リアルBerryz工房に行くの巻。 

本日は待望の佐紀ちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
なんで1回しかないんだよ…

今日は午前中仕事が入ってたんでささっと一仕事。
お昼に帰宅で休憩。
『花咲かタイムズ』にベリちゃん出るかしら?と
『TGL』と被ってない部分を録っておいたんで見てみる。
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
アプガちゃんが出てたw
しかも最初からかw
ケンシロウ衣装カッコイイ。
あれ?今日は大阪なんじゃ?w
いない3人は大阪イベに行ってるのね。
大阪イベ全員じゃなくて気の毒ねw
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
最後に新曲告知で終了。
花咲かタイムズ。
OH!モリサキちゃんw
ベリちゃんは午前中から昼にかけては何も無しか。

で、昨夜書ききれなかったブログ書き上げるw
どうにも画が入れれなかった…もぅ寝ないとw
寝ないとワープ必至…ってことでw
で、16時半頃出発進行!
17時5分前に
日本特殊陶業市民会館。
到着。
グッズ割と空いてるんで最後尾へ。
ちょっと昇ると立て看板にグッズ先行販売は17時頃までとの記述。
え?終わっちゃうの?w
なんか動き出すグッズ売り場。
え?終わっちゃうの?w
程なく売り場半分に縮小。
縮小はされたもののそのまま買えるようで一安心。
17時10分無事購入完了。
今日のお土産。
Dマガ。
Dマガ3巻と
2Lセット。
佐紀ちゃん2L写真セット2セットと
B2ポスター。
ポスター購入。
Dマガ3巻とか勘弁…w

開場時間までまだ20分あるんでちょいと散歩。
あ!こんなトコにコンビニが!とか
こんなトコに中古レコード屋が!とか
今まで知らなかった市民会館周辺事情知れてよかったw

開場の人波も落ち着いた頃入場。
会場限定待ちうけプレゼントなんて企画がありQRコードで貰ってねと。
QRコードチロリンとやるのにでら長蛇…w
することも無いので並んでみるw
チロリンとやってみるも名古屋限定に佐紀ちゃんが無い…w
お席へ。
1階の真ん中の真ん中って感じでまぁ可も無く不可も無くって感じでw
センターモニターに階段2組モニター前お立ち台って感じのシンプルセット。
ボサっと開演待ち。

やや押しで暗転DON!
なんかVTRスタート。
佐紀ちゃんセレクトでなんのかんのと文字で。
想い出なんか出たあとOPVTRとして『あななし』のPVが。
舞波ぁ~~!!
VTR明け皆さん暗転のまま登場でスタート。

01. コイセヨ!
02. 大人なのよ!
MC
03. 1億3千万総ダイエット王国
04. ROCKエロティック
05. MADAYADE
清水・夏焼・熊井・菅谷MC
06. この指とまれ! 嗣永・徳永・須藤
07. REAL LOVE 菅谷
08. バカにしないで  清水・夏焼・熊井・菅谷
09. ガールズタイムス
10. 女の子にしかわかんない丁度があるの
11. もう、子供じゃない私なのに・・・
12. HAPPY!Stand Up
13. フラれパターン
14. BE
研修生MC
◎ 行け行けモンキーダンス 田口・小川・一岡・岸本・井上・船木
VTR
15. メドレー
シャイニングパワー~流星ボーイ~青春バスガイド
~雄叫びボーイWAO!~本気ボンバー!!
16. 勇気をください!
17. 私の未来のだんな様
18. ジリリ キテル
19. Be元気<成せば成るっ!>
20. 胸さわぎスカーレット
21. ヒロインになろうか!
22. すっちゃかめっちゃか~

アンコール
23. サヨナラ激しき恋
MC
24. 一丁目ロック!

こんなセトリで。

オープニング衣装は紫と赤のエナメル衣装。
ツアー扱った記事で良く見る衣装ね。
カッコイイ衣装よね。み~やんはエロいなw
佐紀ちゃん左サイド編みこみでの横分け可愛らし過ぎ。即メロ2w
須藤は太いなw
『大人』ソロダンスは100円双眼鏡でガン見www
MCにてりぃちゃん右腕負傷でサポーターしてますが元気なんでヨロとの報告。
で、OPVTRでの想い出で撮影時「はないちもんめ」したとのことだが
桃ちが最後まで呼ばれなかったと一笑いwww
10年経っても覚えてるよと桃ちw
今でもそうだろうねとみ~やんwwwwww
切ないねw
MC明けからはやっぱ佐紀ちゃんしか観れなくなるわね。
『エロティック』の大サビの桃ちは歌良いな。素晴らしい。
『MADAYADE』でエッグちゃん登場。
船木ぃ~!w
佐紀ちゃんとひかるちゃんのコンボが素晴らしかった。

佐紀ちゃん&み~やん&りぃちゃん&熊井ちゃ~によるMC。
今週何があったかをテーマにトーク。
熊井ちょ~ある番組の収録で憧れの人に逢ったと切り出す。
今井華さんに逢ったとのこと。
頭真っ白になったとぁわわの熊井ちょ~おもろいw
ツーショット撮ってもらったがまだ見せないw
ブログに挙げようと思ったがまだ見せないw
いずれw
佐紀ちゃんは安室ちゃん目の前にいたら倒れちゃうかもとw
可愛らし過ぎるw
み~やんとライブ観てウォ~みたいなw
りぃちゃんは倖田くみさんに…逢ったことあるがw
テレビの収録で同じテーブルになり優しくお話してくれたと。
で、ライブ繋がりで武道館のDVD観たと佐紀ちゃん。
泣いたそうでw可愛らしいw
熊井ちょ~のMCがカットされてたwwwそうなのかw

MC明けの衣装は可愛らしい。
ストライプのフワっとしたスカート。全身モノトーン。
りぃちゃんはロングスカート素敵。
で、佐紀ちゃんの登場にメロ2w
『ロクエロ』っぽいスカート可愛らしい。
で、ネクタイしてて可愛らしさ倍増w
佐紀ちゃんのフェイクはカッコイイな。
アルバム新曲はダンスが可愛らしい。
佐紀ちゃんのダンスに見入っちゃうわねw
『ハピスタ』でらひさぶりね。大好き。
ってかエッグちゃん登場!
衣装が爽やかなのに変わってる。なんかエロいしw
れなこのお乳がw
で、佐紀ちゃんと結ちゃんのコンボ素晴らしすぎ。

『BE』で休憩w
μが唄ってる部分はエッグちゃんに唄ってもらえば良いのにね。
で、エッグちゃんMC。
ま、軽く特技付の自己紹介ですが。
ひかるちゃんの近鉄の車掌のモノマネで大盛り上がりw
結ちゃんは春からでもまだ6年生なのねw
で、『モンキーダンス』ですが何故その選曲w
結ちゃんは表情豊で良いわね。声も良い。
ひかるちゃんはダンスがデカいわね。評価大w
ゆめのちゃん良いモンキー耳w

軽くVTR挟みますが秀逸でw
研修生黄色T着たトックリーナが楽屋でだれてるw
で、ボラギノールのCMみたいに静止画の動画w
たぐっち先輩に話しかけるトックリーナ。ガン無視されるwww
タグチー!でやっとこ反応してくれ何やってんの?みたいな。
生タマゴSHOWの予習だと。
生タマゴSHOWって言いにくいねとトックリーナ。
たぐっち先輩に生麦生米生タマゴSHOWって言えとw酷い後輩w
遅っそ!とか普通とか酷い後輩w
変な声で言ってよとか酷い後輩w
オッサン声www
絶対違う人!大人に頼るなと酷い後輩w
で、「あ!おはようございます!」ってトックリーナ。
クリビツたぐっち先輩に「ウソだよ~w」酷い後輩w
新ユニットに入りたいなぁ…と独り言後輩。
新ユニットに入りたいなぁ…と独り言の先輩。
同じ発言繰り返しだす2人。マネすんな!みたいなね。
バッカで~すwバッカで~すw
「あ!おはようございます!」ってたぐっち先輩。
クリビツトックリーナ後輩「ウソだよ~w」と逆転でオチw
おもろいVTRだったw

メドレーから白いモコモコスカートにギラギラトップス。
メドレーは良い選曲。
『WAO!』からエッグちゃん参戦。『おへそ』衣装。
結ちゃんのWAO!可愛らしいw
『勇気をください!』はライブでは初かな?
フリが可愛らしくて良いわね。佐紀ちゃん可愛らしいw
『ジリキテ』からモコモコスカート脱いでギラギラミニスカに。
み~やんがエロいw
『Be元気』が大好きすぎるw
WAO!でモニター℃アップの佐紀ちゃんにドロ2w
『すっちゃか』でエッグちゃん参戦。
佐紀船のコンボが素晴らしすぎたw

アンコールは赤いチェックの可愛らしい衣装。
『噴水広場』みたいな感じ。
バカリボンの佐紀ちゃんが可愛らし過ぎる…w
感想MCでココの会場は楽屋が寒いと熊井ちょ~から苦情www
会場は熱かったとw
アンコールのBerryzコールを袖で見てて感動の佐紀ちゃん。
コールが合うようにやってくれ幸せだナァと。
良い娘。だなぁ…w
『一丁目』で大盛り上がり終了。

もぅでら楽しかったw
やっぱベリちゃんはライブだね。ホント熱いw
1本でもでら満足だったけど1本では物足りないw
観たいな…観たいな…大阪終わっちゃったな…w
ま、佐紀ちゃん可愛らしかったから良いかw

さて今のところ4/19のごっつカラオケ会まで予定がございません。
間にJ=Jちゃんリリイベがあるのかな?
CD買ってないぞw
当たったらそこでw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

で、連投失礼しちゃいますわよw
アプガの皮短パンエロいですわねw
キャプれる機会があるといいのですけどw

で、佐紀ちゃん紺参戦おつかれいな。
確かにDマガ3巻はキツいですなw
その金でもうちょい高い双眼鏡買ってくれって気がしないでもないw
つか、須藤痩せたとか悪質なデマだったのかw
とにかく研修生の乳揺れを100円双眼鏡でガン見できたみたいでなによりw

で、ずいぶんとイベ干されますなw
あ、あっしは来週ディラン先生の現場に緊急参戦する事になりやしたw

>なべぼんさん

連投歓迎ですw
アプガちゃんのステージ衣装は基本エロですわねw
おとといお披露目だったんで今後多用してくれと良いですわね。

佐紀ちゃん紺楽し過ぎでどもです。
3巻目がおとといから発売とマジ厳しかったですw
逆に来週発売とかのが良かった気もw
双眼鏡未だに見つからずでw当分100円でw
須藤の件は完全にデマでしたわwww
肉感素晴らしかったですw
ま、お乳はれなこだけでしたけどねw

今改めて検索かけてみたけれどもやっぱ2週は確実に休みでw
ホフディラン先生紺の熱いレポお待ちしておりますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1387-9dd2488b