『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんリリイベに行ってまいりましたよ。
ひさぶり現場にドキ2w

ちょいと今週の話題でも。

なんとなくミキティが
TORE。TORE。
イヤラシいななんて見たりw

で、情報解禁。
「ハロプロ研修生発表会2014~6月の生タマゴShow!~」FC先行受付のお知らせ
ハロプロ研修生発表会の6月公演が決定しました!
東京・大阪・名古屋の3箇所での開催となります!
一般発売に先駆けてファンクラブ先行受付を行います。
●出演:ハロプロ研修生(出演メンバーは決まり次第発表致します。)/Juice=Juice
●MC:【6/7 東京・6/14 大阪公演】まこと/【6/1 愛知公演】さわやか五郎
6月01日(日) 愛知 ZeppNagoya
6月07日(土) 東京 ディファ有明
6月14日(土) 大阪 ZeppNamba

今回は行けるかな?
下記のメンバーは該当公演に出演致しません。
予めご了承くださいますようお願いします。
6/01(日)【ZeppNagoya】⇒浜浦彩乃・室田瑞希・山岸理子
牧野真莉愛・藤井梨央
6/07(土)【ディファ有明】⇒田辺奈菜美・浜浦彩乃・室田瑞希・山岸理子・加賀楓
牧野真莉愛・佐々木莉佳子・藤井梨央
6/14(土)【ZeppNamba】⇒田辺奈菜美・加賀楓・佐々木莉佳子

行かないわ!w
りこりこいねぇとか行けないわw
1軍は℃紺に行っちゃうのか…
あ…でも結ちゃん観たいなw
あ…でも愛知は五郎氏なのか…w

『すエンんサー』は
すイエんサー。
まえのんチラ見w
なんか他見てたw

金ちゃん卒業か…

初回を見逃がした『サム&キャット』今週はちゃんと見た。
サム&キャット。
ハチャメチャ℃が酷すぎるw
『サブリナ』以来の期待℃w
サム&キャット。
サムは良いなw

『おはスタ』は寝てたw

で、梅ちゃんからなんかお知らせ。
梅田えりか名古屋大阪公演の中止のお知らせ
平素より梅田えりかにご声援を頂きまして誠にありがとうございます。
5月に予定しておりましたファーストソロライブツアー2014~(心からの)おもてなし~
名古屋(5/18)、大阪(5/19)の両公演を
主催者側(アワーソングスクリエイティブ)の都合により
中止とさせて頂きます。
関係者の皆様をはじめ楽しみにされておられたファンの皆様には
大変ご迷惑をお掛け致します。心よりお詫び申し上げます。
すでにチケットをお求め頂いた方々へは大変お手数をお掛け致しますが
下記にてお問い合わせを頂きますようお願い致します。
なお5/24(土)東京公演に関しましては通常通り開催いたします。

中止なのかよw延期じゃないのかよw
ってかそもそも東名阪しかやんないのね。もっとやるのかと思ってた。
なのに名阪中止w酷いw
行こか迷ってて行くにしてもチケ取るのギリで良いなと思ってたら中止でw
払い戻しとかめんどいんで取ってなくて良かったっちゃ良かったw
増税前にとか急がなくて良かった良かったw
○被りのLoVendoЯ紺行こうかな?w

今週の『4U』は
4U。
でらチラリ…
無理やりねじ込んだ感じでw
メアリーのオススメ情報を紹介みたいな。
一推しのカフェを
4U。
静止画で…w
カメラくらい廻してくれ…w
あっという間にコーナー終了w
が、そこ行くとメアリーに逢えるかもとかw
行こかなw

今週の『ポッシ会議』おもろかったw
ポシちゃん。
橋もんの特技w
ポシちゃん。
エクソシスト競争もおもろかったな・w

土曜PUFFYイベ
PUFFY。
仕事で間にあわずw
土曜の予定。
ってかパッセにしょこたん来てたらしい。2回公演。
タワレコでも星野書店でもなく独自の企画のようで終わってから知ったw
知ってても行かなかっただろうけどw
で、『TGL』の放送が無いので寂しいwww
ゴロ2w

さて本日午前中は街の祭礼のお手伝いなお年頃なんで餅まき餅まき。
稚児ちゃん可愛らしいわね。
餅まき楽しかったwあっという間だったけどw
昼食ご馳走になりまして一時帰宅。満腹満腹w

休憩後15時半余裕を持って出発進行!
スマちゃん豊橋紺には行けずごめんねw
日曜の予定。
ってか無いね。スマ紺。漏れてる?w
豊橋は範囲外かな?w
で、街中がお祭り気分だといかんので早めにw
なんとかお祭り気分に遭遇することも無く一安心w
結構早く着いちゃって困るw
今日は駐車場打ち切り価格よりも単価が決め手w
近いとこはどこも30分100円なんでまぁどこでも一緒ね。
時間もあるんでちょいと遠いトコも探索。
ま、距離も加味して結局のところはラ○ホのトコが安定だなみたいなw
40分100円の10分大きいw

てくてく10分弱開場時間5分前
東別院ホール。
到着。
3回目前ともなると人多いなw
ボサっと待機。
やや押して開場したとのお達しで即列へ。
グッズはスルーで入場。
グッズ売り場のお姉さん幸薄そうだが可愛らしかったけどもスルーw
チケット。
K列か…w
今日はCDは売ってないのね。
ビッグオレンジのお姉さんいないのか…w
お席着きますとだいぶ下手端。距離的にはまぁまぁな感じで。
ってか今日も前は着席との事前連絡有りましたがチケットには記載無し。
ん?ココは立てるのかしら?分からないw
影アナ入り前方エリア着席の後方エリアスタンディングOKは判明。
で、前方エリアどこまでよ?w分からないw
ま、始まりゃ分かるかw
早く入っちゃったんで暇も暇wまだ20分もあるのか…w
ボサっと待ってるとなんかお年寄り多くね?w白髪&ハ○多くねw
そんな客層でしたっけ?w
なんか後ろ見たら取材結構入ってる?メ~テレは確認。朝かな?

定刻DON!で『裸の裸の裸のKISS』衣装で皆さん登場。
着席でw
ゆかにゃんとあーりーは髪下ろしてて普通。残念w
が、可愛らし過ぎw
さゆべぇドンキーで可愛らしい。
佳林ちゃんさんはなんかもじゃもじゃw
金朋も下ろしてたかw
『裸の裸の裸のKISS』でスタート。
ゆかにゃんの下手率の高さに感無量w

オリコン3位!って話後自己紹介MC。
ちゃんさんはストレートに出来ないくらいくせ毛になったとのこと。
天然なのかw
前に名古屋に来た時手羽先屋さんでお食事。
たらふく喰ってデザートにしましょとアイス頼みますよって時に
あーりーが「あ!ホッケ!」www
まだ喰うの?みたいなw
「そうなんですよぉ~!」って元気なあーりー可愛らしいw
で、なかなか時間のかかるホッケw
その様子を再現するとさゆべぇw
アイス喰ってさて帰りますかと皆さん身支度。
立ち上がると「お待たせしましたホッケです!」とホッケ登場w
注文したこと忘れてたwww
で、出てきたホッケがデカいwww
凄い勢いで喰うあーりーw
ゆかにゃんが手伝うも手羽先でお腹いっぱいであんま役に立たずw
可愛らしいw
ゆかにゃんは明太ご飯も喰ったとさゆべぇからの情報w
一口くれと言ったら自分で頼めと厳しいゆかにゃんw
可愛らしいw
ま、全て美味かったと金朋の〆w

明けて『私が言う前に抱きしめなきゃね』。
ゆかにゃんの下手率の高さに感無量w
ってか短っ!w

裸の裸の裸のあれこれ早口ゲームのコーナーへ。
↑のパターンの早口言葉にチャレンジ。
3問中で1問全員成功したら高級お煎餅が楽屋に。
3問失敗ならば罰ゲームってなルール。
第1問。
「ミニニキビのミニニキビのミニニキビのミニビキニ」。
さゆべぇからスタート。
さゆべぇ&金朋無事成功しますと
ニキビかビキニか分からないゆかにゃんとあーりーが相談中w可愛らしいw
あーりー疑惑の成功w
ゆかにゃんは余裕の成功。
さてちゃんさんにかかってますw
が、これは酷いwwwニミビキニwwwwww
しかも遅ぇwww
第2問へ。
「西新宿の西新宿の西新宿の道重さん」。
ゆかにゃん疑惑の成功でスタートw
あーりー「みっしげさん」wアウトw
「でもいいじゃん!4人出来れば!」強ぇなさゆべぇwwwwww
勝手にルール変えないでくださいと進行のスタッフスタッフさんw
が、強引にルール変更w
ちゃんさんが言えた!!www
金朋成功で高級お煎餅ゲット。

が、このまま名古屋から帰っても良いのか?ってことで罰ゲームもw
歌詞からのセリフ対決。
「私のこと好きなのかな?」を順番に。
ゆかにゃんから。
シチュエーションありきなのね。
朋…相談があるんだけど…とスタート。
前は好きって言ってたのに…最近目をそらすの…私のこと好きなのかなぁ…?
キュンキュンwww
続いてちゃんさん。
朋子さんにお話w
前は宮本さんとか佳林ちゃんとかだったのに急に電話で佳林って…
もしかして私のことすきなのかなぁ?
可愛らしいなw
続いてさゆべぇ。
また朋子さんに相談w
目が合い…パクリ?www
好きなんじゃないの?って思うがどうだろう?
違うんじゃない?www
そこへ佳林君登場w
慌てて佳林君に「私のことすきなのかな?」と間違えて伝えてしまうw
滑った感じのさゆべぇ慌てて説明www可愛らしいw
続いてあーりー。
夏焼さんや清水さんを持ち上げたり女の子らしくないと悩んでる。
朋子さんに相談www
運動会の時足に釘が刺さったのよwww
好きな人がおんぶしてくれた…私のこと好きなのかなぁ?
釘怖いねwwwwww
最後は金朋。
下駄箱にラブレターが!
まだ中身読んでないけど果たし状さんからwww
コレってもしかして私のこと好きなのかなぁ?www
ゆかにゃんとあーりーが手繋いで見ててほっこりw

明けて『OK YEAH!』。
今回は回変わりで他チームの歌を歌ってるとの事でしたが
ベリちゃんの曲が良かったな…w
ま、パラパラゆかにゃんでら可愛らしかったけどもw
メ~テレライブ告知MC挟んで
『アレコレしたい!』で本編終了。
コノ曲は可愛らしくて良いわね。

コーナーもおもろく4曲だったけど楽しかった。
当たって良かった良かった。

握手会へ。
ロビーか…ベリちゃんはステージだったのにな…w

高 宮 植 宮 金
 ← ← ← ←
木 崎 村 本 澤 (敬称略)の順で。

リリイベにしては割とゆったり。
酷くはなく。

いざ金朋。
ざいま~すと突撃で
ニコッと「ありがとぉございま~す!」と普通の金朋w
今回秘密兵器レスで挑んだんで普通だったw
金朋は秘密兵器無いとダメなんだなと学習www
楽しかったで~すと追加で
「おぉ!良かったぁ~!」とひらめいていただきバイバイ。

続いてちゃんさん。
ざいま~す!で
「ありがとぉございま~す」素敵な笑顔のちゃんさん可愛らしいw
楽しかったで~すと追加で
「きゃ~嬉しいぃ~」可愛らしいw
秘密兵器レスが功を奏したかな?w

続いてあーりー。
ざいま~すと突撃で
「ありがとぉございま~す」普通w
忘れられたか…w
楽しかったで~すと追加で
「ありが…あ!ひさしぶりですぅ~」www可愛らしいwww
遅ぇwww嬉しいwwwバイバイw

続いてツボのゆかにゃん。
ざいま~すと突撃で
「あぁ~!!おひさしぶりぃ~」でへへw
オーバーリアクションいただけて感無量w
で、目をそらしてみたが特に変わったリアクションも無くwww
ひらめき顔が可愛らしいままでw
楽しかったわよぉ~と追加で
「ありがとぉ~またねぇ~」でバイバイ。
感無量w

最後はさゆべぇ。
ざいま~すと突撃ででら笑顔で迎えてくれるさゆべぇw
可愛らしいw
で、「○○みたいw」と満面の笑顔でw
僕を的確に表現した発言w
昔メアリーにも言われたことありますわw
正体バレるんで伏せますがwww
でへへみたいなw
で、楽しかったで~すと追加で
ありがとぉ~」でバイバイ。
最後まで良い笑顔ありがとうw

ま、リリイベなら良いほうね。
リリイベでなんか伝えようとしても無理だしw
ゆかにゃんが覚えてくれてただけでオールOKですわw
ってかゆかにゃんに逢うのって3ヶ月ぶりなのね。
そりゃひさぶりだなw確かにw
ありがとぉゆかにゃんw
で、さゆべぇがなんかまともで嬉しかったw
蘇るあの日の記憶w
さゆべぇ可愛らしいなw収穫w
良かった良かった。

出口でメ~テレイベのチラシいただく。
チラシ。
行きたいけどな…高いな…w
delaちゃんの関係者で入れてくれないかな?w

さて明日スマ2期メンが稲沢に来るとの情報。
『ミステリーナイト!/エイティーン エモーション』発売記念トーク&握手会
(4/14リーフウォーク稲沢)のお知らせ
・日時:2014年4月14日(月)18:30~
・場所:リーフウォーク稲沢 モール棟1Fリーフコート
・出演者:中西香菜・竹内朱莉・勝田里奈・田村芽実(スマイレージ)

どうしよ…行こかな…
香菜なんに逢いたい…
トークか…w
記事の更新を持って発表とかえさせていただきますw
行かなかったら来週のごっつカラオケ会ですがw
ごっつカラオケ会からのSKE&HKT合同全握に行くかは未定でw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

りこりこ名古屋スルーすか。つか、東京もかw
あ、今気が付いたけど、すイエんサーまとめんの忘れてましたわw

梅さん中止とか酷いな。主催者の都合って何だよw
ま、なんとなく察しがつくけどもw

で、J=Jイベ参戦おつかにょん。
客層は白髪&ハ○多いですか。アイドリングから流れてきたのかしらw
あ、あーりーデブったら推しますw
道重さんは西新宿にブートでも買いに行くのかしらw

「○○みたいw」って何だろ?インド人?w
あ、スマイベのレポ期待してますw
自分はベックを観に行きますわw

>なべぼんさん

りこりこはもぅ遠い存在になってしまったんですよ…w

あ、まえのんまとめよろしくw

梅ちゃん地方公演よほど売れてないとかかしら?
まだ1か月もあるのに見切り早いw
キャンセル料のが高そうw
ガラ紺行きたいなw

どもかにょんです。
アイドリンはそんな客層ですかw
J=Jちゃんは白髪軍団特に目立ってましたわw
あーりーは何喰っても太らなそうw
さゆって何聴いてんでしょうねw想像つかんw

あ!あいつかも!ってなるんで注意ですw
意外なトコにポストメアリーが存在でw
昔キャッチのお姉さんに外国の人ですか?って
聞かれたことはありますw
はい!ドイツ人です!って逃げましたがw

ベックのギタープレイに酔いしれてる間に
りなぷにチャレンジしてきますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1390-153d351b