アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~に行くの巻。 

本日(3/21)はアプガちゃんDAYでしたわよ。
乗り物酔い確定でなんもなく今週を迎えられ良かった良かったw

ちょいと今週の話題でも。

ニコ生でのベリちゃん特番見ますわね。
佐紀ちゃん。
トックリーナSPって感じで残念w
ま、佐紀ちゃん可愛らしかったですわw

今週の『S女』はまつりな先生と茉夏さんの卒業式で。
せぇ~らさん無かったじゃん…w
いきなり新曲のスタジオライブですけれども
S女。
江籠ちゃんが唄ってる!みたいな。
本編入ると
S女。
泣くみなさんw
S女。
実絵子さんがなんか酷いw
泣きタイム終了で
S女。
ハイテンションのみなさんw
主役登場後
S女。
祝辞が。
色々
S女。
ばらされるw
寝てんじゃない。
S女。
精神統一中だとwww
S女。
何でも鼻に入れたりw
S女。
酷いなw
まつりな先生のセクシーボイスは
S女。
天下一品だそうで。
S女。S女。
赤マムシ的なwwwwww
こんにゃくリクエスト受け
S女。
やり過ぎるまつりな先生w
S女。
お2人にお願いのコーナーへ。
S女。
茉夏さんのこういうトコが苦手だわw
ちゃんとやってやれw
S女。
最後に一言。
S女。
今みこさん茶髪なのかw
『仲間の歌』で〆。
S女。
名曲よね。
S女。
梅ちゃんスタジオにはいなかったのに歌は出てた。可愛らしい。
S女。
熊ちゃんでら可愛らしいな。唄ってる時の表情が良い。
S女。
だーすーはやらかいな。
S女。
マジか!?
S女。
W松井は最後出ないのかw
S女。
誰?見逃し厳禁!と思ったら
S女。
つうちゃん激キャワw見逃し厳禁w

ベリちゃん武道館DVD
やっぱりあなたなしでは生きてゆけない。
届く。
武道館。武道館。
アホほど見るわねw
ってかナルチカのDVDが届くのかと思ってたw
ナルチカのが後に出るのね。

ななたんのドラマは登場の仕方の
ななたん。
パターン変えてきた。終わりがけにw
ななたん。
この顔がなんかおもろかったw
ななたん。
なんか最近若いなw

さて本日おまけイベに参加のため朝から出発進行!
タワーレコード近鉄パッセ店。タワーレコード近鉄パッセ店。
10時半頃近鉄パッセ着で即屋上へGO!=3
おぉ…寒い…w
10時から受付開始してるんでそれほど混んでもなく
握手券。
すぐに予約完了。
予約用紙をしまったりしてたら入場開始。
あれ?僕入場の抽選してませんけど?w
無くなってたのかしら?なんて売り場の方見てみると
皆さん抽選してるwww
やられた…あの店員…w
聞いてみるかな?
ま、良いか。あの店員忙しそうだしw
どうせ前で観るつもりもないしw
ってかもぅだいぶ入ってるしw
ってかすぐ優先入場の人終わって観覧フリーにw
クジ引いても引かなくても一緒でしたわねw

まだ優先エリアも空いてるがあえて優先エリアの外枠にもたれて待機w楽w
ここら辺のが観やすそうだし。前ギュウギュウだし。
ボサっと待ってるとジャンプ禁止アナウンス。
ジャンプのアップしてたヲタクさん達ガックシwww
で、写メはOKですみたいな。拡散ヨロと。
今日は作戦なんで良いのねw
謎が多いw

11時迎え皆さん裏へin。
我らが関根と小夏っちゃんが手振ってくれた。
ココに陣取って良かったw
前だったら入場にも気がつかなかっただろうw
やや押して(仮)SEで皆さん登場。
キンキラ衣装での登場。
01. イチバンガールズ!
MC
02. (仮)は返すぜ☆be your soul
03. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
MC
04. ENJOY!! ENJO(Y)!!

こんなセトリで。

アプガちゃん。アプガちゃん。
いきなりまぁな少年可愛らしすぎw
名古屋ってことでかどうかMC仕切りはあずにゃん。
相変わらず説明中の変なポーズ可愛らしいw
晴れたから太陽さんにお礼をw
新曲はやや掴みづらい曲ね。馴れかな?w
新曲の話中「皆さんココで一句。」と放つあずにゃんw
一句じゃないね…一言だねw可愛らしいw
皆さん一言ずつ叫べとw
まぁな師匠の番の時「少年!」と呼ぶあずにゃんw
あずにゃんのライブ告知のポーズが可愛らしく本編終了w

4曲とほんとにミニライブだったけどでら楽しかった。
天気良かったから良かったね。寒かったけどw

握手会へ。
ステージの下に握手レーン設営。
階段昇らなくて良いのは親切設計ね。

新 仙 関   佐 古 佐
 → → →→ → →
井 石 根   藤 川 保 (敬称略)の順で。

様子伺ってたらおっさんから
PartitionLove。
女子流ちゃんのCD貰ったw何故だ?w
なんか配り歩いてましたがw草の根運動?w
で、なかなか速いか?って感じ。
ってかいきなり3人並べないでくれ…w
まぁな師匠が先なだけまだ良いがw
そろそろ行きますかな?と近づくとなんか遅くなってる。困るw

いざまぁな師匠。
ってかでら詰まってるwまぁな師匠とみぃこさんの間で渋滞w
「ありがとぉ」と迎えてくれるまぁな師匠に
手冷たくてゴメンねと握手。
「いぃえぇ。寒いもんね」ニカっと笑うまぁな師匠の手のが冷たいw
あっ!まぁなちゃんの手も結構冷たいwって言っちゃったりw
お互いぇへへw
楽しかった。夜も楽しみと告げますと
「もっともっと行くよ!」と拳突き上げるまぁな師匠男前w
「衣装も変わるからね!」とグイグイくるまぁな師匠可愛らしいw
「またね」とニカっと笑っていただきバイバイ。
まぁな師匠は熱い人だなw

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」緩っw惚れるw
で、すぐ秘密兵器に目が行くみぃこさん可愛らしいw
「可愛いぃ~」可愛らしいぃ~w
赤復活したぁ~と言うと
「嬉しいぃ~ホントこれ可愛いぃ」デレ2w
夜も楽しみぃ~なんて告げますと
「ぅん期待しててね」可愛らしい…でバイバイw
我が軍イベの日秘密兵器(赤)が壊れて先日みぃこさんに
壊れたのよねみたいな話したら残念顔可愛らしかったんで
新しいの入手で本日デビューみたいなw
ア○ゾンで安く買えて良かった良かった。

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ~!ありがとぉ~」嬉しい…w
「今日もコレ可愛いぃ~」秘密兵器への反応の仕方可愛らし過ぎデレ2w
で、上着指してオレンジ差し色ぉ~と告げますと
「あっ!イェ~イ!」また可愛らし過ぎw
楽しかったぁ~と追加で
「夜もヨロシクねっ」あずにゃんの方から言われたw
ぅん!w
楽しみぃ~でバイバイ。
あずにゃんは安定してきたなw

続いてモリサキちゃん。
「あぁ~ありがとぉ~」モリサキちゃんも兵器認識いただいたなって感じw
楽しかった。夜も楽しみぃ~で
「あっ!ヨロシクぅ~」とガッツポーズいただきバイバイ。
デカかったw

続いてキテる綾乃ん。
「あっ!ありがとぉ」良い笑顔サンクスw
楽しかった。夜も楽しみぃ~で
「ありがとぉ~ヨロシクぅ~」良い笑顔サンクスw
今から暇だけど…と追加したらば
「う…パワー貯めといて!」可愛らしい…でバイバイ。
キテるキテるw

続いて小夏っちゃん。
凄ぇ笑顔で迎えられビビるw
楽しかった。夜も楽しみぃで
「おぉ!もっともっとヒートアップで行くんでヨロシクねっ!」。
熱苦しい人だw
バイバイ。

最後は佐保ちゃん。
楽しかった。夜もヨロシクぅ~で
「ありがとぉございま~す」でバイバイ。
あれ?佐保?w

佐保ちゃんが今後ダメな予感w
ま、良いやw
TOP3良い感じだしw
綾乃んもキテるしw
良かった良かった。

で、最後まで見届け。
遅くなって暇の出来るあずにゃんがBGMに合わせ跳ねてて可愛らしいw
握手会終了で皆さんステージに。
まぁな師匠なかなか良い腿してんだなw
で、関根さんの挨拶。
ガニマタwwwww
ポーズもやっぱりおかしいwww
で、ツアーに向け1つ約束があると。
「ケガ無く過ごす」w
皆さんヨロシクで終了。
楽しかった楽しかった。

さて12時15分。
ライブ前握手会まで4時間近くwどないしよ?w
ひとまずタワーで視聴したり本屋で立ち読みしたり。
13時頃まで過ごし今池までぼちぼち歩いていこうと出発進行!
外嵐w
風でら強いな…ややくじけるw
ま、追い風参考ってことで若干楽ではあるけどw
昼飯探しながら進むもなかなかピンと来ず。
ひつまぶし。
庶民には無理だし…w
大須に寄り道。
同じもの食しながら歩く人とよくすれ違う。あれはなんだ?
程なく行列発見。銀だこ?なんで?w
銀だこではなく隣の銀のあんでした。
皆さん喰ってたのはクロワッサン鯛焼きだと判明。
喰ってみたい…だが並ぶのは嫌w却下w
ハロショへ。
でら空いてた。良かったw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん。
やっとこ買えた『大人なのよ!』佐紀ちゃん2点と
佐紀ちゃん。
新曲衣装可愛らしかったゆかにゃん1点で。

出ましてブラブラしてると理香子アナとすれ違う。
取材中?って感じの。
璃香子だったら良かったのにな…w
大須を離れ栄へ。
オアシス21。
オアシス21寄ってみる。
ダンスフェスティバル。ダンスフェスティバル。
ダンス大会開催中のようで大盛況のオアシス。
グル2廻るも高い…w
どこもかしこも高い…w
安いのマクドくらいw
予想をはるかに超えた相場にオアシス断念w
ちょいと高くても良いからオアシス狙ってたのにな…w

さらにてくてく今池まで流し中結局は「宮本むなし」で
ハンバーグ定食。
ハンバーグ定食いただいたw
橋もんが大好きな「宮本むなし」でwww
大須店スルーしたんだけどもw
サラダのドレッシングが美味かったw

ひさぶりにCBCの前歩いたら
中部日本放送。
ウルトラマンいなくなってるのね。
さらにてくてく。
We☆Love。
「WeLove」発見。こんなトコにあったのか。
We☆Love。
???スポーツバー???
アイドル育成カフェはやめちゃったのねw
ってか性的サービスが受けられる施設の隣の立地ってw
アイドル時代は直結だったんだろうか?w

15時50分
ボトムライン。ボトムライン。
ボトムライン着。
意外と移動で時間はつぶせたな。
で、なかなかのグッズ列。
15時から販売開始の割りに並んでてクリビツ。
グッズはスルーで
握手券。
また一枚CD予約完了。
CD売り場のお姉さんが℃ストライクだったw
おかっぱで素敵な笑顔w
ちょいと出っ歯でw
トイレ借りに出たりちょいとウロウロ。
交番前に立ってるのが婦警さんでなくて残念無念w

16時半戻るもまだ握手会始まっておらず…
やっとこ並んでねとか…押すの?
開演押すの勘弁w
16時45分やっとこ動き出す。
中へ入っちゃうのね。
会場入ると皆さんいた。

  佐 古 関 仙 佐 新
← ← ← ← ← ←
  藤 川 根 石 保 井 (敬称略)の順で。

今度は速いわね。押してるからw
で、新(仮)Tシャツで並ぶ皆さん。

いざまぁな師匠。
今度は暖かいはずと突撃w
「あったかい!」可愛らしいw
ってかまぁな師匠手冷たいなw女性はそんなもんか?w
で、衣装変わった!とか言ってみたら
「変わったですよ!」マジレスか!w
コレじゃない的な答えかと思ったらw
しかも背中の柄まで見せてくれたりw良い娘。だなw
楽しみぃ~で
「ありがとぉ~」でバイバイ。
まぁな師匠もキテるなw

続いて佐保ちゃん。
おひさしぶりで~す!と突撃したら
「おひさしぶりぃ!」佐保ちゃん…www
さっき逢ったけどwと追加で
「逢いましたよね!」佐保ちゃん…www
バイバイwww
佐保ちゃん…www

続いて麗しのみぃこさん。
「あぁ~ありがとぉ~」緩っw惚れるw
「可愛いぃ~増えてるぅ~」可愛らしい…w
増やして挑んだら良い声いただけたw
すっごく楽しみぃ~とデレ2で
「ぅふ期待しててぇ~」ドロ2でバイバイw
みぃこさんありがとぉw

続いて愛しのあずにゃん。
「ありがとぉ~」続けてデレ2www
「増えてる!」可愛らしいなw
楽しみの表れですわよと告げると
「ガンバルねっ」ドロ2w
速い…w
でもドロ2w

続いて小夏っちゃん。
楽しみぃ~で
「ありがとぉ!頑張りまっす!」でバイバイ。
速い…w
でも暑苦しかったw

続いてキテる綾乃ん。
楽しみぃ~で
「おぉ!!魅せますよ!!頑張ります!」でバイバイ。
速い…w
でもキテたw

最後はモリサキちゃん。
「あっ!増えてる!」と迎えられる。
やっぱモリサキちゃんは秘密兵器に敏感w
期待の表れですわよと告げますと
「おぉ!!頑張りますぅ!よろしくぅ~」でバイバイ。
速い…w
でもでデカかったw

速かったけども佐保ちゃん以外は良かったなw
今日はまぁな師匠がなんか良い感じで嬉しかったw
良かった良かった。

出ましてA50番以降はあっちで並べとのことであっちへ。
A200番台なんでだいぶあっちだなとてくてく。
A50~…A100~…A150~…B01~!!??
Aの200番台が無い!!Aのケツか!w
Bの前でなんとなく待機w
進みだしA200まで進んでねまで来たら残りのAの方と十把…w
17時25分in。
水貰い後方で待機だなと見渡すと後方関係以外立ち入り禁止と…
そんなに売れてないのか…w
我が軍で来たときそこしか空いてなかったのに…w
立ち禁前のちょいとした隙間が良さそうではまって待機。
しかし柱邪魔だなw

握手で遅れた割りに皆さん入っちゃうの早いな。
17時40分には皆さん入り終わった感じで。
なかなか時間が過ぎないw
入ってからの30分ってながいぜぃ…w
ってか定刻影アナってことは押すのかw
10分推しでスタート。

01. (仮)は返すぜ☆be your soul
MC
02. イチバンガールズ!
03. バレバレI LOVE YOU
04. ワイルドセブン
05. 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
06. UPPER ROCK
07. サバイバルガールズ
関根MC
08. ストレラ!~Straight Up!~
MC
09. SAKURADRIVE
10. 青春ビルドアップ
11. 虹色モザイク
12. Starry Night
13. チョッパー☆チョッパー
14. アッパーカット!
15. アップアップタイフーン
MC
16. ジャンパー!
17. ENJOY!! ENJO(Y)!!
アンコール
MC
01. Party!Party!
02. サマービーム!

こんなセトリで。

意外とセカンドアルバムに収録の曲やらなかったりw
『リスペクトーキョー』観たかったな。
新衣装はノースリーブの皮衣装。で、皮のホットパンツ。素敵w
最初は色のマントで登場で隠してましたが取って素敵みたいなw
通称ケンシロウ衣装だとかwあんな感じよw

で、あずにゃんの一人MCおもろすぎたw
普段メンバーに何言ってるか分からないとか
あずとは通じ合えないとか言われてるとかwww
会場「あぁ~…」みたいなwww
「こら!あぁ~…って言うな!」可愛らしいw
名古屋=名古屋城=シャチホコってことで
シャチホコの靴下履いてるあずにゃんw
見せてはくれないあずにゃんwブログでw
途中ドキドキすると袖に隠れたりwww可愛らしいw
5日前をおとついと言う謎のあずにゃんwww
そういうとこか…通じ合えないのはw
今朝おとつい(5日前)に買った高いメロンパン喰って快調のあずにゃんw
メンバーから喰ってばっかだから痩せないと言われると。
大福BODYwww
大福から痩せて何BODYになろう?会場に聞くw
前のほうの女子指名でゴソゴソw
バナナBODYに決定w反るあずにゃん可愛らしいw
見守ってくださいとw
で、踊ってみたを名古屋で撮りたいとのこと。
シャチホコの間でwwwwww言うことがきっかっぽいw
画角的によとの発言に会場おぉ!みたいなw
が、シャチホコ城とか言っちゃうw可愛らしいw
で、質問受けるとのことでチケット20番の人指名。
今年は小悪魔もっといけそう?との質問。
今10級と言ってるのでいつかは神級狙うと。
段じゃないの?との声に「段?段って何?」wwwマジか…w
本気で知らんようだw
マント軍団登場で○投げして去ってくあずにゃんw

あずにゃんの着替え待ちに6人でMC。
シャチホコの靴下履いてんの?とモリサキちゃん。
「意識高っ!」www
食い倒れの靴下所有のモリサキちゃんw
配信番組でお披露目するとのことw
誰もなんもリアクションなかったのが凄いと小夏っちゃんw
綾乃んが急に笑い出し筋トレの話へ。
ツアーに向け皆筋トレ始めたとのこと。
ってかまぁな師匠は喋るなぁw話の広げ役よねw
筋トレはまってオフでも体動かさないとダメな体になったと綾乃ん。
「意識高いね。」wwwwww
で、体重計乗ったら増えたとのこと。筋肉ついて。
何キロ?に答える綾乃ん43キロw
筋トレは佐保師範だとw
が、この話はダメだと乗ってこない師範w
この話の後にマント脱げる?とw
お腹観てほしいから筋トレしてんでしょ?
師範はまだ準備中だとかw
計算ミスったwwwwww
みぃこさんはインナーマッスル凄いとのことで見た目に現れないタイプだと。
小夏っちゃんは結構チョコレートBODYだと。
で、関根着替え終了。
マント取って新衣装第2弾。
セパレートのキンキラ衣装。
腹出てて良いわね。佐保ちゃんの腹は準備中www良いねw
ってかあずにゃんとまぁな師匠は腹出てなく残念。
で、通称アスリート衣装だと。競輪選手みたいだとか。
で、自転車乗れないあずにゃんwww

『SAKURADRIVE』は生で初めて観たけど良いね。
ダンスも良いしあずにゃんのフェイクが素晴らしかった。
後半戦熱すぎたw
新曲『ジャンパー!』もノリノリで良いわね。
『ENJOY!』のラインダンスが正面あずにゃんとみぃこさんで感無量w

アンコールも新曲『Party!Party!』良い曲で。
新キンブレ使うとのことで買ってない…w
みぃこさん結構ミスってて可愛らしかったw
『サマービーム!』は盛り上がるわね。
最後に会場みんなで気合い入れ終了。

実に楽しかった。
アプガちゃんもやっぱライブは素晴らしいわね。
初日でも良く出来たライブでしたわ。
これからツアー始まるんで次は先になっちゃうだろうけども
次も楽しみね。

さて明日(3/22)は佐紀ちゃん紺楽しみず。
名古屋1本しかないのが残念無念だけども…

あ、昨夜に書ききれなかったんで昼更新w
ってことで行ってきます。

コメント

あ、21日に更新されてたのねw
つか、まつりな先生卒業っすか。貴重な○スがw
ベリちゃん武道館DVD見たい。研修生目当てでw

で、アプガイベ&ライブ参戦乙でした。
タワレコはハズレ店員に当たると最悪ですなw
あ、女子流のCDタダで貰って良かったですねw
開封しないんでしょうけどw
で、佐保ちゃんダメっすか。もう空手しか残ってないw

んで、安いのマクドだけってハードル高いっすなオアシスw
宮本むなしはウマそうに見えますけど、ドレッシングだけですかそうですかw
ウルトラマンはテレ東に引っ越したみたいでw
WeLoveはチアリーダーを性的に育成できるなら遠征してみたいですw
で、アプガはアルバムの曲やらないとか大御所っぽいw

>なべぼんさん

21日に更新できず22日昼に更新してましたw

SKEちゃんはまた卒業ラッシュですわね。
まつりな先生じっとしてると美少女なんですがねw

りこりことすどすどのコンボ目当てにDVD買ってくださいw

アプガDAYどもです。
あの店員強風で袋とかチラシとか飛ばしてましたわw
女子流ちゃんのCDもれなく未開封ですw
佐保ちゃん逢うたび対応悪くなってる気がしますwww

オアシスちょっとしたチャーハンでも1000円オーバーでしたわw
高いのは覚悟してましたが予想外の高さでw
宮本むなし無難な味でしたわw
ドレッシングはなんだか癖になる味でwww
ウルトラマンテレ東に飛んできましたかw
チアリーダーとスポーツ観戦とか書いてありますが
アイドル育成時代よりは性的な香りはしますわねw
アルバム曲全部シングルなんですがねw
なのに半分くらいやらないって言うw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1386-6cd35242