『勇気スーパーキャンペーン』in名古屋に行くの巻。 

本日はポッシちゃんイベに行ってまいりましたよ。
正月のイベントライブ行けなかったんであけおめでw
海ボケの中颯爽と行ってまいりましたw

ちょいと今週の話題でも。

ひさぶりに『テストの花道』見る。
テストの花道。
あずにゃんシックな装い残念w

なんとなく『AKBINGO』かかってて聞こえてきた情報は
AKBINGO。
玲奈ちゃんは手がかさかさw
正解だったのねw
AKBINGO。
茶髪のななたんに違和感w
AKBINGO。
のんちゃんは可愛らしいな。良いアゴw
で、やっぱ
AKBINGO。
あーにゃに逢いに行けばよかった…w

で、
フラゲ。
フラゲ1枚
最初某TUTAYA寄ったら雪で入荷遅れと張り紙。
WAO!そんなに影響が…
で、タワレコ行ったら入荷してましたがw
ま、そもそも普通に流通してても無いんだろうけどw
某TUTAYAのポスターが欲しいのに…
アレが欲しいのに…予約しりゃ行けるんかな?
もぅ協力店やめろw
で、3軒ハシゴするもどこもフラゲ日の商品未入荷…
新星堂も寄ってみるもココも無ぇのかw

『S女』はオリンピックでお休み。

で、
BOX。
届く。
チェキ会楽しみず過ぎるw
で、
握手券。握手券。握手券。
桃ちが4枚も入ってる…w
やっぱついてない…w
佐紀ちゃん1枚って…w
りぃちゃんも無いし…w

発売日も一応某TUTAYA寄ってみる。まだ入荷してないのかw
どういう物流体制なのかw
帰りに新星堂寄ろうとしたら入店してるモール自体が休みだった…w
もぅ良いや…w

木曜はDVD見ながらカスタムに専念w

金曜『4U』リアルでは見れず。
なんかチラっとしかメアリー出ないのに90分見返すのめんどいw
ってか出てねぇのかよw
メアリーなんかツイッターとかやってほしい…

ポッシちゃんの3マンライブ当日握手会の情報出る。
THE ポッシボー物販・握手会情報
【日程】2014年2月23日(日)
【販売時間】14:30頃~
【握手会時間】16:30~
【会場】伏見JUMMIN

開演前か…
感想とか言いたいのにね…
で、吉川さんも同スケで。

ななたんのドラマは今週
ななたん。
座ってたw新パターンw

さて本日午前中仕事だったんで『TGL』見れず…
ちゃちゃっと仕事こなしまして軽くスーパーでお食事し大須へGO!=3
で、大須って安い駐車場が無いね。調べてもわからんw
平日は安くても土日高いとか…打ち切りも平日のみとか…阿漕w
お昼休憩取りすぎて現地で探す時間が無さそうw
道中考えながら移動してて東別院に停めて歩いてもしれてるなと結論w
東別院お馴染みの600円打ち切りに無事駐車。
徒歩で大須へ。
ま、10分ほどで上前津に着いたんで大正解だったw
現場へ向かう途中
萌えマップ。
萌えマップ貰ったw

で、14時
グッドウィル。
到着。
MIDは
アイドル教室。
教室イベやってたのね。
もっと早く来ればよかったw
で、3階で最後尾っぽい人発見すると最後尾上ですよと。
???w
上へ。下から上へ並んでんのね。
イベ情報では5階表記だったのに会場自体が3階へ移ってんのね。
ちゃんとした情報をくれw
14時15分動き出し会場in。
前に来た時と同じに見えるがw5階と3階で同じつくりなのかw
で、皆さん前の椅子席へしっかり着席で予約とか一切してなく。
皆さん予約しないのか?みたいなw
予約用紙の並ぶ机周辺誰もおらずwどうゆうこと?w
予約担当お姉さん何も言わんしwどうゆうこと?w
まだなの?とか思いながら予約用紙覗いてると予約どうぞと男性スタッフw
あ…良いのかw
ってか1部も2部も同時に予約できるのかどうかも不明で聞いてみる。
OKとのこと。なんか書いとくなりしてくれw
で、トップバッターで予約www
握手券&チェキ券。
余裕のあっきゃんチェキ券ゲットだぜ!w
で、暇w
途中経過見るとあっきゃん券の減りが早い?

定刻暗転でSEに乗り皆さん登場。
皆さん私服っぽい衣装で。
あっきゃんがヤンキーテイストw

で、
さぁ来い!ハピネス!
MC
乙女!Be Ambitious!
Do Me!Do
勇気スーパーボール!
MC
永遠ファイヤーボール!

こんなセトリ。
ロンちゃんから拝借w

テンション低くない?って煽るロンちゃん。
ピンク振って応えると貰うw
で、新衣装だとの報告MC。
諸りんが凄いと橋もんw最年長なのにラブリーw
可愛らしさは求めてないとか酷いな橋もんw
肩がヒラヒラのごっつ。
「そうなのぉ~w」ニヤニヤ可愛らしいw
ツイにアップw
金髪から髪をピンクにしたロンちゃん。ツイにアップw
ヤンキーじゃないあっきゃんw
小ささに拍車がかかる衣装の橋もんw
『DoMe!Do』聴けて良かった。
ごとラップはなんか可愛らしいなw
『スパボ』の間奏は諸りんSPだとロンちゃんからw
コール&レスポンスを諸りんが担当。
超可愛い!大好き!w
サイン入りフリスビーの投げ込みが。
近くに飛んですら来ずw
ってか諸りん飛ばせなさ過ぎw
諸SPは声聞こえなくなるんじゃないかと心配したとロンちゃんw
ライブ告知後最後の曲はタオル振れと。
タオル振って盛り上がってると下手にごっつ降臨。
今日はちょいと離れてたんで特になんもなくw
大盛り上がりで本編終了。

30分ほどだけどやっぱ良いね。
ポッシちゃんはライブだな。

握手会へ。
秋 諸 橋 後 岡
 → → → →
山 塚 本 藤 田 (敬称略)の順で。

まぁ普通にゆっくりで。

いざ愛しのあっきゃん。
あけおめ!と突撃しますと
「え?!ウソぉ~?」とクリビツ顔。可愛らしい…w
ZEPP行けなかったから云々告げると
「あ!そうか!…遅いよぉ~w」デレ2ゆんちゃんにメロ2w
今年もヨロシクw
で、逢いたかったよぉ~…と追加してみると
「ありがとっ私も逢いたかったよ」感無量w
「またね」でバイバイ。

続いて諸りん。
あけおめで~す!と突撃しますと
「あぁ!お元気でした?」通常諸りんで一安心w
元気元気!w
で、楽しすぎたわよ~なんて告げ
「あぁ~…ありがとぉございますぅ~」ぅんぅんうなずく諸りん。
通常諸りんで一安心w
明日も楽しみぃ~なんて告げ
「あぁ!ヨロシクお願いしますぅ~待ってまぁ~す」でバイバイ。

続いて麗しの橋もん。
あけおめ!と突撃しますと
「お揃い!」まん丸笑顔の橋もん可愛らしすぎw
橋もん新衣装とお揃いでw
赤にしてくりゃ良かったわねと返すと
「持ってんの?!」とクリビツ橋もんも可愛らしいw
持ってるけど夏仕様なんで寒いけどみたいなw
「あはははwww」大ウケ橋もんw
そこまでウケてくれる発言でもないのに嬉しいw
「ありがとね!またね」まん丸でバイバイ。

続いてキテるごとぅーさん。
「お!」って迎えられるw
あけおめ!と突撃で
「ウソ?そうだっけ?」キョトン顔可愛らしいw
ZEPP云々で
「そっか!今年もヨロシクw」ニヤニヤ可愛らしいw
「チェキ待ってるよ!」とニヤニヤ!!!!www
お…おぉ…www
「あははw待ってるよ!w」…キャ~!w
今年もヨロシク!で逃げたw

最後はロンちゃん。
「あぁ~ありがとぉ~」と緩く迎えられるw
「可愛い」とか言われるおっさんw
「橋もんと一緒だね。」とか言われるおっさんw
赤もあるけど夏仕様で寒いから無理…と返すおっさんw
「あははw」笑いながら寒いポーズ可愛らしいw
「またね」でバイバイ。

前回のこと比べると以前の感じに戻ってて良い握手会でしたわw
ごっつは秘密兵器愛奈事件は忘れてる感じでよかったw
が、攻めの姿勢が怖すぎるw
ごっつかぁ…w
券売り場前でボサっと見学。
ごっつ券いっぱいあるな…w
意外と橋もん売れてないんだなw
で、ロンちゃんが一番少ないかな?逆転w
橋もんの挨拶で終了。
マイクの音デカくてビビる橋もん可愛らしかったw

2部までちょいとハロショへ。
ピタ2の赤いパンツのレゲエ聴いてそうな雰囲気のお嬢さん尾行しながらw
佐紀ちゃん品切れ多くて困る…
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
ダイエット写真1点で。
2.5Dフィギュア全員復活してたけどまぁ良いやw
ゆかにゃんも復活してたがまぁ良いやw

出ましてちょいと大須の駐車場事情探索。
やっぱ歩いて見てみても土日は打ち切りで停めれるとこないな…
やっぱ東別院正解だったw
ELLの前通りかかるとエロくて可愛らしいお嬢さんがわんさかw
ヴィジュアル系のバンドのライブですか。女子ばっかね。
入ってみたいw

17時15分帰還。
ちょいと遊びすぎた…なかなか混んでるw
で、
もろづ画伯。
もろづ画伯の絵に迎えれたwww

定刻暗転で皆さんSEに乗り登場。

こんな
人生はパーリィー!だぁー!
MC
Nasty!
幸せの天秤
勇気スーパーボール!
MC
全力バンザーイ!MyGlory!

セトリで。

ゆんラップはカッコイイな。
やっぱごとラップはなんか可愛らしいw声かな?
もろづ画伯に関するMCw
ニコ生でヘタ選手権開催し優勝の諸りんが描いたとのことw
諸りんの下手さすさまじいとかwww
諸りんヘタすぎて推しだったけど…とロンちゃんwww
株下げたとかwww
諸りんの「酷いよ…みんな…」が可愛らしかったw
2月22日にゃんにゃんにゃんでネコの日。
ネコ写真撮ってツイにアップwww
2回目はチェキ会あるから軽く髪巻いた諸りんwww
諸りんは喋んない方が良いよねと橋もんが発すると会場の空気が…w
「あれ?!ごめんなさい!強かった?…」と橋もんwwwwww
笑ってくれるかと思ったらシーン…みたいなwww
諸りんのファンの人ごめんなさい…wwwwww
怒ってる?www
こう見えてメンタル弱いんで…と橋もんw
大反省会とかwww
『スパボ』はごっつ直訴のごっつSPw
5月11日伏見JAMMINライブ行くよ!と言わされるwww強制www
約束したから絶対来いよ的なw
で、諸りん降臨。昼より遠いw
最後はバンザイ盛り上がる。
諸りんマイクトラブルで橋もんのマイクと2本持ちw

2部もなかなかのセトリで楽しかった。
諸りんは最近おもろすぎるわねw

さてお待ちかねチェキ会へ。
会場撤収しステージに向け5レーン設営。
チェキ会。
こんな感じで。
始まりますよとのアナウンスも皆さんなかなか動かずw
早く終わらせたかったんでゆんさん3人目にw

いざあっきゃんチェキ会。
ニヤニヤ迎えられどうしたら良いか分からずw
どないしたら良いかしら?とか聞いちゃったりw
「どうする?」可愛らしすぎる…w
なんだかWピースでw
℃緊張w
撮影終わり握手。
「いつもありがとね」と秘密兵器に感謝の言葉をいただき感無量w
今日はゆんだけですわと告げると
「ホントに?!ありがとね
あっきゃんしか見れないですもんとか言っちゃってw
「またまたぁw嬉しいよ
また明日!
「うん待ってる!」でバイバイ。
なんか緊張してあんま喋れずwww
ゆん。
Wピースあっきゃん可愛らしい。

さてと終わりそうもないし帰ろうかな…
まだまだチェキ券呼び込みしてるなぁ…w
どうしよかなぁ…w
黄色い券いっぱいあるなぁ…www
ピンクもまだまだ有るけどそっち行ってみる?w
や、オレンジかw
青はまぁ良いやw
黄色い券買っちゃったりw
ダメ人間本領発揮でw
明日のアプガちゃんアルバムイベは買えないなw
ライブ会場での握手会期待してたけど現時点で昼イベしか無い臭いのにw
みぃこさんゴメン…w

あっきゃんに見つからないようにコソコソ移動w
ちょいと様子見。
あっきゃん背中向けてるし見つからないかな?w
なるべく待機列途切れそうな瞬間狙うw

いざごっつチェキ会。
「あ!来た!」と迎えれるwww
ごっつだけだぞ!とか言ってみるw
「ふふwありがとw」ニヤニヤにやられるwww
で、秘密兵器見てニヤニヤw
手でハート作り「コレが良い。ココにコレ。」とごっつからの要請w
「うん。そうそう。」と指導受けポーズ決定www
秘密兵器にハートマーク作れやとのことw
完全にごっつに主導権握られるw
撮影スタッフさんも「あぁ!良いですね!」なんてノリノリwww
秘密兵器に掛からないようになんて指導いただくwww
TNXは秘密兵器でらウェルカムなんだなwwwwww
系列会社なのにこうも対応が違うとわwww
やっぱJ=Jちゃんだけなのかな?w
撮影終了でハート攻撃受けるw
「今ちょっとビックリしたでしょ?w」とか言われるおっさんwww
で、握手。
昼に来い言われたんでちゃんと来たわよと告げますと
「ありがとね」ニヤニヤすんなw惚れるw
「JAMMINも来るよね?さっき行くって言ったしw」と攻め攻めごっつw
先行でチケ取ってあるわよと返すと
「お!さすが」ニヤニヤすんなw惚れるw
明日も楽しみだわよと告げ
「おぉ!ヨロシク!」おぉ!顔可愛らしいw
「コレやってよ!こうやってw見つけるからw」秘密兵器掲げろよとの指導www
了解了解とか適当に返事しちゃったりw
「じゃあねまたね」でバイバイ。
ごっつ。
パッツンごっつ可愛らしいな…

最近なんかごっつのがあたりが良いなw
もぅごっつ推しにならないといけないのかと思えてきたw
なんであんな攻めてくんのかw
気になってしょうがないw恋☆カナ?www

さてと終わりそうもないし帰ろうかな…
橋もんとごっつ過疎ってるアナウンスw
橋もん意外w
が、終わりそうもないし帰路へ。
ま、なんだかんだで楽しすぎましたわ。

さて明日の3マンライブ楽しみず。
アプガちゃんホントに現場握手無いのかな…
吉川さんはまぁ良いやw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、ポシイベあけおめ参戦乙でしたw
萌えマップwwwなんか全員ビミョ~な気がw
で、運営ちゃんとしろって感じですなw
それより赤パンレゲエ姉ちゃんの写メは?w

で、もろづ画伯は江藤君の再来って感じですなwwwうまwww
つか、もう後藤さんに推し変しちゃいなYOwww
なんかハートマークが弱点の怪物みたいになっとるwww
はしもん乳放り出せば過疎る事も無いのにw

>なべぼんさん

今年もめでたく年が明けましたでどもですw
なんでしょうね。このイラっとする萌え表紙w
中見たら閉店しましたって手書きで書いてある店1軒w

たまにやらかしますわ。TNXwww
UFよりは良い方ですけどねw
そろそろシャッター音の消せる電話機に変えないといかんですねw
とにかくパツンパツンのケツしてましたわw

もろづ画伯のうまは凄いですわねw
「うま」って書いてないとUMAですわねw
そっちなのかな?wwwでもhorseって書いてあるかw
ごっつにメロ2ですw
ある意味弱点ですけどねwメンタル弱いw
爆弾BODYは最近見せてくれませんわねw
意外と諸りんが盛況でw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1379-8ea53f12