『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんリリイベ大阪大会に行ってまいりましたよ。
この1週間待ち遠しくて待ち遠しくてw
ワンクッション置いちゃったけどもwww

ちょいとワンクッション後の話題でも。

今週のななたんのドラマは
ななたん。ななたん。
出方が怖かったw
が、でら一瞬で残念。

『4U』はハワイロケの様子やっとこ。
4U。
ボイメンと行ったのか…w
4U。4U。
マジでメアリー水着着てないんですか?w
ってなことで
4U。
1人前の量にクリビツメアリーが可愛らしく
4U。
アロハ試着のメアリーが可愛らしく
4U。
模擬挙式のメアリーが可愛らしかったくらいで。

さて土曜日目覚めまして『TGL』見る。
TGL。
この衣装へそは出てないのね。残念w
TGL。
ゆかにゃんカメラ見すぎw
で、カスタムコーデがDAWAちょでしたが
TGL。
銀座パターンでしたわねw
TGL。
大してカスタムもせずw
やすしは
TGL。
下はキルト地の短パンにサスペンダーが良かったなw
女子力みず☆ポンも
TGL。
おもろい話するわけでもなくw
なんかイマイチでしたわね。
佐紀ちゃんが出てないからだなw

さて本日朝一で一仕事。早起きつらいw
9時に帰宅。予定より早く帰宅できて暇w
近鉄で行けたな…
ま、一休みで昼前新幹線で出発進行!
J=Jちゃんがイオンみなとでイベントだが大阪へGO!=3
ゆかにゃんすまぬ。

13時40分昇って昇って
なんばHatch。なんばHatch。
到着。
Hatchっていつぶりだろ?
真野恵里ちゃんついでに吉川さんに初めて逢ったあの日以来かしら?
生吉川さんにそれはそれは感動した記憶がw
今じゃ…www
ってか我らが関根もその日に初だったな。
あずにゃんは今でも新鮮に逢えるのになw
昇りきったとこにグッズ売場があり空いてたんでそのままグッズへ。
今日のお土産。
2Lセット。
佐紀ちゃん2Lセット2点と
イベントV。
イベV2巻で。
いつも通りでw

さて既に開いてるんで即入場。
チケット。
C列!!下手!!
名古屋紺干されたしちょんちょんかなw
お席着きますと隣ギャルwやや怖いw
モテるお嬢さんがただったら良かったのにな…w

定刻暗転DON!でSEに乗り皆さん『大人なのよ!』衣装で登場。
『大人なのよ!』
『1億3千万総ダイエット王国』
自己紹介MC
大人なのか?のコーナー
『もう、子供じゃない私なのに…』
『抱きしめて抱きしめて』

ってなセットリスト。

登場早々に佐紀ちゃんに気づかれた気がしないでもないw
横分けだけど全部下ろしてる佐紀ちゃん。
ポニーかツインが良かったな…w
病み上がりみ~やんはドンキーでエロいw
りぃちゃん変わったお下げで可愛らしい。
桃ちが桃ち結びでまぁさんが太いw
徳熊はいつも通りw
で、1曲目からアイコンタクト取れた。多分w
『ダイエット』楽しいw

コーナーは『大人なのよ!』と言い切ってるがホントに大人なのか?
ってなことで用意したシチュエーションを大人の対応出来るか否かみたいな。
最後に対応が子供だった人を拍手で決定。
進行はみ~やんで。エロいw
①名前を間違えられた時の対応。
間違える役をりぃちゃんが担当。
まぁさんからスタート。
いきなりお婆さん演技のりぃちゃんに℃肝抜かれるw
40年ぶりの再会w
工藤さんw
工藤さんで話を進める須藤さん。訂正はしない派だと。
腰曲がって動くりぃちゃん可愛らしかったw

続いて熊井ちょ~がチャレンジ。
今度は普通に商談な感じで。
小熊さんw
ちょっと嬉しいと熊井ちょ~w
普段大熊さんだからw
名刺渡そうとするも貰ってるから良いと断られるw
アドレス変わったからと名刺押す熊井ちょ~w
見ても小熊さんのりぃちゃんwww
小熊さんは菅谷さん専用のニックネームと終了w

シチュエーション変更。
②グルメロケであまり好きではない料理が出た時の対応。
店主役を熊井ちょ~担当。
トックリーナからスタート。
熊井抹茶専門店へようこそw
とある場所から仕入れた抹茶に花畑牧場の牛乳で作った抹茶アイス提供。
一口で喰えよとwww
なんかやいやい言ってるだけでイマイチのトックリーナw
星一ついかないとか言うなw

続いて熊井定食に桃ち来店。
グリンピースご飯が提供される。
「彩り鮮やかですねぇ~」と言う桃ちに「そうか?」って言う熊井ちょ~w
無着色力?www
粒が大きいだろ?とか豆だけ喰えとか豪快な語り口の熊井ちょ~に
佐紀ちゃん大爆笑w
で、水で流し込む桃ちwwwトイレに逃げ込み終了。
熊井ちょ~はグリンピース大嫌いだとw

シチュエーション変更。
③電車で居眠りしてるおじさんが寄りかかってくる時の対応。
おじさんと言えば須藤w
佐紀ちゃんが餌食にw大変!w
準備してるとまぁさんがニヤニヤしてて怖いと桃ちwww
小声で膝とか触っちゃいそうだよとか言ってくると佐紀ちゃんwww
マジ怖いなまぁさんwww
で、寄りかかるおじさんを日差しが…とカーテン閉めたり
路線図見たりしながらかわす佐紀ちゃん。
あちらの端の席が空いてますのでと進める佐紀ちゃん大人w
で、痴漢されましたとの報告www
トックリーナドン引きwww

続いてりぃちゃん乗車。
音楽聴きながらリズムに乗って肘打ちしたりwww
でら揺れるりぃちゃん可愛らしいw
おじさんの動きにあわせかわすりぃちゃんおもろいw
ただただまぁさんが楽しんでるだけだと終了w

で、千奈美もやるか?と特別乗車w
でら追い払うトックリーナwww

電車も含めトックリーナが子供にw
もぅ子供だねぇ~ってことで
『子供じゃない私なのに…』トックリーナメインで。
『抱き抱き』盛り上がり本編終了。
捌けてく時にニっと笑って手を振っていただき感無量w

コーナーもおもろかったし4曲だったけど満足でしたわ。

握手会へ。

ロビーでしたが前に来た時より近いとこで良かった。
握手ゾーン着くとバラバラでビビるw

徳 清 夏 嗣 菅 須 熊
 ← ← ← ← ← ←
永 水 焼 永 谷 藤 井 (敬称略)の順で。

ま、光速でw

いざ熊井ちょ~。
ざいま~すと突撃しますと
「わっ!凄っ!」とシェリーメイ様にクリビツ熊井ちょ~w
えへへwバイバイw

続いてまぁさん。
痴漢あかん!と突撃w
「おお!w」と返ってきたw
バイバイw

続いてりぃちゃん。
楽しかったで~す!で
「ありがとぉ~」と優しい笑顔でバイバイ。

続いて桃ち。
楽しかったで~す!で
「ぅふありがとっ」と優しい笑顔でバイバイ。

続いてみ~やん。
お元気?と突撃しますと
「あぁ!お元気ぃ!ありがとぉ~」とぅんぅんうなずくみ~やん可愛らしい。
バイバイ。

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
み~やんの時点で気付かれてていきなり
「もぅ飾ったよ!それもぅ飾ったよ!とガツガツこられ
ぁわわwww
ぉ、おぅ…みたいなwww
でらデレ2でバイバイwww

最後はトックリーナ。
佐紀ちゃんに捕まってトックリーナ前でまだ佐紀ちゃんと握手w
嬉しいw
だもんでお互いでらニコニコしてバイバイするのみで終了www
バイバイw

佐紀ちゃんしか愛せないw
速いのにデレ2にさせられるのは凄いなw
佐紀ちゃんが最後ならトックリーナとも言葉交わせただろうにw

出まして今日もお嬢さんがたいないな…w
ちょいと買い物に。
ビックカメラ内に100円ショップがあると知りお出かけ。
意外と遠いなw
光り物用ボタン電池を購入し帰還。
お出かけしてたら結構時間経っててまた開場後に現場着で。
15時40分入場。
チケット。
H列いただく。中央ブロックで。
2回目はまぁまぁそんなもんかw

定刻DON!で
『大人なのよ!』
『1億3千万総ダイエット王国』
自己紹介MC
大人なのか?のコーナー
『もう、子供じゃない私なのに…』
『世の中薔薇色』

こんなセットリスト。

1回目よりは正面で観れて良い感じかな。
み~やんがポニーに。エロいw
コーナーはまぁさん進行で。
①名前をど忘れ。どう引き出すか?
桃ちが忘れられる役。
いきなり佐紀ちゃんチャレンジ。可愛らしいw
お久しぶりです。いい天気ですねといたって普通開始の2人。
花粉でじゅるじゅるの佐紀ちゃんw
もう1人来るので待つ間ゲームしようと言う佐紀ちゃんw
ゲームで名前引きだそうとする作戦w
なんちゃら始める1234ってゲームを。???w
小学生の頃流行ったとかw
例として「しみから始める」とそんな感じでと。桃ちさんなんです?とw
じゃ桃ちからでとかw
や、2文字でとw
清水さん佐紀だから佐紀からで良いじゃない?とかw
そのままゲーム始めるも桃ちは忘れてて続かないw
名刺交換持ちかける佐紀ちゃん。
逢うの3回目だから結構ですw
嗣永です!で終了w
ってか「清水さん」って言いにくいねと桃ちw

続いて熊井ちょ~チャレンジ。
資料が無記名だから書いてくれと熊井ちょ~。
書いておいてくれと桃ちw
や、本人が書かなきゃダメなんだと熊井ちょ~。
書いちゃダメだと資料に書いてあったと桃ちw
春から制度が変わったと熊井ちょ~w
じゃあしょうがないと記入の桃ち。ふりがなは自分でふれよとw
嗣永読めないwww
春で良かったねで終了w

シチュエーション変更。
②貸した物返してってこない時のスマートな催促の仕方。
返さないと言えば…でトックリーナ返さない役wイメージだとw
み~やんがチャレンジ。
一緒に勉強したときノート貸したよね?英語の。
なんて書いてあった?
ハローwww
こたつに入れっぱなしじゃない?w
無いよ。
そんなやりとり続き終わりが見えないので終了w
見てるお姉さんズが仲良さげで一安心w

続いて桃ちがチャレンジ。
あははwあははwイベント楽しいねwでスタートw
ところでなんか忘れてない?と言う桃ちに
興味無いからわからないとか言うな千奈子w
桃ちからクイズ。3択で。
①ゆずのCD②ゆずのCD③ゆずのCDwww
ちょームズいとかwバカすぎるw
①か③で迷ってるとかwバカすぎるw
勘で①だとw正解w
10ヶ月も前に貸し1ヶ月ごとに催促してるが未だに…実話w
初回生産限定版だとw
ここで衝撃の事実まだ聴いてないトックリーナwwwドイヒーw
明日は逢わないので3日後に返すとのことw

シチュエーション変更。
③友人の歯に青のりが付いてた時のスマートな指摘の仕方。
青のりとと言えばみ~やんwドイヒーw
りぃちゃんがチャレンジ。
「いぃ~おはよぉ~」バカっぽい2人www
歯医者に行ったみ~やん。キラキラしてない?と歯見せるw
お~!綺麗!とりぃちゃん。
ポーズ。
こんなポーズの2人www可愛らしいw
りぃちゃんの歯とうもろこしみたいとかw
とうもろこし入れてるとかwww
ポーズ。
終始これw可愛らしいw
アレが付いてると言うりぃちゃんに歯が付いてる?とみ~やんw
チョってしたもの付いてるw
見て見てチョって付いてるw
可愛らしく終了w

続いてトックリーナ。
ココのカラオケウケるぅ~でスタートw
十八番の曲入れて~と言うトックリーナに咲いたぁ~♪と唄うみ~やんw
で、トックリーナの十八番。
青のり前歯に付いてるYO!♪気づいてくれYO!♪
ウゼぇw

で、桃ちが子供。
子供コールで『子供じゃない私なのに…』へw
『薔薇色』盛り上がって終了。

3回目が『スキスキ指数』なのね。
1、2回で当たりだったかな?w
2回目もでら楽しかった。

握手会へ。

握手ゾーン着くと佐紀ちゃんが観えない。
ついたて立ってるので最初の方はギリまで観えないので
こりゃ佐紀ちゃんトップか?

須 徳 熊 嗣 夏 菅 清
 ← ← ← ← ← ←
藤 永 井 永 焼 谷 水 (敬称略)の順で。

WAO!やっぱり!緊張すw

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
ついたて越えたら「あぁっ!」可愛らしいの限界越えw
最高だったよぉ~なんて突撃しますと
「あ~り~がとぉ~」デレ佐紀ちゃん溶けたw
来週名古屋紺楽しみぃ~と追加で
「ヨロシクぅ~でバイバイ。
目の見開き具合凄かったw可愛らしかったw

続いてりぃちゃん。
楽しかったぁ~
「ありがとぉ~」優しい笑顔でバイバイ。

続いてみ~やん。
来週もコンサート楽しみぃ~で
「あぁ!!ありがとぉ~」良い笑顔ありがとぉでバイバイ。

続いて桃ち。
コンサート楽しみぃ~で
「うん!!」可愛らしいw
バイバイ。

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す!
「ありがとぉ~」そんな感じw

続いてトックリーナ。
2回目もお互い良い笑顔でバイバイw
なんだか今後これ定番になりそうw

最後はまぁさん。
名古屋紺楽しみにしてまぁ~すで
「おぉ!ヨロシクぅ~!」でバイバイ。

佐紀ちゃんトップは緊張するなw
ま、トップかラストはコンタクト取りやすいんで良かったっちゃ良かったけどw
佐紀ちゃん大好き。

さて出まして帰りの切符を買いに金券ショップへ。
自販機覗くと近鉄の株主優待券が売り切れてる!
僕の前にいたお姉さんも売り切れてる!て声に出してたw
店頭へ。
お姉さんと連番でw
無事株主優待券購入完了。
2週続けて菜々ショ
NMB48オフィシャルショップ。
寄るw
今週もあったら買おうかな?と覗くと愛梨ちゃんだけ売り切れ。
何も買わずに今週も退散w
今週も
サンドウィッチ。
ちょいとつまんで帰宅。
したらば帰宅途中なんか若干気持ち悪い…w
気持ち悪いってか胃もたれ?って感じ?
まさかまた…急性胃腸炎?
サンドか?
帰宅しゴロゴロしてたらなんか治って一安心w
予想できる最有力候補として電車に酔ったw
ひさぶりにpomeraで書きながら帰ってきたですが多分それが原因w
前も気持ち悪くなった気がするw
電車でpomeraはダメだなw
画面小さいから酔うのねw

さて来週は21日(金)のアプガちゃんDAYと22日(土)のベリちゃんDAYでござる。
楽しみず楽しみず。
何事もないことを祈る。
頑張れ胃w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

メアリー何で水着じゃないのよw
あ、TGLは先週も大差無かったですわw

で、ゆかにゃん蹴って大阪遠征お疲れちゃんw
C列とはツイてましたな。死亡フラグ?w
須藤の痴漢はコミュニケーションだからそれw
あ、キャプに逆ガッツかれて良かったですなw
つか、トックリーナwww
で、借りパクとか最悪ですが、ゆずのCDだから特別に許すw
つか、サンドうまそう。pomera酔いが原因でよかったw

>なべぼんさん

ボイメンの兄ちゃんのビーチクで勘弁してやってくださいw

先週はTGL神回でしたよw

最近ゆかにゃん運が無いですわでどもですw
名古屋紺がクソ席きちゃったんでプラマイ0で
フラグは立ってないと思いますw
須藤になりたいw
あの速さで佐紀ちゃんから来られると戸惑いますw
なんも言えねぇ…みたいなwでら嬉しいけどwww
ま、トックリーナはそんなもんですわw
お互い最善の策って感じでw
借りパクでしかも聴かないとか劣悪ですわねw
ってかゆずなら良いのかw
ココのサンドウィッチは美味いですよ。
ひとまず全種喰い終わった気もしますがw
pomera+近鉄の揺れ酔いで確定だと思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1385-69470b63