『イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中』発記個握会に行くの巻。 

本日は崎さんに逢いに行ってまいりましたよ。
そもそも今日の個別握手会自体行く予定はなかったんですけれども
ハロ紺観たらゆかにゃん素晴らしすぎてこりゃ行きたい!みたいなw
そんなわけで落としちゃったw

ちょいと今週の話題でも。

ひとまず先週末の見れてないのさらっと。
『花咲かタイムズ』は最初から出てたのね。
花咲かタイムズ。
あ!永岡お兄さんw
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
最後の告知まで大した活躍してなかったけどw
で、みず☆ポンの告知ミスですが
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
CMの後でって言われてるのにCM入る前に駆け込み告知www
どうした?みたいに石田さんが見てるw
あぁ…みたいなさくらっきょの顔www
で、CMで録画止まってたw終わる時間5分間違えてたw
ま、拾ってみたら普通に告知して終わってましたが。

今週の『S女』は「一流の値打ち」と題し一流品の値段当てるゲームで。
S女。
はるたむ脚閉じなさいw
S女。
やっぱ理香子アナ使うなら璃香子様使ってよ…w
で、9ヶ月ぶりの
S女。
玲奈ちゃん降臨。
S女。
www
S女。
が、一流と言ったら私かな?しょうがねぇなみたいなw
S女。
のんちゃんのクリビツ顔可愛らし過ぎwww
S女。
こんなチーム分けでスタート。
で、ゲームの方は普通安いであろう物の一流品のお値段当てましょうって感じで。
S女。
高級線香花火みたいな。
S女。
玲奈ちゃんが試してみてのリアクションとか
S女。
金額見ての反応とかから予想。
S女。S女。
皆さんの予想金額見ての玲奈ちゃんのご意見w
S女。
が、即バラされるw
S女。
高いwだーすーw
そんな感じでおもろかったけどおもろい画が少ない感じでw
S女。S女。
傘のくだりは決まりごとw
S女。S女。
金魚のくだりもおもろかったw
スタジオライブがあった。
S女。
のんちゃん可愛らしい。
明けて
S女。S女。
ゆっこwww
S女。
だーすー酷いwww

佐紀ちゃん個別の情報解禁!
『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』発売記念個別握手会開催決定!
★個別握手会開催日時★
■個別握手会スケジュール
【日時】2014年3月8日(土)
【場所】御堂会館 いちょうルーム
■個別握手会スケジュール
【日時】2014年4月5日(土)
【場所】時事通信ホール

やっぱり大阪&東京か…
何故にベリちゃんだけ名古屋でやってくれないのか…
大阪行くけどw
またモテるかな?w

重大発表の翌日は『スッキリ!』と『PON!』見る。
『スッキリ!』はクイズ有りで。
スッキリ!。
シンキングタイムに卑弥呼さまぁ~みたいなことやってる石田さんを大きく映してくれw
正解は
スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。スッキリ!。
さゆと髪型がかぶると後輩が変えないといけないだそうで。
さゆの気分で髪型変わるので本番ギリで変えられると後輩慌てて変更w
悩み中のさゆが可愛らしいw

『PON!』は
PON!。
取材VTRのみでしたわね。

既に
モリ娘。CM。モリ娘。CM。
大量放映ですわねw
もぐらどこ見てんだ…w

で、『MJ』すっかり忘れるw
朝から予約しなきゃなぁ~って思ってて忘れるwww
おトイレから帰ってきたら母上が見てて思い出したwww
バナナの葉辺りでw
で、
MJ。
歌から録った。
ま、後半はみず☆ポンもどぅちゃんも活躍無かったですか。
MJ。
みず☆ポンのガックシ顔可愛らしかった。

ななたんのドラマ今週は
ななたん。
℃アップが!惚れる。
ななたん。
引きも可愛らしい。
が、毎週同じパターンでそろそろ飽きるw

『ミュージックドラゴン』は
みず☆ポン。
キュンキュン来たw

今週の『4U』は
4U。
先週見かけた佐野アナと抱き合わせでw
4U。
2人で牡蠣喰いに行ってた。
4U。
メアリーと打ち解けられない佐野アナのお悩み相談w

で、2次受付分届く。
握手券。
まためいめいさんとDAWAちょ。
当たりだけどコレじゃない感…w
中西…w

で、午前中の予定が…
『大人なのよ!/1億3千万総ダイエット王国』チェキ撮影会開催のお知らせ
スペシャルBOXセットをお買い求め頂きますと
3月8日(土)御堂会館(大阪)もしくは4月5日(土)時事通信ホール(東京)
にて開催致しますチェキ撮影会にご参加頂けます。
3月8日(土)御堂会館いちょうルーム(大阪)
<第1部>11:00~11:50
【チームA:嗣永桃子・須藤茉麻・熊井友理奈】
【チームB:清水佐紀・夏焼雅】
【チームC:徳永千奈美・菅谷梨沙子】
<第2部>12:00~12:50
【チームA:嗣永桃子・須藤茉麻・熊井友理奈】
【チームB:清水佐紀・夏焼雅】
【チームC:徳永千奈美・菅谷梨沙子】
<第3部>13:00~13:50
【チームA:嗣永桃子・須藤茉麻・熊井友理奈】
【チームB:清水佐紀・夏焼雅】
【チームC:徳永千奈美・菅谷梨沙子】

チェキ会!!
チームB1択!!www
取れるかな…w
そこまで人気ではないかw

土曜は午前中仕事だったんで帰宅後『TGL』見る。
The Girls Live。
カスタムはオラにまかせろ!
元カリスマモデルのコーデネート企画がスタート。
J=Jちゃんのライブ衣装をセレクトしてましたが
The Girls Live。
それは岡井さんのですよ!w
The Girls Live。
ユザワヤさんは生地が50㌢からしか買えないんで
僕は10㌢から買えるオカダヤさん派w
The Girls Live。
パールビーズは『ROCKエロティック』カスタム時に使ったのと同メーカーだw
The Girls Live。
で、一気に行きたいハニーの気持ちはわからんでもないwww
The Girls Live。
グルーガンってこういう使い方する物なのね。
100円ショップで売ってるね。欲しいな。買ってこw
The Girls Live。
ちゃんさんは前ファスナー派ですかw
The Girls Live。
で、ゆかにゃん可愛らしいw

まだおかっぱじゃないんで
はぴ☆ぷれ。
またゆっくりとw

さて本日午前中仕事入ってたんで勤労w
先週と同じパターン。
ま、今日は仕事終え現地で軽く昼食。
一休み一休み後東別院へGO!=3
道中先週より混んでて遅刻か?と思ったら混んでるのそこだけで
見込みより早めに着いちゃったりw
駐車場代がMOTTAINAIのでちょいと迂回。お買い物へ。
お茶買うだけのお買い物でだいぶ時間つぶしw
で、良い時間なんで再度駐車へGO!=3
今日はどこも空いてる。
ラ○ホのトコが40分100円だもんで安心だが
一番近いトコの30分100円でも200円で行けるかしら?
ま、行けるなw
午後からでら風強くなってこりゃ近い方が良いわねみたいな。
ラ○ホのトコ遠い…道中飛ばされちゃうw
なるべくギリで近いトコへ駐車。

開場時間後の15時5分
東別院ホール。
到着。
あれ?まだ開いてないぞ?w
階段に皆さん並んで止まってますがw
特に遅れてるとかのアナウンスも無く。不親切w
動いてないの分かった上で今更並ぶのもなんなんでその辺で待機w
東別院ホール。
15分動き出し受付開始とのアナウンスやっとこw不親切w
列へついて行き入場。
某工房個別握手会のような厳しすぎる注意書きは無くwww
ってことは秘密兵器使っても良いかしら?w
で、普段イベで入る時とは違い客席前方出入口が入口で
後方出入口が出口に設定されてた。
ってか会場入口でのみ入場チェックがあるもんでホールへの出入りは自由自在ねw
ホールへ入るとでら混んでるwどこが誰か分からないw
前回がウソのような大盛況www
前回も盛況だったならちゃんさんに見つかることも…www
で、ゆかにゃんは入ってすぐのレーンで一安心。
が、奥へ入れ入れうるさいwなんでだよw人それぞれだろw
仕方ないので奥へw
あーりーレーンまで来てしまったw
あーりーコスの人がいた。ノーコメントw
ってかまだ始まってないのかよw
チェキ会が押した臭いなw
ラ○ホのトコの駐車場が良かったのか…w

20分過ぎ始めますとのアナウンス。ゆかにゃんレーンへ逆流w
折り返してる!!w
そこそこ他も観えるレーン設定。
が、混んでるんで見つかる恐れは無いわな…w
皆さん『初めてを経験中』衣装。

 宮
← ←
 崎  (敬称略)の順で。

握手券は前の人が入ったらすぐに計測お姉さんがついでに受け取るシステムで
自分が入る時点ではフリー状態だもんで良いシステムね。

いざツボのゆかにゃん。
前の人を見送り入る僕と目が合った瞬間
「あっ!!」いきなり惚れるw
ひらめき顔がホント可愛らしいwホントに絵文字みたいな顔w
ハロ紺のソロでら良かったぁ~~なんて突撃しますと
「あぁ~来てくれたんですねぇ~ありがとぉございます」デレデレw
名古屋でソロ大当たり大当たりなんて告げますと
「ひひひwすっごく緊張したんですよぉ~」やや困り顔も可愛らしいw
や、ホント良かったよ。選曲も合ってたしと追加で
「あぁありがとぉございます」と良い笑顔いただきお時間。
両手バイバイ可愛らしいゆかにゃんにメロ2でバイバイw

来て良かったw
落として良かったw
今日はあえて秘密兵器レスで挑んで良かったw
用意はしてきたけどお話ししたかったんであえて無しで挑戦w
桃だけはあしらってみたけどノーリアクションだったし
秘密兵器使っても意外とスルーされてたかもだけどw
ま、秘密兵器レスでひらめいていただいたんで良いやw

さて一息入れてから2回目挑もかしら?と思うも結構列長いんでそのまま最後尾へ。
 宮
← ←
 崎  (敬称略)の順で。

いざツボのゆかにゃん2回目。
入る前にひらめかれ感無量www
ウィンクしながら突撃www
「ウィンク出来るのぉ~?!」あれ?タメ口?wでら可愛らしいwww
えへへwブログのウィンク写メでら可愛らしかったよwと告げると
ウィンクにチャレンジゆかにゃんwww出来て無ぇ~www
あ、コレね→コチラの後半。
可愛らしいにも程があるwww
「でも実際に見ると変でしょ?w」wwwwww
や、でら可愛らしいよwww
「ひひひwありがとぉ」やや照れ顔も可愛らしいwww
お時間で「じゃ(・ω・)ノまたね」で〆たら
生「じゃ(・ω・)ノまたね」いただきメロ2w
去ろうとしたら
「良いなぁ…コツとか教えてほしい…w」と聞こえるwww
思わず笑ってしまい外の外でまたバイバイwww

最後の最後まで可愛らしいなこのやろうw
ホント来て良かったw
ホント落として良かったw
やっぱゆかにゃん素晴らしいw
もぅ1枚あっても良かったかなぁ…
まだ話したいことあったんでw
ま、我慢我慢w

さて帰るかw
あーりーも取っときゃ良かったw
激推しだが話すこと無いなと敬遠してしまったw
ってかあーりー定価割れしてましたが人気無いの?w
お求めやすかったしやっぱ取っときゃ…w
話すこと無くても印象付けに行ってみても良かったのかな?w
ベイビーモンキーも定価割れしてたけどもま、良いやみたいなw

出まして寒くなくて一安心w
上着レスで駐車場へw
駐車場200円で行けたw

なんかダウンタウンの
教訓のススメ。
見た。
教訓のススメ。教訓のススメ。
やすしに惚れるw
教訓のススメ。教訓のススメ。
何故泣くwww
やっぱどぅちゃん推しだなw

さて来週はきっか紺。
でらひさぶり吉川さん。曲が分からないw
ひさぶり過ぎて握手会とか緊張しちゃうわねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

おださくwwwこっち見んなwww
だーすーブサイクwwwこれは惚れるwww

PON!はハズレでしたわね。石田さんビミョ~に古いなw
鞘師がいたら「道重さんの盗〇」とかシュートな発言しちゃうんでしょうかw
母上MJ見てんのはゴイスーですわね。録画はしてくれんのかw

で、ゆかにゃん個別緊急参戦おつかにょんw
なにげにチェリオの生存を確認w
ゆかにゃんタメ口かよ。これはうらやましいw
つか、ベイビーモンキー定価割れっすかw

あ、ダウンタウンの番組は見ましたわ。工藤は女の子だなwww

>なべぼんさん

おださくさんはなんでしょうねw
ちょっとニコッとでもすりゃまた違うだろうにw
だーすーは笑顔がだいたいアウトですねw
ホント惚れるw

髪持って何やるか?え?それ?って感じの石田さんが可愛らしかったw
やすしがいたらクイズ不採用だったのかしら?w

母上はザッピングしてたらMJにヒットしたんだろうと思いますが
録画まで出来るほどのスキルは持ち合わせておりませんw

どもかにょんですw
チェリオの販売機は我が家から徒歩30秒のトコにもありますw
そこのは100均なのに別院のはペットボトル150円だったりw
買えない…w
2回目急にタメ口になって嬉しかったですw
認められたのか?w
ベイビーモンキーとあーりーは定価割れてましたわ。
ま、ベイビーモンキーはわからんでもないけどwww

どぅちゃんの好感度は上がりましたわねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1375-c6a4b0de