~吉川友とポッシポッシガールズ(仮)~に行くの巻。 

本日は因縁の対決3マンライブに行ってまいりましたよ。
でら楽しみずで。
昨日の行動あっきゃんにバレてない事祈るw

午前中所用で忙しくお昼のアプガちゃんリリイベには間に合いそうも無く…
買わんにしても観るだけでも観れたらなと思ったがどうにも間に合わず…
昨日の夜中にアプガちゃんも開演前握手会ありとの告知あったんで一安心で。
だもんでゆったり出発で良いわねみたいな。
『TGL』でも見るかと思ったら…
録画失敗。
おぉ…何故に…w
佐紀ちゃん…
続けて録ってあった『はぴ☆ぷれ』も見れない…
録画失敗。
りこりこがおかっぱになってるのにw
早送りすると見れるw可愛らしいw
今日再放送無いのね…

14時頃出発進行!
15時名駅着で歩いて現場までと外出ると物凄い数のヘリが飛んでる。
何事かしら?
ちょうど信号が青だったんで渡り進むと対面のヤマダ電機の辺りに
物凄い数の消防車&救急車&パトカーが。何事かしら?壮絶としてる。
ココはワンセグ!と見てみると歩道に車突っ込んだとちょうどニュース中。
信号渡らずそのまま進んでたら通れず引き返すことになってそうでセーフ。
ってか帰宅後詳細知ったら故意に突っ込んだようで。
事故じゃなく事件だったのね。怖い怖い。
15時20分頃
JAMMIN。JAMMIN。
着。

即グッズ売り場へ。
ポッシちゃん握手券あと10枚くらいとの声!WAO!急げ!
すぐCD売り場だったんで1枚予約で無事ゲット。
アプガちゃんは?とグッズ覗くとコラボグッズできっか券付くとの情報。
何故だ…w
ってかポッシちゃんもグッズで良かったのか…w焦って失敗w
で、アプガちゃんはCDのみとのことで覗くとアルバムしか無ぇ…w
悩む…w
買うw
握手券。
無事ポッシちゃんとアプガちゃん握手券ゲット。
アルバムなんでアプガちゃんは2枚。
昼行けてたら2枚アルバム買うことになりそうなんで良かったのかなw
購入完了で暇に。
ちょいと散歩。
名古屋市科学館。
でかいなw
伏見はあんま暇つぶしスポット無く困る。ウロウロしトイレ借り後帰還。
握手会列へ。

並んでると隣のお嬢さんからもぅきっか券しかないとの情報。
きっか…w
16時半入場。会場内なのね。
入るとステージ側にきっかレーン。
壁沿いにポッシちゃんレーン。
ステージ対面にアプガちゃんレーン。
なかなかの○見え具合にビビるwww
なんか空いてて○見え過ぎw
ちょいと隠れ準備。
ってかココ狭いね。MIDのが良いじゃん。
まずアプガちゃん行きましょ。

新 仙 佐 関 古 佐
 ← ← ← ← ← ←
井 石 藤 根 川 保   (敬称略)の順で。

ガラガラなのに光速ビビるw
ざいます程度…w

いざモリサキちゃん。
ざいま~すと突撃しますとアプガちゃん仕様秘密兵器に過剰反応モリティw
良い人w
へらへらしてバイバイw

続いて佐保ちゃん。
ざいま~す。
「ありがとぉございます!」くらいでw
が、笑顔素晴らしい。佐保スマイル素晴らしいw
速過ぎてガッと握られる感覚なかったけどやっぱ手の平しっかりしてるなw
安心感w

続いて小夏っちゃん。
ざいま~す!
「ありがとぉございます!」
そんな感じw

続いて愛しのあずにゃん。
「あぁ~ありがとぉ」と緩く迎えられデレデレw
手の出し方から可愛らしいわねw
すぐに秘密兵器に気づき過剰反応可愛らしいw
で、昼イベ行けなくてごめんねと告げますと
「ぅんぅ~来てくれてありがとぉ」とんでもないわよ顔可愛らしすぎw
バイバイ。

続いてキテる綾乃ん。
凄ぇ笑顔で迎えられドキドキw
綾乃ん可愛らしいなぁ~なんて思いながらバイバイw

続いてみぃこさん。
過剰反応で迎えられるw
みぃこさんの過剰反応は独特で可愛らしいwメロ2w
昼イベ行けなくてごめんねと告げますと
「ぃいえぇ今来てくれてありがとぉございます」デレデレw
デレデレでバイバイw

最後はまぁな師匠。
素敵な笑顔で迎えられときめくw
みぃこさんの後なのに素敵な笑顔いただけ感無量w
「ありがとぉ~」でバイバイ。

空いてんだからもぅちょっとゆっくりでも…w
2枚付いて1枚分くらいの感覚ねw

さて即2回目。
ポッシちゃん割と混んでて見つかりにくそうなんでw
新 仙 佐 関 古 佐
 ← ← ← ← ← ←
井 石 藤 根 川 保   (敬称略)の順で。

いざモリサキちゃん2回目。
やはり過剰反応w
楽しみですわよぉ~なんて告げ
「あ!よろしくお願いします!」でバイバイ。

続いて佐保ちゃん2回目。
楽しみですわよお~なんて告げ
「おぉ!ヨロシクぅ~」良い笑顔。佐保スマイル素晴らしいw
バイバイ。

続いて小夏っちゃん2回目。
ざいま~す!
「ありがとぉございます!」
そんな感じw

続いて愛しのあずにゃん2回目。
楽しみですわよぉ~なんて告げ
「うんありがとぉ~」ぅんぅんうなずくあずにゃんの可愛らしいことw
バイバイ。

続いてキテる綾乃ん2回目。
楽しみぃ~なんて告げ
「ありがとぉ~」満面の笑み可愛らしいなw
バイバイ。

続いてみぃこさん2回目。
楽しみぃ~なんて告げ
「あぁ~ヨロシクぅ~」声w可愛らし過ぎw
ガッツポーズいただきメロ2でバイバイw

最後はまぁな師匠2回目。
楽しみにしてますねぇ~なんて告げ
「よろしくぅ~」また素敵な笑顔。良かった良かったw
バイバイ。

2枚出しで行きたかったw
昼はゆっくりだったのかな?
そっちのが良かったのかな?
寒くて速いよりは良いのかな?w

さてポッシちゃん行こうかな。
吉川さんはピンなんでゆっくりで良いなw

諸 橋 後 秋 岡
 ← ← ← ←
塚 本 藤 山 田 (敬称略)の順で。

アプガちゃんよりはゆったりw

いざロンちゃん。
「大好きぃ~ありがとぉ~」と秘密兵器に反応しながらのお出迎え。
可愛らしい。
でら楽しみぃ~なんて告げ
「任せといてぇ~」良い顔w
バイバイ。

続いて愛しのあっきゃん。
「あ~り~が~とぉ~」デレデレゆんちゃんのお出迎えw
どうした?w
でら楽しみぃ~なんて告げ
「ありがとぉ~期待しててぇ~」デレデレゆんちゃん可愛らし過ぎw
デレデレでバイバイw

続いてキテるごとぅーさん。
「お!」って迎えられるw定番化してるなw
「あっ!コレ!ありがとぉ~」秘密兵器にお礼いただくw
でら楽しみぃ~なんて告げ
「うん楽しんでってぇ~」でバイバイ。
チェキ組何もなくクリアwww

続いて麗しの橋もん。
「あ!ありがとぉ~」まん丸良い笑顔でお出迎え。
でら楽しみぃ~なんて告げ
「ぅんぅん楽しみにしてて」まん丸笑顔眩しいw
赤やっぱ寒かったwと追加で
「あはははwww」大ウケ橋もんwww
でら良いまん丸笑顔いただきバイバイ。

最後は諸りん。
「あぁ~可愛いぃ~」と秘密兵器に反応しつつのお出迎え。
えへへみたいなw
楽しみにしてるねなんて告げ
「ぅん頑張るねありがとぉ」でバイバイ。
良い人だなw

ポッシちゃんは安定してたw
速くてもそれなりにいけるなw

さてひとまず外へ。
入場列案内見て愕然。
入場列案内。
A番チケット300番オーバーw
入場列案内。
わたくしB番一桁…wダメじゃんw入れるw?
400くらいのキャパなのにA、B分ける必要があるのかw
400番とかで良いじゃないかw
でら遠くに並んで待つw
割と早く入れるも中パンパンwww
案の定居場所が無いwww
なんとか下手の後ろのほうに潜り込むw
ココは横が狭いね。ステージ窮屈そう。
ってか観えるかな?w
MIDが良かったな…w

定刻全員が登場。
ひとまず全員でMCスタート。
エッグ時代思い出すと吉川さん。
当時はふざけてたりはしてなかったが歳とともにふざけたりしてますがと。
ふざけてるのは吉川さんだけ疑惑www
みぃこさんばっか見てる吉川さんwww
フゥ~ってなる会場にみぃこさんから注意。
そういうレベルじゃないとwガチの気持ち悪さw
隠し撮りとか抱きついてきたりw
で、出番順決めのジャンケン。
あっきゃんとあずにゃんと吉川さんで。
吉川さんが勝ちで2番を選択。
あずにゃんが勝って1番を選択。
ポッシちゃんが最後に決定。
一旦はけアプガちゃん再登場。

こんな
チョッパー☆チョッパー
MC
ENJOY!!ENJO(Y)!!
SAMURAI GIRLS
アップアップタイフーン
アッパーカット!
MC
サマービーム!

セトリで。

なかなかの観えなさ加減w
佐保ちゃんはなんかよく観えるw
輝いてるなw
で、綾乃んの意気込みMC。
握手会でポッシもきっかも列出来ててアプガだけ列出来てなく…
(仮)T着てポッシ列並んでる人見たり…w
「綾乃ぷんぷんですよ!」www可愛らしいwwwキテるなw
逆にポッシきっかファンの人の心わしづかみしたいとのこと。
私の武器汗で奪うとかwwwwww
ってかポニーの綾乃ん可愛らしいな。
あ、佐保ちゃんもポニー可愛らしいw
全体的に佐保ちゃんのスキルは高いわね。
ステージ上の佐保ちゃんはホント輝いてるw
毎回不安なあずにゃん主導のMCw
他のファンの方がちょっとでもアプガさんのことが気になってくれたら…みたいな。
あの娘。可愛いなとかあの娘。好きだなとか…
関根は可愛らしいよw
最後はあずにゃんがいっぱい観えるポジショニングで良かった。
びちゃびちゃの綾乃んも可愛らしかったw

で、転換に時間掛かるのね。セットも楽器も無いのにw
と思ったらロンちゃん、吉川さん、小夏っちゃんの3人現る。
名古屋だけの違う展開だと言いながら。
のちにロンちゃんのブログにて知ったけど照明の不具合でつなぎのMCだったと。
小夏っちゃんとロンちゃんは同じピンクでチームでのポジも似た感じねみたいな。
アイドルポジションだねと小夏っちゃんwww
小夏っちゃんに言われるとイラっとするとロンちゃんwwwwww
で、今流行のAKB劇場みたいなやつですか?と突然言い出す吉川さんwwwwww
吉川さんは楽屋で歌詞の確認ばかりしてるとチクるロンちゃんw
ソロなんだしそんなに歌詞確認必要?みたいなw
ソロだからだとw
聞いた限りでは真野様しかり松浦様しかり歌詞忘れが多いとwww
真野フレに歌わすと聞くとwww
それ憧れると小夏っちゃんwみんな歌って!www
ってか真野様も出たいと言ってるとツイートしてると小耳に挟むロンちゃん。
それは良いなw
真野恵里ちゃん以外にも色々いるんで今後…みたいな話になり
会場彩里んコールwwwwww

続いて吉川さん。
こんな
ここから始まるんだ!
こんな私でよかったら
MC
いいじゃん
Time to zone
Sweetie
MC
ずっとずっとずっと君がスキだ

セトリで。

アプガちゃん終わってなんか空いたかな?吉川さんよく観えるw
衣装が露出℃高くていいわねw
でらヤバイ!とMCw
今日楽しみだった人?ってアンケート取る吉川さんw
挙げてない人探しちゃったw
きっか観るの初の人?ってアンケート取る吉川さんw
右手でアッパーカットでノックアウトするとw
ソロは私だけなんでみかんのように頑張ると謎発言w
深いわけがあると話し出すw
最近みかんに遭遇すること多い。田舎ならばあるだろうけど都会で。
道に落ちてるみかんに3、4ヶ月で3回遭遇。そんな多くねぇ…w
みかんの凄いトコはちっちゃいのに踏まれず生きてると。
目立つから踏まれないんだね。
13人の中でちっちゃい体で…エーイングwwwwww
デコポンくらいと訂正wwwww
名古屋は美味いもの多く誘惑に負けるwww
ダイエット中なのに誘惑の街とかwww
名古屋の皆さんを誘惑してノックアウトするとのことw
で、ソロの見せ方としてそことか通るかもよと会場指すwww
ソロのやり方ってそういうことでしょ?wwwwww
良いのかな?と不安になる吉川さんw
長い時間ですがヨロシク!ってちょいちょいボケる吉川さんw
新曲は『いいじゃん』のが好きだな。
可愛らしいポップな曲ね。
で、定期公演の話MC。
また名古屋でもしたい。その時は友達100人連れて来いw
今日300で3万人?どこ?ドーム?wwwwww
米粒に見えるきっか良いねとw
今はわがままBODY目立ってるけどドームならほっそり見えるだろうとw
その時は黄色い声援ヨロとちょいちょいボケる吉川さんw
で、東海ラジオ偉いさんが観に来てるとのこと。
3月で吉川さんの番組存続の危機だそうでwwwwww
皆さんからお願いしてくれとwww
今日の感想とかも名前変えて何枚もよこせみたいなw
ラジオについて話してると「廻せ廻せだってよ!」と発言する吉川さん。
どうした?と思ったら「巻けかw」巻きの合図出てたwwwwwwwwww
相変わらず話長すぎwwwwww
ラストきっか降臨wwwwwwwwwwwww
進めないよと女子エリア止まりwww
おもろかったw

さてポッシちゃんの出番。
こんな
全力バンザーイ!MyGlory!
MC
人生はパーリィー!だぁー!
なんじゃこりゃ?!
MC
勇気スーパーボール!
永遠ファイヤーボール!
桜色のロマンチック

セトリで。

なかなかの攻めたセトリで良かった。
やっぱポッシちゃんのライブは良いね。
吉川さんのユーストでやさぐれてる人で名前挙がったとゆんちゃんMCw
吉川さんやさぐれてる人が好きとかw
あっきゃんはやさぐれてないそうでwww
衣装はチンピラみたいと言うなロンちゃんよw
きっか説教w
やっとこアプガちゃんと連絡先交換した橋もんwww遅ぇw
で、今日の目標発表の諸りんw
声を出すwwwwwwwww
握手で声に期待してると何故かいっぱい言われたとwww
PAさんヨロとロンちゃんw
中盤はあっきゃんいっぱい観えるポジでよかった。
新曲のコール&レスポンスの部分の解説MC。
「さぁ! Take on me!」はどういう意味ですか?橋もん?とロン。
もっと私にちょうだいですとセクシーな言い方の橋もんwww
「 さぁ!Take me high!」はもっとアゲてことセクシーにw
橋もんが言うとアダルトねとかwごっつは気持ち悪いとw
で、下手にあっきゃんとごっつのフォーメーションは困るw

続いてコラボのコーナー。
こんな
さよなら涙(秋山、関根、森)
虹色モザイク(橋本、諸塚、仙石、新井、佐保、古川、吉川)
乙女!Be Ambitious!(秋山、後藤、ロビン、佐藤、吉川)

セトリで。

いきなりあっきゃんとあずにゃんのセットとかw
モリサキちゃんがみぃこさんに変わってたら…w
みぃこさんに「好きだよ♪」の部分で接触試みる吉川さんwwwwww
盛り上がるw
乙女チームは良いチームだなw
綾乃ん髪下ろしワイルドにw

全員集合でMC。
橋もんは踊りが大変で逃げ出したくなったとかw
で、吉川さんはリハでは歌詞適当に歌うとかwwwwww
「好きだよ♪」の話題にwww
袖で観てて気持ち悪かったとwwwwww
リハでなんか色々やってくる吉川さんに迷惑のみぃこさんwww
本番はやるなと釘を刺してたけど本番のが絡みが凄かったとw
爆弾BODYとか言いながらこっちには来ないのなと橋もんwwwwwww
爆弾には興味ないとかwwwwww
で、嬉しいお知らせとメルマガ出来たとの報告。
本日サイトがオープン。
チーム負けん気(仮)で検索しろと。
まぁな師匠は先ほど登録済みだとwww早いなw
誰推しか聞く設定があるとのことで試されるみたいなw

最後に今回の為に作られた新曲『無限、Fly High!!』を。
良い曲ね。
みぃこさんが可愛らしかったw

実に楽しかった。
ほんと良い企画ですわ。
彩里んも…w
2時間40分のたっぷり公演でら満足で。
終演後時間見てクリビツでw
そんなにやってたのか!みたいなw
あっという間で。
追加の話も出てたけどまた新たにでも始めてほしいな。
で、最近情報に疎かったんで今知ったですが
今日はダイアモンドホールでミュージックフェスタやってて
LoVendoЯちゃんとかあさひさんらとか来てたのね。
で、Zeppで娘。ちゃんがFCイベントだったのね。
知らない間に名古屋激戦区になってたのねw
ま、3マン1択でしたけれどもw
でら楽しかったし良いやw

さて来週はお休みで。
エッグ紺名古屋公演だけれども仕事で行けないんでね…
行けないとJ=Jちゃんの握手会があったり…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

大昔に買ったビートルズのブートみたいな画質ですなwww
や、マジでそろそろデジタルに移行しないとw

で、超人墓場オールスター紺参戦乙でしたw
あ、例の事件に巻き込まれずに済みましたか。
最近死亡フラグ立ちまくりだったんで心配しておりやしたw

いろりんコールwwwつか、まだピンで頑張ってんのねw
吉川さん人気無いっすね。エロいのにw
つか、ダイエット禁止w
はしもん結構なコミュ障なんでしょうかw

で、名古屋はSKEの勢いが落ちてきたんで一気に攻め込んで来てんのかしらw

>なべぼんさん

まだ見えてるとこチョイスですw
トラッキング合わないようでほぼ全編アウトでしたわw
消費税上がる前にデジタル移行しましょかね?w

ある意味コチラが現世みたいな感じでどもですw
最寄り駅出た頃事件がおきたんでなんとかセーフでした。
娘。ちゃんのFCイベ選択してたら巻き込まれてた可能性が…
意外とフラグ立っても死なないもんですなw

彩里んの参加は実現可能なんでしょうかね?w
ハローの曲唄って頑張ってるみたいですねw
吉川さん握手はアプガちゃんより盛況だったのに
券売れてないの不思議w
用意してた数が多かったのかしら?w
エロいけどMC長くてどこがボケなのか本気なのか
よくわからないトコがいけないのかな?w
痩せる痩せる詐欺なんで大丈夫かとw
橋もん出逢って何年よ?って感じですねw

コチラとしては被せられて困るんですがねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1380-6db2ce87