~定期的に東名阪でイベントしてみっか!~in名古屋に行くの巻。 

本日はきっか紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
ゆかにゃんの変なウインクの想い出でいっぱいだけどw

ちょいと今週の話題でも。

ひさぶりになっちを
なっち。
地上波で見たw
なっちはいつまでも可愛らしいな。

チェキ会無事予約完了で。
今から緊張すw

で、玲奈ちゃんの電車のドラマが
最終列車。
再び。
最終列車。
玲奈ちゃんにカウンセリング受けたいw
引きこもりの人とかにヒーリングツアー企画して云々の内容でしたが
まぁまぁおもろかったですかね。
ツアー客役の
最終列車。
delaちゃんのお嬢さんなかなか良いなw
逢いに行ってみるか…コネ使ってw
で、3夜の前回から続きの話で出てたPASSPO☆ちゃんのお嬢さんも
最終列車。
可愛らしいわね。

『PON!』にSKEちゃんが。
PON!。PON!。
髪切っただーすーでら可愛らしい。
玲奈卒したんで逢いに行くかなw
PON!。
でら見てるのんちゃんも可愛らしいけどw

今週の『S女』は
S女。
のんちゃんと阿弥ちゃんがドーム紺に向け大曽根を散歩。
歩きながらドームの想い出話。
S女。
ドアラの耳付けたのんちゃんでら可愛らしいだろうなw
S女。
気の毒にw
S女。
この阿弥ちゃんの一言に
S女。
細山田Dデレデレw
ってか3推しかw1推しじゃないのかw
S女。
のんちゃんは落選www自己申告w可愛らしいw
S女。
のんちゃんの怒った時の顔好きw
S女。
推しの話題に厳しいのんちゃんおもろかったw
最終的にドームのそばまで行って終わりでしたがそぅおもろいことも無くw

『S女』見てるとCMの女王が
まっちゃん。
よく出るわねw
まっちゃん。
大活躍だな。まっちゃんw

『PON!』に'14ちゃんが。
PON!。
ミキティ先輩酷くておもろいw
新メン木村w
歴代ハローにも木村姓はいないとか言ってたけども
PON!。
絢香さん旧姓木村よねw

夕方のニュースでヒット祈願の様子を見た。
ヒット祈願。
まぁちゃん…w
ヒット祈願。
最近は平日でもイベがあるのね。都会は良いな…w

『イエノミ』に佐紀ちゃん出ると聞き見る。
イエノミ。
西川氏のノリが苦手なんであんま見たくなかったけどw
ってかでらプレミアム会員に追い出されてあんま見れなかったけどw
後日拾ってしっかりw
500円払うつもりは毛頭無いw
イエノミ。
とにかく佐紀ちゃん可愛らしかったんで良いけどw
イエノミ。
手叩いて笑う佐紀ちゃんよく見れたしw

で、『MJ』覚えてたw
MJ。
が、何で?www
MJ。
新曲じゃないの?w
新曲言っても旧曲かw

今週の『4U』は
4U。
出番が遅かった…w
イチゴ狩りツアー出ててあんまおもろなくw
4U。
℃アップ可愛らしかったけどもw

『笑神様』に
みっきー。
みっきー出てた。
メイクが濃かったw

で、『Mステ』忘れたwww
ミュージックステーション。
唄い終わってたwww
まぁちゃん…w
ミュージックステーション。
ベイビーメタル!!

今週はななたんの登場の仕方が
ななたん。
ちょっと違ったw
ななたん。
最終的に一緒だったけどもw
美保さんではないよw

さて本日目覚めまして『TGL』
TheGirlsLive。
見る。
ユザワヤさん来店み~やん
TheGirlsLive。
可愛らしい。
この感じのみ~やん好き。
が、途中母上のお買い物に同行。
酢が安いからとwお1人様2本までだからとw
10時開店へ向けGO!=3
無事酢購入完了で帰宅後続きw
TheGirlsLive。
ま、いまひとつw
クリビツ石田さん可愛らしかったくらいでw
TheGirlsLive。
み~やんの衣装が良いわねw
佐紀ちゃんが昨日ロケ(ユザワヤさん)行ってきたとのことなんで楽しみずw

お昼いただき後出発進行!
manacaのポイント還元とかしてたら駆け込み乗車になっちゃったりw
13時半前名駅着で伏見まで徒歩でGO!=3
13時40分頃
HeartLandStudio。HeartLandSTUDIO。
ハートランド着。
歩きでも意外と早く着くんだなw
何年ぶりだろ?ハートランド。
老舗も老舗だけど観るもの変わったらとんと縁遠くwww
で、チラホラ皆さんいますわねと偵察してるとグッズ先行あるようで。
覗くと片付けてた…w
先に買えたら買っておきたかった…w
ボサっと待機。
きっかヲタの方々って見たこと無い人ばっかだなw
意外と独自のコミュニティが形成されてるのねw
ってか見た感じ年配の方が多いなw
割と小奇麗なお嬢さん方もいるけどどういうルートでヲタに?w
開場10分前整列しますとお姉さん。
ROCKなお姉さん小柄で可愛らしい。惚れるw
A番何人いるのかしら?100とか?
入場しだしA番50ですか。
FCでB番か…って思ってたら単純にくじ運が無いだけだったのねw
B番1桁なんですぐ入場。

グッズ売り場へ直行するもグッズが軒並み売り切れ…
お会計1000円につき握手券が1枚付くとのことで
写真セットが1000円だったんで写真買っておけば良いかと思ったら…
買うもんないじゃんw
しょうがないCDにするかと見るもシングルは全部持ってるし…w
握手券。
1000円のCD買ったw
何枚か持ってる気がするけどもw
5、60は先客がいるんで前の方は無理で上手の壁で待機。
トイレすぐ行けるベスポジwww行かないけどw
ってか狭いな…ハートランドw
こんな狭かったっけ?w僕が大きくなったのかな?w
で、入りは半分強くらい?きっか…w
C番まであったようなんで単純計算150くらい?いないな…w
ドリンクいただき一息しコップ返しに行くと整列お姉さんで惚れるw

定刻DON!でSEに乗り吉川さん登場。
洒落乙な濃紺スーツで。なかなかミニスカw

01 きっかけはYOU!
02 ハピラピ~Sunrise~
03 こんな私でよかったら
MC
04 ここから始まるんだ!
05 ダーリンとマドンナ
06 世界中に君は一人だけ
MC
07 チョコレート魂
08 会いたくなったら
09 運命
MC
10 URAHARAテンプテーション(新曲)
MC
11 Candy Pop
12 水色
13 Sweetie

アンコール
MC
01 冬空花火
02 ずっとずっとずっと君がスキだ
MC

こんな感じのセットリスト。
15曲しか唄ってないのね。2時間弱あったのに。
ってことはそういうことですよ。
そぅ。MCが長いw話がおもろすぎw

ちょいとレポ。
前半はリリース順のセトリとのこと。
ってか「ことだら~け♪」懐いw「あるかもね♪」懐いw
『こんな私で』は完全にフリ忘れてたけどw
名古屋での単独ライブは3年目にして初ですねと話し始める吉川さん。
会場から「きっかフェス!」との声受け「あれは…ずるい…」と謎の了見w
フェスはイベントになるとのことらしいw
定期公演では初の演出?と???な発言。遠征が出てこないwww
今年は原点回帰が目標とのこと。
14歳で娘。ちゃんオーデ受けハロ入り。今年は2014年吉川友'14としてwww
デビュー時はリリイベとかで名古屋にもいっぱい来てたが最近はなかなか来れず
原点回帰で今年はいっぱい来たいとのこと。
あとは体型をシャープにwww
そのままで良いのにw

ノリノリの曲は吉川さんやっぱ強いわね。
「ワガママボディジャンプしますよ!」www
バラードも巧いわね。
聴き惚れるw

来月2/14はバレンタインですよと話しだす吉川さん。
今月ですが?みたいなwww
「2/1ですよ?知ってました?」酷いw
「なんだろ?病んでるのかな?ボケてるのかな?」wwwwww
開演前の円陣とか「しょい!」とか無い吉川さん。1人だもんねw
出番ですよ!でスーっとwww
「きっかってそうですよ。」w
出番前になんかやろうと考えた吉川さん。
楽屋の明かり落としてアロマ焚いてから出ることに。
真っ暗なんでスタッフ作業しにくいwww
で、会場見回すと女性増えましたねと。
女子はチョコ作ります?との質問。
作るとの声に若いなぁ…みたいなwww
きっかは最近買うようになったとかw
で、料理にハマってる吉川さん。
野菜のみのギョーザとか作ったり。
デビュー時のキャベツの千切りから進歩しごぼうのささ切り出来ると。
ささがき!と突っ込まれるwww
最近はキッチンってステージに立ってるとw
クッキーくらいは作ってたがチョコは…
溶かして流して固めてGO!だとwww
大人だしトリュフとかガトーショコラとかやってみたい。後は何?w
で、ごぼうにハマってるとごぼうに戻るwww
ごぼうにチョコ付けて…www
ファンの方にはお腹壊すといけないんであげられないw
後輩のアプガに毒見させてwww

『チョコ魂』一緒に歌え言われたが歌詞が…w
緩い曲続いたんでちょっと休憩w
で、新曲は踊ると。違ったきっかを観てくれみたいな。
穴が空くほど観てくれとwww
4つ打ちのダンスナンバーカッコイイ。
ラップが可愛らしいwなんか可愛らしいwなかなか巧いしw

稀に見るダンス曲。慣れないダンスひさびさにw
ビート感有り踊ってセクシーにとのこと。
曲貰い最初に聴き後藤真希さんの曲っぽいなと感じたとか。
後藤さんっぽい曲唄いたいと言ってたんで無事いただけたw
で、セクシーがどういうものか分かってませんがw
後藤さんみたいに?マドンナ?w
セクシーに皆さんを惑わすレディーにw
『いいじゃん』って新曲もあるが夜公演に取っておくと。えぇ…w
対照的に明るい曲だとか。良いな…w
夜も来いよとw
で、ラストスパート。
最近東京でライブしてるAKIBAカルチャーズはジャンプ禁煙なんで…
マジなのか?www禁止!って突っ込んでも良いのか?w禁止ですねw
名古屋はジャンプOK。飛べとw
アキレス大丈夫?www

ラストスパート素晴らしかった。
ロック系もやっぱ強いわね。
『水色』でタオル振るとステージ上ホコリが…w
照明に照らされホコリが…www
大好き『Sweetie』で本編終了。

アンコール衣装変わらず。
東名阪ツアー思うようにチケット売れず…
アプガの会場に手売りに行ったとかw
この中で買ったって人います?との問いに目の前のおっさんヲタさん挙手w
OH~~!!大盛り上がりw
世界中に君一人だけとか言う吉川さんwww
楽しんでいただけました?でハイで大盛り上がりw
後輩の会場に手売りに行くとか恥ずかしいが押し殺して行ったとか。
良かったこともあったと。
チケット販売してのライブやるようになってぴあとかでの販売は顔が見えない。
手売りだと買ってもらう方の顔が見えて良いと。
アプガの誰のファンが…とかwwwwww
で、いつか大きい会場で米粒くらいにしか観えないとこでやりたいと。
遠くなるのは嫌だけど良くないですか?みたいな。
客席から観るきっかが小さい。ありがた迷惑だろうけどとかwww
で、因縁の対決の話へ。
12月とか言うwwwそういう言い間違え多いなw
ソロはきっかだけなんで負けないと。
ソロでどうしたら良いのか考える吉川さん。
1人だから自由に客席走ったり?wwwwww
グループだと1人そういう人いたらダメじゃない?w
客席にマイク渡したり?www
曲知らなかったらどうしよう…wwwwww
ソロだから出来るパフォーマンス頑張るのでヨロと。

アンコール2曲も大盛り上がり。
最前マイク向けられてたwww怖いねw

きっかの体のようなヴォリューミーなセットリストでwww
体もヴォリューミーでwww
や、もっと唄ってくれよwww
ラジオもやってるんで聴いてねと。存続の危機なんでwwwwww
公開収録とかでもお邪魔できたらなみたいな。
夜もヨロシクでバイバイ。

楽しかったですわ。漫談w
や、歌もねw
ひさぶり吉川さんほとんど知ってる曲で良かったw
最近リリースなかったもんねw
また来てねw

握手会へ。
ステージ握手とのアナウンス。
衣装のまま登場なのね。
やっとこ全身見れた感じw
会場の流れに任せなんとなく列へw
割りと緩め。

 吉
→ →
 川  (敬称略)の順で。

いざ吉川さん。
でら良かったわよぉ~と突撃しますと
「でらありがとぉございますぅ~」www
やっぱ吉川さん頭良いんだろうなと思ったw
で、「おひさしぶりです!」と物凄い目力でwww怖いwww
きっか来てくれないんだもん…と返すと
「すいませぇ~ん…」変な顔wwwwww
3マンライブ行きますねなんて告げてみると
「お!他ズタボロにしますよ!」wwwwwwズタボロwwwwww
ってかそういうライブなのか?www
楽しみにしてまぁ~すwww
「またヨロシクぅ~」でバイバイ。

吉川さんにしては普通な感じだったけどやっぱ一味違うなwww
で、入るときに腿は見ておいたw
ロングブーツでミニスカでの絶対領域素晴らしい。
お乳がガッチリガードだったのがちと残念w

さてちょいと見学。
が、空いてきたら握手しない人出てけ!ってことで退出w
見届けれず。
出まして3マンライブの会場の下見にGO!=3
JAMMIN'。
すぐ発見。
予習バッチリ。
で、ボチボチ散歩がてら大須へGO!=3
カニトップ。
カニトップ!
みず☆ポンに伝えたいw
ELLの前通ると凄い人。
誰のライブ?なんかアニメの人っぽい。
アニメイトから花来てたし。それっぽい人多かったしw
吉川さんより人気者だねw

ハロショへ。
出来る店員さんが復活してたw良かった良かった。
2ヶ月ぶりなんでさぞや欲しいものあるんだろうな?と思い
くまなく見るもあんま無くw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点同じような写真w
どれも可愛らしくて…w
で、話題の2.5Dフィギュア(1/20スケール)の佐紀ちゃん版頼むも
レジで品切れとのこと…お取り寄せ対応だと…
お取り寄せ!w
品切れは取り寄せでと書いてはあったけど品切れ告知無しなのか?w
ってかゆかにゃんのみ販売終了って貼ってあったけどゆかにゃんはもぅ無いのか…
ゆかにゃんでら人気なのか?w
届くの楽しみず。

で、ちょいと大須ウロウロ。
大須は良いね。
おもしろスポット多いし可愛娘。ちゃんは多いしエロい人も多いしw
エフェクター専門店がでら気になったけどなんか入りづらかったwww
アンプ直だしなw

帰宅しまして夕飯喰ってたら
めちゃイケ。
どぅちゃん見た。
めちゃイケ。
あい~んっていうみず☆ポン可愛らしかった。
ちょいちょい言うどぅちゃんも
めちゃイケ。
可愛らしかったなw

さて来週はスマちゃん個別。
未だ香菜なん券が入手できてない…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

美貴様はココナッツの存在すら忘れてそうw
あ、ラゾーナでイベあったんですよね。終わってから知りましたw
ま、どっちにしろ都合悪くて行けませんでしたけども。
MJの選曲は謎ですわね。これじゃ何の為に歌番組に出るのかわからんですw
Mステはオリジナルラブのパクリ曲が聴けたみたいで良かったですw

で、酢2本購入ときっか紺参戦おつかれいなw
アンドレ・ザ・ジャイアントみたいに背が伸び続けてるのかしらw
MC長いって松山千春みたいですなw
ジャンプ禁煙wwwま、確かに禁煙ですわなw

あ、今週めちゃイケ出てたのかw

>なべぼんさん

11WATERで美貴ティと絢香さん一緒だったのに…w
最近娘。ちゃんのイベ情報を知るの僕も遅いですわw
ま、どっちにしろ名古屋来ないんでどうでも良いですがw

MJは物凄く前に撮ってあったとかですかね?w
放送すんの忘れてた!みたいなw

なんか聴いたことあると思ったらオリラブだったのかw
我が家ではズタ袋被った人として話題でしたがw

酢売り切れてなくて良かったですでどもですw
そろそろ背も縮んでくる歳に近づいてるのにw
つまらんMCだと勘弁ですが吉川さんおもろいんでまぁOKみたいなw
ボケなのかマジボケなのかの判断が難いトコもありますがねw

めちゃイケ最後だったようですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1376-8cacfef0