屋まで車でGO!=3
17時半名駅周辺着で駐車場を探す。
ハロショ跡地付近で探そうとしたら
ハロショ跡地はローソン100になっててクリビツw
ひさぶりのあの辺りの変わりようにクリビツw
で、ハロショ跡地近所のいつも停めてたトコは1300円打ち切り。
そんな高かったかしら?w
通り抜けて曲がったトコ1000円打ち切りだったんでそこへ。
隣なのに300円も差がw怖い怖いw
稲沢へGO!=3
リーフウォーク稲沢。
18時15分着。
が、会場着いたの20分。結構ギリでw
リーフウォーク内が遠くて困るw
ポスター。
ってかポスターはまだ出来てないのねw
ま、皆さん既に優先エリア内に入っちゃってて予約コーナーはガラ2。
握手券。
即予約完了。
AとBで2枚にしよかな?…なんて思うも1枚で良いやとAのみでw
なんか2枚行けないw

さて2階でも良いけどお姉さんがどうぞどうぞ進めるんで優先エリアへw
ガラガラだもんでw
50人いる?って感じ。2階、3階見てもほぼ人いない。
ま、平日だしね…稲沢不便よね…
ってかなんで稲沢?皆さん稲沢好きよねw
名古屋だったらもっと集まる気がするw
上手端で待機。
やや押しで前説のお兄さん登場。
1階正面でも結構音飛んでくんだな…ココ…
いつも2階だから聞き取りづらいのかと思ってたらそうじゃなかったwww

5分押して皆さん登場。エロくない方の衣装で…w
香菜なんが正面だったんで良いとこ陣取ったなみたいなw
自己紹介後香菜なんが愛知で云々発言したらでらハウって耳痛いw
その後手羽先大好きとの発言w毎日でも食べたいとかw
愛知の人?ってアンケート取るので全力バンザイですわねw
愛知の人は毎日手羽先食べてますか?www香菜なんwww
竹様もシロノワールを食べたとの話を。
「はいはい食べましたね。」と話を終わらそうとするめいめいさん謎w
どれくらい美味かったか体で表現しろとか言われたりw
上手く出来たら食レポの仕事が来るよw
シロノワールキャラwww
結局やらない竹様www
本題に入ろうとするとでら邪魔してくるめいめいさんw
めいめいさんと竹様は不仲なの?w
で、本題w
シロノワールを香菜なん以外の3人で食べたがミニと普通のと有り悩む3人。
ミニってくらいだからでら小さいんじゃないのかと。
普通サイズを1人1つずつ頼む3人。
ホールケーキくらいはあるのが3つ届きクリビツの3人www
ミニが1人前くらいですわねw
頑張って喰う竹様とりなぷ。
全然喰ってないめいめいさんwwwお腹いっぱいw
残した罪を被せるめいめいさんw
一切れずつ2人の皿に移動しだすwwwwww極悪w
ハロ紺の差し入れでケータリングでちょろっと喰ったことはあるが
本場で喰うの初めてでクリビツの話でしたみたいな。
めいめいさんの遮断はそういうことかw

新曲の話。進行はめいめいさん。
『ミステリーナイト!』は大人っぽいセクシーな曲。
『エイティーンエモーション』は元気で明るい曲。
対照的ですねみたいな。
で、MV撮影とかでおもしろエピソードはあるかしら?みたいな。
今まで言ったこと無い話をしてくれとw
ってかやっぱめいめいさんと竹様は不仲なの?って感じw
『ミステリーナイト!』のMVの撮影場所が廃墟で暖房とか無く寒かったとりなぷ。
みんなは撮影の合間はベンチコート着て待ってたが
静電気がゴキブリの次くらいに嫌いなりなぷは着れず寒かったとかw
めいめいさん『エイティーン』でポニーテールにして逆毛立てて
かなりキツめに上げてて痛かったので撮影終了すぐ取ろうと。
取ったら取ったでパイナップルみたいに爆発。シャワーへ直行。
なんとかなって出てくると竹様&香菜なん&DAWAちょが
雪合戦やってびしょびしょで登場w
雪合戦話で大盛り上がりの竹様と香菜なん。
マイクいじって聞いてない感じのりなぷwwwwww興味無いのかwww
はっ!めいめいさんもwwwwwwwww不仲なの?w
でかい雪を投げる香菜なん。よける竹様。
後ろの子連れ奥様に命中wwwwwwドイヒーwwwwww
雪投げるのやめてもらえますかとでら怒られたとかwww

『エイティーンエモーション』にかけて18歳までに出来るようにしたいこと発表。
司会者と竹様の発言が被ったともめる2人w不仲なの?w
「マイク外して!素人じゃないんだから!」w
めいめいさんから。
動物愛?と聞き返す香菜なん。
動物好きの香菜なん被ったかしら?みたいな。
正解はドームツアーwwwwww
や、僕も動物愛って聞こえたw
5大ドームツアーがしてみたいと。18歳の誕生日にライブ開催とか。
凱旋も良いじゃんと竹様。西武ドームイェ~イ!www
暴走竹様www
香菜なん思いつかず1回パスw
竹様は旅に出たいと。
18歳まで帰ってこないの?www
今現在遊びに行ける範囲が東京、埼玉周辺くらいで神奈川無理w
海外も行きたいがまずは近場でも良いので旅に出たいそうで。
一人でも大人数でも良いしってな発言に対し
友達いなさそうと発言するめいめいさんwwwwww不仲なの?www
とりあえず予定だけでも立てちゃおう!
香菜なん再チャレンジw
「自分で香菜なんって言っちゃったw」wwwwww惚れるw
動物大好きなんで飼育員になりたいw中ゴロウwwwwww
今のままだと檻に入るといじめられるので知識を学び檻へw
「あれ?オファーが!」www
飼育員オファーが来たイメージ演技がでらおもろかったwww
スマちゃんとの両立目指すwww
りなぷは竹と被るけど海外へだそうで。
ハワイとフランスに行きたいとか。
話してると2階でちびっ娘。がママがいないと大騒ぎwww
えらいこっちゃ!wwwwww迷子迷子!で大騒ぎwww
18歳までに迷子のママが見つかりますようにw
この中にちびっ娘。置いてイベ見てる人いませんよね?と香菜なんwww

武道館告知でトーク終了。
2期だけのトークイベは今回で2回目。前回よりは良かったですよね?と。
や、そうとうグダグダでしたけれどもwww前回どうだったのよw
で、話の題材から何から何まで自分達で考えてるとか。
香菜なんがまとめてるそうで。
皆寝てる時もなんか書いてたとか。惚れるw
成長したねと竹様w
頑張れよ竹様w
そんな香菜なん〆ろw
前で観てる方々は予約して観覧エリアにいるので良いとして
上とか横の方予約まだしてますよみたいなw
もっと愛知に愛されるように頑張ると〆w

トーク力向上の為のイベント云々と前説で言ってたけど
コレで大丈夫なのか?って感じのイベントでしたわwww
めいめいさんと竹様はあれで良いのか?w
どちらかというと竹様がアウトな気もするけどw
ま、香菜なんが意外としっかりしてるってのが知れてよかったかなw

握手会へ。
再登場する皆さんアクセサリー外し忘れたのかスタッフちゃんとキャッキャw
一抜けでダッシュのめいめいさん可愛らしいw

田 中 勝 竹
 ← ← ←
村 西 田 内 (敬称略)の順で。

やや速いかな?って感じの普通な感じ。

いざ竹様。
なんとなく茶髪良いじゃんとか言っちゃい突撃w
「おぉ!イェ~イ」可愛らしいw
「またねぇ~」でバイバイ。
なんかイマイチw
可愛らしかったけどw

続いてりなぷ。
ざいま~す。楽しかったで~すで
「ありがとぉございま~す」。
そんな感じw
やっぱダメだったw

続いて愛しの香菜なん。
「あぁ~~~」で迎えられ感無量w
昨日は行けなくてゴメンね…と告げますと
「ぅんぅ~…気にせんといてやぁ~」可愛らしい…w
「またヨロシクぅ~」でバイバイ。
香菜なんは安定のおもしろ笑顔で一安心w
やっぱ香菜なんだなw

最後はめいめいさん。
ざいま~す後昨日行けなかったぁ…と告げますと
「泣かないでぇ~…」泣いてないですがw
ま、泣きまねしときましたがw
で、なんかごにょごにょ言われたがよく聞き取れずw
とりあえずぅんぅんうなずいといたけどもw
「まった来ってねっ」でバイバイ。
ハイテンションめいめいさんで良かったw

今日はめいめいさん終始ハイテンションだったw
並んでる時に見たら今日凄ぇな!みたいなw
怖くなったw
ま、僕は内容的にそこまで強烈ではなかったけど
どよんとしてるよりは良いわねw
香菜なんが可愛らしかったからオールOKでw

僕が終わってすぐに予約〆るとのアナウンス。
じゃすぐ終わるわねと最後まで見届け。
ループタイムに入り暇が出来るめいめいさん。
BGMに合わせなかなか本域のダンスパフォーマンスw
今日凄ぇなw
香菜なんにちょっかい出したりw
香菜なんと2人で踊ったりw
全て相手するわけではない香菜なんおもろいw
最後の猛者が往復握手繰り返し終了w
りなぷから一言でバイバイw何故w
早く終わって良かった良かったw

で、結局勘違いしてて駐車代600円で済んだw
30分100円だったんで3時間停めても上限に達さず。
どこ停めても条件一緒だったんでいつものとこで大丈夫でしたわw

さて今週末は待望のごっつカラオケ会。楽しみず。
あっきゃんも参加したかったな…
からのSKE&HKT合同全握の参加不参加は未だ未定でw
参加メン確認してから決めよ。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、自分がベック観てる時にスマイベ参戦乙ですw
そんなにガラガラでしたか。みなさん衣装がエロくない事が予測できてたのかしらw
で、逆にかななんは毎日たこ焼き食ってんのか気になるw
あ、シロノワールは知らんかったら普通の頼んじゃいますわw

で、MV撮影でのポロリ話とかは無しでしたかw
ドームツアーは確かに動物愛に聞こえそうですわねw
ま、みなさん仲悪そうでなによりw
めいめいさんは握手前に猛獣用の麻酔でも打っといた方が良さそうw

>なべぼんさん

あ、昨日ベック名古屋公演観に行かなかったですでどもですw
開始ギリに到着でも3列目くらいで観れましたわ。
近くてエロい衣装ならなぁ…w
香菜なん理論だと名物らしい名物無いとこは喰うものなくて困りますなw
ま、店員さんにミニの大きさ聞けよってことですがw

花音さんいたらポロリ話もあったかもw
そもそもめいめいさんが聞き取りづらいってのもありますがねw
最近の竹様いじりはなんなんでしょうねw
竹様のプロ意識の低さが問題なんだろうかw
めいめいさんも波があるからこまるw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1391-63c3cb9f