『WithYou/WithMe』発売記念ミニLIVE&ハイタッチ会に行くの巻。 

本日は我が軍販促イベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの想い出でドロドロに溶けてるけどw

目覚めて準備してたらにわみきほちゃん出てた。
にわみきほちゃん。
昨日は実家に帰ったのかな?w
ごそごそとした後11時21分発の名鉄で出発進行!
22分が良かったな…w

12時20分到着。
イオンナゴヤドーム前店。ナゴヤドーム。
ドームをこんなに近くで見るの初めてw
東京ドームと大阪ドームは入ったことあるのに名古屋は近づくのも初w
縁が無いわね。
観たい人でドーム公演する人ってりっぽんくらいだしw
さて入店。
会場すぐ発見。WAO!満杯!
や、狭いだけかw
他のイオンのが広くて良いな…
ステージ裏で予約受付中ってことで向かうとガラ2。
皆さん早いねw
ハイタッチ券。
無事2枚予約完了。
さてアリーナは満杯。2階へ。なかなか混んでる。
3階へ。昇り中撮禁の札持った人発見。え?撮禁?
で、なかなかサイドは空いてる。下手サイドでと思ったら
照明が邪魔でなかなか良いポジションが見つからない…w
なんとかギャル2人組の横で待機w
で、案の定3階注意事項全く聞こえずw
で、やっぱ撮禁のようで。
もぅ拡散する必要無いくらい売れたってことか?w

12時50分リハしに皆さん登場。
新曲衣装で髪は皆さん下ろしてる。残念。
ちゃあぽんはヘルメットw
新曲ワンコーラス唄ってこの後ヨロシク的なこと話し退場。
聞こえなかったw

13時前説聞こえずSEに乗り皆さん登場。
そのままダンスパフォーマンスへ。
で、
Re:
MC
少女トラベラー
(Luv=)0orH8?
MC
With You/With Me

こんなセットリスト。
ま、MCは一切聞きとれずw
ヨロシクお願いしま~す!くらいは聞こえたw
『少女トラベラー』は100%に近い確率でやるねw
『(Luv=)0orH8?』はフリ可愛らしかった。皆やってね的な。
で、隣のギャル2人組でら詳しくてやいやいうるさい…w
ミスったw
30分くらいで終了。ま、無難な感じでw

ハイタッチ会へ。

佐 村 川 吉 西
 ← ← ← ←
武 田 島 井 脇 (敬称略)の順で。

あれ?速くね?って感じw

いざちゃあぽん。
「あ~っ!ありがとぉ~」と物凄い笑顔で迎えられた。○スだなw
楽しかったぁ~!なんて告げ
「良かったぁ~ありがとぉ~」ぅんぅんうなずきながら良い笑顔いただく。
でら手を振っていただきバイバイ。

続いてかんちゃん。
「あっ!」と不敵な笑みで迎えられたw
楽しかったぁ~で
「ありがとぉ」と良い笑顔。良かったw
9nineちゃん仕様秘密兵器見てまた不敵な笑みでぅんぅんうなずきながらバイバイw

続いて愛しの海ちゃん。
「あっ!ありがとぉ~」いきなり可愛らしいw
楽しかったぁ~!で
「あぁ!良かったぁ~ありがとねぇ~」可愛らし過ぎバイバイw

続いてひろろ。
「あぁ~!ひさしぶりぃ~!」ひらめき顔でら可愛らしい。
ひさしぶりぃ~楽しかったぁ~で
「あ~り~が~とぉ~」とはち切れんばかりの笑顔でバイバイ。
でら可愛らしかったw

最後はうっきー。
「あぁ!ありがとぉ」可愛らしい方のうっきーw
楽しかったよ!で
「ぅんぅんありがとねまた来てね」でバイバイ。
2回目はテンション高い方が良いなw

なかなかの光速だったけどまぁ良いかw
どうせそんな話すことも無いしw
ってか光速のしかもハイタッチで手ピカジェルいらなくね?w
我が軍くらいですわね。まだやってんのw

さてちょいと見学と2階へと向かう途中気づく。
あれ?抽選会も無かったじゃん!w
サービス悪くなるのが急過ぎw
突然の撮禁で光速ハイタッチでおまけ無しの3点セットドイヒーw
そろそろヲタ卒の時期かな?w
地方でもチェキ会やってくれw

ちょいとぐるっとしたらセントラルコートってとこは催事してる。
だもんでか!ここ狭いのw
普通そっちよね。ステージ組むの。どこのイオンでも。
よそのイオンが良かったな…w
14時10分わりと早く終了。
光速だからかな?w
海ちゃんの挨拶で〆。2階でもあんま聞こえずw
海ちゃん声張ってくれw

さて2回目まで2時間弱暇…w
とりあえずお昼いただきに。
フードコートで寄り道したら意外と空いてて
天津飯。
天津飯いただいた。
美味かった。
まだ14時半だが会場へ。
結構混んでるんで2階確保で待機90分w
15時45分2階でも注意事項聞こえないw
や、これはお兄さんの声質だなw

16時皆さん登場。
今日は2回とも優秀w
SEに乗りそのままダンスパフォーマンスへ。
で、
Re:
MC
colorful
(Luv=)0orH8?
MC
With You/With Me

こんなセットリスト。

1回目よりはMC聞きとれたw
ま、大した話しはなかったけどw
やっぱひろちゃんはキレ2ね。惚れるw
で、海ちゃんは可愛らしいw
『colorful』もイベ率高いわね。
1回目よりはよく観れたし良かった良かった。

ハイタッチ会へ。

佐 村 川 吉 西
 ← ← ← ←
武 田 島 井 脇 (敬称略)の順で。

いざちゃあぽん。
「あぁ!大好きぃ!ありがとぉ~」2回目仕様秘密兵器に反応し
喰われそうな笑顔のちゃあぽんw
2回目も良かったわよぉなんて告げ
「ありがとねぇ~また来てねぇ」でバイバイ。

続いてかんちゃん。
「あっ!大好き!」秘密兵器に反応し良い笑顔のかんちゃん。良かったw
2回目も良かったわよぉなんて告げ
「おぉ!ありがとぉ!また来てよ!」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん。
「きゃ~大好きぃ~」と秘密兵器に反応し目見開き迎えられメロ2w
海ちゃん大好きぃと追加で
「わぁ!ありがとぉ~嬉しい~」と頬に手をやる海ちゃんにメロ2w
ゆかにゃんの
ナカイの窓。
コレの感じ。
で、2回目も良かったわよぉで
「ありがとぉまた来てねヨロシクね」でバイバイ。

続いてひろろ。
「あぁ!ありがとぉ~!」と秘密兵器見て満面の笑顔。
可愛らしい…w
2回目も良かったわよ!キレ2だったわよ!で
「わぁ!嬉しいぃ~」と満面の笑顔でいただきバイバイ。
可愛らしいなw

最後はうっきー。
「あぁ!来てくれたんだぁ!ありがとぉ~」ややテンション高い方w
ってか謎。さっきも来たがw
たまにうっきーそういう時あるねw
「今日も○○可愛いよ」とか言われ照れるおっさんw
2回目も良かったわよぉで
「ぅんありがとねまた来てね」で秘密兵器タッチでバイバイw

2回目のが充実してたかな。
ひろちゃんは2回とも良かったけどw
ま、海ちゃん可愛らし過ぎたんで満足満足w

1階で見学してますと17時廻ってもなかなか盛況。帰ろかしら?w
そろそろ予約〆切るとのアナウンス入ったんで最後まで見届けw
で、一度閉めてハイタッチ会の最終受付しますとのこと。
どういうこと?w
ハイタッチ券持ってる人全員集合!と集めて打ち止めですってなシステム。
変わってるねw
1回目何やってんの?終わったの?もめてんの?と思いながら見てたのは
そういうことだったのかと理解できたw
ま、効率悪いわねw
集めてる間暇でちゃあぽんあくびしてましたわwww
で、なかなか終わりそうで終わらずw
集めたわりに上手いこと捌けないのねw
やっとこ終わり海ちゃんの挨拶で〆。
1階はよく聞こえたw
武道館8月なんで夏休みだろ?来いよ!とのことw
またお会いしましょう!でバイバイ。
さ、帰ろw

さて来週佐紀ちゃんリリイベ大阪大会楽しみず。
早く佐紀ちゃんに逢いたい…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、我が軍パイタッチ会参戦お疲れっすw
さすがのポールも名古屋だけは避けますなw
で、ちゃあぽんのヘルメットはフルフェイスですか?w
つか、我が軍はそんなんだったら最初からイベやらん方がよろしいですなw
や、マジでそろそろベビレに乗り換える時かしらw

>なべぼんさん

お渡し会のが優れてましたわでどもですw
ドームはママさん応援イベントとかやんなきゃいかんので
ポール氏とスケ調整出来なかったのかしら?w
ウォーズマンみたいなフルフェイスですわねw
時代に逆行してますわね。レプロw
ベビレちゃんは高見さんが歌下手だしなぁ…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1383-3aa2d6d5