週刊ミログ。暖かいね号。 

今週は休みで~すよ。
ごっつの恋の呪縛がなかなか解けない1週間でしたがw
ごっつに逢いたい…www

ちょいと今週の話題でも。

今週の『S女』は岐阜ベストテンでしたがいきなり瑠華ちゃんが
S女。
憎たらしい感じでw
S女。
つうちゃんのモノマネじゃないモノマネで登場可愛らしかったw
なんで『北の国』って思ったら邦衛氏は岐阜出身なんですってね。
S女。
意味不明w
S女。
岐阜出身2人による岐阜ベストテンスタート。
S女。
ベストテンシリーズ恒例のいちいち回転扉からの登場おもろいw
S女。
10位がイオンっていうwww
S女。
クイズ出て正解すると五平餅がw
S女。
今回も中継が雑いwww
S女。
空中浮遊wwwwww
大組閣の様子挟む。
S女。
ゆりPを返せ…
S女。
すーめろちゃんいらっしゃい。
S女。
謎の玲奈ちゃんw気の毒にw
S女。
ななたん!!いらっしゃい!!w
ってかこれって断っても可なのねw
何人か断ってましたわねw
で、ランク外に
S女。
流れ星。
S女。
電話が繋がってたりw
のんちゃん可愛らしいなw
S女。
電話でギャグやれとかwww
S女。
2位チラ見wwwwwwww
岐阜の人はチラ見よくするとかwww
で、1位は
S女。
『うそ』。
S女。S女。
ご本人登場?
S女。
知ってたwwwってか鉄平氏ヘタだなwww
S女。
五平餅サイwww

で、
スッペシャルベストVol.2。
届く。
車でアホほど聴こうw

ひさぶりなんとなく『P☆LEAGUE』かかってて
P☆LEAGUE。P☆LEAGUE。
遠藤選手見れて良かったw
相変わらずのパツンパツンでw

で、『ゴゴスマ』に
ゴゴスマ。
ゆかにゃんと金朋登場。
ポニーのゆかにゃん可愛らしい。
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
新曲の衣装は良いわね。
ゴゴスマ。
曲中のクラップ実演可愛らしい。良い笑顔。
で、これが
ゴゴスマ。
あったけど先週末忘れてたw
行きたかったけどどうにも喉痛くてもんたよしのりで断念w
みみみ体調不良の為急遽欠席させて頂くことになりましたみたいなw
熱があるとか咳が出るとかではないけど大事とって。
風邪かどうかは不明だけどゆかにゃんにうつしてもいかんし。
雨だったしw
で、その日のブログ見たら衣装はHMVの制服だったのね…
行きゃ良かった…でら可愛らしかったw
ゴゴスマ。
ちっぺでら見るゆかにゃんも可愛らしかったw

ま、『大人なのよ!』カスタム完了ってことでw

で、カスタムに夢中でななたんのドラマキャプすんの
ななたん。
ほぼ逃す…w

今週は『4U』に
4U。
メアリーが!
寿司喰ってた。
4U。
なんか前髪うるさいなw
ってかでら一瞬でw
と思ったらもぅ1コーナー。
4U。
コチラもチラリだったけど。前髪うるさいなw
先週の欠席はハワイロケに行ってたとの情報。
ワイハってことは?!w

WAO!
テレビ体操。
清水!清水!清水沙~希さ~ん!

で、今週の『TGL』は
The Girls Live。
見れたw
歌佐紀ちゃんあんま映らず残念無念。
で、ポニーゆかにゃん
The Girls Live。
でら可愛らしかった。
変なコーナー挟みましたが
The Girls Live。
手がかさかさの握手も良いもんですよwww
で、スタッズの説明するゆかにゃんの動きが
The Girls Live。The Girls Live。The Girls Live。
アホほど可愛らしかったですわねwww
The Girls Live。
僕も針金入れてみよかしら?と思ったけどやめたw
アホ面可愛らしすぎw
で、例のスタッズ
The Girls Live。
チロリ~ンと登場www
The Girls Live。
僕もグルーガン100円ショップで買ってきたけど接着力の弱さに使用断念w
The Girls Live。
鏡に映るゆかにゃんが素敵w
さて来週が
The Girls Live。The Girls Live。
楽しみず過ぎ。
が、見れない…佐紀ちゃんに逢いに出た後だ…w
良いネタなのに…なんとか木曜分を拾おうw

ベリ紺に関するお知らせが。
Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房~
ハロプロ研修生のツアー参加が決定致しました。
参加メンバーは
【田口夏実・小川麗奈・一岡伶奈・岸本ゆめの・井上ひかる・船木結】の6名になります。
ハロプロ研修生の出演も合わせてお楽しみください。

りこりこいないのか…
船木ぃ~!楽しみず。

NHKの60周年番組チラリ。
SKE48。
じゅりたんはなかなか良い腿してんのねw
SKE48。
で、梅ちゃん初選抜おめ!
あんま映らず…w

さて本日は終日仕事でエッグちゃん紺行けず…
なかなか勉強になる仕事でしたがエッグちゃん紺が良いですぅ~って感じでw
ゆかにゃんに逢いたかったな…
帰宅後雛フェスの特番見る。
ベリちゃん。
コメントチラリのPV特集でしたがなんとなく見るのに良い番組でw

さて来週は待望の佐紀ちゃん個別握手会in大阪。
でら楽しみず。
カスタムがまだ終わってないけど…w
なんとか目処はたってるから頑張ろwモテたいしw
日曜の我が軍イベも楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

こっちは再び寒いね。ですw
あ、細川茂樹と熊田曜子以外にも岐阜出身いたのねw

で、TGL見て初めてベリちゃんのベスト出る事知りましたわw
もんたよしのりwww『夏女ソニア』をゆかにゃんとデュエットして欲しかったw
あ、雛フェス特番はガチでチェックすんの忘れてたw
ま、コメントチラリ程度だったら別にいいかw

>なべぼんさん

コチラも週末寒いね。になるとか勘弁…w
野口五郎もお忘れなくw

ベストは新曲入りなんで買っちゃえYO!w

あの声の状態で唄えたらカッコイイなw
ゆかにゃんとデュエット券欲しいwww
次の特典はそれかしら?w

雛ヘス特番は9割以上PVなんで見忘れてもOKですわw
ただBitter&Sweetちゃんのコメ見逃しは痛いかもwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1381-769718f7