『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』発記チェキ会&個握会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんに逢いに大阪へ行ってまいりましたよ。
やっとこ今年も佐紀ちゃんに逢えるのね…
3月とか…待望も待望でw

ちょいと今週の話題でも。

月曜追加のシェリーメイ様届きカスタム捗るw
全員可愛娘。ちゃん届いて一安心w

『テストの花道』にあずにゃん出てたんで
テストの花道。
見た。
最近よく出るね。
暇なら名古屋来てくれw
テストの花道。
あずにゃんが唄ってる部分しか見てないんで内容知らんけどw
高見さんは歌が下手だなってことは分かったw

今週の『S女』は料理対決第3弾。
S女。
こんなメンバーで。
大場のみなるん不参加だから期待薄w
おもろかったけど料理シーンばっかで画的に…
ってかカスタムが忙しくて見ながらやりながらでwww
S女。
しんどいちゃんボカされてたw
S女。
実絵子さんは嫁に欲しいなw
S女。
ちょきんちゃんのQショットも撮ってあったのね。
でら可愛らしかった。
S女。S女。
ごっつかと思ったら由麻奈ちゃんでw
ごっつに逢いたい…w

ダイエットカスタムプロトタイプ完成も改善点多々。
一回バラすwなかなか苦戦w
バラしてみてなんとなく理解できて佐紀ちゃん用は完成。
バラしたプロトタイプ組み直すのめんどくなるw

息抜きに『ポシちゃん』ひさぶりに
諸りん。
見る。
カラオケ会告知が!!
行きたいな…
行けるな…w
今回もあっきゃんとごっつかな。
橋もんも行ってみたいけど予算が…w
ごっつにバレたら怖いしw

『中井の窓』にJ=Jちゃんでると聞き見る。
ナカイの窓。
同志の趣味ってことでハローの紹介が。
舞波はボカさなくて良いのねw
ナカイの窓。
岩尾氏は結構な直球勝負よねw
大塚ぽん推しではないのかw
ナカイの窓。
なんか踊ってたw
ナカイの窓。
やっぱあーりーは可愛らしい。アップに耐えられるねw
ナカイの窓。
なんか談笑。
ナカイの窓。
ハ○頭でら見るなゆかにゃんw
羨ましいw
で、ゆかにゃんの
ナカイの窓。ナカイの窓。ナカイの窓。
コレが好きw

無事佐紀ちゃんシリアルイベ大阪大会も2回合格いただく。
今回合格通知届いたのがお昼ちょい過ぎでやや焦ったw
過去の合格通知ベリちゃんはだいたい正午に届いてたんで失格か…みたいなw
名古屋だったらな…3回行きたかったな…
ドリンク代が1回分出なかった…w

で、その勢いでプロトタイプ組みなおし完了。
大阪旅の準備完了。
ちびももちはめんどいなw

カスタム完了で『ゴゴスマ』見てたら
ゴゴスマ。
先週のHMVイベの様子が。
ゴゴスマ。
ゆかにゃんホント良い笑顔。
で、ちっぺ
ゴゴスマ。
突撃w
ゴゴスマ。
声大きくて良いとかwww
ゴゴスマ。
声掛けられてたりw
で、恒例の
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
バカ○出しwww

で、舞美様&愛理んイベパス。
風強かったんでw
ちっぺの突撃は無かったようで。

今週はちゃんと準備万端で
ななたん。ななたん。
ななたんドラマ。
衣装がエロかったw

今週の『4U』は
4U。
まだハワイじゃなくw
カー用品店へ行ってましたが
4U。
大しておもろなくw

無事
佐紀ちゃん。
予習完了w

さて本日チェキ会に向け早起きで。
前回みたいにキツキツのスケジュールではないんで余裕を持って出ますわね。
にわみきほちゃん。
にわみきほちゃん来るってよ。バイバイw
ナガシマスパーランドのスマちゃんとLovendoЯちゃんもバイバイ。
10時発の近鉄特急アーバンライナーで
近鉄特急アーバンライナー。
出発進行!
節約で一般車乗ったら隣が良い香りのお姉さんで良い旅夢気分w
ま、2時間爆睡しちゃいましたがw
難波着でまだ余裕あるんで歩いて現場へ。
御堂会館。
13時ちょい前御堂会館到着。
御堂会館。
なんか今日は催しが多いね。だから3階か。
ちょいとトレード状況探る旅へ。
前回徳熊求めてたお嬢さんに今回も徳熊引き取っていただけた。
順調w

チェキ会開いちゃって人も疎らなんで僕も3階へ。
AとCの券持ってる人空いてますよとのアナウンス。
【チームA:嗣永桃子・須藤茉麻・熊井友理奈】
【チームB:清水佐紀・夏焼雅】
【チームC:徳永千奈美・菅谷梨沙子】

おぉ…オラBだ…w
何故その格差w
で、本人確認時に顔確認しますと言われ???みたいな。
免許証の顔と見比べるお姉さん。
可愛娘。ちゃんだったんで恥ずかしいw
無事合格。

おぉ…B混んでるな…
今回は荷物置場がセルフで良いわね。
気兼ね無く進める。
さてポーズはお任せでブースinしますとお二方同時に
「あぁ~~~~!みたいなw
恥ずかしいw℃緊張w
お願いしま~すとへらへら着席w
お任せですに対し「は~い」って言う佐紀ちゃんの可愛らしいことw
はいチーズで撮影終了。
ざいま~すとヘコヘコしながらバイバイw
お二方とも素敵な笑顔で送っていただき感無量。
さて出口でチェックしますと…
チェキ。
佐紀ちゃんこんな寄ってたのか!?www
緊張で気づかずだんだん現れる画で知るwww
佐紀ちゃん大好き。一生の宝物だね。

出ましてちょいとトレード状況確認。
誰か須藤を求めてくれよ…w
握手会近づかないと人も集まらないわね。
ってなわけでちょいとお出かけ。
近くの結婚式場へ新郎新婦の乗ったオープンカー登場で沸いてるとこに遭遇w
おめでとうw
ちょいと腹ごしらえ後ハロショへ。
でら混んでる…狭すぎ…w
ってかでら買ってるおっさんがいてレジ一カ所潰れてる…w
お会計3万とか…w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点で。
お会計900円w
カスタム終わってからダイエット写真購入w

14時半過ぎ現場へ帰還。
それなりに人増えたわね。ウロウロ。
桃券2枚をみ~やん券とりぃちゃん券に換えることに成功。
が、み~やん券2枚持ってるのでいらないwウロウロ。
み~やん券引き取りOKの人発見ではけた。順調w
ま、りぃちゃん券は行くとして須藤…w
紳士な感じのお兄さんに何か探してます?と聞かれたんで
探してるのではなくいらないのだと返事w
ちょっと話し込むw
ま、須藤溶かすかな…w
ってかモテるお嬢さんがたがいない…w

さて握手会も開いたんで3階へ。
欠席案内。
えっ?!
今まさに書き中のとこへ到着。
チェキの時元気だったのに…心配…
み~やん券佐紀ちゃんに使わせていただくよ…
1枚引き取ってもらわなきゃ良かった…w

さてと会場入ると凄い人。人気だなw
かきわけかきわけガースーレーン到着。

りぃちゃんからスタート。

 菅
← ←
 谷  (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
「あっ!ありがとぉ~!」と迎えられあれ?みたいなw
ノープランだもんで今日も可愛らしいわねとか言っちゃったりw
「ホントぉ?ありがとぉ」あれ?みたいなw
「あ!今日もコレ可愛い!」シェリーメイ様に気づくりぃちゃん。
「どぉやってんの?」と問われ手縫いですわよと答えますと
「えっ?!凄いね!」クリビツ顔可愛らしいw
お時間で来週もヨロシクで
「ヨロシクぅ~」でバイバイ。

終始ご機嫌のりぃちゃんにやや違和感はあったけど行って良かったw
ってかいつのまにかタメ口なのねw惚れたw

さてみ~やんいないんでみ~やん券使わせていただき佐紀ちゃんへ。
今日は出なくても良いシステムで快適。
しかし混んでるなぁ…

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~ありがとぉ~新しいのぉ~」恒例のお出迎えに即メロ2w
ってかお下げになってるぅ!可愛らし過ぎ!w
で、今回は2つともなかなか良く出来たよなんて告げますと
「ぅんぅん良い感じ良い感じ」うなずく佐紀ちゃん可愛らしい…w
「ちゃんと並べてあるよ!」爛々とした瞳に溶けるw
「この前並べ替えたんだよw」近況報告にメロ2w
お時間で今入れてきたからねと告げ
「あ!ぅん。すぐ貰ってこぉ~ありがとねぇ」でバイバイ。

やっぱ佐紀ちゃん大好き。
清水家にお邪魔してるシェリーメイ様も15人目かぁ…感慨深い…w
並べてあるとかありがたいことだ…感無量w

即最後尾へ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「あっ」と両手振って迎えてくれる佐紀ちゃんにヘロヘロw
お下げ可愛らし過ぎる~なんて突撃しますと
「ホントにぃ~?ありがとぉ~」ありがと顔の可愛らしいことw
さっきのポニーも可愛らしかったよで
「ありがとっ」ニヤっとするタイプのありがと顔も可愛らしいw
前髪流してる時のポニーのことをしどろもどろで伝えようとしたら
「前髪邪魔で流してみたのぉ~」と理解してくれ
ジェスチャー付きで解説していただき感無量w
あれメロ2だったと告げると
「あっはっはwありがとぉ」手叩いて笑ってくれお時間でバイバイ。

思いつきでも佐紀ちゃんはちゃんと対応してくれるから嬉しいねw
やっぱ佐紀ちゃん大好き。

即1部ラストへ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
ニヤニヤすんな…惚れ過ぎるw
ガールズライブ見たわよぉ~なんて突撃。
「あぁ!ありがとぉ」笑顔素敵過ぎる…w
作業中の佐紀ちゃんも可愛らしかったよなんて告げますと
「あっはっはっw真剣な顔してたねw」手叩いて笑う佐紀ちゃんw
ユザワヤさんもたまに行くわよとシェリーメイ様指して言うと
「ホントにぃ?!凄ぉ~い!」と声デカい佐紀ちゃん可愛らしいw
お時間でバイバイ。

何が凄いのかはイマイチよくわかんなかったけどユザワヤさんネタ成功w
やっぱ佐紀ちゃん大好き。

さて1部終わって外へ。
お嬢さんがたいないな…w
須藤求めてないな…w
1部が混んでたんでわりとすぐ2部の時間に。
早めに入場。
1部よりは空いてる。

須藤に行ってみるかw
恒例長蛇の須藤www
何故誰も求めてくれない…
そこが謎w

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさん。
明けましておめでとぉございま~すと突撃したら
「あぁ!おめでとぉございます!」といたって普通に返されたw冷静w
いつもごめんなさいね。佐紀ちゃん仕様でとシェリーメイ様指して言うと
「ぅう~ん~佐紀ちゃんいつも喜んでるよ!」裏情報サンクスw
キッド様でもぶら下げてみよかと思ったけど見つかんなくて…と言うと
「あ!作ってくださいよぉ!」と喰い気味にテンション上がるまぁさんw
お時間でぅんぅんあははでバイバイw

ま、ノープランでもなんとか失敗は免れた感じw
嫌いじゃないが話すこと思いつかないから困るw
佐紀ちゃんガチヲタだとガッチリ認識されてるし余計にw

さて桃ち行きますかな。
桃ちはそこそこ。

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
お誕生日おめでとぉございま~すと突撃。
「ありがとぉございま~す」珍しくデレッとした桃ちw
「あ!凄い!」とダイエット王国仕様ちび桃ちに気づく桃ち可愛らしい。
誕生日ってことで作ってみたよと告げ
「可愛いダイエット桃ちですね」ニコニコ桃ち可愛らしい。
お時間でまた来週!と〆
「待ってま~す」でバイバイ。

ひさぶりの桃ちなかなか良かったな。
覇気があってw
最近死んでる桃ちしか知らなかったからなw
良かった良かった。

さてみ~やん券含めた佐紀ちゃん3枚で本日〆ましょ。
なかなか混んでるな。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
迎えてくれる時の顔が可愛らしいw
説明しにくいw
で、今日は『クローバーズ』見ながら大阪へやって来たよとか告げてみるw
告げ中のぅんぅんうなずく佐紀ちゃんが可愛らし過ぎて可愛らし過ぎてw
やられながらお話w
途中で理解できたのか
「ぅんぅん…はっ!」となる佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
「ピンで留めてるやつでしょ~?w」とピンで留めてるジェスチャーw
ビーム出してるみたいで可愛らしいw
そうそうwみたいなw
「恥ずかしいぃ~w」恥ずかしい佐紀ちゃんも可愛らしいw
お時間で恥ずかしがる佐紀ちゃんにバイバイw

懐かしネタはたまに出すと良いなw
佐紀ちゃん。
可愛らしかったw
やっぱ佐紀ちゃん大好き。

即最後尾へ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
時間気にし突撃しながら話しはじめてみる。
とろなまラスクはね愛知のパン屋さんが作ってるんだよと。
「へ~っ!」クリビツ顔可愛らし過ぎ。
わりと近所と追加で
「えぇ~良いなぁ~。」また可愛らしいw
名古屋駅に専門店があるんだよと追加で
「えっ?ラスクの?」質問形式顔も可愛らしいw
そうそうで
「へぇ~名古屋なんだぁ~」なるほど顔も可愛らしいw
お時間でへぇ~顔のままバイバイ。

昨日のブログにとろなまラスクの記述があったんでちょいと豆知識w
既に誰かしら教えてしまってるかな?とも思ったけどネタも無いしw
まだ知らなかったようで良かった良かった。
やっぱ佐紀ちゃん大好き。

さて最後の最後行きましょ。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
恒例今日最後ぉ~…と泣きまねで突撃w
「あぁ…涙…w」泣きまねも神々しいw
今日も佐紀ちゃん可愛らしかったんで良かった良かったと告げますと
「ぃえぃえありがとぉございます」照れる佐紀ちゃんも可愛らしい。
また来週リリイベ楽しみにしてるねと告げ
「あぁ~待ってるぅ~」デレ佐紀ちゃんにデレ2w
お時間で
「今日ありがとね!」とシェリーメイ様ツンツンしていただきバイバイ。

佐紀ちゃんしか愛せないねw
やっぱ佐紀ちゃん大好き。

出ましてやっぱお嬢さんがたがいない…
外国のお友達もいない…w
だもんで
御堂会館。
帰ろw

難波までぼちぼち歩くと寒いのに大阪はやっぱエロいなw
良いね。
戎橋渡ってると人だかり。誰かいるの?
チラッと見えるが誰?w
皆さん写真撮ってるんで撮ってみる。
???。
誰かわからんw
進めw
黄色Tのまま
NMB48オフィシャルショップ。
菜々ショ寄るw
最新の写真の谷川さんも山田さんも與儀さんもあったけどパス。
5枚組なのに見本が1枚のみってどういうことよ?ってことでw

出まして早い電車に変更。
モテなかったんで早く帰れるw
サンドウィッチ。
ちょいとおやついただき帰宅。
車内販売のお姉さんが超絶だった。
電車早くして良かったねw

さて明日は我が軍リリイベです。
かんちゃんに逢うのが怖いなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

舞波はちゃんと卒紺してるからオッケーなんでしょうかw
岩尾氏はワンフォーだと鞘師推しなのかしらw
ゴゴスマはNGカットしてやれよマジでwww

で、にわみきほちゃん蹴って大阪遠征乙でしたw
あ、須藤だけ欲しいですw
で、新郎新婦の写メは無いんすか?w
ハロショで大量買いのおっさんにナニがあったんでしょうかね。気になるw

雅ちゃん途中棄権っすか。いろんな意味で貴重なチェキになりましたなw
で、須藤との会話を広げる為にも『神風怪盗ジャンヌ』を読んどいた方が良いかもw
サンドウィッチ美味そうですが、それより車内販売のお姉さんの写メは?w

>なべぼんさん

ハローはあんまボカされることないですわねw
48は即ボカしなのにw
エースを推しときゃ間違いない的なw
ゴゴスマはちっぺのちっぺらしさを全面的に出しちゃうので良い番組w

にわみきほちゃんイベはおっさんにはハードル高そうで…でどもですw
須藤だけで東京大会行ってくださいw
相場安いと思うのでw
安いのに混んでる不思議w
新郎新婦は颯爽とオープンカーで走り去ったんで写メ無いっすw
ハロショのおっさんに当たったレジ打ちのお姉さんが可哀想でしたw
商品40点の確認とかwww

体調不良の度合いがわかんないんで心配ですがね。
なんか他メンに聞いてる人多々いたけど大丈夫とはいってましたがね。
ってかよっぽど話すことないんだなみたいなw
チェキ時から体調不良だったらツーショットだったのか?といけない発想w
『神風怪盗ジャンヌ』の作者の人もベリヲタなんすね。勉強になったw

近鉄の車内販売のお姉さんは当たりハズレが大きいですw
なんか買ってる隙に写メ盗っておけば良かったですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1382-8a401f52