『ええか!?/「良い奴」』発売記念個別握手会に行くの巻。 

本日はスマちゃん個別握手会我が街大会に行ってまいりましたよ。
良い天気で良かったね。

ちょいと今週の話題でも。

突然こんな告知が。
「真野恵里菜カレンダー2014」&「まのちゃん~DearFriends~」発売記念握手会
◎日時 2014年2月8日(土)15時から
◎対象書籍 「真野恵里菜カレンダー2014」(ワニブックス刊*定価2,310円)
写真集「まのちゃん~DearFriends~」(ワニブックス刊*定価3,150円)
■イベント参加整理券は以下計3種となります。
・「真野恵里菜カレンダー」+「まのちゃん~DearFriends~」券
握手+星野書店近鉄パッセ店限定生写真が一枚つきます。
・「真野恵里菜カレンダー2014」券
握手のみの参加となります。
・写真集「まのちゃん~DearFriends~」券
握手のみの参加となります。

ってか予約開始の翌日に情報いただいたw
マネティ…w
1年ぶりに真野恵里ちゃんに逢いたいけどな…
いまさらカレンダーって…2月よw
写真集って凄い前のじゃんw
買ってない気もするけどw
どうしよ…両方買っての特典が写真1枚ってのもしょぼ過ぎるしな…w
悩むw

今週の『S女』は
S女。
ドーム紺の様子で。
ライブ映像主体なんでちょろっと気になったトコを。
S女。
アズマリオンはピアノ弾いたのね。
ってかピアノキャラ完全に確立ね。
次回の咲子さんとの対決参加かな?
次の新曲の選抜発表があったり。
S女。
梅ちゃんおめでとう!
S女。
可愛らしい。
S女。
だーすー凄ぇなw
S女。
実絵子さんの『おいでシャンプー』www
S女。
あぁ…せぇ~らさん…エロい仕事頑張ってね…w
S女。
みこつチラリ。
次週の後ろのお嬢ちゃんは
S女。
新メンかしら?w

で、娘。ちゃんがやってくるってな情報。
「祝!1位が4回!ワンフォー!これまでもこれからも応援してくださる皆様のおかげです!」
イベント (2/9 イオン名古屋みなと)のお知らせ
・日時:2014年2月9日(日) 12:30~
雨天決行(荒天中止)
・場所:イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・当日イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート特設販売コーナーにて、
1月29日(水)発売のモーニング娘。'14 ニューシングル
「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」をご購入された方に
「優先エリア入場券付握手券」または「握手会参加券」を先着で配布致します。
・「優先エリア入場券付握手券」または「握手会参加券」付CDの販売開始時間は
2月9日(日) 9:00~を予定しております。

かぶせられた…w
行けなかないけどなかなかタイトスケジュールになるし
わざわざみなと店まで出てから近所に戻るのめんどいw
ってかみなと店トラウマwww
目の前で売り切れるのはもぅゴメンだw
ほぼ同じスケジュールじゃないか!アノ日と!w
9時に行けば買えるのかもだけど…
アノ日よりさらに人気者になってるからな…w
却下w

我が軍新曲イベの詳細発表。
『WithYou/WithMe』リリースイベント情報!!<2/6更新>
3月12日リリースMBS/TBS系列 大人気アニメ『マギ』EDテーマ
『WithYou/WithMe』のリリースイベント情報!!

【個別バレンタインカードお渡し会】
バレンタインカードお渡し会!
当日はメンバーがデザインした超レアスタンプをその場で押してプレゼント!
バレンタインカードには各メンバーからのバレンタインメッセージ付き!
※新曲『WithYou/WithMe』1枚ご予約につき
メンバー1人(ご選択可能)からお渡しさせて頂きます。
※会場ごとにバレンタインカードは異なります。
下記5箇所限定のスペシャルイベントになっておりますので、ぜひ遊びに来てください♪
■2014年2月11日(火/祝)16時~
札幌・三井アウトレットパーク 札幌北広島 エルフィンコート 
参加メンバー:川島海荷 / 佐武宇綺 / 村田寛奈 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
■2014年2月15日(土)《1回目》12時~ / 《2回目》15時~
東京・SHIBUYA TSUTAYA B1特設会場
参加メンバー:《1回目》 村田寛奈 / 吉井香奈恵 
《2回目》 川島海荷 / 佐武宇綺 / 西脇彩華
■2014年2月16日(日)《1回目》14時~ / 《2回目》17時~
名古屋・HMV栄 店内
参加メンバー:《1回目》 川島海荷 / 吉井香奈恵
《2回目》 村田寛奈 / 佐武宇綺 / 西脇彩華
■2014年2月22日(土)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
兵庫・HMV三宮 店内
参加メンバー:《1回目》 村田寛奈 / 西脇彩華 
《2回目》 川島海荷 / 佐武宇綺 / 吉井香奈恵
■2014年2月23日(日)《1回目》14時~ / 《2回目》17時~
福岡・タワーレコードイオンモール香椎浜店 店内
参加メンバー:《1回目》 川島海荷 / 吉井香奈恵 / 西脇彩華
《2回目》 村田寛奈 / 佐武宇綺

ついに非接触型のイベントに突入しちまったのか…w
我が軍謎過ぎるw
海ちゃんとうっきー一緒なら1回で済むのにな…w
前回は海ちゃん来なくてサイン会の方スルーしちゃったんで行こうかな…
海ちゃんだけw
3月もあるなんて情報は出てたけど3月も非接触型かしら?w
そんな3月分も更新されてて
【ミニライブ&ハイタッチ会】
■2014年3月1日(土)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
埼玉・イオンレイクタウン kaze 1F 光の広場
■2014年3月2日(日)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
札幌・三井アウトレットパーク 札幌北広島 エルフィンコート
■2014年3月8日(土)
福岡
※イベント内容や場所など詳細は後日お知らせ致します。
■2014年3月9日(日)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
名古屋・イオンモール名古屋ドーム前 サウスコート
■2014年3月11日(火)
関東
※イベント内容や場所など詳細は後日お知らせ致します。
■2014年3月12日(水)18時~
東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
■2014年3月13日(木)
関東
※イベント内容や場所など詳細は後日お知らせ致します。
■2014年3月14日(金)
未定
※イベント内容や場所など詳細は後日お知らせ致します。
■2014年3月15日(土)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
大阪・あべのキューズモール3F スカイコート
■2014年3月16日(日)《1回目》13時~ / 《2回目》16時~
川崎・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

一応ハイタッチは存続かと一安心w
こっちだけにしよかな?ってかドーム前店か…遠いなw

中早貴ちゃんの写真集
N20。
届く。
素晴らしい写真集でしたわ。尻がw
恒例一枚の写真。
中早貴ちゃん。
可愛らしいわね。

ななたんのドラマは出方がおもろかったw
ななたん。
しかもちょいエロw
ななたん。
アップもあったり。
今週は
ななたん。
2シーン出たり。もっと出せw

今週の『4U』は
4U。
あんま活躍無く残念。
4U。
チョコ作ってるトコも姿あんま映らずで。

で、情報解禁。
ナルチカ2014春 Berryz工房
4月12日(土)WEATHERKING(宮崎)
4月13日(日)CAPARVOホール(鹿児島)
5月24日(土)神戸VARIT.(兵庫)
5月25日(日)奈良ネバーランド(奈良)
※ライブ+握手会付きの公演になります。
※6歳以上チケット必要、6歳未満入場不可。
※入場時ドリンク代として別途¥500必要。
※女性専用エリア有り。

ナルチカ!!
4箇所しかないのか!!
近場が無いのか!!w
奈良か…亜依ぼんか…w

さらにこんな情報舞い込む。
THE ポッシボー『勇気スーパーキャンペーン』in 名古屋
【日程】2014年2月22日(土)
【時間】①開場14:15/開演15:00 ②開場17:00/開演17:30
【会場】GOODWILL EDM館5F イベントスペース
【出演】THE ポッシボー
【内容】ミニライブ&全員握手会/ツーショットチェキ撮影&握手会
※観覧無料
【握手会/ツーショットチェキ撮影会に関して】
当日、会場内でTHE ポッシボー3月26日発売ニューシングル「勇気スーパーボール!」をご予約(全額入金)頂いた方に、先着で「全員握手会参加券」または「ツーショットチェキ撮影&握手会参加券」をプレゼントいたします。
特典会は各公演後に実施します。
1回目:全員握手会
2回目:ツーショットチェキ撮影&握手会
・「全員握手会参加券」は1,000円ご予約ごとに1枚となります。
・「ツーショットチェキ撮影&握手会参加券」は3,000円ご予約ごとに1枚となります。
ツーショットチェキ撮影&握手会はご予約の際希望のメンバーをお選びいただきます。

因縁の対決前日にイベント突っ込んできた!w
チェ…チェ…チェキ!!w
ツ…ツ…ツーショット!?w
ごっつゴメン…www

土曜目覚めまして『TGL』見ますわね。
TheGirlsLive。TheGirlsLive。
ベリちゃんのライブからで良い放送w
で、りぃちゃんがカスタムにチャレンジしてましたが
TheGirlsLive。
りぃちゃんの衣装が可愛らしいw
TheGirlsLive。
地味な作業が嫌になってくる気持ちは分かるw
ま、良いかw
で、来週は舞舞がベリちゃんを
TheGirlsLive。
カスタムコーデ。
TheGirlsLive。
『アジセレ』はゼブラじゃなきゃ嫌だw

で、雪だったんで真野恵里ちゃん握手会行かずw
我が街は全然平気でしたがねw
なんか名古屋は意外と降ってたと真野恵里ちゃんブログで知るw
ま、降ってても地上に出ずに会場行けるけどw

『はぴ☆ぷれ』ちゃんと見れたw
はぴ☆ぷれ。
まだおかっぱじゃないので良いやw

さて本日目覚めましてみなと店には行けずw
一か八かの勝負にわざわざ足が出ずw
ホントトラウマwww
ボサッと午前中過ごす。
お昼いただき後もボサッと。
ボサッとし過ぎて乗るつもりの電車逃すw
ま、そこは近所なんで余裕の吉子さんですがw
15時前着き
中部国際空港。中部国際空港。中部国際空港。
誘導され
セントレアホール。
到着。
お絵かき会は終わってるようでロビーはなかなかの人。
ウロウロしてみるも求めてる人がいない…勝田…w
黄色の人ちょいちょいいるが余裕の姿勢の方ばかり…w
そういう人には声かけれないタイプなんで断念w
ボサッと待機。
開場5分前くらいに整列し始めたんでちょいと避難。
始まってから入場で良いわねみたいな。ちょいと様子見。

そろそろ始まったかしら?とスタート時間5分後入場。
あれ?始まってない?あ、動いてるかってな感じの静かな会場w
どこもなかなかの盛況っぷり。どうしましょ?
一部はりなぷ~&DAWAちょ&めいめいさんのお三方。
うぅ~…りなぷ~行ってみるか。残すのMOTTAINAIしw
が、仕込んでないしノープランw

 勝
← ←
 田  (敬称略) の順。

いざりなぷ~。
「あぁ!ありがとぉございます!」と迎えられビビるw
意外と見たことある奴だなくらいの認識はされてんのねw
個別初めましてと挨拶しますと
「あははw来てくれてありがとぉございますw」良い笑顔。
ばくわらとまではいかなかったけどなんかウケたw
やっぱ笑顔良いわねと適当なこと言ってみたら
「えへへありがとぉございます」なんか可愛らしいw
お時間で
「またよろしくお願いしまぁ~す」でバイバイ。

なんとかこなせたw
ま、悪い娘。ではないんで大事故はないだろうとは思ってたけどw
普通にクリア出来て良かった良かった。

さてどうしましょ?と後ろへ廻ると出口と入口一体型なのねみたいな。
一回外出て考えるの難そうね。
だもんでウロウロしながら偵察。
めいめいさんのが列長いんで最後尾へ。
準備時間確保w

 田
← ←
 村  (敬称略) の順。

いざめいめいさん。
「あぁ~ありがとぉ~」と秘密兵器チラ見もスルーめいめいさんw
ハロ紺の『ロボキッス』でら良かったわよぉなんて告げますと
「あっ!ありがとぉ~」可愛らしい…w顔w
でら可愛らしかったぁなんて追加しますと
「えへへw」芽実スマイル眩しいw
お時間で
「また来てくださいね」でバイバイ。
良い八重歯でのバイバイにメロ2でバイバイw

やっぱめいめいさんは元気だと良いなw
でら可愛らしかった。
秘密兵器はおとがめ無しだったけど効果も無しw
まぁ良いやw

さてDAWAちょで1部〆ましょ。

 和
→ →
 田  (敬称略) の順。

いざDAWAちょ。
「ありがとぉございますぅ」と普通に迎えられ忘れられたかしら?みたいなw
「あ!凄ぉ~いで~すね」と秘密兵器にクリビツDAWAちょ。
忘れられたかしら?みたいなw
「作ったんですかぁ?」真ん○お目目のDAWAちょ。
忘れられたかしら?みたいなw
今日用でとか適当に答えたら
「えぇ~~~!嬉しいぃ~~」可愛らしいw
お時間で
「春ツアーも来てくださいねぇ~」でバイバイ。
ぅんぅんうなずきながらバイバイ。

DAWAちょが分からなかったw
ま、反応は良かったんで良いやw
ツアーは名古屋無いから行かないけどw
ってか秘密兵器OKなんだなw
やっぱJ=Jちゃんだけダメなのか?w

出ましてロビーで待機。
スマちゃん個別は1部1部が短いのですぐ整列開始。
やっぱ避難w
1部と同じ感じで入場。

2部はめいめいさんとDAWAちょのお二方。
様子見るとまたもめいめいさんのが並んでるんで最後尾へ。

 田
← ←
 村  (敬称略) の順。

いざめいめいさん。
「あぁ~!凄ぉ~い!」と秘密兵器に爛々とした瞳で喰いつき迎えられビビるw
あれ?さっきは?位置がダメだった?みたいなw
あまりの喰いつかれ具合に伝えたいこと飛んだwww
めいめいさん推しだからとか言っちゃったりw
「おぉ~!嬉しいぃ~」ニヤニヤめいめいさん可愛らしいw
「あっ!ひよこ!」とひよこ仕様にさらに喰いつかれビビるw
ひよこ仕様にしてみたわよなんて返しますと
「ひよこ♪ひよこ♪」と小躍りw可愛らし過ぎw
お時間で
「まったね~」でバイバイ。

可愛らしかったw
2部可愛らしかったw
伝えたいこと飛んだけど良かった良かったw

さてDAWAちょで2部〆ましょ。

 和
→ →
 田  (敬称略) の順。

いざDAWAちょ。
「あっ!」と2部仕様秘密兵器にクリビツ顔で迎えられる。
可愛らしいw
2部仕様絡みで流れ星を見たわよと突撃。
「え?!見たの?!凄ぉ~い!」真ん○お目目可愛らしい。
流星群とかで見たこと無いのに歩いてて見たと続けると
「え?!普通に見たの?凄い!」とクリビツ顔可愛らしい。
「私流星群は1回あるよ!」なんて言われてる時点でタイムオーバーw
だいぶ外でバイバイw

星話はなかなか強かったw
ウォーキング中流れ星見れて良かった良かったw
やっぱ何かしら考えて来ないとダメねw

さて購入分の握手券使い切った握手会って初かしら?w
せっかく買ったんだから無駄にしちゃダメよねw
ダメよ!ダメダメ!
出ましてセントレアぶらぶら。
寒いんでスカイデッキには出ずw
本屋寄り立ち読み。
『BOMB』にベリちゃん載ってるってことで。
佐紀ちゃん結構大きく写ってたけども『大人なのよ!』衣装だったんで立ち読みで済ますw
大きめ写真でだいぶ参考にはなったけど『ダイエット王国』衣装の情報が欲しいw
『TopYell』にも載ってたけど『大人なのよ!』で立ち読みw
『ヤングガンガン』無くて退店。
もぅちょいとぶらぶら後帰ります?
や、4部の時間!
握手券。
落としたw
香菜なん高いよ…ってか出品数少なく焦ったw
開いて10分後入場。
香菜なん直行!

 中
→ →
 西  (敬称略) の順。

いざ香菜なん。
ブース入るや否や
「あぁ~~~~~!と両手振って迎えてくれる香菜なんw
でら可愛らしいw
あぁ~~~~~!と突撃しますと向かい合っても両手振り続ける香菜なんw
握手してくれないのか…w
可愛らし過ぎるwww
ま、すぐでらニヤニヤ握手してくれたですがw
ハロステのヘアアレンジ可愛らしかったわよぉと告げますと
「あっ!ありがとぉございますぅ」おもしろ笑顔可愛らしいw
ビヨ~ンってなってる時可愛らしかったと追加で
「あははwビヨ~ンってねw」とビヨ~ンってやってくれ可愛らしいw
お時間で
「またね」でバイバイ。だいぶ外までバイバイ。
両手バイバイ可愛らしい。

香菜なんはやっぱ可愛らしかった。
落として良かった良かった。
1部、2部で並んでる時チラ見しても楽しそうだったもんな。
今後香菜なんだけで良いかな?w
ってか握手なかなかしてくれない人好きかもw
ななたんしかりみこつしかりw
もぅ1枚欲しかったな…w

出まして直帰。
電車が良い感じの時間で。
で、ちょいと遠回りして本屋寄ったら
ヤングガンガン。
『ヤングガンガン』あって良かった良かった。
縛ってあって立ち読み出来ず悩んだけど購入。
みず☆ポン。
みずポンのスク水姿が素晴らし過ぎて買って良かったw
そりゃ縛るわw

さて来週は我が軍イベントどうしましょ?w
海ちゃんだけ行くかな…
行くだろうなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

我が軍は相変わらずタイアップだけは強いなw
それよかnksk写真集の実用性は…聞くまでもないのかしらw
あ、はぴぷれは大雪のせいでBS映りませんでしたわw

で、スマイベ参戦おつかにょん。
我が街はワンフォーイベが中止になりやしたw
かななん高いのかw

あ、我が軍イベレポ期待してますw

>なべぼんさん

レプロはやりますなw

中早貴ちゃん写真集は表紙から自粛な感じですw
中身も買って損は無いかとw

BSも雪には勝てなかったですかw

麿は腰痛めて着席握手でしたよでどもですw
'14ラゾーナはラゾーナ側がやってくれるなって中止のやつですな。
やって面倒なこと起きるの勘弁的なw
2期香菜なんとめいめいさん高いですわ…w
竹様とりなぷは定価割れますわw
竹様取っておきゃ良かった…

あ、海レポになると思いますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1377-f93a87f6