週刊ミログ。すっかり春だね号。 

今週はひさぶりのお休みで。
なんか名古屋のアイドルイベントがカレンダー形式でまとめてあるサイトを
発見したんですけれどもそこ見ると結構わんさかあったりしましたがねw
ま、知らん人無理やり観に行くのもねw

ちょいと今週の話題でも。

月曜PON!祭りを終えた佐紀ちゃんが火曜の『PON!』でちょいと放送有りと
ブログで報告いただいたんで早速予約しときますかねとEPG見ますと
中京テレビ今週『PON!』の放送無いのかよ…みたいな。
『MOCO'Sキッチン』と『ビックラコイタ中京テレビ』ってな謎の番組放送中でw
なんか去年もやってなかった気がするな…と記憶よみがえるw
なにか契約上の関係でもあるのかしら?祭り期間中は放送できません的なw
ベリちゃんの出番もチラリだったんでまぁ良いけどもw

で、娘。ちゃんまた全国握手会の発表が。
4/2(水)にモーニング娘。'14が 「10カ所同時握手会」イベントを開催します!
道重さゆみ  石川
譜久村聖   大阪
生田衣梨奈  秋田
鞘師里保   三重
鈴木香音   愛知
飯窪春菜   神奈川
石田亜佑美  北海道
佐藤優樹   東京
工藤遥    沖縄
小田さくら  長崎

愛知はズッキかぁ…w

『S女』のシーズン2が最終回を迎える。
ほぼ全員参加でトータライザー企画とのこと。
ほぼ全員参加ってなわりに15人もいなかったですがw
S女。
この2人ってなんか似てるなw
事前に最終回と聞かされてた?ってな質問に
S女。
知らん方のが良いかな?と押さなかった人が6期にいたりw
どうでも良い質問続く中夢の話で
S女。
まっきぃカットインw
S女。
ほぅほぅ
S女。
それで?でオチ無し話…またか…w
S女。
そりゃみこさんも怒りますわw怒るみこさん○スだなw
お!
S女。
つうちゃん!
S女。
激キャワ過ぎw
S女。
梅ちゃん!可愛らしいな。
S女。
細山田Dがゆかぴのモバメ取ってるとの情報w
S女。
だーすー推しだったはずなのにw
S女。S女。
りぃちゃんが上手い事言うw
DDはダメだなw
鉄平氏が大好きってな質問に押す
S女。
梅ちゃん…
ま、ラジオ聴いたりしてるってくらいのことでw一安心w
が、
S女。
ガチの人がw
S女。
告るモコちゃんw
S女。
www
逆に嫌いな人も聞かないとねってことで
S女。
意外な結果がw
結果発表の前に歌。
S女。
梅ちゃん!
で、
S女。
なるちゃん意外www
ってかなるちゃん肥えたなwww
顔パンパンじゃんw推せるw
S女。
好きか嫌いかって聞かれたら嫌いなほうかな?とかwww
S女。
鉄平氏本日1番のダメージ喰らうwww
『S女』が嫌いな
S女。
りかちゅう。あんま呼ばれなかったからw
S女。
酷い一言のかおたんw
S女。
炎上しかできないと返されショックのかおたんw
想い出語る樹奈ちゃんが
S女。
可愛らしかったw
5年後の幸せについての
S女。
年長組の反応w力説過ぎw
仲間に入れるなって感じで逃げるみこさんおもろいw
S女。
19歳の江籠ちゃんの姿を見ることは出来るのかな?…w
で、なるちゃんが
S女。
まっきぃに憧れてるとのこと。え?w
S女。
そうか?w
S女。
そうか?w
S女。
ゆかぴwwwwwwゴリラwwwwww
最後の質問が
S女。
シーズン1の初回の時と同じ質問。
S女。S女。
世界戦が復活?
金ちゃんもいなかったな。
S女。
ウソでw
S女。
終わっちゃったか…
また半年後にシーズン3始まるのかな?
始まるのなら最初からおもろい企画でお願いしたいw

ちっぺが『ゴゴスマ』卒業…
ちっぺ。
もぅあのおもしろレポートは見れないのか…w
同じ木曜レギュラー山口もえちゃんから半年くらい
「ちなつちゃん」と呼ばれてたと最後に暴露のちっぺw
あ、永岡お兄さんも卒業だそうでw
永岡妹レギュラーにしてほしいw

ななたんのドラマも最終回。
不思議な力が使えないとうなだれるななたん
ななたん。
なんかエロいw
ななたん。
良いたらこw
最終回だからか
ななたん。
2シーン出番が有ったw

娘。ちゃんの会場詳細発表に。
『時空を超え 宇宙を超え/Password is 0』発売記念握手会のお知らせ
・日時:2014年4月2日(水) 19:00~
・場所:HMV栄 店内イベントスペース
・出演者:鈴木香音(モーニング娘。'14)

栄か…ポッシちゃんのCDでもいただきに行こうかな…w
多分行かないな…w
・日時:2014年4月2日(水) 18:30~
・場所:イオンモール鈴鹿 専門店街1F 中央コート
・出演者:鞘師里保(モーニング娘。'14)

鈴鹿か…遠いなw
船で行けたら近いのになw
桑名ならなぁ…桑名なら確実に行ってたなw

で、『MJ』見逃すw
あ!今日は『MJ』だね!予約しなきゃな!と夕方気付き忘れたw
ま、拾って見たんで良いけどもw
金朋とフェアリーズの共演は無かったのねw

℃紺にエッグちゃんの参加が発表に。
℃-uteコンサートツアー2014春~℃-uteの本音~に
チャレンジアクトとしてハロプロ研修生のツアー参加が決定しました!
参加メンバーは
【浜浦彩乃・室田瑞希・山岸理子・牧野真莉愛・藤井梨央】の5名になります。
各公演の開演前にはこの5名によるオープニングアクトもございますので
こちらもあわせてお楽しみ下さい!

なにこの1軍感w
ベリちゃん紺がこちらのメn…w
ま、結ちゃん可愛らしかったし良いかw
ってかOAはベリちゃん紺でもやって欲しかった…w

さて喰ってみましたよ。
ガリガリくん。
ナポリタン味w
でらナポリタンw
一口喰って思わず笑っちゃいましたがwww
ま、不味くはないけど1回喰えば良いかなって感じw

今週の『4U』は
4U。
外から。割と早い時間に登場メアリー。
4U。
おいおい…コラコラ…w
男性出演者にはハイタッチだったのに…w
4U。
ダッヒーバス登場でダッヒーも登場。
シェリーメイ様は同行してないのね…w
4U。
内装モフモフで気持ち良さそうね。
4U。4U。
後半にも登場。
新番組情報とかでチラッと出ただけで。
改変乗り越えたようで一安心w

『TGL』はハニーがベリちゃんをコーデってことで楽しみずも
TGL。
『コイセヨ!』はこの衣装が良いなw
ま、
TGL。
佐紀ちゃんの衣装から選ぶハニーは評価するw
TGL。
衣装どうこうより佐紀ちゃん可愛らしかった。
ユザワヤさん無しだったんでダメねw
次回は
TGL。
熊井ちょ~がポッシちゃんをコーデとか。
ポッシちゃんの出演情報に『TGL』と発表されなんで?と思ってたら
コーデコーナーに出ちゃうのねみたいな。
今後アプガちゃんも出たりするのかな?彩里んとかw
ってか予告の感じだと緩い曲っぽいわね。なんだろ?
ってかごっつと諸りんは白黒だけど大体見えてますわねw

先週すっかり忘れてた『はぴ☆ぷれ』見る。
はぴ☆ぷれ。
りこりこMC!!w
MCだとりこりこの良いトコ消された感じでw
で、本題もレゴのテーマパーク行ったりで
はぴ☆ぷれ。
2人は楽しそうでしたがコチラはイマイチって感じでw
はぴ☆ぷれ。
りかこちゃんのリアクション芸もイマイチだったしw
はぴ☆ぷれ。
2本目も一岡ちゃんw
よっぽど暇なのかしら?w
東芝未来科学館にてエレベーターアクションみたいなの
はぴ☆ぷれ。
体験してたりしてましたが大しておもしろシーンも無くw
静電気は
はぴ☆ぷれ。
アホっぽい感じでおもろかったけどw
エンディングが
はぴ☆ぷれ。
超絶美少女w
はぴ☆ぷれ。
誤字多いけどw
はぴ☆ぷれ。
ふぅがいない…

なんかさっきまで娘。ちゃんの特番やってましたわね。
55。
垣さんが渡辺直美が痩せたらこんな感じ?って感じになっててクリビツw
55。
愛しのジュン2登場くらいで見るの断念したけどw
55。
この衣装良いなw

で、昨日の中京テレビの春祭りの様子さっきやってて見ながら更新w
中京は中京で春祭りやっちゃうから『PON!』やらんのかな?
仕事だったし行けなかったしまぁ行かなくても…って感じの出演者でw
ビックラコイタ感謝祭。
りおとんは観たかったかな?w
ビックラコイタ感謝祭。
この人員は行かなくて正解だなwオアシス飯高いしwww
で、見てて
ビックラコイタ感謝祭。
リコピンがムチムチしてて惚れたw

さてと来週もお休みかな?
栄には行かないだろうなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

もこみちは板東英二ポジションですか?w
つか、愛知はズッキじゃ悪いのかョw
自分的には神奈川が飯窪さんってのが激しく萎えますわw

あ、市野さんいいですな。推せるw
岡井ちゃんゴゴスマ卒業残念…って、見れないからいいやw
で、ガリガリくんのナポリタン味マズくはないんすかw
自分チャレンジ精神ゼロなんで、たぶん食べないw

りこりこMCは意外にマトモでしたねw
放送事故みたいなの期待してたんですけどw
むしろ安心して見れるじゃねーかみたいなw
あ、ふーちゃん居なかった事に今頃気がつきましたわw

4時間特番はさすがに長かったですわね。フルに見ちゃったけどw
キャプ作業がマジ苦行。フルハイビジョンだしでw

あ、ベビレいいじゃないっすか。
なにげにリコピン1推しですわw

>なべぼんさん

きよしも最終回を迎えたんでもこみちが各局荒らしてくるかもw

出来れば地元民じゃないほうが…w
都会っ娘。が良かったかなw
是非ハニーに逢いに行ってねw

なるちゃん入団当初と比べると人相変わるくらい肥えましたわねw
ズッキくらいまで行くのも時間の問題かしら?w

ちっぺいないと見る気しないな…木曜あんま見れんけどw

まぁな師匠もナポリタン味最強と謳ってるんで是非喰ってみてくださいw

りこりこ意外とMC向いてるのかな?
おもしろくなくなるんで嫌だけどw
ふーちゃんの場合お休みだとしても不安で不安でしょうがないw

4時間長いですね。3倍で録画w
自室はBS見れないんで途中で断念しましたわw
ま、歌がテレビサイズでよかったですねw

ベビレちゃんが出たの終わってから知りましたがw
タイムテーブルから見落としてたw
リコピンは名古屋だと肥えてたけどPON!祭りの映像見たら
そうでもなかったですがどうなのかしら?w
日によって肥えたり痩せたりするのかしら?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1388-2c1fba26