週刊ミログ。朝刊号。 

今週もやっぱりお休みで。
昨日近所のパチンコ屋に長州小力氏が来てましたがパスしたしw

ちょいと今週の話題でも。

今週は『PON!』やってる!w
PON!。
里山イベの様子チラリ。
PON!。
取材はOGチラリで残念w

で、月末ってことでちょいとマイコン新調。
増税前にギリギリでw
WIN8使いづらくて使いづらくて…w

どぅちゃん出ると聞き『すイエんサー』見るわね。
すイエんサー。
26学年離れてるけどw
すイエんサー。
℃アップ見たらでらどぅちゃんに逢いたくなったw
で、本題はクロワッサン綺麗に喰いたいってことですが
すイエんサー。
しおりちゃん大当たりw
ま、どうでも良いやwしなっとしたの喰えばOKじゃねw
すイエんサー。
歯を収納したしおりちゃんがなんか可愛らしいw

なんか夜中に偶然見た『ファンタク・FAN×TACTICS』ってな番組。
娘。ちゃんとヲタクさんがクイズ対決するみたいなの。
都会でだいぶ前に放送したのを遅れてやってたようで。
ファンタク。
強敵w
ファンタク。
なんか安いな…って思ってあんま覚えてなかったりwww
かおりんとか仕事することあるんだなw

その後みぃこさんの番組やらない…TV愛知…w

2日『ゴゴスマ』に
ゴゴスマ。
ズッキ来た。
ゴゴスマ。
デビュー当時の写真晒されるw
細身ですねとか自分で言うなw
ゴゴスマ。
行けなくてすまぬw
ボサっとしてましたわw

で、3日J=Jちゃんリリイベの合格発表の日。
お昼過ぎメール来ない…
14時過ぎメール来ない…
15時過ぎメール来ない…
おぉ…J=Jちゃんイベは2枚では当たらないのか…
人気だな…w
なんて思いながら13日はなんか無いかしら?って探してたら16時過ぎ合格w
遅ぇ…w
当たるもひやひやでw
良かった良かった。

すっかり忘れてた『ミュージックドラゴン』。
ミュージックドラゴン。
たまたま中京点いてて良かったw
で、誰?
X68000なら知ってるがw
国民的美少女コンテストの人たちなのね。寄せ集め感凄いなw
ってか歌酷かったねwもっと練習してきて欲しいw
ミュージックドラゴン。
あら!NMBちゃんも。
ミュージックドラゴン。
ななたん可愛らしかった。
ミュージックドラゴン。
あら!J=Jちゃんも。
なんかさゆべぇ顔ぱんぱんねw
ミュージックドラゴン。
ゆかにゃん可愛らしかった。
で、メインのポッシちゃん。
ミュージックドラゴン。
見れて良かった。
ミュージックドラゴン。
ロンちゃん可愛らしいw
ミュージックドラゴン。
最近ちょっと前髪重いなw
で、もろりんは
ミュージックドラゴン。
拳喰わなかったねw
ミュージックドラゴン。
大好きw

今週の『4U』は
4U。
メアリーすっかり夏の装いw
4U。
10歳か…w

柔軟女王決定戦
仕分け∞。
見ますわね。
仕分け∞。
ひらりー参戦ってことで。
仕分け∞。
ボインなんで不利かな?なんて思ったのに…w
ってかだーすーは柔軟出てから人気出たような
仕分け∞。仕分け∞。
情報操作がw
握手人気は出演前から人気だったでしょwww
新体操のおば様が頑張って3人に絞られ
仕分け∞。
若手はこのアングル自粛かしらね?みたいなw
仕分け∞。仕分け∞。
横からばっかでw
が、
仕分け∞。仕分け∞。
急に来たw
最終的に2人の一騎打ちに。
仕分け∞。
なんかこのひらりー怖かったw
で、
仕分け∞。
負けちゃいましたか…だーすー…
ひらりー売れちゃうのか…w

『はぴ☆ぷれ』忘れず見るw
はぴ☆ぷれ。
みなみな司会で。
大浦さんと山木さんが新加入。
はぴ☆ぷれ。
やっぱ大浦さんなんか違ったw
ってかふ~がいない…
で、本題はくるみんとれな子が劇団四季に突撃で。
はぴ☆ぷれ。
ストレッチ良いケツw
発声練習の「ボイン法」とは?ってなクイズ出て
はぴ☆ぷれ。
正解ダイヤ可愛らしい。
ってかりこりこ可愛らしいwww
で、初のゲスト登場ってことでマッサージ受ける室たん
はぴ☆ぷれ。
なんかおもろいw
で、握手がえげつないくらいガツガツくると噂の2人は
はぴ☆ぷれ。
流石のおねだりwww
ま、大して良いものくれなかったですがw

日曜に枠移動した『MJ』余裕で見れたwww
MJ。
愛梨ちゃんのアップがあって良かったね。
ななたん姉弟のニアミスすらなくw

日曜に枠移動した『TGL』は中途半端な時間で困るw
TheGirlsLive。
ってかなんで『ええか!?』でスタート?w
で、本題
TheGirlsLive。
かえぴょん!!
かえぽよんに逢いたい…w
TheGirlsLive。
あ…課題曲は『天秤』なのか…
『ヤングDAYS!』が良かったなw
TheGirlsLive。
熊井ちょ~は結構下調べしてましたわねw
メイク中顔だけ出てるごっつ
TheGirlsLive。
可愛らしいw
あっきゃん
TheGirlsLive。
素敵な笑顔だ。
ロンちゃん
TheGirlsLive。
おばさんみたいなメイクw
TheGirlsLive。
諸りんはなんか諸りんっぽいw
TheGirlsLive。
ごっつは手抜き?w
橋もんの橋もんが活かせてなくてダメコーデw
TheGirlsLive。
なんかお互い気を使ってた楽屋トークおもろかったねw
熊井ちょ~はごっつと同じ歳かぁ…w

さて来週はJ=Jちゃんリリイベ無事合格ってことで行ってまいります。
前日空港にPUFFYちゃん観に行ったらすまぬw

ってことでおはようございます。
スポンサーサイト

コメント

おはようございますw
あ、小力レポはナシですか。ま、小力の生存を確認できただけでもw
PON!はウチのマコ様にも突撃してくれw

で、ウチの母も増税前にPC新調したんで8の使いづらさは実感しちょりますw
いまだにコピペのやり方がわかりませんw

ズッキのゴゴスマは超能力を使って見ましたわw
紹介してから30分近く放置されてたのね。酷いw

で、ミュージックドラゴンは見逃した回ですわ。
ポッシボーの衣装がビミョ~な感じだったんで安心したw

柔軟女王決定戦は自分も見ました。
だーすーがただのブ○になってしまったw
あ、はぴぷれ録画したまま見てないw

TGLは確かに中途半端な時間ですわね。
地上波版に移行しようかしら。アプコン画質ぽいしw
で、自分はMJがっつり見逃しましたw

>なべぼんさん

おはようござるですw

小力氏イベはなにやらパチンコ番組の収録のようで。
パチンコ番組は色々生存確認できますわねw

マコさんは取材NGだったのかしら?w

WIN8の壁は厚いですわねw
ひとまずネット環境だけ整えてそっと閉じましたw
ギリまでXPでw

エスパーでしたかw
ゴゴスマは基本ゲストの扱いあんな感じですわw
もう一人の鈴木さんが大物過ぎたしw

ミュージックドラゴンはX21ちゃんのお遊戯会見逃し痛いかもw
橋もんの橋もんが見える衣装希望ですわねw

だーすーもどうせ次回はリベンジで出るんでしょうけどねw

キャプるマイコンがあるトコにBS見れる環境無いんで
時間移動でなんか不便になりましたわw
MJは乃木坂見そうで忘れそうw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1389-d7d489d9