『With You/With Me』個別バレンタインカードお渡し会に行くの巻。 

本日は我が軍新曲の予約イベントに行ってまいりましたよ。
今年初の我が軍イベに緊張w
ってか先週ってスマちゃん握手会だったのね。
なんかすっかり遠い昔の記憶w

ちょいと今週の話題でも。

遠い記憶の先週ですけどもすっぽかした方の娘。イベのレポ見たりしたら
意外とギリまで売ってたようで…w
行かないとコレだ…w
ま、なんかそこまで必死に行くモチベーション無かったんですけどもねw

月曜暇あったんでハロショ寄る。
いただいてきましたわよ。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんフィギュアw
保存用にもう一個買っておくべきだったかな…w

我が街でも『SoundRoom』放送に。
SoundRoom。
ま、みず☆ポン活躍してなかったし良いかw

『スッキリ!』も見ますね。
スッキリ!。
やすしは可愛らしいなw
ま、みず☆ポンの汗かき話はあんまおもろなかったですかw
スッキリ!。
みず☆ポンも可愛らしいな。

で、そんな11日の祝日はHKTちゃんの全握名古屋大会だったですが
なんか足が出ずスルーw
あーにゃに逢ってみたかったけどなんか足が出ずw
参加メンバー発表で
◆参加メンバー・握手会レーン
握手会参加券1枚につき1回ご希望のレーンにて握手をして頂けます。
穴井千尋、多田愛佳、兒玉遥、指原莉乃、松岡菜摘、宮脇咲良、村重杏奈、
本村碧唯、森保まどか、秋吉優花、岡田栞奈、岡本尚子、田島芽瑠、谷真理佳、
朝長美桜、渕上舞、
荒巻美咲、栗原紗英、坂本愛玲菜、田中美久、筒井莉子、外薗葉月、矢吹奈子、
山内祐奈、山下エミリー、山本茉央

あぁ…せりーぬちゃん来ないのか…
しなもん来ないのか…って感じで行く気がやや失せるw
で、当日レーン発表で
1 レーン 指原莉乃・秋吉優花・山本茉央
2 レーン 本村碧唯・ 田島芽瑠・植木南央
3 レーン 兒玉遥・村重杏奈 ・岡本尚子
4 レーン 宮脇咲良・岡田栞奈・渕上舞
5 レーン  穴井千尋・朝長美桜
6 レーン 多田愛佳・松岡菜摘・中西智代梨
7 レーン 荒巻美咲・栗原紗英・坂本愛玲菜・田中美久・筒井莉子・矢吹奈子・
山内祐奈・山下エミリー
 
はるっぴさんとか…岡本さん誰よ?って感じでw
なつちゃんはらぶたんとか…怖そうだな…w
って感じで行く気失せた感じでw
名古屋で個別あったら行ってみるかw
次回も無いようだけどw
ま、ポッシちゃんの3マンライブ前日イべ発表で予算削られたのが本音w

今週の『S女』は「小学生に戻ろう!」ってな企画で。
小学生時代の授業とか再現しちゃったりみたいな感じで。
国語から。
S女。
書き順の問題に答えるあんみでら挙動不審www
一画書くたびチラチラこっち見んなw
S女。
マジ小学生も苦笑いw
S女。
あの古川さんでら突っ込まれるwマジ小学生厳しいなw
S女。
だーすーヤジに舌打ちwww
S女。
ムカついたwww
で、黒板に貼られた漢字を2つ組み合わせて1つの漢字を作り
時間内に出来るだけ多くの漢字書けってな問題で
S女。
玲奈ちゃん4点w
S女。
新作漢字作ってたw
のんちゃん良い笑顔w
S女。
で、問題の生徒がいた。
S女。S女。
ゆっこ0点www
S女。
何故にwww
続いて図工の時間。
S女。
粘土でなんか作れみたいな。
我々の子供の頃の粘土って緑だったけどなw
S女。
玲奈ちゃんwww
S女。
マジか…www
で、のんちゃんが
S女。
マジックで顔描く荒業www
給食の時間
S女。
おませなお嬢ちゃんw
明けて社会の時間。
S女。S女。
ゆっこまたやらかすwww
その後の国名山手線ゲームでも
S女。
やらかすwwwゆっこってアレなんだなwww
そういやDUBってたかw
S女。
あの古川さんが優勝で。
キン肉マンではなさそうw

佐紀ちゃんがおかっぱりこりこ写真ブログに上げてくれ良い水曜w

アプガちゃんからのお知らせ。
お待たせいたしました!!!!!!!
2/19(水)に発売いたしますアップアップガールズ(仮)「セカンドアルバム(仮)」
リリースイベント情報のお知らせです!!!!!
【日時】
2/18(火) 19:00~ マルイシティ渋谷1F店頭プラザ
2/20(木) 18:30~ 池袋サンシャインシティ 噴水広場
2/21(金) 19:00~ 都内某所
2/22(土) 1部 13:00~/2部 15:00 マルイシティ渋谷1F店頭プラザ
2/23(日) 12:00~ タワーレコード名古屋パルコ店 パルコ西館1Fイベントスペース

3マンライブ当日にリリイベぶち込んできたw
アルバムか…w
ってか外か…
ってかアノ広さで7人で出来る?w
あずにゃんとあやのんの2人でもキツキツだったのにw
ライブでの握手会の情報を待とうw

で、こんな情報。
Juice=Juice『裸の裸の裸のKISS/アレコレしたい!』発売記念
特典お渡し会&握手会(2/27 HMV栄)のお知らせ
・日時:2014年2月27日(木)19:00~
・場所:HMV栄 店内スペース
・出演者:宮崎由加・金澤朋子(Juice=Juice)

ゆかにゃん!
コレは渡されたいなw
行きたいなw

今週のななたんのドラマは
ななたん。
予言をスカされるパターンでしたがイマイチでw

で、大雪の金曜動けずw
動けないんでリアルで『4U』見るも
4U。
終わりがけにチラリ登場のメアリーにガックシw
活躍も無く…w

さて土曜目覚めまして『TGL』…
BSJAPAN。
やらないの?w
オリンピック?知らんかったw

さて本日10時から予約開始とのことでその頃着くように出発進行!
HMV栄。
10時10分頃無事到着。
さて海ちゃん券まだあるかしら…?
予約完了までに昼迎えちゃうかしら…?
エスカレーター降りイベント会場へ廻りますと…
ひぃふぅみぃ…20人くらいですか…取り越し苦労w
ホント我が軍名古屋弱いな…w
どらいっぱい予約用紙バインダー用意してあるのに…w
記入しましてさて並びましょと受付見ると○ゲの人とお洒落ブ○の人。
お洒落ブ○の人の方へw
お渡し券。
5分程で無事予約完了!余裕w
僕が予約完了し程なくガラガラに…
ホント我が軍名古屋弱いな…w
さて集合時間まで3時間程暇に…w
ギリで良かったか…w

ひとまず隣のビルヂングへ。
ユザワヤ。
聖地到着w
結構長居したけども欲しい物無く…
変な眼鏡のお姉さんのアシストが無いからか…w
出まして上のダイソーへ。
100円ショップは意外とカスタム素材が見つかったりして重宝w
が、特になんもなく退散。
さらに上へ。イシバシ楽器で暇つぶし。
イシバシ栄店は通路狭くて暇つぶしにくいw退散。
ちょいと名駅までお散歩。
頼まれ事こなしましてハンズへ。
御用達のクラフトフロアで欲しかった物に代用出来そうなの発見。
良い買い物出来た。
フロアガイド見てあんま寄ったことない7階が良い感じと判明。
ココは盲点だったw
欲しい物がいっぱい夢いっぱいw
清水さんにお会計していただき良い買い物出来たw
3時間程を有効に使えた。
有効に使えた分やや時間に迫られるw急げ。
途中喋れる食べれるローソンで軽く腹ごしらえし栄に帰還。
13時40分頃集合時間に遅刻でHMV到着w
ま、遅刻でも参加時間遅くなるだけですわね。
ってかまだ普通に海ちゃん券も予約受付てるな…ギリで良かったかw

おトイレ拝借後列へ。
川島さんは右で吉井さん左で並んでねとの説明受け階段昇りますと
程なく吉井さん列途切れた…吉井さん…w
更に昇りますと川島さん列地上に出ちゃったw
ボサッと待ってると14時過ぎ動きだし吉井さん希望者募られる。
かんちゃん終わったの?w
終わってはないが持ってる人はこっち空いてますよ告知みたい。
で、なかなか進まん…
20分程待ちやっとこイベント会場へ到着。
新曲衣装のお2人。可愛らしい。
が、長机に隣同士で着席にてのイベント開催。
現場の様子。
こんな感じ。
えぇ…そんな状況…?w
かんちゃんから○見えじゃん…w
ま、自分のヲタクさんに集中しててくれるわよねw
で、見てますとでらゆったりイベント!予想外w
でら皆さん喋ってんじゃん!w
カードにスタンプ押してありがとね。バイバイ!くらいかと思ってたら
予想外の展開になんも考えてなくでら困るw
どないしよ?どうしましょ?で次あたくし!みたいなw

そろそろ僕の番ですか?ってくらいにちょいと休憩入ります告知。
おぉ…w
かんちゃんのヲタクさんが先にはける。
かんちゃんにみつかる…www
でらひらめき顔で「あぁ!」みたいなw
どうもみたいなw
海ちゃん仕様秘密兵器隠してみるwww
すぐに海ちゃんのヲタクさんもはけ目が合いひらめかれメロ2w
で、ちょっと待ってねって感じのジェスチャーいただき溶けるw
でらご褒美w
やっぱ近々に死ぬんじゃないのかw
デレデレしてるとなんか話してる2人。
かんちゃんから「ハート多いわ!多いわ!ハート!w」と怒られるwwwwww
今日の海ちゃん仕様秘密兵器見て怒られたw
すんません…みたいなw
さらになんか海ちゃんに言ってるが海ちゃん理解できてない様子w
で、秘密兵器に気付きニヤニヤ海ちゃん可愛らしいw
かんちゃんに怒られたがなんてご褒美w
ってか一番認識されてんのかんちゃんな気がするw

さて休憩終了でいざ海ちゃん。
「ありがとぉ~」と迎えられまた溶けるw
「凄い流れてる流れてるって言ってて何のことかと思ったらコレだったw」とwww
休憩中の秘密兵器についての会話を解説いただいたwww
今日用に考えてみたわよなんて返しまして
「凄いねぇどうやってんの?」って質問されややぁわわw
マイコンでごにょごにょっとみたいなw
「えぇ~!凄いねパソコンとか私ダメで…w携帯はね」可愛らしいw
マジで?若いのに?w
「機械音痴なのぉ…w」可愛らしいにもほどがあるw
機械音痴についてちょいと話しながらスタンプ押していただき
「ありがとねまた来てね」でバイバイ。
バイバイしながら
「海ちゃんで~す!w」と何故だか送られたwwwwww
可愛らしすぎw

海ちゃんカード。
意外や意外神イベントでしたわw
こんなゆったりイベとは思いもよらぬノープラン失敗だったw
が、かなりのご褒美もいただいたんで良いや良いやw

で、暇なんでその辺ウロウロしながら様子見。
終わりそうもないけど。
どうしよ?どっか行こかな?って思ってたらなにやらスタッフさんからアナウンス。
ベビレちゃんが乗り込んできたw
今日は名古屋でイベントだそうで。
昼に2部組がベビレちゃんイベに乗り込んだそうで乗り込み返しだとw
りおトン可愛らしいなw
高見さん濃いなw
が、実は高見さんが気になるw
ちょいと2人とトーク。
4月にまた来るねと去ってったw
居残ってて良かった良かったw
SKEちゃんの個別に当券で中抜けか?なんて思ってたが実行せず良かった良かったw

他に動きも無さそうなんで暇つぶしにどっか行こかな?って思ったら
そろそろかんちゃん〆切るよと。
終わりまでいるかな?って思うも海ちゃんはなかなか〆切らずw
ま、良いやとちょいとお出かけ。
パルコに着くと西館1Fイベントスペースはなんかやってる。
ザ・ケセラセラってなバンドさんがサイン会中。
あの狭いステージで演奏したんだな…みたいなw
ま、良いや。男だしw
パルコ入店。
タワレコ行ったら
タワーレコード名古屋パルコ店。タワーレコード名古屋パルコ店。
我らが関根さんがいっぱいw
で、ベビレちゃんのイベの参加方が発覚。
CD2枚買うと17時からのMIDでのイベントに参加できるとのポップ発見。
ダメじゃん。この後○被りじゃんw
その後調べたら昼は空港イベだったとか。ま、良いやw
島村楽器で暇つぶし。
島村楽器は楽器色々触れるから良いねw
さ、戻りますよと外出たらイベントスペースのステージは常設じゃないのね。
すっからかんになってた。新発見w

2部は早めに帰還。
が、動きが無いw並べって言わないw
集合時間過ぎてもボサっとしてるスタッフ君たちw
16時55分やっとこ並んでねと。いい加減だなw
2部は2列で並べと。誰とか無しに。いい加減だなw
58分どうやらメンバー登場のようだ。沸いてるw
なんか喋ってるが内容までは聞き取れないw
17時5分動き出しメンバーごとに何名どうぞみたいな感じで。
程なく佐武さんの呼び出しかかりイベントスペースへ。
早いなw
2部は下手からひろちゃん、ちゃあぽん、うっきーの並び。
ひろちゃんにみつからなさそうで一安心w
ちゃあぽんブ○だなw

いざうっきー。
あけおめぇ~って突撃するも
「あぁ!ありがとぉ~」と迎えられたw
「いつもコレ凄いねぇ~嬉しいよぉ~」と秘密兵器に触れるうっきーw
接触は基本なのねw
『僕の秘密兵器』の頃からうっきー推しだからねとか言ってみたら
「えぇ?そんな前?ショートの時やん?!」クリビツ顔可愛らしい。
ショートのうっきーに一目惚れw
「ありがとねぇ~w」
また名古屋来てね。
「うん!来るよ!」なんかわんぱくで可愛らしいw
3月!
「うんうん」良い笑顔だ。
行く行く!
「待ってるまたね」でバイバイ。

うっきーカード。
うっきーもよくわからんw
若干入りが忘れられてた感じでwww
ハイテンションの時と落ち着いてる時と波があるわねw
ま、可愛らしかったw
肌荒れがやや気になったけどw

終わって即帰宅w
ま、見てても何も無いだろうしw

さて来週は今年最初のポッシちゃんイベからの
因縁の対決3マンライブでございます。楽しみず。
アプガちゃんイベだよなぁ…寒いかなぁ…w
吉川さんは何も無いかしら?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

1/20っていうと、自動車の模型と一緒に飾るといい感じかしらw
で、ゲームボーイアドバンスですら発売されたのが13年前なんで、そりゃJさん知らないっすよw

あ、我が軍イベ参戦乙でした。
○ゲの人とお洒落ブ○wwwま、どっちでもいいっすわwww
ま、名古屋がアレなお陰で神イベになって良かったですなw
それよかベビレ乱入うらやましいw
で、受付のお洒落ブ○とちゃあぽんはどっちがブ○なのかしらw

あ、あっしは今週やっと初現場ですわよ武道館。また雪降るって話ですがw

>なべぼんさん

熊井ちょ~の1/20と佐紀ちゃんの1/20ではだいぶ違うわね。
なんか損した気分w

ゲームボーイは我々が高校生の時なのね。
修学旅行の時テトリスやりまくってた記憶w
じゅりたんのご両親も出会ってない可能性もw

どもです。
気分的に女性のが良かったですw
神イベなら神イベと告知欲しかったですw
どうせなら接触型にして欲しいけどw
ベビレちゃんサプライズはなんか嬉しかったですw
ベビレちゃん目当てに3月のラゾーナどうぞw
ブ○のジャンルが違う感じでw
お洒落ブ○の人は嫌いじゃないですw

せっかくの武道館公演雪だと悲しいですわね。
その時は愛知県体育館公演に切り替えでw
あ、武道館にベビレちゃん乗り込んでくるといいですねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1378-223e904d